mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


20年後とか想像しただけでもおそろしい・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1177807.html
日本文学
終了するんじゃ
みたいな
どうも
みいです

こんなので200万もらえるとかね、世の中不公平w
というかこういう系の本は「小説」なんて名乗らせず、スイーツノベルみたいなジャンルにしてほしいな。
別に携帯サイトでやるのは構わないけど書籍化は自然のすさまじい無駄遣い、やめて。
こういうのについていかなきゃ古いというなら私は過去にしがみつきます。
最近古典がおもしろいと思ってたしね、徒然草の猫またの話のオチにテスト中だってのに笑いかけたw

京極作品でやったらってレスあったけど、絶対に直方形の電話帳クラス以上になりそうなw


京極といえば、アニメ版魍魎の匣のキャスト決まったようですね。(Wikipediaより転載

* 京極堂(中禅寺秋彦) - 平田広明
* 榎木津礼二郎 - 森川智之
* 関口巽 - 木内秀信
* 木場修太郎 - 関貴昭
* 烏口守彦 - 浪川大輔
* 青木文蔵 - 諏訪部順一
* 楠本頼子 - 高橋美佳子
* 楠本君枝 - 津田匠子
* 柚木加奈子 - 戸松遥
* 柚木陽子 - 久川綾
* 中禅寺敦子 - 桑島法子
* 関口雪絵 - 本田貴子
* 謎の男 - 古谷徹
* 美馬坂幸四郎 - 田中正彦
* 雨宮典匡 - 檜山修之
* 増岡則之 - 三木眞一郎
* 福本巡査 - うえだゆうじ
* 笹川 - 小山力也
* 石井警部 - 宇垣秀成


芸能人とかド素人もってこなかったのは評価するけど脳内声優と誰1人かぶらなかった;
雨宮に檜山さんは非常に無駄遣いな気がw
結局見ないけどw

魍魎の主要的な人物に脳内声優設定してたんでのっけちゃうかw(敬称略と一部名前省略
京極堂―置鮎      関口―関智一 
榎木津―緑川      木場―子安
鳥口―古川登志夫   頼子―千葉紗子
加奈子―伊藤静     陽子―大原さやか
敦子―川上とも子    謎の男―石田彰(謎の男ってあいつですよね?
美馬坂―大塚芳忠   増岡―杉田

こんな感じかなw頼子は確実にギアスのニーナの影響、まあ頼子はレズじゃないって否定してたけどw
鳥口は急に頭の中に舞い降りましたw

ちなみに他シリーズのキーパーソンとなる女性には確実に設定してたり。
涼子は井上喜久子さん。朱美は山崎和佳奈さん。飯窪は桑島法子さん。
絡新婦は多いけどw美由紀はあみっけ。茜が雪野さんで、葵は植田さん、碧が真綾さん。
塗仏(支度)を読んでる途中なんで、キーパーソンになってるかどうか分からないけど、麻美子は能登さん。(名前一緒だねw

塗仏でペースダウン起こしてるのは、宴の始末から評価が下がってるようなので。
鵼も出る気配ないみたいだし、というか講談社とお家騒動があったようだし^^;

コミック乱で読んだ「巷説百物語」おもしろかったから今度原作買ったこよっかな!

>ライボンさん
ふもっふ1話を見ましたが、とんでもないですねw

ラジオながら聴きだったから聞き逃してたようです;
確かにそうですよね~

そのようですね、予想が全く外れました;
売り上げは期待できなさそうですねw

大体そうですよね~、そういえば2期の刹那の身長は174センチらしいです。
結局マイスターの中で1番身長低いのは変わらずなようですw

今50レベルまで来ましたwもうガブリアスです。
あとバッジも全部ゲットしました!
そういえばそうですよね、初代のがくしゅうそうちってどんな存在でしたっけ?

そういえばそうですよね~、逆に炎タイプは全て二足歩行ですよね。

凍り狙いもいけるかもしれませんね。

何だかものすごいご都合主義だった気がw
ですね。

なかったですからね、ただ最終回にちょっと良い部分がありました。

私もですよ~、何が待ち構えているんでしょうかね。
眼帯の位置で性格変わるのはなかなか珍しいですね。

ポケトレはダイパではホウエン図鑑完成(見ただけでも可)でした。
今回は変わったのかもしれませんが。

こおりのキバは決定打にはなりませんが、汎用性高いですし。

ゴウカザルでがんがんいきました、あとムクホークでインファイト撃ち逃げとかも。

昨日ポケッチのルーレットで寝るかジムかクラナド見るかレベル上げるかでやったらジムになったんで、突入しちゃいましたw
こっからパーティのポケモンが50レベル前後なのでレベル上げが厄介です^^;

捕まえてきました!しかし森の洋館は怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今でも相当なっているみたいですから。
しかし良い場面で中継終わらされるとむかつきますw

あ、確かポケモン持ってくるやつでしたっけ>

爆破ですか!ボロボロになったのは見たことありますが。

23巻限定版の絵ですか。
そういえば今度DVDを貸してもらえることになりました!

わわ、見逃してたみたいです。
ありがとうございます。

>ネオフリ
私も迷ったらとりあえず1話見て決めてますw
本当にすぐ2期とか増えましたよね。

完璧にマスターできてる人しかつっこめませんもんねw

ドナルド教も入ってたんですかww

とりあえず戦線離脱しちゃいましたからね。
カレンは勘違いしてたままでしたね^^;
蜃気楼簡単に爆発でしたしorz
ナナリーラスボスは大穴状態ですw
扇は生きてるのにディートハルト死亡ですからねw

問題ありまくりですね、でも西武相手に連勝ですし!
来シーズンへの課題ですよね、打線不足は。

自由度が高いのはFC2、seesaa、ライブドア辺りですね
ハイネスのスペルってどうなってるんでしょうかねww(ぁ

スポンサーサイト

*Comment

妊娠
彼氏が病気
セックスの相性

これで200万とかwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.09/27 19:02分
  • [Edit]

脳内イメージが合わないのって逆にすごいかも。

ふもっふ見ましたか。
ハジケを重視した内容ですからね。
これなら期待もできるでしょう。
ボン太くんにも期待してください。

それなら仕方ないですね。
だからラインバレルは朴さんがやってたら間違った正義の植木になっていたと思います。

売り上げはおかわりですからね。

174㎝と言えばワンピースのウソップと同じなんだ。
マイスターは長身ばかりですからね。

48でガブリアスに進化しますからね。
全部集まりましたか。
初代の「がくしゅうそうち」は手持ちの全ポケモンに平均的に経験値を上げてしまうものです。使えないたらないですよ。

ヒノアラシ、マグマラシは4足でも最終的にバクフーンは2足ですからね。

凍るのって運ですけどね。

ご都合主義言っても第1期から十分ご都合主義だと思いますけど。

マクロスFの最終回・・・現時点で劇場版になるということぐらいしか情報知りません。
明後日なので。

いい方向に転べばいいんですけど。
アキトっていう主人公のチームにいるキャラです。
普段は左目が出ていて右目が眼帯で隠れているアキト。
右目が出ていて左目が眼帯が隠れると凶暴な性格のアギトとが出てくるわけです。

ホウエンはルビーとかだからシンオウ図鑑ですね。
僕はエムリットとかの3匹で埋まると思いますけど捕まえないで埋めるだけにするのは勿体ないからレベル上げてチャレンジします。

こおりタイプはドラゴンとひこうとじめんとくさに強いですからね。

炎タイプですからね。
インファイト撃った後は防御系が全部落ちますからね。

ルーレット調べてみたけどきまぐれの性格してるポケモン持っていないから持ってないアプリです。
レベル50ってガブリアス居るとはいえ危ないですね。
ポケモンリーグは平均56~57で挑んだファイアレッドでの反省をして平均レベル60で行きましたが四天王3人まではほぼ余裕でしたがゴヨウでかなりボコられて最後のシロナは壊滅状態に陥りました。
ですがミロカロス戦で凍ったサーナイトが「ふしぎなうろこ」をトレースしているのでサーナイトのHPに気を使いながら瀕死になったポケモンを復活させたり回復させてほぼ全快になったところでどうにか勝ちました。
平均60でもアイテムいっぱいなかったら辛かったです。

ロトム捕まえましたか。森の洋館は雰囲気がイヤですね。

ですね。
いいところで終わったらラジオ聴くしか方法ないですからね。

そうそう、ポケモン持って行って見せるだけでボール1個とハートのうろこが貰えます。
持っているポケモンならいいんですが進化形とかになるとスルーするときもたまにあります。

ボロボロで済めばかわいいほうですよ。

23巻限定版のカバーを取ると小野大輔さんと画伯のクウネルの絵が見れます。
小野Dはチャッピー以外でも絵がうまいと思いました。
DVD貸して貰えますか。
DVDと言えば絶望先生15巻は通常版と限定版のどっちにしたんですか?

シャナ教えてくれましたから別にいいですよ。
やっぱり忘れていただけでしたか。

今週の絶望放送は特別編だからところどころにさのすけの画像が出てきて面白かった。
特に面白かったシーンはトイレとマラソンなのにタクシー使っているところかな。
似たような企画で最初のらっきー☆ちゃんねるの最終回でも放送終了までにマラソンで公開録音の会場に来るという企画あったけど白石さん結局時間までに間に合わなかったりします。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.09/27 20:39分
  • [Edit]

ですよねw実際に観てみないと分からないことってあいrますからねw
ですねwなんかありがたみが…(マテ

ですねwってかマスターしてる人って居るんでしょうかね?
丁度同じ世代でずっとゲーム買ってる人位かな…(ぁ

らんらんる~☆♪(殴

ホントですよ…orz
自分はこの前にルルのところに行った時に誤解が解けて黒の騎士団と共にフレイアを壊すってことかと思ってましたもん…orz(ぁ
OPで残月でしたっけ?藤堂のナイトメア←認知賞の第一歩
そのナイトメアがダモクレスに突撃するOPの描写があったのでそうなるものだとばっかり思ってましたよ…orz(ぁ
アレは蜃気楼が可哀想過ぎます…orz
ホント大穴でしたね…。予想もしていませんでした…(ぁ
まあ扇も死にそうな感じなんですけどねw

でも西武は優勝決めてましたし、今日はCSで使えるかどうかの試しの選手を出してきたのもありますし、エラーと押し出し2つなのでもらった点数で勝っただけなので自らとった点じゃないので、やっぱりシリーズで当たったら今の日ハムじゃ勝てないでしょうね…orz
まあ打撃力UPを狙ってとったのがボッツなんですけど、ボッツとる位なら何故セギノールの首切ったのか謎なんですよね…。楽天でのセギノールは絶好調ですし…(ぁ

色々考えた結果FC2ってところのブログに移籍することにしましたw
どうなるんでしょうね?英語まともに授業受けてたことないから分かんないや…orz(爆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

