mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


↓にああ書いたけど

ちょっと出没してみる、どうもみいですw
感想は金曜辺りにするとして、何だかずっと更新しないと心苦しくてね^^;

さてと、まもが結婚だそうで!
もうびっくりして眠気飛んで寝たの2時半(おかけで今も眠いw
おめでとう、まも。本当に!




今日の更新は軽めということで後は久々にバトンでも。
ちなみに今Prototypeとsquall延々リピート再生中ですw



ティエリアを語るバトン

ガンダム00に登場するティエリア・アーデを好きな方向けのバトンです。微妙に長くて濃いですがよろしければどうぞ。ドラマCD、二期ネタ含みます。

■ティエリアを初めて見た印象は?
→眼鏡男子キタ――(゚∀゚)――!!
きっとこいつ、ツンデレなんだろうな( ̄ー ̄)
笑ったら死亡フラグな気がする(そんだけ笑わない
(今思うと半分正解で半分外れw

■ティエリアを一言で表すと?
→監督と黒田とがゆんと千葉神が生み出した文化の極み

■ティエリアの好きなところは?
→全て!!適当に言ってるわけではないよ!本当に全て!!

■印象に残ったシーンベスト3
→1.絆回の「これが人間か」と笑うシーン(ますますティエリアに堕ちたシーン
  2.「俺は・・・僕は・・・私は!」&24話でナドレで全身全霊戦いぬいたところ
  3.ヴェーダルームで浮いている場面

■名ゼリフベスト3
→1.「万死に値する!」&「俺は・・・僕は・・・私は・・・!」」
  2.「そうさ、僕は自分の信じた道を進む!愚かだと言われようとがむしゃらなまでに!!」
  3.「テコでも動かん!」

■神谷さんの声がハマってて良いですよね。
→うんうん!初期の無機質な感じも良いし、今のいろんな感情が表れているのも良いよね

■私服、パイロットスーツ、二期制服で好きなのは?
→どれもこれも好きだ!
 最近ピンクカーデをもう1度見たくなってきたw

■AEU、ユニオン軍、人革連、アロウズの制服を着たらどれが似合う?
→全部のコラを見たことがあるけど1番似合ってたのはアロウズだったね~
  制服の色に紫が映えてるのかも

■眼鏡なしとあり、どっちが好き?
→どっちも大好き!

■身長177㎝、体重59kgに驚いた人は挙手。
→ノ 160後半くらいかとばかり・・・

■ドラマCDを購入済みの方に質問。美少女転入生どうでしたか?
→美貌が遺憾なく発揮されてたwいっそ絵つきで見たいわw

■↑の続き。本当に学生だったらどんな感じでしょうか。
→近寄りがたい美人みたいな?

■ちなみにマイスターの中で料理の腕前は最下位だそうですが。
→2代目ED見て直感してたw

■性別不明な件についてどう思います?
→性別:ティエリアでいいじゃないか!
 もう男だろうが女だろうが両性だろうが無性だろうがティエリアへの愛は変わらない!!

■ぶっちゃけ人間かどうかも怪しいですしね。
→外伝の作られ方と一緒なら人であって人ではないって感じだよね~

■二期のティエリアをどう思いますか?
→毎週毎週何かしら私をびっくりさせてくれるw
  成長っぷりに泣けるくらいだよ、がむしゃらに突き進んでくれ!

■セラヴィーの背中の顔、気になりません?
→真の力が発揮されるのは果たしていつだろうかw

■二期のEDで鏡に写った(?)自分を撃っているシーンがありますが…。
→イノベーターとの決別を表してるんじゃないかな、そうであってほしい

■最後までティエリアは生き残ることができるんでしょうか。
→できることなら生き残ってほしいけど
マイスターは全員死んで終わりそうな気がするんだよね。それに最後は皆報いをうけるの覚悟だし。

■最後に一言どうぞ。
→ティエリア大好きだ!

明日からテストだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
中間から1ヶ月とちょいとか早すぎやしませんか?(ずっと2期制だった

>ライボンさん
計画とヴェーダ遵守でしたからね~
まだフラグが消滅してないようですが、なったら私の心臓が持ちません(苦笑

よく分からないですよね、あとアレハンドロに言った「これは僕の計画になってたのさ」がありますし。

GNアーチャーは言っていいのか分かりませんがアリオス支援機です。
セラヴィーは無いようなので背中の子が兼任してるのかもしれませんね。
あの時GNアームズは順次作られていたのですが、GN-Xが攻めてくる前にロールアウトできたのがエクシアとデュナメスのだけだったそうです~

退場なんですかね~ちょっとさびしいです。

だから近距離攻撃は最後までやったらまずそうです。

ガンダム好きな友達から聞いて存在知ったんですよね~
ちなみに今回のセラヴィーの膝から手も以前に似たガンダムがいたそうです。

元々私がゲームへたくそなのもありますから

一発当てれば落とせそうですがその一発が出なくなりますからね。
これにバトンタッチ持ってこられたら泣きます。

多分格闘家だったら割るだろう、みたいな発想ですよねw
黒のレジ・・・貫禄ありそうです!

考えてみると芸暦ありますからね。

おお!おもしろそうですね~聞けたら聞いてみますw

でも普通に読んでたのでオチに引っかかりましたw
延々四コマみたいなノリでしたからね~
読みました~何だかすごいことに。

これはやるしかないですね!
スポンサーサイト

*Comment

No title

テスト頑張れ~

俺もびっくりしたよ>結婚

それとプラチナ買うよ(ぇ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.12/02 17:18分
  • [Edit]

No title

僕もYAHOOニュースで真偽を確かめました。
ここはおめでとうといえるのが正しいんでしょうね。

うちの弟も明日からテストなんですよね。

そうそう、そんな感じ。
心臓が持たないってことは辛いんだ。

リボンズは何を考えているか一番わかりにくいですよ。
逆にサーシェスはわかりやすすぎますけど。

やっぱりね・・・マリーが乗るんだからそれぐらいの予想はしてましたよ。
セラヴィーにないのは背中か単純ロールアウトできてないだけなのかも。
それでエクシアとデュナメスしかイメージがなかったわけですね。

ぱっと出のマリーに取られた感もありますしね。

ですよね。

存在を知って調べたわけですか。
セラヴィーの膝の武器は確かに何かにありそうな感じでしたね。

へたくそと言えば僕もDSのゼルダの伝説のボス戦に詰まってやめました。

だからテッカニンだと絶対にあたる「つばめがえし」が重宝するんですよね。
バトンタッチで苦手なタイプ来るのは辛いですね。

岩も氷も割るイメージはなくもないですね。
かくとうタイプは5つのタイプに強いですがエスパーとひこうが弱点でゴーストもあまり得意じゃない欠点がありますけどね。
かっこよさそうですし。

どちらかといえば長いですね。

柿原さんも能登さんも絶望先生に関係ないんですけど面白いですよ。

普通に読んだんですか。ぱっと見は敬遠したくなる雰囲気でしたけどね。
4コマ・・・たとえるならそれか。
すごいことはサンジが飛ばされた場所には笑いましたけど。
見てのとおり全員違う島に飛ばされたからなかなか合流しずらいんですよね。
しかも今年中に一組も合流は不可能そうだし。

みいっち的に遅くても冬休み中に行けば問題はないと思いますけど。

先週の絶望放送はラリルれネタ多かったです。
ボイスセラピストなんてこれ以外知りませんよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.12/02 19:52分
  • [Edit]

No title

結婚,マジでビックリしましたwいやホント突然でしたねw
でもホント末永くお幸せにって感じで祝福してあげたいですw

ルーク…。ブラックリスト入りっとw(殴

エクシア格好良かったですかw2000のコストのわりには使いやすいので使ってたりしますwエクシアのライフルは連射式なので弾丸3発ってのはキツイですね…。もっと球数増やしてほしいです…orz

100歩譲って疑似太陽路は作れたとしても、オリジナルは絶対に不可ですよねw

ホントアジアで強いのは日本って即答できなくなってきてますからね…。特に台湾とか成長してますしwアジアシリーズも楽しみになってきましたねwそれにイヤでも中国は成長するでしょうしw
野村再生工場なんても言われてる位ですから多いんですよねwなってくれるとホント助かるんですけどね…。宮西と豊島と須永が成長も楽しみなところなんですけどw
坂本って全試合先発出場じゃありませんでしたっけ?
ホントまだ打線強化するんですね…。もっと貧弱打線の救世主になってほしかったんですけどね…orz(マテ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

