mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


00簡易感想 ♯2 ツインドライヴ

テストまで2週間きったんでもう消える予定、どうもみいです。
多分再来週の月曜まで
まあガンダムマイスターズちょくちょくやってそうな気もするけど(苦笑
あと早くも1週間が日曜中心で回りだしたww

今度から00はこの前と同じ箇条書き感想しようかなと。
ということで以下感想!

・ティエリアが00ガンダムのテストやったのか!本当に再建のためがんばってたんだね(´;ω;`)ブワッ
・スクロールテロップなしOPキタ!
・ところで「カナシ」ってちょうど古典でやったんだけど「愛し」って書いて「かなし」って読むらしい
・墓の前にいたのは双子のどちらかだったんだね
・やっと上手いこと説明できたか刹那、しかしライルは少し兄より軽い(?)感じ
・カタギリ司令ってビリーの父親?
・ソーマ胸がでっかry
・沙慈もルイスを襲ったのがスローネだと知ったんでちょっと一安心。赤ハロかわええ
・スメラギ堕落中
・ちょwビリーにスメラギの正体普通にバラすとか強引というか無鉄砲というか
・カタロンはライル通してCBに接触するつもりか
・ティエリアまた無茶な注文を、そこは相変わらずだけどトレミー組とわだかまり無くなったように見える
・案外ライルやる気だな、それともスパイ?
・姫さんやっと出てきたと思ったらいきなり捕まった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・あ~留美がリボンズ様とつながってリボンズ様がアロウズとつながってるならCBの情報だだ漏れ\(^o^)/
・リジェネとイメージが思ってたよりも全然違って正直戸惑ってる
・いきなり攻めてこられるとは
・セラヴィーかっこいいよセラヴィー
・何発か小出しに出すことも可能になったんだ!
・しかし今回は00の引き立て役か^^;
・早々と操縦任されるとかあんたも貧乏くじひく苦労人かライル!
・相変わらずガンダム大好きだね刹那w
・ティエリアが「ダブルオーは!?」と焦ってるのが初々しい
・「目覚めてくれ00、ここには0ガンダムとエクシアと…俺がいる!!」
・かっけえよ本当に刹那!!
・ティエリア嬉しそうw
・二乗とかかなりのチート、ビーム出せなくなるのはセラヴィーが食らったらやばかった気が(汗
・リジェネがリボンズ様からかってる?底が見えないリジェネ
・ED!!!!!!!!!!!
・銃が墓代わりになってるクルジスを去る刹那に
・超兵機関を去るアレルヤ?
・自らの家を去るライルに
・兄の墓参りを喪服で!?
・こっからあとがああああああああ!!!!!!
・えっと刹那の前に立ちはだかってるのはリボンズ様か?
・ライルをつかんでいるのは誰?
・何でアレルヤはソーマと一緒にいて、しかもソーマがカタロンの服っぽい?裏切りフラグ?
・銃持った手とそれを握ってるのは誰だと思ったら沙慈とルイスか!
・え?え?何でティエリアそんなことしてるの?
・爆発にいるのは姫さん?
・正面向いて歩き出すマイスターズかっこいい
・幻想的で壮大な感じ、ただ妙に不安煽られる
・Cパート!
・さすがにハロ区別つかないか。
・ティエリア以上にフェルトのほうが衝撃食らってる?
・ビリー大荒れ中
・「マリー・・・」ってアレルヤアアアアアアアアア!!!!!!!!
・来週ついに奪還作戦展開!刹那とティエリアの共闘クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう何かEDに全て持ってかれたぞ。
特にティエリアが不安で仕方ない。
イノベーターに囲まれて自分の顔を鏡越しで撃ってるとか。
これは2パターンくらい考えられるかな。
①「お前はイノベーターだ」と嘲笑するイノベーターに「自分はお前たちとは違う」と撃つティエリア→イノベーターとの完全な決別
もう1つはすさまじいネガキャンだけど
②CBである自分を撃っている→CB裏切ってイノベーターの元へ
さすがに②は考えすぎだと思いたいんだけど、何せよ自分撃ってるとか不吉
監督の「ティエリアが揺れる」ってライルの件かと思ったけど来週見る限りまともだから人外関係かな。
にしてもちゃんとやってくれるのか監督しかも3クール内で!

アレルヤはもう相当ヤンデルヤ。
来週ソーマと話して打ち砕かれる感じ?
何だかんでアレルヤの背中蹴飛ばして進ませてたハレルヤいないし自らで進んでいくしかないのか。
EDみたいに顔上げて進めアレルヤ!

00ガンダムは動いてるの見るとかっこいい!
ティエリアの「刹那」呼びがデフォになってきたけどその現状を破壊なんてしないよね?
スルースキルがバカ高いせっちゃんだったら大丈夫だよね?

感想がやっぱりティエリア贔屓になってるけどマイスターを好きなのって
ティエリア≧刹那=ニール=アレルヤ
みたいな感じなので!みんな大好きだよ!

>ライボンさん
とりあえずCSが残ってますがねw

慶次主役に立ててくれるなら位置的に瀬戸内海も可能ですね。
しかし公式で元就は冷遇されてて・・・。

あ~OPのティエリア結構そう言われてるんですよね。
あんまり公式で乙女化させてほしくないのですが

とりあえずその内手に入れられだろうから次世代機のほうがいいかな、と。

日参してるサイトくらいしかいけないですね。

何というかシャーリー殺すために無理やりだった感じがして。
戦場に銃持って向かっていったりだとか。
父親殺されたのは事実なのにそのことあっさり許しちゃうとか。
ネタ化したキャラがあそこまで変わるとは普通思わないですよねw
逆に主からもらった名だと気に入ってたようですからねw

一度ウィンディ・ラフレシア・ミロカロスが選択肢にいたときはすごく簡単でしたw
ところでまだフロンティアはエメラルドしかやったことないです(ぁ

埋めるだけでしたけどねw
とりあえずエムリットは話しただけでちょっと放置中です

あカット部分があったんですか!
それは納得です

ジョウト御三家は好きなんですけどね、特にヒノアラシ系が

マクロス・F・セイエイも相当な破壊力持ってましたけどねw

それもありますね。しかし王道だというのに二重人格と気づかなかったというww

パル・ディア・ギラもドラゴンですからね

きっとそうでしょうね、あとそれでR団から狙われてたのも納得できました。

絶望放送もそうですからね。
まあネタをネタとryな人だけでしょうが

おお!ついにワタと小狼の関係が分かったんですか!
ワタ大変なことになっちゃってるようですし早く新刊でないかなぁ

見事に宣伝してましたねw

夏目ラジオ聞かなきゃ(汗

>ネオフリ
しかも上原不調とかもありましたし。
岡田監督は責任とって退任するようですね
今日から練習に参加のようです万全な状態でCSに臨めるか心配です

野球用品は高いですよね。
1度弟の野球道具見るのに付き合ったら店に置いてある用品相当高くてびびりました。

そのうち一瞬で1年が終わる日が来るのかもw
髪もちゃんと切られてましたしね

おぉ!何かあらすじ見る限り早々にアニメに追い抜かれそうですw

同点は可能性が高いです、フォアボールばっかりの通称クルーン劇場w
1点あれば結構軽く抑えてます、ちょっと危ういときもありますが

名シーンにまで打撃が!

えさ食うだけ食って逃げることもありますしね^^;

考えてみればフラグ未消化がところどころありますね
ギアス保持者もどんどん増えましたからね~

オリックス破りましたね!
結構相手のエラーに助けられて部分もありますがそれもきっと日ハムの強運なんでしょうね
この調子で西武崩せるといいですね

そんなこといったら私も季節感ありませんよw

>お兄ちゃん
あ~「巨人は別にどうでもいいけど阪神が優勝じゃなくて良かった」って人結構いるみたいだね。
とりあえず私はラミレスのスリーラン叩き落としは忘れないw
あれがなければ村田と並んでたのに(・へ・)

それか「時間返せ」とか「お金返せ」だよね

私もまさかポケモンでここまでツボる女性に会えると思わなかったw
スポンサーサイト

*Comment

テストですか。
弟は先週終わりました。

第2話はルイス出撃できなかったけど出撃してたらダブルオーに瞬殺されていただろうからしなくてよかったと思った。
他に刹那がかっこいいと思ったところは「俺達のガンダムだ!」もです。
個人的に「俺達がガンダムだ!」を超えるセリフでした。

ED見直そうかな。

まだ試合あるんだ。

慶次は京都だから主役だと都合がいいんですよね。
オクラあの性格ですからね。

ヒロインと思ったの自分だけじゃないんだ。(笑)
公式=答えになりますからね。

次世代機が重要なのは再生機だけじゃなくてゲーム機もそうだからわかります。

父親関連は確かにあっさりすぎたかな。某作品のように「許せないけど信じたい」という感じがよかったかも。
僕もコードギアス以外ネタキャラが変わった作品はないですよ。
人間は立ち位置次第で変わる例でもありますよ。

うわあ・・・プラチナだとどれも2~3周目以降にならないと出なさそうなメンバーですね。
プラチナの1周目なんてマネネやヒノアラシなどほとんど進化していないポケモンでどう上手く戦うかにかかってますから。
エメラルドだけですか。どこの施設が好きで嫌いでしたか?

エムリットはそうですけど他の2匹は捕獲したんですか?

カット部分が見たい場合はレンタル考えたほうがいいかもしれません。

ヒノアラシ系は見た目はいいですからね。

マクロス・F・セイエイは第1回の放送で中村さんが苦肉の考えで出そうとしたものでしたね。
あの頃はちょうどOOが終わった時期だったけど今はまた始まっているから不思議な感覚です。

これじゃあ、お互いそんなにアレルヤ達に興味ないのかなと思ってしまいますよ。

シンオウのパッケージのポケモンはドラゴンなんだ。

いや・・・ロケット団関係はフジ老人が乗り込んだからだったような・・・。

そうそう、今週の絶望放送でそれがくればいいけど。
そういえば11日のDGSでイベントネタ来ましたね。神谷さんの「マスコミこえーぞ」に少し笑いました。
うん。

はい、マガジンだけじゃなく今週のヤングマガジンでも同じように判明してました。
とりあえず関係知りたいですか?
僕はこれを見て四月一日が消えてもおかしくない理由がわかりましたよ。
新刊は来年だった記憶があります。

もうGAラジオも絶望放送も持ちつ持たれつな状況ですよ。
後藤さんが両方のゲストに来たときはシンクロ率が神すぎました。
13日配信分で良子さんは痛車作ったら「隣(助手席)に左之助乗せたい」とのこと。
ラジオだから「隣にさのすけ乗せたい」とも取れなくないです。(笑)

夏目ラジオの神谷さんは奇数回ですからお早めに。
夏目のように紙銜えてるとき聴き取りにくいですが。(苦笑)

ワールドデストラクションのラジオ15回に宮野真守さんがゲストに来ました。
宮野さんは気弱な主人公・キリエを演じていましたが宮野さんが選ばれたのはイメージだったみたいです。
だから古谷さんのコメントに「某マイスターでかっこいい宮野氏しか知らないからこんなヘタレどうやって演じるんだろう」と思ったとか。(笑)
ttp://www.animate.tv/digital/web_radio/World_Destruction.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.10/13 17:40分
  • [Edit]

刹那ってホントガンダムですねw00ガンダムは刹那からすれば命を救われた0ガンダムと今まで搭乗していたエクシアのドライヴ搭載されてるわけですから刹那にとって夢のガンダムなんでしょうねw
正直ツインドライヴでビームを無効かした時はもうw
前後左右に展開するGNフィールドの簡易版ですかw?
セラヴィーは正面から見ると格好いいですけど、後から観ると…orz

上原もですかwシーズンでは戻ってきた感じしてたんですけどねw
巨人はソフトバンクと練習試合を兼ねた合宿をするようですねw

ホント高いんですよ…orz
軟式でも高いのに硬式のって言ったら…orz
エrゲー何本買えることか!←例えが最低
ってかあんまアニメ系にお金をつぎ込めないのはこの野球用品があるから…orz(ぁ

そんな年がきたら嫌なものですけどねw
まあそれだけ充実してるってことなんでしょうけどw
アレルヤって前髪短くなってますねw
後は殆ど変わってませんけどwハレルヤもうでてこないのかな…orz←実はハレルヤの方が好きだったりする

マジですかw
アニメってホント進行率早いですよねw

そんな劇場があるんですかwまあ日ハムの守護神のマイケルにも同じことがおこるときがあるんですよね…orz(ぁ
ヒヤヒヤしながら最後観ないと行けないって結構こたえますよね…

もう名シーンもかなりの大打撃で株価暴落ですw(マテ
あ、イカがつかれたw今夜は刺身だ~って言う変な妄想が頭の中を駆けめぐってしまうんですよね…orz

ホントあれが1番いらつきますよねw
攻めて食い終わるまではそこに居てくれって毎回思いますよw

ですよねw
ホントですねwあれだけギアスユーザーが居ると、なんかもうブランド感がなくなっちゃいますよねwってかあんだけギアスユーザーばらまくなよって思いますよwまあVVがやったことなんでしょうけど…

破っちゃいましたねw
2戦目はオリックスの選手がプレッシャー負けした感がありましたねw
CS初出場と4回出場の差だったんでしょうかねw来年はもうこんなことはないでしょうけどね…(ぁ
まあ武田(久)の復活が絶対条件となるわけですけどね…。正直武田(久)が復活できないのであればセ・リーグの覇者に失礼なのでCSで日ハムは消えるべきなんでしょうねw
西武も最後はGGやブラゼルは当たりが止まってたので、中村に気をつければ意外と日ハムが通ったりするかもしれませんねw

阪神は自分達も強奪してるくせに巨人批判ばっかりするからねw
しかもマナーが悪いときた、今じゃ一番嫌われてる球団じゃないかな~

手の風圧でラミレスのホームランを叩き落したとか言ってたねそういやw

ポケモン自体萌えゲーじゃないからなw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.10/17 17:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

