mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #7「再会と離別と」

儚くも永久のカナシ昨日無事ゲットしました!どうもみいです。
即320kbpsでiPodに突っ込んだwiPodの音質はたかが知れてるけどまあ自己満足!
そして00盤です、ジャケだけじゃなくて全てが00仕様だったよw
CDレーベルまでCBのロゴだったしw

ということで今週も感想!

・結局沙慈は撃たなかったか、まあ撃ったら撃ったできっと11話のアレルヤみたいに悩むことになるだろうし
・トランザム状態でもかなり互角に渡り合うとは・・・さすが。
・「もう放さない、マリー」でちょっと某拓巳くんが浮かんだのは私だけでいい、にしても危ない台詞だぞ!
・アリオスが\(^o^)/
・00まで\(^o^)/
・見逃してくれたかブシドー、やっぱり倒すなら正々堂々がいいのかな?
・「刹那大丈夫か!?」って一瞬誰が言ったかと思ったよティエリア!
・やっぱりスメラギってすごいんだなと再度実感。
・ソーマがアレルヤ押し倒したぞ!!(違
・ごめん、私の頭がきっとやましいんだと思う、危ない映像・・・みたいに見えた。
・子アレルヤの可愛さは異常
・マリーの人格が戻った?
・ルイスの憎しみがますます・・・。
・ルイスには悪いけど打ち切ってくれて良かったよ、アリオスもアレルヤもいたし。
・せっちゃんが焦ってくれるとは。
・「雨か・・・。」って墓参り思い出してるの?感傷に浸るようになるとはね(涙
・テント?もしかして緊急用に機体に入ってるの?
・マリーが戻ったけどソーマは?ねえソーマはどうなったの!?
・ひどい話だな・・・。
・あっ、アレルヤ脱走の際の詳細な話はこの記事に載ってます
・ソーマとしての記憶もマリーは共有してるんだ
・いい子だなマリー、2人とも互いが唯一の存在だったのかもね
・アザディスタン滅亡かよ・・・・・・。姫さんがずっと守り抜いてきたものが・・・。
・何だこの命がけの娘さんを僕にください状態は。
・マリーのためなら命をも捨てる気なのか、本気だね
・マリーが倒れた瞬間ものすごく緊張した、ミスリードに思いっきりひっかかっちゃった。
・荒熊優しい人・・・、「あなたの娘になりたかった」(´;ω;`)ブワッ
・ソーマも段々変わってった子だったよなぁ、最初はなんとも思ってなかったのに「中佐がいなくなったら私は~」以降かなり気に入ってたよ・・・。
・えっ、ちょっとア・・・アレ、アレルヤ!!!?何だよ人畜無害そうな顔して決めるときは決めるのかよ!やったねアレルヤ、やっと幸せになれたじゃん・・・。
・せ、刹那が笑った・・・、やっぱり変わったんだ刹那も(涙
・トレミークルーの反応が正常です。
・Cパートでティエリア1人ってもしかして・・・
・リジェネキタ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━!!!!
・他のイノベの存在知らなかったんだやっぱり。
・DNAが一緒?塩基配列??しかもタイプまで指定???
~予告~
・何この緑のMS?これでガデッサなの?
・ちょ、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええマ、マジで女装?????????????????????????????

Cパートと予告のおかげで序盤のこと全て吹っ飛びました本当に(ry
本当に予測が当たるなんて(((( ;゚д゚))))アワワワワ だ、だけど00のことだしミスリードってこともあるから何個か予想!

本命 我らがマイスター、ティエリアさん
次点 予測不可能、リジェネさん
大穴1 実はティエリアとリジェネの元になった人(リボンズ様の回想とか
大穴2 まさかの新キャラアニューさん(とか

だけどPPPの件もあるしティエリアかなぁ、(※以下女装がティエリア前提)女体化は反吐が出るほど嫌いなんだけど女装はどちらかと言えば好きだからまあいいかw
やられたら「微妙」といったけどここまでの美人だったらもうアリですw
どうせ胸はGNシリコンやらGN人工皮膚とかだろうし。
元々性別:ティエリアだかららねwちなみに今のところの見解は体は無性の心は両性。
ゲームでの「私」って結構多かったんだけど、何か女性目線に感じたんだ。
でさ、パーティでしょ!ドレスでしょ!リボンズ様も出席=ダンス?
ティエリア!靴がヒールだったら思いっきり足踏んづけちゃえ!!!

そしてリジェネそっくりな理由はDNAが一致してるから、つまり完全なクローン・・・。
DNAてことは一応人間ベースなのね、そうすると脳の機械化とかされてるのかな~
あとは考えてちょっと背筋が凍ったけどピノコ式とか・・・。

限定待ちうけの予告部分の台詞が「僕は自分の信じた道を進む。愚かだと言われようと、がむしゃらなまでに」なんだけど
ティエリアだと仮定すると=この言葉を言うために何か言われる。だからやっぱり勧誘されるのかな・・・。
いきなりきっぱり、ならいいけど。最初↑を言うけど後々迷うなんて展開は王道だし、どうなるか。
ティエリアはこのあと9話に  VSアリー戦   も控えてるから精神的にきそう。


でアレルヤ!!1番最初にカップル誕生がアレマリだとは、予測不可能。
生きてきた24年間で1番今が幸せなんじゃないかな。
アリオスも損傷してるだろうし展開的にも・・・・当分空気になってろ!!
画面外でできるだけマリーと長い時間過ごしとけ!あの監督が早々幸せにしてくれる気がしないんだ・・・。

もう次回が気になって気になって!!ついに人外のターンが来そうだし!!

告知:明日辺りにテンプレ変更しちゃいます~もう冬だしねwさすがに。
全体的なカラーはもちろんあの子の色w

>ライボンさん
そこは覚えてたんですけど佐藤とかが前巻でどう終わったのかとかですね~

確か左手と顔も残ってた気がしますね。

接近戦は止まるとすぐボッコボコにされちゃうんですよ(汗

ティエリアのときにトランザムどうやったら発動するんだと思ったんですが意外でした。

それは嫌ですね(苦笑

トレミーがやってくれましたね~

運動不足にも程がありますよね(苦笑
それに誰でも出来る=妹に負けたらさすがに寝込みますw

たまに全然予想してなかった技やられたりしますからね~

けっこうはがねとかいわとか地味になっちゃうところにスポット当てましたよね~

微妙どころかまんまそうですw
だけど最後は悲しいんですよL・Aって
バレバレですw

黙り込んだりしちゃうとかよりはよっぽどいいですよね~
赤松先生は作者本人をネタにするんですかw
モブに紛れ込ませて出してくれたらいいですよねw

まあネタ的な突っ込みですけどねw
衣装に申し訳ないですかw
確かヴァーチェも大好きだし、自分の機体抜かしたらティエレンもすきだって言ってた気がしますね~

>ネオフリ
8話辺りで物語が一気に加速するはずですよ~

まあ人間きっかけってものが重要ですからw

普通出る早さはED>OPですしね、ちなみに買われますか?

きっと鬼強い機体になってるんでしょうね~
軍事力的にはあれが限界ですからね。

確かにそれでも相当なものですよね。
攻略作っとかないといくら戦っても勝てる気がしなしいです。
見事優勝って感じですよね~1塁からホームまでってのが思い切った決断ですよね。
2選手でのトレードですしね~
親父が言うには「不倫は巨人のイメージと正反対だから」だそうです。
というか不倫発覚から延々「来年にはいない、来年にはいない」
とことあるごとに言われ続けて
清水も長年巨人で活躍してきた選手ですからね、さびしいです。

>お兄ちゃん
そうなのか~こっから先のストーリーにも期待だよw

ねぇ、ルークの心配とかもしてたのに。

やっぱりそうかw新しいの見つけるとすぐ飛びつきたくなるんだよね(苦笑
スポンサーサイト

*Comment

アレルヤの脱走の経緯を改めて見ると違う考え方ができますね。

これからは視聴者もマリーと呼んだほうが正しいんだろうね。

あのドレス着た人は個人的にティエリアとリジェネの元になった人だと僕は思ったんですけどね。

あー佐藤は電車に乗ってたぐらいしか覚えてなかったですね。

そういえば・・・。

止まるってことは攻撃した後硬直でもするんですか?

ナドレになってもティエリアのトランザムの発動条件はヴァーチェと同じだったわけですね。

せめて違うガンダム作品のガンダムを参考にしてほしいです。

はい。

運動不足は同時にオタクだという証明かも。
弟だったら男女の壁と言うことでいくらか諦めが付くけど妹は性別同じだからショックでしょうね。

予想していなかった技・・・そうですね。
昨日なんて相手がテッカニンでこっちに2匹も炎ポケモン居たけど負けましたもん。

そこはいいところですよ。
つなみにレジ系は全部かくとうタイプに弱いという弱点があるという共通点がありますけど。
次回作でレジが出るとするならあくだろうと思います。

ストレートにストーカーでいいんだ。(笑)
悲しいってことは死ぬんですね。
宮野さんと清水さんですからね。

黙り込むのはある意味、放送事故になっちゃいますからね。
赤松先生は日記に「久米田の野郎」と呼んでたびたび名前を出してますので。
ネギま!の場合モブだと結構見つけにくいから気合いが必要そうだなぁ。

ネタなんだ。
来年で29だから三十路前ですからね。
ティエレンは微妙にザクっぽい素朴なところがそそられるのかな。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.11/19 19:52分
  • [Edit]

mrブシドーはホントギャグに徹してますねw

加速するんですかwそれは楽しみですw

やっぱり意識しないと気づかないものなんでしょうかねw

普通にそうですし、同期から始まったアニメはとっくにOPもEDも発売してますからねw
悩んでるんですけど、明日発売のガンダムVSガンダムとか12月26日にでるDCⅡPCに冬コミを考えると、かなり買うのは厳しいですね…orz(ぁ

なりそうな感じしますよねw
まあ国連軍が疑似太陽炉搭載MSを作る技術を流出させるわけないですしねw

ですよねwですからもう少しウッズ若ければ魅力的な選手なんですけどね…(ぁ
ホントどれも打てる代物じゃなかったですからねw
なんか年をおうごとに力をつけてるので日本も優勝するのが厳しくなってきてますね…。特に台湾とか台湾とか台湾とかw(殴
ですね~。まあ二岡が活躍するのは必至と考えても、林が岡島2世の如く覚醒してほしいものです…←切実な願い
そうですかwそれにショートに拘りをもってた二岡ですから、坂本にとられたらもう出る場所がなくなってしまうんですよね…。開幕のようにセカンドに坂本ってのもあるんですけど、セカンドには木村(拓)とか原監督の好きな足の使えるタイプの脇谷がいますから結局のところ二岡にもうスタメン捕れるポジションがないんですよね…
清水はやっと重い腰をあげましたねwもっと早く動いてほしかったなってのはありましたねw堀内元監督の時代にキャプラーとかいう外人とったときからもう清水は潰れそうになってましたからね…。でもなんであんな強打線の西武に…orz
日ハムの救世主になってくれると言う選択肢を~(銃声

No title

いつの間にかブログに変化がwww

期待してていいよ~

わからんでもないけどw
あんまり攻撃力あがらないのに武器買ったりとかね(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.11/24 19:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

