mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


いろいろと感動した

巨人V2達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!どうもみいです!!
記念AAを!!

 \\ ♪viva Giants 輝ける男たちよ~viva Giants 美しき男たちよ~♪ //    ♪
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧     ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)   ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*) |  ∪ ─♪──
       |  ∪  | |  ∪|   | | ∪. |   | |  ∪|  | .|  ∪|   | | ∪ |  |~♪
    // ♪ 光る大地を駆け抜けろ~ ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!♪ \\   ♪
開幕5連敗で始まったときはこんなドラマが待っているとは思いませんでした。
13ゲーム差をつけられたときはもう終わったな状態だったし。
何人もの選手の怪我あったりだとか不調あったりだとかしたけど、大逆転Vを見せてくれてありがとう。
とりあえず去年みたくCSで負けないように、がんばって!



00セカンドシーズン放送開始!!

00の1話の感想書くのがこんなにも遅くなるなんて・・・、火曜か水曜にちゃんとやっておけばよかった。
上手くまとめられなさそうなので放送順に箇条書き

・戦闘が相当にパワーアップ!見せ方も上手くなったしこっから先期待できそう!!
・シーリンはどうしてカタロンに?
・ソーマ美人になったなぁ
・沙慈はどこまで幸薄なんだろうかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
・刹那かっこいい・・・男前。
・オートマトン容赦ないな
・どうしてルイスはアロウズに?
・CM:ティエリアアアアアアア、NT表紙を刹那と2人で飾るなんて誰が予想しただろうか。
 そしてごめんなさい、昨日あまりの疲れにNT買ってくるの忘れた・・・万死!
・沙慈の手を引っ張って進んでいく刹那が本当にかっこいい
・半壊・改造エクシアの凛々しさは異常、元々エクシア好きなんだけど今まで見た中で1番かっこよかったかも。
・リボンズ様がルイスをカメラ代わりに?何をした?
・5年の差はここまで大きいのだろうか(涙
・セラヴィーきたああああああああああああああ!!!!!!!!!
・6砲門のうち4つが!!背中の子に一体どんな役目が!
・1期は撃ってばっかりだったのにソード使った!
・2人が4年ぶりに会話してる・・・きっとティエリアは嬉しそうなんだろうなぁ
・目線がほぼ同じに、しかも和やかに会話してる(涙
・ティエリアもずいぶん丸くなったし、喋り方も人間ぽく(涙
・沙慈に銃向けられてけどまたしても落ち着いてるな刹那はw
・沙慈の言い分も分かるけどそれを刹那に向けるのはお門違いだよ・・・
・ティエリアはまたしても人間観察w
・留美がリボンズ様と接触か
・アレルヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
・リジェネの声が思ってたよりも高い
グラ仮面の男こんにちはw
・OPキタ!
・ちょwおまwティエリアカプセル入りwwしかも5番w
・普通に1期の場面流されて私涙目
・デュナメス追っかけるティエリア!
・雨の日に墓?の前にいるのは誰?
・キザルヤがかっこいいです
・とか思ったら揺れ動くのかアレルヤアアアアアアアア
・マリナ姫ようやくヒロインらしく(涙
・ティエリアVSサーシェス!?しかも背中の子から十字架の何かが出てるような
・Cパートキタ!
・ティエリアが他人に説教するって(涙
・刹那呼びに逆に違和感(苦笑
・カタロン構成員に認定されたんで沙慈はトレミーから身動き取れなくなっちゃったのか
・制服は刹那の成長考えて何パターンか作られてたりしてw
・00ガンダム降臨!
・ライルは喫煙者でしかもカタロンとは
・せっちゃんその勧誘は意味が分からないんじゃないかと

大体思ってたことは書けたはず。あとは補足的な
ティエリアの成長っぷりには思わず泣けた。ここまで成長できたのはやっぱり兄のおかげだよね。
リジェネが連邦軍またはアロウズに送り込まれたスパイになるかと思ったけどずっとリボンズ様と一緒なのかな。
となると中継してるみたいになってるルイスが実質スパイ状態?
リボンズ様と留美が接触したけど留美は世界が変われば何でもいいと思ってる人間だからなあ。
CBの協力者と言っても別に戦争根絶を目指してるわけでもないし。
イノベーターがどのように矛を手に入れる気なんだろう。
あと正直に言うとネーナはルイスの復讐要員にしか見えない。

ライルは兄の対存在だから性格とか全然違ったりするかな?
だけどテロで家族を失った双子が2人とも世界から見たらテロ組織に所属してるなんて、さだめか。

そして今まで謎ばかりだったティエリアがOPで爆弾ネタバレ投下ww
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…だった。
右隣はリジェネかな、2人1組なら対がなさそうなリボンズ様は0番とか?
ティエリアの正体だけど一から作られたのか遺伝子操作されたのか、そして外見の変貌のないのはどんな仕組み?
地球へのキースみたいな存在なんだろうか。
やっぱり謎ばかり・・・。

2話でスメラギ呼び戻しか、アレルヤ救出にはさすがに1期みたく乗り込んで軽々と勝てるようではないだろうし。
アレルヤ救出は3話以降・・・早く救ってあげて。

そうそうもしかしたら混乱させちゃうかもしれませんが「兄」呼びはニールだけです。

1話から非常におもしろい展開!!半年間全力で追っかける所存ですw
最近1期を含めてブルーレイ買っちゃおうかと思案中。
再生機器持ってないけど(ぁ

>ライボンさん
親から許可とってもバイト後にPCは無理ですね~

やっぱりそうですよね。

シャーリーはちょっと脚本に難点あった気もしますが。
オレンジ事件ですよねww

ファクトリーは思いっきりポケモンによって左右されちゃいますからね。
ファクトリーでハピナスが来たときの絶望感は異常ですw

ルビーでようやく伝ポケコンプしたのでプラチナ復帰です。
3神捕まえるために奔走中

だいぶシリアス多めでした
EDに入って「これで終わり!?」って感じです

離れ離れですか~

エメラルドだけなのでうらやましいです。

私は見ませんね~結局最後まで見たけど合わなかったみたいです。
センスいいですよねwww

王道ですよねwあとは髪で顔の片方隠れてるとか。

伝説だと何体かいますが、一般はキングドラしかいませんね。

今回やたら運が良かったですw

ネット徘徊してたら見つけました、そうなるとポケモンタワーを作ったのも納得できます。

多分収録日の関係上だと思いますがねw
さすがに棒読みじゃないとそれこそ危険ですからね

あのあとだったんですかww

>ネオフリ
さすがに部活もしてないのはヤバいと思ったのもバイト始めるきっかけの一つでしたし、部活に専念してらっしゃるんでしたら

半年間は以外と短いものですよねw
ルルーシュですかw

私も最近まで似た感じですw

クルーン不調だったけど阪神戦や昨日とかはきっちりしてたので良かったです。

大変なことしちゃったみたいでww

逃げられますからね~ラッキーとかは特にw

フラグは立てっぱなしで終了ですからね。
生きろギアスは終盤いきなり取り上げられましたからね~

日ハムは1戦目勝ちましたね!
だけどオリックスは明日エー登板なので明日が正念場ですね。

がんばってください!

>お兄ちゃん
そしてそのまま優勝したよwwww
単独首位になるまで遠かったけどなったら優勝まであっという間だったw

がんばるよ~

どこに感動する要素があるのかと小一時間(ry
たまにあるよねそういうのもw

まあねw

エメラルドじゃ結構強くなってたみたいだけどねw
かっこいいしね!

>ユマ姉
奇遇だね!

後ろからかぁ、今度から気をつけるよ

まあ始めたばっかりみたいだしw
スポンサーサイト

*Comment

巨人優勝でしたか。
パリーグの優勝チームに勝てるかな。

瀬戸内海組は第2弾とかのほうがいいんじゃないかな、あればいいけど。
慶次も出やすいだろうしさ。

OOの感想すごく書いてますよね。
OPのティエリアがヒロインっぽく見えます。

再生機なしでブルーレイですか。
僕もDVDプレイヤー持ってないのにDVD買ったことあるから気持ちはわからないでもないです。

できてもどこかのサイトの閲覧ぐらいしかできないでしょうね。

うん。

どういう難点が?
そうオレンジ事件。その後ネタキャラ化してR2でかっこよくなったと思います。
オレンジと呼ばれても余裕みせるくらいですし。

何を引けるかも重要ですからね。
ファクトリーでハピナス出あったことないですね。タワーとかなら出会いましたけど。

もう全部コンプしたんですか、早いですね。
でもエムリットは図鑑埋めるだけなら簡単なんですけどね。

大分ですか・・・。
調べてみると第3期の最終回は何かカットされたところがあるらしいですよ。

はい、現在はルフィ視点で話が動いています。

エメラルドだけじゃ辛すぎますよ。
今じゃあジョウト御三家はミュウやセレビィなどと匹敵する手に入りにくいポケモンですよ。

ま、それでもコードギアスよりはいい作品でした。
考えた人天才ですよ。
先週はタイトルを固定しようとしていたから「マクロス 風呂の窓から神谷浩史」になっていた可能性もあったからなぁ。

ですね。それはマイスターの人ですか?

ラティアスとかも十分伝説ですからね。
一般はそうかも。

ポケモンタワーは罪滅ぼしのようなものかな。

収録日の関係は恐ろしいですよね。特に2週撮りしてるものは。
双方のファンから講義くるでしょうからね。

あのあとです。

今週のマガジンのツバサで小狼と四月一日の関係がわかった回でした。

絶望放送は本当にタイムリーでGAラジオに沢城さんゲストなの宣伝したなぁ。
ちょうど今週と来週来るからタイミング良すぎです。
最近はディズニーのスティッチを使って視覚系ラジオをすることがあります。

8日から始まった夏目友人帳のラジオでも秋と言えばの問いに神谷さんがサンマと回答していたから今週微妙にリンクしてます。
ttp://www.onsen.ag/index2.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.10/11 20:22分
  • [Edit]

ホントに5連敗の時はどうなるのかな?って思いましたよねw
去年は阪神が途中まで首位争いしてた時に13ゲーム追いついたんですけど、今年は逆に追いつかれちゃいましたねw
所で巨人は阿倍の負傷が痛いですね…

毎日毎日部活ですからバイトする暇ないんですよね…orz
野球用品ただでさえ高いのに…(ぁ

ですねwだからこんなに老けるのも早いんだ…orz←あくまでも18歳のセリフ
完全あれルルーシュですよw1回目観た時はすで誤解してましたしw

今日の深夜にアビスの1話と2話観る予定ですw

クルーンって同点の時が弱いみたいですねw
点差が1点でもあれば抑えられるみたいですねw

あれ以来まともにルルーシュの姿観れませんからw(爆
最終回の名シーンも涙<笑←状態でしたから…(爆

ホントですよねwあいつら捕まりにくい+直ぐに逃げるんですよねw

ホントですよねwなんて言うか、色々フラグ立てたまんまの多いですよね…
ホント乱用し過ぎですよねw

勝ちましたね~wまあここまでは想定の範囲内なんですけど、明日どうしましょうか…。梨田監督も悩んでるでしょうね…。特に稲葉の容態が悪いみたいだと出れないことになりますし…orz
恐らく先発は藤井辺りが出てくるんでしょうかね…???
まあオリックスは間違いなく小松でしょうね…。打ち崩すの大変そう…orz(ぁ

一応落ち着きましたw
でも背景メッチャ季節感ないw(爆

巨人優勝おめでとう~
阪神が優勝するよりはよっぽどいいわ(待て

まあネタ的な意味で読んだらある意味泣けるけどねw
日本文学オワタって(ぇ

シロナ様みたいなかっこいい女性っていいよね(何
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.10/11 21:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

