mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #10「天の光」

ホビー誌読んだら「仮面ライダーディケイド」の姿見たんだけど何だこれ!!?どうもみいです
響鬼のときもだいぶびびったんだけど今回それ以上にすごいデザインだwww
きっとすぐに慣れるんだろうけどw
で、10周年記念ってことで歴代ライダー達が出演するらしいけど
さすがに役者本人は無理だよね~?(クウガの中の人的な意味で
( 0w0)ノ ウェーイとかもう1度見たいんだけど・・・ついでに言うと龍騎からは龍騎と良くてナイトがあるかないかくらいなんだろうね。
王蛇を見たいんだけどなぁ。G3は・・・無理かww



00、今回途中まで見て「つなぎ回」かと思ったんだけどところがぎっちょん!
まさかのフリーダムが復活するとはw

ということで以下感想、パネェっす。

・いきなりスメラギの過去から・・・服装センスを突っ込んだら負けなんですね、分かります。
・スイール王国が妙な行動起こしたら即座にぶっ叩くつもりか
・池田さん!!!!!!こんなところにいたんですかあなた!!!!
・姫さんの言い分も分かるんだけどここまで来たらもう話し合いじゃ解決できないレベルだと。
・CBの理念もあるけどスメラギは逃げたかった気がする
・おい!廊下でヴェーダリンクしてるぞリヴァイヴ!
・刹那はだいぶ変わったと思うけど
・マリーの脳量子波って危険察知に特化してるとか?
・ブリングかの新型機か~00圧倒されてるし。
・GNフィールドだけど擬似GNじゃあまり回数は多く使えなさそう
・ライルが「刹那」って呼んだぞ!誰もまだ「ロックオン」って呼んでないんだよね~
・ティエリアが砲撃手!
・ティエリア相当大揺れ中・・・
・「今・・・ママって言わなかった」「ああ、言った」会 話 が 成 り 立 っ た !!!!
・アレ「犯罪ですよ」お 前 が 言 う な と 小 一 時 間 ry
・カムフラージュが完璧とか妙なフラグ立てないでくださいorz
・アニューキタ――(゚∀゚)――!!って胸あるぞ!!
・留美のスカウトとかまんまスパイって言ってるようなもんじゃないか、能力チートww
・そうやって世界が平和になれたらいいんだけどね・・・。
・ツインドライヴの制御機能?最初っからくっつけることはできなかったのか?
・「GN」って書いて「ガン」とか他の呼び方させるの初めてじゃない?
・沙慈が一言でも「ルイス」って言ったらマリーが今のルイスのポジション言ってくれそうなのに・・・。
・っく、コーラが段々可愛く見えてくる・・・く、くやしいっ!!
・イノベなのにやたらゴツいよね、赤毛組
・相変わらず自由奔放ニートなんだリジェネ。
・メメントモリに留美が関わってるとは
・シリアスな場面で「兄兄ズ」はどうしても吹くwww
・ラピュタの雷みたいなもんか、メメントモリは。
・EDの雲に開いた穴ってメメントモリの暗喩?
・ツインドライヴはイオリア爺さんの提唱だったのか
・脳量子波組に異変が!!?
・シ ャ ワ ー シ ー ン 一 瞬 だ っ  た が 目 に 焼 き 付 け た ぞ
・荒熊!!嘘!!嘘だっ!!!
・ええええええええええハレルヤアァァァァァァァァァァァ!!!!
予告
・L字で見にくいいいいいいい!!!
・ラグランジュ3が壊滅・・・?
・GNアーチャーもオーライザーも出てる?

とりあえずハレルヤさん、お久しぶりです!!
めちゃくちゃ心配してたのに寝てただけなんですね!!しかもキラキラ演出中復活なんですね!!
今度はメット脱がないでくださいね!・・・・ハレルヤさんパネェっすwwww

何だよこれ!きっと復活するとしたら終盤でアレルヤピンチの時なんだろうな~とか思ってたのにフツーに出てきたしww
とは言っても話数1期2期通算したらもう35話なんだよね~。
ハレルヤは「寝てた」って言ってたけどハレルヤ自信も1期最後は実際死んだと思ってたとか?
あとは、「先に逝ってるぜ・・・」の後に「・・・なんてな!騙されたよなぁアレルヤぁ!」って言おうとしたのに寝ちゃった、とか!
結局のところめちゃくちゃ待ってたんだよハレルヤ!!!!(歓喜

にしても00の高濃度粒子で脳量子波組に影響が?
マリーが大佐目線になって、アレルヤ頭痛→ハレルヤ復活、ティエリア→何か感じる。
いい加減誰か脳量子波について詳しく説明してくれ!

そしてアニューが出てきたけどどう考えてもイノベだよねw
胸があるし髪は長いけど・・・1期最終回から考えると女装ティエリアと同じような感じ?
それとも実はイノベって男女ペアだったり?今まで考えたこともなかったけど・・・。
この調子で良くとイノベ最後の1人ももうどっかに居たり?
で、アニューが戦闘用じゃないイノベなのかな?この色んな職が出来ることから考えて。
大体イノベは出揃ったけど、残りは赤毛の対「ディヴァイン(?)」。が気になるところ

結局私は監督と黒田に1週間踊らされたんですね、分かります。
シャワーシーンにする必要があったのかな?あれかな、女装で引っかかった視聴者に対するトラップ。
やっぱり体見ると胸なんて微塵もなさそうだし、とりあえず女と両性はカット。
そしてイノベの存在理由的に性別なんて必要ないように思えるからやっぱり無性が妥当かな?
しかし髪伸びたのかと思ったらただ単に森下が伸ばしすぎただけなのか!!?
ティエリアが迷ってる理由は
・リジェネが言ってることが本当ならば今のCBがやっていることは本当に正しいのか
・今の自分はイノベイターの存在意義から外れている
なんだろうね。

メメントモリは1クール目のボスになりそうだし・・・。
ついに!対戦艦・要塞用のセラヴィーに真の活躍の場が!?

荒熊はあきまんのブログの絵みたいな超展開でもいいから生きていてほしいよ・・・(涙

限定待ちうけの台詞が「これでお別れか。あんたとはもう少し話をしてみたかったが…」
誰だ?確実に誰かと離別しそう・・・orz

今週はハレルヤに1番びっくりさせられたよw

P.S.今日はティエリアの誕生日(仮)だよ!ヴェーダにすぐ抹消させられちゃって真偽が分からないけど・・・
おめでとうヽ(*´∀`)ノ

>ライボンさん
私もカタロンの機体が飛んでくるシーンがなかったら違和感を感じなかった気がします。
マイスターの機体性能に頼っているのは前からありますよね、今週も刹那が「トランザムが使えれば」って言ってましたし。
00の唯一の癒しになった気がします。

熱狂的というか狂信的でしょうね。

せめて中旬とかにしてほしいのですが成績の関係上無理なんですよね~

お祓いに言ったほうがいいのかな(涙

その内本編で語られたりとかあるんですかね~。
清々しいまでに突き抜けた悪役ですよね。

通常時のは載ってなかった気がします。
1クールのOPに出たのに2クール目っていうのはすごい焦らされますね~

調べられましたか~ヴァーチェ・セラヴィーは中々異色ですからね、大人に人気があるそうです。

TOAはちゃんとレベルアップありますよ~TOAは戦闘も結構やさしいそうなんで私の技量が問題ですorz

ダイパだと必中技も先制技も結構バリエーション増えましたよね。
カビゴンが来たら泣きますね、もう諦めて電源切りそうですw

多分そうなんでしょうね~。

GTOもそんなことやってたんですかぁ。
グランドラインの外って相当飛ばされましたね・・・。
中間地点までは来てるんですか!

弟がシンクロ知らないらしく何回もリセットしてましたw教えるつもりはありませんw
おすそわけできるんですかね~

結構腹黒な部分もあったりしますからねカフカ。
あとは出席番号~もありましたよね。

来世はちょっと入ってますよねw

それ見ようと思って忘れちゃったやつなんです!バックナンバーあったんですかありがとうございます!
神谷さんって本当はかなりのネガティブらしいですよ~

>お兄ちゃん
期間限定で、ダークライのところにいけるチケットもらえるんだって。
ttp://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/15.html
に詳しいことが書いてあるよw

今回は戦術のバリエーションがめちゃくちゃ増えたよ~
Wi-Fiあれば戦闘も交換もできるもんね~

>夜ちゃん
おお!そういえば長門苦手なんだよね~
これが長門の魅力さ!

>ネオフリ
何とかして買いたいですよこれはw

1話だけでしたかwどんどん話のテンポ上がってきますよ~

BASARAもありますし、やっぱりもうそろそろPSP買おうかなぁ。
近接戦がエクシアの真骨頂ですからねw
3発はさすがに少なすぎですよね~7発くらいなら?

200年というか、200年先のテクノロジーが必要だった、って言ってた気がします。
完成には60年位だった気が。

でも野村監督の魅力ってそこなんですよね~
防御率は高いので主軸だけでもやればだいぶいけますもんね。
しかしプロへの道はだいぶ遠のいた気もしますね~。
それか監督による原監督への復讐とか・・・w(WBCの監督問題で
スポンサーサイト

*Comment

ハレルヤが復活したからいつかソーマも復活するんじゃないかなと思ったりしました。

アニューは次回予告の後姿の時点でイノベイターと感づいてはいましたけどね。
追伸
アニューの中の人がうりょっちだからハヤテの畑先生が早速ネタにしてます。
http://websunday.net/backstage/set_hata.html

それだけさりげなさ過ぎるOP変更なんですよね。
モロに頼ること前提のセリフですね。(笑)
この4年間で彼だけ何も変わってないですからね。いい意味で。

狂信的・・・そっちほうが言葉が合うか。

それに中旬だと次の週にはもう終業式ですからね。

お祓いも悪くないけどお祓いと言えば心霊系のロケのとき必ずすることらしいんですよね。

語られなかったら小説で、とか?
必要悪と言う言葉もサーシェスには合います。

2クール目と言ってもどのタイミングで出るのやら。

子供はどちらかといえばスリムなガンダムのほうが人気ありそうですからね。

レベルアップあるならガンガンレベル上げれば腕が悪くても何とかできそうな気もしないでもないですけどね。
今バンダイチャンネルでアニメのTOA見てますけどレプリカが主人公でそのまま主人公なのは珍しいと思います。
ツバサなんて今まで小狼が偽者とわかった時点で即効で本物が主人公になったわけだし。(苦笑)

他にどういう必中技ありましたっけ?
カビゴンはねむるもあるからさらに嫌だなぁ。

名前忘れたけど主人公の昔の仲間だった警官の話がそうだった気がします。
3人ほどグランドラインの飛ばされました。
ルフィなんてカームベルトに飛ばされてたぐらいですから。
だから100巻ぐらい続いてもおかしくないかもしれません。

まずはダークライの技を調べてからどういう性格にすることから決めようと思っています。
そのあとユンゲラーやラルトスといったシンクロのポケモン捕まえます。
なんかカードにあと5回送れるとか書いてあるから大丈夫かと。

そう黒いです。あまりにも黒いから神谷さんは野中さんがやるまでカフカあまり好きじゃなかったと言っているぐらいだし。
出席番号はやはり14番より13番の印象強いところがいいです。(笑)

次回もあるとき「来世」と言うんですよね。

あ、見てなかったんですか。
見ていてわかります。微妙に夏目友人帖のラジオでやっているテンションっぽいですけど。
あと11月は神谷さんのナレーションだから必ず「絶望」という単語が出てきました。(笑)
同じく今月のナレーションである良子さんも必ず「普通」という単語が出てます。
絶対に絶望放送とか意識した原稿です。(笑)

アニソンぷらすのバックナンバーと言えば神谷さんの回以外で12月1日の画伯が出た小林ZOOはヤバイです。
画伯の絵以上に動物のモノマネが怖かったです。
見る場合は気を持って見ましょう。(笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.12/09 20:10分
  • [Edit]

お~ありがとうw
後でチェックしとくよw

とりあえずナエトルの意地っ張り狙ってたけどあまりにも出ないから勇敢で妥協
ムックルは陽気狙ってたけどあっさり意地っ張りが出たから「これでいいや」

そして今コリンク(いかく)の慎重か腕白狙ってるんだけど全然出ないw

202番道路でハヤシガメとムクバードになったwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.12/09 23:06分
  • [Edit]

ホント疑似太陽路だと展開時間長いと絶対にアウトですよねw
でもスパイ可愛かった…。中の人うりょっちでなお良かった~(殴

私もお金の余裕があれば…orz←1月にティアナ(7000円超)とはやて(2800円)のフィギアの予約さえなければ買えたかもしれませんが流石にこれだけ出費がかさむと無理でした…orz

未だ1話しか観れてない=全然勧められていない状況です…orz
そうなんですかwこれからの展開楽しみにしてよ…。でも見えるのいつだろう…orz(爆

PSP…。年明けたら3000型買わないと…(ぁ
代名詞ですよねwセブンブレードって言うぐらいですからねw
まあ他の機体もそれ位はありますからねwでもエクシアの場合連射型なので個人的には10発ぐらいほしいところです…←我が侭
ってかその前にGN粒子無限だから無限d(殴
後はガンダムVSガンダムには00とか出て欲しいですかねwそして今度こそトランザムシステムを…(マテ

あのスローネに襲撃された教授が作り出せる環境は木星で200年以上の時間を有したのも納得したみたいな感じのセリフからだとイオリアの時代から200年以上の日が必要なのだと思ってましたよwだからベーダを乗っ取られても今なおアロウズが疑似太陽路に甘んじてるんだと思いましたよw
だったらさっさとオリジナルの太陽路作り出せば良いのに…(ボソ

野村監督のファンになる人はそうなんでしょうねw私はどっちかって言うの監督としての野村監督はどうしても好きになれませんけど…(苦笑
2006年は打力もあって完全優勝しましたけど、去年、今年は打線が打てていればって試合が何試合もありましたし…orz

まあ1年待つってことは1歳年取るってことですからね…。実に勿体ない話ですよね…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

