mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


来期アニメまとめ

そういやBASARAのキャラデザ発表されたけど・・・う~ん何というか幸村が、どうもみいです。
動いたとき見なきゃそんなに言えないけどもう個人的にちょっと幸村はかわいいほうが良かったなぁ、なんて。
まあ英雄外伝に比べたら(ぁ
とりあえず全員分出せる予算があるのかも気になってる(ギャラ的な意味で
何故か昨日から英雄外伝急にやりたくなったのでやってた、相変わらずキャラのレベル差ははんぱないけどw
さっきは信長公の第6武器出そうとがんばったのに、第2防具が出てきた件(ノ∀`)
いい加減第7武器じゃかっこがつかないんだけどwww

もう今年もあと10日切ったんで00の感想より先に来期視聴予定アニメまとめておきま~す。


みなみけ おかえり
「ま た カ ス リ ー ド か」って思ったんだけど、黒歴史おかわりと監督が違うしキャラデザもだいぶ似せたので二の舞にならないことを切実に願う。
1番良いのは童夢にすることなんだけどね(苦笑
保坂先輩とマコちゃんがまた見れるのは楽しみw

まりあ†ほりっく
女装少年はけっこう好物なので見るwついでにSキャラも好みなんでw

夏目友人帳
来期開始アニメの中だと本命!!
見てて癒されるアニメだと思う、黒ニャンコ先生とかタマちゃんとか多岐とか玄が出てくるのは確定してるようで。
タマちゃん回は夏目のセリフで涙腺決壊したからな~、アニメの出来にも期待。
妖怪物好きの親に夏目読ませたら「ホリックに似てる」とか言われた、いや全然違うだろΣ⊂(゚Д゚ )

宇宙をかける少女
タイトルが「それ百万回言われましたから!!」のネタにされそうなw
どういうノリのアニメか知らないけどとりあえずアリカ様に釣られますw

黒神
なんとなく見てみたくなったw

MAJOR 第5シリーズ
吾郎と寿也が同じユニフォーム着てるってことはあれでしょ!?
ワールドカップの日本代表として吾郎と寿也のバッテリーが久々に見れるって事だよね!!
小森とか田代とかいろんな人とバッテリー組んでたけどやっぱり寿也とがしっくり来るw

鋼殻のレギオス
信彦くんが主役なんだよね~、学園ファンタジーだけど戦闘もある系?
何だかおもしろそうだから、気に入ったら図書室で借りてきて読もうっと。
相変わらず子安がやるキャラは怪しいのなwww

屍姫 玄
もう主役声優の演技には目をつむっておく、何でも良いが最近のスクエニは主役に新人やら女優やらを持ってくるのは何故だろう。
作品の出来を下げてるようにしか思えない
結局1話から見たけどどこかパンチ不足なんだよな~。

とまあこんな感じですw

もうすぐ冬休みだけど、成績表とかこっちくんなwwww

>ライボンさん
1期も抜かしましたからね~それでもギリギリのだめには勝てませんでしたが(苦笑

でもNTのDVDでもせっちゃんは1位じゃなかったんですよね~。
そうなります、順番はティエリア、ロックオン、刹那、アレルヤでした。

またネタにされるからもしれませんねw絶望放送とかでw
ちなみにインタビューも載ってました。

逆にブシドーは動かしにくくなってる気もしますがw
どうなんでしょうかね~、右目部分は皮膚の色が違ってましたが。

完全なギャグでしたwもらった地図を頼りに宗介とクルツで探していくという。

多分全員生還したと思いますよ~、最初気の持ちようだと耐えようとしたみたいですが斎藤の「お岩さんははんぱなくヤバい」と言う電話で全員アウトだったようですw
銀魂のことでしょうから、放送コードにひっかかる単語いっぱいなんでしょうねww

アッシュは大人というか大人にならざるを得なかった気がします。
まもがレプリカと本物をやった作品があるんですか~。
こうなってくると黒鋼ですかね?知りたいですが出るまで待ちます。
でもホリック的なハッピーエンドってどんな感じなんでしょうかね~

ユエ吉は単行本でも所在は明らかになってますがアーニャはまだですよね。
ネギ先生の分が入ってますから32以上じゃないとやばいですよね~

カフカは作家の名前でしたっけ?前に調べたんですけど忘れちゃったな~

あぁ、気にしないでください。
用務員の人の豹変っぷりには爆笑でしたw
今回でふもっふ終わってしまいました~、これでフルメタアニメは全部見たことになっちゃうんですよね、4期が見たいです。

知名度とネタのしやすさの問題なんでしょうかね~

その2人はリアルでも仲いいのはけっこう有名な話だったりしますw
そういえば・・・どうなったんでしょかねグラハム(遠い目

>お兄ちゃん
あと攻撃が流れるようにできるのがいいよね~。
譜術は「ブラッディハウリング」がこわいw

4V出すのにどれだけ卵孵化させるかって感じだよね~
この前は偶然捕まえたひかえめピッピが攻撃Vだったよwもうどうしろとww

ますますフラグが!

どちらも使えないね~w
他にもラプラスとかカイロスとかも両方強いよね~

>ユマ姉
4千も貯まるだろうか(苦笑

そうか!ボスをハードで撃破って手があるか!
詰まない程度にやってみようかな~

ダイスゲットするためにFSチャンバーくっつけて粘ってみようかな~

魔剣ネビリムとかだよね、裏ボスってことでそれは覚悟してるよ~

マジで!やっぱり標的がでかくなったりするから?

200回とか結構キツイよね~、上級だから詠唱長いしw

そうなの?コンボ命って効果が良く分からなくて、調べてみるねw

ううん、タメになったよ!ありがとう
スポンサーサイト

*Comment

とにかくBASARAは放送まで楽しみ。
信長の第7武器はたしかハリセンでしたね。
とりあえず第2防具もあることですし大武闘やってみてはどうです?
50勝で最強防具で100勝で最強武器ですし。

・みなみけ おかえり
第1期&第2期以上に原作寄りの絵になったと思います。
この絵が駄目な人は原作読めないですよ。

・夏目友人帳
今年の夏アニメのダークホースの作品だったから来期も期待しています。

・MAJOR 第5シリーズ
吾郎と寿也のバッテリーも悪くないけど眉村が味方になっているのもかなり心強いと思います。

・鋼殻のレギオス
こっちで映る新しく始まる作品の中で唯一続編でない作品なので一応見ます。

後は映らないので・・・。
他に期待してるのはドルアーガの塔です。

のだめと比べるのは酷でしょう・・・。

NTのCMでも・・・最近は主人公が1位取れない時代だから仕方ないです。

多分、内容は「神谷さん、NTでメガネキャラランキングTOP3でしたね」という具合でしょう。
インタビューも・・・。

いつあの裸状態になるかわかりませんからね。
特殊メイクで色を変えているわけでもないでしょうしね。

それが話の始まりでしたか。

もう気の持ちようじゃなかったわけですか。
銀魂らしいというかね。

環境が環境ですからね。
こっちは本物が主人公でレプリカが敵ですけどね。
自分が本物になるために本物に戦いを挑んで負けて消滅という感じです。普通ならこういう風にレプリカが負けるはずなんですよね。
黒鋼ではありません。了解です。
ホリックは多分、四月一日が消滅しないで今のような日常を楽しむのが一番のハッピーエンドだと思います。

はい、単行本ではアーニャは登場していません。
すっきりしないですからね。

僕はわかりません。

うん。
豹変の原因は善意が悪意になっているから面白いんですよ。
終わりましたか。最後は宗介が袋叩きor八つ裂きにあうであろうカットで閉めてますけど。(笑)
4期は今のところ予定はないんですよね。

なるほどね。

「中村を知りたければ杉田。杉田を知りたければ中村」という言葉がありますからね。
まったくですよ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.12/22 20:22分
  • [Edit]

まーたカスリードか

キャラデザが駄目だって言ってんでしょおおおお!!!!!って叫びたくなった。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2008.12/22 23:28分
  • [Edit]

俺のアニメ選び

とりあえず1話は全部見る
その中から10作品くらいに絞る

聞いてないですね、すいまs(ry

アニスは全体的に怖いwww
前衛の攻撃モーションの速さはガイ>アニス>ルーク
かな?
とにかくルークは可哀想w

俺は性格一致1V1Uでも満足だ。。。
ひかえめで攻撃Vって残念すぎるwww
せめていじっぱりがよかっただろうにw

アグノムの個体値粘りたいのに。。。

ドサイドンもかな?
シングルではハードロック、ダブルならひらいしんとかいいよね
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.12/23 00:19分
  • [Edit]

私は色々してたから三千くらいだったよ

ハードになってもボスの攻略法なんて変わらないから、お勧め。

ただ、雑魚は鬱陶しいから慣れないならやめた方がいい。


ダイスは確か、六神将の誰かを倒したら貰える筈。
ブルーダイスってのも手には入るよ。


私はハードでは手も足も出なかったw
ラスボスなんかより数倍強いしね。

うん。
デカイからコンボの的w

そうだよね~
術の回数稼ぎは地道にしないといけないからね~

コンボ命はボス戦でコンボを沢山決めれば、経験値二倍より遥かにレベルが上がるよ。

コンボ命は
基本経験値が一になる代わりに、コンボボーナスが通常の数倍になる品物。

ただ、戦闘に参加してないキャラクターにはコンボボーナスが一切入らないから注意したいといけないね。

普通に進めたら、ナタリアは初期レベルの十で合流するから、コンボが苦手なら無理しない方がいいかも。

経験値二倍より安く買えるから、二倍買うならコンボ命がいいかも。

十倍を買えるなら、そっちの方が良いけどね。
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.12/23 02:26分
  • [Edit]

みなみけの楽しみ方の9割近くが保坂先輩で埋まってる私は異常w(爆
メジャーはとうとう世界大会編まで来ましたかw原作通りなら良い話になりますねw

ですねw

中性…。女性であってくれ~。フェルトとやっと肩を並べるヒロインがでてきたって言うのに~←ただの変態ですね。良く分かります。

まあそうですよねw高ければ高いだけ達成感がありますけど、高いと手が出ないこともしばしば…orz

そうなんですかw戦国無双やったことないな…orz
夢想シリーズでガンダム無双やろうとしたんですけど、サブプライムローンで金欠に…(関係ないだろ!
惚れ惚れしてますかwあの右腕のGNソード(?)でしたっけ?あれをつかっての戦闘はカッコいいですねw

無理そうですね…。4年だと疑似太陽炉が限界でしょうね~w

負担かかるでしょうね~。阪神を見てると特にそう思います…(苦笑

選手の現状を見てないのでなんとも言えませんが、理解に苦しむ選出ですね…
別にメジャーリーガーを選出したから勝てるとは思ってませんが、日本の必要とされてる選手を選抜してないなと感じますね…。納得できる説明がほしいところですね…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

