mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ごったまぜ

ハセキョーが妊娠だそうですね、おめでとう!どうもみいです
何だかTAKUYA∞も熱愛報道だし、私がファンな人のここ最近の結婚やら妊娠やら熱愛やらの率の高さは異常。



実は今フルメタ読んでます、買おうかとも思ったけど親に「また本買ってきてる」とかぶつぶつ言われるのが目に見えてるので図書室で借りたんだけど
これはおもしろい!!

長編読むとのめり込んじゃってすぐに読み終えちゃうというw
内容とかテンポとかが良いんだよね。

ちなみに今までで消化したのは長編1~4(2は抜いて)と短編3巻の途中。
何故か「疾る~」は欠本だったんで司書さんに頼んでおいたw
だけど原作だとデイ・バイ・デイで出てくるの姉妹じゃなくて兄弟だったんだね、しかも出番少なかったし。
で、クルツが相当気に入ってます。こういう普段飄々としてるけどビシッと決めちゃう人には本当に弱いw

もうそろそろ冬休み貸し出し始まるんでそこに全巻一気に借りてきちゃう予定です~
どうせ寒いからグータラ引きこもってるだろうw
もしかしたらその後長編だけでも買っちゃうかもw



※以下アニメアビスのみ見てる人は閲覧注意

徹夜したりPCやらずにやったりしてるのでだいぶ進みましたアビス!
ついにプレイ時間も30時間を突破!でも確実に1時間は街(ダンジョン)どこ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚と迷ってた分が入ってるはずw

確か今は飛行譜石を取り返したところだったけな。
ミュウウイングで新しい剣を手に入れて喜んでた記憶がw
そのミュウウイングなんだけどティアの「成り行きウェイトレス」の称号が役立つとは思わなかったw
ズルして手に入れたようなもんだけどね(客が言った場面を写メしてやってたw

ガイが記憶取り戻したけど・・・辛いなぁ。
相当酷なことだったろうし、うん辛い。
今はあんなに明るい性格なのが不思議なくらいだよ。

ガイといえばついに戦闘での操作キャラはガイにしちゃった
試しに使ってみたら個人的にかなり扱いやすかったので。
「氷月翔閃」がかっこいいのでわざわざ水のFOFに自ら突っ込んで無駄撃ちでもやってるw(ぁ
「鳳凰天翔駆」をはじめて見たとき「かっこいい!!」と一人で騒いでたら戦闘不能になった(ぁ
「ヴァンとガイの密会イベント」見てないと知って流れ無視して見に行った(ぁ
イベントで女が苦手なのも少しずつ克服できそうだし、がんばれ苦労人!

だいぶルークも色んな人と打ち解けていて一安心
2週目は見逃したイベントとか称号とかがんばろうかと今から考え中。

ていうか早くやらないとアニメアビスが年末でだいぶ今やってるところに近づいてくる^^;

>ライボンさん
荒熊関係で何か一悶起きそうな気もしますしね~

髪色とか名前とかから考えて十中八九予想つきますからね。
畑先生早いですねww

多分千葉氏の意向なんでしょうね~直したかったから直したみたいな。
考え方がこのままじゃいけないですよね
ずっと変わってないようですしねw

すっかり忘れてたけど冬休み前にも成績表出るんでしたね(苦笑

本当に事故とか起きるらしいですからね、空知もスタンド温泉のときのやらなかったらすさまじいことになってましたしw

ありえる気がします。2期の00って設定補完を他の媒体でやりまくる気がします。
合いますね。

全く検討がつかないですね、トライアルみたく1回しか出てこないみたいにならなければいいのですが^^;

とりあえずスピードが速いのが人気な感じもしますw

術食らうと相当削られちゃうんでそこも問題な気がします。
まあアビスはルークがレプリカだったという事実も含めて「生まれた意味を知るRPG」だと思うので。
ツバサの交代劇はある意味ひどいですよね~心も失いましたし。

シャドークローとかマジカルリーフ辺りですかね~
カビゴンのねむカゴは定番ですもんね。

ルフィはカームベルトまで飛ばされたんですか!
全員が合流するのだけでも最低半年はかかりそうですね~

性格って悩みますよね~ついでに個体値粘り出したらもっと大変なことになりそうです。
弟に聞いてみたらおくりものの画面で書いてなかったといわれました(汗

半分中和されてる感じなのかもしれませんねw
絶望先生じゃあまり出席番号に焦点あてられてませんしね。

すっかり忘れちゃってて。
夏目ラジオは雰囲気壊さないよう抑えてる幹事もしますね~

思いっきり意識してる原稿ですねww

画伯はまた伝説になりそうなことをw

そういえばフルメタの温泉回見ましたよ~。
色々とひどかったですwwかっこいいこと言ってるけど格好が最悪とかw

>お兄ちゃん
最初の3体はただでさえ性格見るのに時間食うもんね~
あっさり出たのうらやましいwムックルといえば私のムクホーク、いじっぱりで攻撃個体値確認したらVだったw

狙うと全然出てこないし違う性格が重複してむかつくよね~

ちょw本編進んでないのにww

>ネオフリ
だけど稼動限界時間でどうなってるんでしょうかね~
アニュー可愛いですよね~この後何するのか怖いですが(苦笑

見てみました、出来よさそうですね~はやてもfigmaですし外せませんよね。
合計約1万円ですもんね。

暇なときにでもどうぞ~がんばってください。

3000は色々と改善されてるんでしたよね。
PSPもだいぶ売り上げ伸びたそうですしね~これからどんどんソフトが出そうです。
次から次へと剣が出ますからねw
実際無限に出せますよねwww
00は私も見たいですね~あとヴァーチェも!(ぁ
トランザムシステムはすごいことになりそうw
そういやガンダム無双2って00勢は出ないんですね、ちょっと期待してたけど残念。

小説で確認したら完成した時代から200年先の技術が必要だったのと、製作には30年かかったと書いてありました~。
どうやら擬似と純正の決定的な違いはTDブランケットの有無みたいですからそれを作るための技術がもう失われているのかもしれませんね。

そうなんですか、とりあえず試合後のインタビューはおもしろいと思います。
打線強化すれば西武も追い抜かせそうですからね。

選手生命の寿命縮めているってことですからね。
スポンサーサイト

*Comment

ガイは速くていいよね~
コンボ組みやすいしw

最初の3匹で個体値まで粘ったら気が狂うだろうな~
大人しくクリアしてたまごのが良さげだねw

攻撃Vとか羨ましいw
狙ってなかったんでしょ?

とりあえず慎重なコリンクは出た(5時間粘った)
そして今は陽気もらいびポニータで詰んでる(ぁ

ストーリークリアするためのポケモンだから性格気にしなくていいんだろうけどこだわるwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.12/11 18:33分
  • [Edit]

今はフルメタにはまってますか。
そしてお気に入りキャラはクルツと。
ふもっふのような日常では出番が少ないのがネックですけど。

セルゲイ生きているといいですけどね。

小さい子でもないかぎり予想はつきます。
他にも先々週のサンデーのハヤテ202話では第7話のアレルヤとマリーのキスネタありましたよ。
ttp://blog.livedoor.jp/kyokei954/archives/574861.html
畑先生は本当にOO愛しているんだろうぁと思います。

なるほどね。
あまり主人公らしからぬセリフですからね。(苦笑)
このまま変わらないでほしいものです。

冬休み前に成績表出て補習が必要かどうか決まりますからね。

マジっすか。マジでスタンド温泉のときそんなことあったんだ。(笑)

謎が解けるからそれはそれで気持ちいいからいいんですけどね。

スピードというとダブルオーかアリオスかな。

大ダメージなんだ。
そういう意味でレプリカのルークが主人公でよかったんだ。
あれは衝撃でしたよ。
そんな今週のマガジンのツバサでは本物と偽者の戦いが始まりました。

あ、その2つも当たるんでしたね。
強力なコンボです。

現在はどうにか抜け出してとある理由で仲間の合流より先にインペルダウンに向かっています。
だから最低で半年も厳しいかもしれません。

ポケモンの育て方は無限にありますからね。
う~ん・・・相手から貰うものは駄目なのかな。

中和されるのは癒しがあるからなんだと思います。
ネギま!と違い出席番号に記憶は残りにくいですよ。

とりあえず見れましたか?
夏目自体テンション低いキャラですからね。
現にアニメで最初夏目の声聞いたとき神谷さんだと思いませんでしたし。(笑)

普通はともかく絶望は滅多に使う言葉でもないですからね。

画伯以外の女性声優がやろうとしたら事務所NGが出そうなものでしたよ。

見ましたか。
ひどいんだ。(笑)かっこいいこと言っているけど爆発の影響でパンツだけですからね。
そういえば前に書いた温泉回の某ガンダムのネタわかりましたよね?風間がやっていたやつです。

今週の絶望放送でティエリアの女装ネタがあったことに笑いました。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.12/11 22:09分
  • [Edit]

そうですね…。実際スローネが危ないってところまできたところはありましたけど、実際にエネルギーが尽きたことはありませんからねw
めっちゃ可愛いですwヤバイッスw(殴
ホント何すっか分からないので怖いですねw(苦笑

かなり良いものに仕上がってますwもう毎日愛でてますy(殴
痛い出費ですけど、頑張るしかないですねw

暇なとき頑張りますw

画質も相当キレイになってるみたいですからねw
でるでしょうね~w
ヴァーチェですかwでたらもう遠距離で対応できる機体がXとかWゼロとか位になりそうですねw(苦笑
スピードだけでも制御するの大変そう…(苦笑
でてないですね~。種運命ならでてるんですけどねw

そうなんですかwそれでも作るの30年以上かかったんですねw
失われてるんですかwそれだといくら国連でも作るのは無理になってきますねw

でも西武の打線を追い越すのは相当補強しないと…orz(苦笑
後は日ハムの課題はリリーフですね…。武田(久)が今期のような成績だとCSすらでれませんからね…orz(ぁ

ホントそうですよね…。今年入れば少なくても1本以上多くヒット打つことできますからねw

一週目で出来るサブイベントを全てしたら、クリアするのに百時間掛かったw

ガイは使いやすいよね

ただ、ガイはアニスより打たれ弱いからボスではよく死ぬw

断空剣とキャンセラー、黄チャンバーを使えるようになると、ガイは強い。
  • posted by
  • URL
  • 2008.12/14 11:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

