mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


来期アニメ

リオンのフィギュアが発売日前なのにきた!どうもみいです。
で、画像上げたいところなんだけどデジカメのバッテリー切れてたんで後日載っけます^^;
出来は細部まで細かくていい(≧▽≦)

今日は視聴予定の来期アニメを。
でも大変なんで日付と時間表記はスルーでw
順番は放送日順

フルメタル・パニック?ふもっふ
TSR見終わったらふもっふ借りようと思ったので助かったw
変わらずおもしろさをキープしてるんでギャグメインのふもっふにも期待!
TSRではまさかと思ってたけどガウルン生きてたのにはビビッた

CLANNAD AFTER STORY
ことみ可愛いよことみ
あらすじが分からないのだけどとりあえず続編てことでおk?
そして緑川のキャラに「?」が浮かんだんだけど、思い出した。
見始めたの2クール目に入ったところぐらいだったんだ\(^o^)/
始まる前に借りてこなきゃ、風子が何で忘れられたのかも良く分からないし。

黒執事
あくまで執事なセバスチャンが動くわけかw
しかし声優についてはドラマCD版と変えずにそのままにしてほしかったのが本音。
別に声優が嫌いとかないしむしろ大好きなんだけど、ドラマCD版がぴったりだったからなぁ
ところでグレルとかいるけど1クール?それか2クールだったらインド組参戦かオリジナルかどっち?

鉄のラインバレル
良く見たら「くろがね」なのかΣ(・∀・;)
主題歌にアリカ様とまーやさんが来るとはw
キャラデザ平井だけど、書き分けできてなかったのやっぱり種だけなんだね
しかしおもしろそう、めっちゃ熱ければなおさらいい!でも過度の期待には十分に注意、注意。

屍姫 赫
ガンガンたまにしか見たとこなかったけど、ちょっとツボ外れてたんだよね~
でも1話からちゃんと見たら評価変わるかもしれないんでw
主演は響鬼のあきらかぁ、響鬼もたまにしか見てなかったけど演技力どうだったっけ?
旺里もだけど、とりあえず棒じゃなきゃいいやw

ケメコデラックス!
アニメTV見たら妹が「千和が出てるから録って!」とねだられたんで(苦笑
女の子のキャラデザもなかなか好みだし、まいっかw

機動戦士ガンダム00 2nd season
来期の大本命!!謎と伏線山積みだけど、一体どんな展開になるのか!
いきなり刹那と沙慈が接触しちゃうようだし、ティエリアが頼りになるとかまもに言われちゃったしw
本当に楽しみ、しかしもう放送まで2週間切ってるとか実感が湧かないw

今日の5の2
みなみけのコハル先生の最初の作品らしいですね~、でもキャラデザが全然らしくないんだけど・・・似せろや。
まあ内容はほのぼのだろうし、息抜きになりそうw
関係ないけどみなみけ3期の製作会社はカスリードだそうで(#^ω^)ビキビキ
講談社はどんだけアホなのかと小一時間(ry

ef-a tale of melodies.
千尋おおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
つい先ほど1期の最終回見たけど、OPから鳥肌止まらなかったw
千尋の鎖が砕けるシーンは心の涙腺決壊でした。
冒頭で叫んでる通り、千尋が気に入ってる。
ただ、これって話の焦点が変わっちゃうのかな、キャスト欄に1期メンバーの名前ないし;

伯爵と妖精
緑川が出てるなら見ないわけにはいかない!
しかもEDテーマも歌うしw歌唱力ってそんなにいいわけじゃないんだっけ、AGAKEくらいしか歌を聞いたことなくて^^;
タイトルの「my fairy」は盛大に吹いたwww

のだめカンタービレ
ドラマは正月辺りにスペシャルでパリ編やったけど、アニメもやるとはw

かんなぎ
正直に言うと紘くん目当てです(ぁ


何だか2期ものが多いんで2期以外のは途中で切りそうなのもいくつかありそうな気がする^^;
がんばって消化できるかなぁ

>ライボンさん
私もですよ、大抵刹那・ロックオン・アレルヤ・ティエリアの順でしたし。

はいw
最後のポケモン決めました!電気対策がなかったのでガバイトです。
現在40レベルを目指して育成してます。

なんですよね、しかも素早さの関係でほぼ即死にされました。

てことはふぶき覚えると思いますよw

確かにそれによってお互い罪を背負ってる感じですからね。
半分以上ご都合主義ですよね、会話を予想したビデオはジェバンニ以上ですしw
無事再会も遂げましたし、そんな感じがいいです。

そう思うとやっぱり殺した意味が見つからないです・・・。

相当反省してたようですよ。
そうですね、いきなりアレルヤ関連を一気に進ませるそうです。
あ~実はアニメを1話で切ったんです(汗

色々と補正とかかかりましたしね。
ですね、それにすばやさだけがずば抜けて速いですしw

はい、手に入れるのは相当先になりそうですが


ニューラは良く考えたらフローゼルで間に合うので辞めちゃいました。
ちなみにキッサキに来たところです。
何とか見つけ出しましたw

もうクリアしてる人もかなりいるでしょうしねww

確かロトムって夜じゃなきゃでないんでしたよね。
DPって序盤じゃコダックでなかった覚えがあるんですよね、補正かかったのかな。

地上波はそのうち完全になくなりそうな気がします;

私はハートのうろこ手に入れるのに苦戦しました。

まあ人の車がけっこうボロボロになる企画とかも存在してますしね。
自主規制ですかw

そういやガンダム乗りが多く出てるアニメなんですよねw
画伯再登場ですかw

そのようですね~

>ネオフリ
やってないなら仕方ないですってw

それに2,3匹抜けてても誰もわからなさそうですw 

イカ感染症ですかw

今のところ何とか藤堂も千葉も無事なようですね。
しかしもうギアスが何が何だか^^;

その通りですw

投手側に問題発生ですか、投手陣が不調だと本当に点持ってかれますからね・・・。

Yahooは制限相当かかってるようですからね。
とりあえず記事として投稿してみたら分かるかと。
スポンサーサイト

*Comment

>フルメタル・パニック?ふもっふ
ふもっふは2000年前半のアニメでメチャクチャ笑ったアニメでした。
ふもっふ最初に見たせいか他のシリーズを退屈に感じてしまいます。

>黒執事
マクロスの後番だしとりあえず見ます。

>鉄のラインバレル
ラジオでも「鉄(くろがね)のラジオバレル」と言っていたので「くろがね」だとは思っていましたよ。
「鉄(くろがね)」というものが付いたり出たりするものは正義を重要にするものが多いと思います。
PCでも見れそうなので個人的に4番目に期待している作品です。

>機動戦士ガンダム00 2nd season
個人的に期待度№1の作品です。
言葉にできないけど楽しみ。

>今日の5の2
2番目に期待している作品。
この作品はみなみけ1巻にもあったけどちょっとしか見てないから作画のことは何も言えない。
みなみけ3期は視聴率取ったようですね。ストーリー原案と構成だけでも1期の会社がやればいいのになー。

EDクレジットの順番も刹那が最初でティエリアが最後ですからね。

ガバイトということはフカマルをどうにか発見できたみたいですね。
レベル40ですか、がくしゅうそうちも使うのも手です。
がくしゅうそうちと言えば初代は持ち物を持たせられないからがくしゅうそうちはゴミなんですよね。

草タイプにしては早いんですよね。そして御三家唯一の二足歩行の草タイプ。

ふぶきか・・・期待しておきますか。

そうですよ。
あのビデオは少しでもタイミングがずれれば終わりですからね。
これで戦闘で死ぬようなことはないでしょうからね。

殺して結束力が高まれば殺す価値はあったんだけどね。

相当のレベルですか。
アレルヤ関連を一気にって・・・想像できないな。
スピード感がイマイチだったからなぁ。
この作品は眼帯の位置で性格が変わるキャラが居たんですよね。

どんな補正がありましたか?
うん。

ポケトレは相当先って殿堂入り後ですか?

そういえばハートのうろこかあおのかけらの技教えでフローゼルは「こおりのキバ」覚えますからね。
キッサキのジムはゴウカザルが大活躍でしょうね。ムクホークも危ないけど何とかなるでしょうし。
ガバイト加えているようですからね。

いるでしょうね。
僕はまだナギサについてレベル55にしてからデンジに挑む予定です。

何でも夜の8時以降に出るようです。
コダック出なかったらワンリキー是が非でも捕まえないと駄目ですね。

ラジオだけより地上波が先か。
テレビの野球はBSやケーブルだけになるわけですね。

ハートのうろこは発掘しなくてもズイでのバイトで1日1個貰えますよ。

うん、番組で買った車を爆破とかもありましたからわかります。
さのすけもいつか自主規制にならないといいんですけど。(笑)

確かにOOじゃないけどそれ以前のガンダムに出ていた坂本さんと池田さんも出てましたからね。
ネギまほラジおで23巻限定版に描いてあった絵を見てました。

気が向いたら聴いてみてください。

そういえば10月にはソウルイーター13巻が出るみたいです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/23 19:52分
  • [Edit]

今のところだと屍姫と、erと、クラナドと、OOと、ロザバンと、今日の5の2が確実に観るやつですねw
後は1話観てから観るか観ないか決めると思いますねw
そういやのらみみ2とバンパイアナイトとロザバンは1期が今年の1月からだったって言うのにもう2期とは早いですな…(ぁ

絶対に分かりませんよねw
分かる人は神様ですw

釘宮病と植田病と水樹病とドナルド教がある自分に更にイカに感染するとは…orz
恐ろしいw(マテ

この前死ななかったですし、残月でしたっけ?藤堂のナイトメア大破しましたからもう死なないような感じしますねw
スザクにやられた時に藤堂オワタって思いましたけど、脱出してましたし…orz(マテ
カレンとうとう戻って来なかったな…orz(涙
あんな踊らされたカレンは我のカレンじゃないっ!!!←※最初からお前のものじゃない
蜃気楼(しんきろう)の最後が哀れすぎる…orz
ホントですね…。ラスボスシュナイゼルかと思いきやまさかのナナリーですし…(苦笑
まあ唯一爽快だったのがディートハルトの死に際が1番良かったw←最悪

ですよねw人生1どきりですしw

日本ハムは投手陣が命のチームなのにその投手陣が…orz
武田(久)とマイケルが万全でないなら今シーズンは仮に3位に入れたとしても絶対に第1ステージで負けるでしょうね…(ぁ
それに日ハムの場合だととられてもとりかえしてくれる打線がありませんからね…orz

らしいですね…。Yahoo!やめて他のところに移籍しようか…(マテ
イエス、ユアハイネスw←英語が苦手な人

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

