mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


いよいよか~

バイト初出勤してきました、どうもみいです。
4時間だったけどすごい疲れた。でも働くってこういうことだし。
で本当は17時~22時の5時間w週3にしといて良かった。
今回は教える都合上の時間、何で月曜日からが本番かな。
ということで月・木・金はほぼ絶対に更新ないです。
これも趣味のため!!がんばらなきゃ!


ついに00明日からですね!
「半年待たなきゃいけないのか」なんて思ったのにあっという間だったな~
そしてここに来て総集編あったりゲームのCMあったり、ニュータイプのCMあったり(10日に即買ってきますw
始まるんだなって実感する。
ティエリアのおかげで見事な考察厨とか化したけど、予想があってるかどうかw
とりあえずマイスターズが納得できて終わる最終回になればいいな。



アビスのアニメ始まったけどゲームはVSアリエッタ以降進めてませんwww
だって、まさかライフボトル8本消費すると思わなかったからあまりにもショックで・・・
ゲームへたくそだって分かってるけどさすがに序盤でこんな消費すると思ってなかったし。
まあ私のミスなんだけどね、アリエッタ放置しちゃったから譜術うたれまくり。
しかもフリーラン忘れちゃってたしw
ところで敵の詠唱阻止ってどうすればさせられるんだろう、ダメージ量なのかな。
さすがに明日再開しようかな、ところでアニメのOPがゲームのOPと同じ長さらしい、長いw



アリプロのニューアルバム「禁書」を借りて聞いたけど、雑誌でギアスR2のEDの候補になってた曲を入れたって書いてあったんですが多分これかな。
神風
歌詞といい曲調といい
ちなみに禁書は黒アリがメインでした、おすすめです!

P.S.クルーン何やってるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そして疲れてるんでだいぶ文章支離滅裂かも(汗

>ライボンさん
最終回だけ見たらいいアニメですよね、1話~24話もこんな調子でしたら本当に最高のアニメだったのに。
しかも対比みたいになってましたしね、最初にゼロが公の場に現れたときみたく。

私もびっくりですよw
というか最近ポケモンの運がかなりいいような気がします。
色違いのミミロルもですし、昨日グラードン用のシンクロいじっぱりケーシィ捕まえようと思ったら
1発目にいじっぱりケーシィが捕まりましたw
1時間くらいかかるかと覚悟してたんですが。
ドダイトスは状況によっては大ダメージ与えられますしね。

レジ系捕まえないとギガス捕まえられないのでさっさとやろうと思ってますw

ほぼ全部に渡ってシリアスでしたね~
ただ最終回の最後はびっくりする展開でした。
着ぐるみ兵器ですかw


最近ジャンプ読んでないんでワンピースどうなってるか分からないです。
イメージ的にティエリアって170あるかないかくらいに見えますしねw

ですね~それか友達に頼んでもらうかw

ネタバレしちゃってたみたいですね、すみません。
あの部分は良かったですよね、鳥肌たちました。
それは映画に持ち越しでしょうね~

凶悪なキャラってけっこう好きなんでw

しかもドラゴンは大抵氷4倍になりますしw

25分の1ですしね。
とくせいとかですね、何故かせいでんき持ちをかなり倒したのに1度もかかりmせんでしたw

ポケモンタワーも怖いですよね。
ポケモンタワーといえば最近知って本当にびっくりしたのですが、フジ老人はミュウツーの生みの親らしいですね。

バイト決まったんで限定版にしますw
ということで発売日当日にメイト行くの確定ですw

さすがに待ってくれましたかw
DGSは多分かなり遅れて「アジア一」のときみたく一蹴される気がしますw
やっぱりマスコミが話に尾びれつけて流したようです
「付き合ってください」も棒読みだったそうですし。
ナイスツッコミだと思いますw

エガちゃんの行動全てが笑えましたw

>ネオフリ
中盤の超展開から考えたら有り得ないような最終回でしたねw
そこまでダメージ与えちゃいましたかw

サファリパークは目当てのポケモン捕まえるまで意地でもやってましたw

ジノ最後一切でてきませんでしたからね~アーニャはオレンジ農主の一緒にいましたが。
生きろギアスはチートでしたからねw
まあそれはカレンだからってことで(ぇ
扇はただ一人勝ち組でしたよねw死ぬかと思ってましたが。

ここで来て覚醒したかもしれませんね!
CS進出も決定しましたし!
日ハム時代にやってくれたら強打者ですもんね~

色々とカスタマイズできるし楽しいですよw
了解ですw

>ユマ姉
私もこんなにかかると思ってなかったよw
2回も落ちたしw

ならがんばってさっさと覚えよ!

>お兄ちゃん
恋空とか「感動した☆」なんて言えるわけないのにね~
読んでる間中ずっと矛盾点に突っ込みいれてたよ。
嘘つくならもっと調べてからやればいいのにw

がんばったよwレントラー出してくるトレーナー相手に執拗にバトルサーチャー使ってたw
妥協して「ゆうかん」になってる(苦笑

シロナ様はそのままだったよ、変わってなくてよかったw
ダイゴはクビになったからね(苦笑
スポンサーサイト

*Comment

本日お疲れ様でした。
更新できないのは気力的にも時間的にもつらいですからね。

アリプロは歌詞見ればそうですね。

第1期の焼き増しもあるからSをつけにくいんですよ。
1~24話で確実にAランク付けられるのはシャーリーとロロの死ですね。
最初ゼロが公に現れたときはジェレミアが一番割り食っていたのもいい思い出です。

僕はバトルファクトリーで最初の7連勝できないくらい運がないですね。
ケーシィは「せいしんりょく」の奴もいるからそれをいれると超運がいいですよ。
「じしん」ありますからね。

ギガスは他にもシンオウ図鑑の完成もありますけど。

第1期はシリアスとギャグの両方だったけどそうじゃないんだ。
最終回になにが・・・。
さらにタイトルの「ふもっふ」もここからきてます。

話題ないですからね。
平たく言えば全員が別々の島にいるということですね。
ですね。

そういえばエメラルドでそういうことできたんだっけ。

別にいいですよ。
熱さが伝わってきました。
映画はどうするか考え中です。
マクロスと言えば昨日のラジオのタイトルが「マクロス 風呂の窓から神谷浩史」には笑いました。

凶暴なキャラ・・・大体の作品の二重人格キャラの第二人格は凶暴なのは定番ですね。

最終進化までしたドラゴンでダメージ4倍にならないのはキングドラぐらいしか思いつかないです。

25分の1で出会っているものも含まれるからさらに確率下がりますね。
せいでんき受けるのはほとんど運次第ですからここでも運が強いことが証明されているなぁ。

フジ老人のそれは知らなかったですね。wikiの情報ですか?

限定版に変更ですか。
当日に行けば予約してなくてもほぼ確実に手に入りますからね。

いくららっきー☆ちゃんねるでも待ってくれました。
そういえばアジアのとき遅いって一蹴してましたね。
マスコミ。(笑)
棒読みかい。そこはリアルっぽく真面目にやってよかったかも?
そうすればこの突っ込みも冴えたのに。

これでバック転のことは本当だとわかったと思います。
沖縄の石垣島に行ったときはあの海の対決後に塩食ったわけです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.10/04 20:25分
  • [Edit]

バイトお疲れ様ですw
バイトしたいんですけど、部活が…orz(ぁ

そう言えば明日ですねw2期が気になる形で終わったので終わった当初は結構気になってましたけど、今から振り返ると短いですねw
ハレルヤの拘束されてるシーンはルルーシュにしか見えませんでしたw

テイルズ…。曲しか知らないよぉ~(涙(殴

今日はコントロール定まってませんでしたね…。リリースバラバラでしたし…
最後は墜ちないフォークをバックスクリーンまで持って行かれましたね…。それにしても思ったより打球が伸びてしまいましたね…

ですよねw誰もこんな最後になるなんて予想してないですよねw
致命傷になってますw(殴

確かにかなりのプレイ時間をサファリパークで費やしてた気がしますwケンタロスとかストライクとかカイロスとかラッキーとかミニリュウ捕まえるのに苦労してた思い出がありますよw

ホントですよねw最後カレンとの描写あるんだろうな…orzって思ってたらなかったのでビックリしましたよw
でしたねwあれはある意味で1番驚きましたよw
チートですねw最後はもう最後の砦状態だった生きろのギアスを多用しててなんか…(苦笑
扇は負け組になれば良かったのに…(ボソ

消える前の最後の輝きじゃないことを願います…(ぁ
まあ日ハム時代に3割打ってHRキングを松中と同数で分けたこともあったんですけどねw

色々試行錯誤してみようと思ってますw

いつの間にか巨人が阪神に追いついてて吹いたwww
13ゲーム差自重w

バイトかー
偉いなー

スイーツ(笑)は感動するんだよね、怖い怖い・・・
ってか自分で自分のことを「可愛い」とか書いちゃってさ・・・
写真見たらブサイク余裕でした

まあ後からどうとでもなるしねw

ダイゴは微妙だったからなー
シロナ様は人気あったから続投だったんだろうね
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.10/05 23:52分
  • [Edit]

私も今アビスしてるんだー♪

ボスは胴体持ちだから後ろから数回殴らないと止まらないよ

そんな私はアリエッタ戦前w
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.10/08 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

