mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #12「宇宙で待ってる」

マジでPSPを買いたくなってきた件、どうもみいです。
買おうかどうかこれまで幾度となく悩んできたんだけど、BASARAのバトルヒーローズサイト見たら
あれ全員分に新規ストーリーがあったとは。
それに携帯機だからいつでもできるしねw値段も2万以下だしいっかな~って。

あとアビスのGRADE、考えてみたら術・技引継ぎやっても普通にTP足りないよね(苦笑
サンダーブレードの回数稼ぎたいと思ったけど地道にやるしかないか、ということで1000浮いたぞヽ(*´∀`)ノ


遅れてしまったけど以下感想↓

・頼むwww先週の爆笑シーンをもう1度やらないでくれwwww
・ついに2人とも知ってしまったか~
・ガラッゾと交戦だけどチートクラスになったなダブルオーライザ-。
・コアファイター!?プルトーネの設計でも取り入れてるの!?
・いきなりガラッゾ爆散した・・・。
・トランザム使ったあとが問題だからね、ティエリアはそこら辺考えてるのか。
・そういやケルディムにソードって装備されてないんだよね。
・トランザム中って断続的に声聞こえるの?
・私!?私って言ったぞリヴァイヴ!!!!
・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ量子化ってええええええええええええええええ
・ガデッサにもコアファイター機能か~、これは機体よりもパイロット、イノベイターの生命優先なのかな~
・ヴェーダにも入ってなかった機能なんだ量子化って
・うお、リボンズの小物っぷりが段々露呈してる気がする、そして後ろで笑うリジェネが怪しい・・・。
・ヤバいヤバい、ルイスが病みだした(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・「あの機体は一体」こ っ ち が 聞 き た い く ら い で す
・イアンさん無事で良かった・・・。
・だから沙慈、あれをやったのはネーナの独断だからね。
・うわせっちゃんが殴られたのは2回目。
・戦えって、ルイスをアロウズから取り戻すために己の戦いをしろってことだったのか。
・あ、あれ・・・脳内会話って対同士じゃなくてもできるの?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・やっぱりディヴァインが最後のイノベ
・メメントモリ2発目・・・。
・やっぱりまだカタロン>>>>CBか~、当たり前だけど。
・また何をしようとしてるんだ沙慈は、行ったところでどうなると。
・ティエリアの言葉が生きたみたいで良かった・・・。
・ルイス写真全消去って・・・。
・メメントモリは宇宙にも発射可能、厄介すぎる。
・おっと、ついにライルのカタロンバレくる?
・次は通算3クール目最後ってことで総力戦、しかし作監しんぼっぼは怖い。

さて・・・ダブルオーライザーはもう何でもありってことでおk?
ところで機体の量子化はまだいいとしてパイロットはどうなってるの?
わかんね('A`)

で、リボンズが段々と小物に見えてきたけどやっぱりアレハンと同じ末路辿るのかな。
リヴァイヴがリボンズのこと疑ったりしてるし、それに最後のイノベ、ディヴァインがね。
ディヴァインって前にtheをつけると神になったはず、まだ出てきてないし再生関係の名前でもないってところが怪しいし。
そしてリヴァイヴの一人称も「私」になってたけど一人称のブレはイノベ共通なのかな
こうなったらやっぱり人格データが複数入ってるとか・・・。
・・・この前1期10話直後にティエリアの一人称のこと考えてた資料(ブログの下書き)見っけたんだけど何個か考えてたなかに「複数人格がある」ってのがあったwww
結局1年して考えが一周してきたのかwwwww

ティエリアの出番最近少ないけど、まあ今までが多すぎたってのがあるよね~。
大体1期序盤の他のマイスターと比べて出番が少なすぎて飢えてた時期を考えればまだまだマシかw


>ライボンさん
結局見てからじゃないと言えませんよね~
そうなんですwシリアスな場面でもハリセンじゃ締まらなくてw
ですね~ということで今大武闘ちょっと進めてみました~あれ途中で飽きちゃうんでちょくちょくになりそうですがw

ただ作画が心配ですね、CMのキャプ見ましたが日常生活を描いてるのに作画崩壊起こしたらもう会社潰れたほうがいいんじゃないかとww

夏目はダークホースでしたよね。

眉村が仲間ってのは心強いですよね、苦しめられた分めちゃくちゃ強いですし。

考えてみれば今回も続編もの多いですよね~

深夜アニメとは思えないほどの視聴率でびっくりしました。

弟にこの前「お姉ちゃんって主役あまり好きにならないよね」と突っ込まれました(ノ∀`)

そこまでネタにされなさそうですね~、どちらかというとピックアップボイスのポーズの方がネタにされそうですwww
ttp://www.ongakusenkasha.co.jp/pick-up/index.html

まあ※これはイメージです、みたいな感じのようですがw

ここまで立て続けに起きたらさすがに疑いますからね~
ところで神威ってたぶん日野さんですよね?
今度のくぎゅと日野さんは兄妹とはwww

1度屋敷に戻ってひどい現実を見たようですし。
普通はレプリカは本物に勝てませんからね~
さすがにありませんでしたかww
あ~ゆうこさんに振り回されつつも楽しくやってるって感じですか。

アーニャは心配ですね~

あの2人はコメディ編じゃ基本ボケまくりのバカですからねww
宗介Ω\ζ°)チーン
ハルヒ2期をやる予定がないならフルメタ4期が見たいですね~

それすごい言葉ですよねww

>夜ちゃん
そう、カスリード。
OADといい3期といい不平不満が爆発した会社に何故やらせるのか。

>おにいちゃん
1度やってみたいけど中々録画したのを見る時間がなくて2話が先にやるかHDDの容量オーバーしそうww

声可愛くしてるけどえげつない技もあるしねww
そんな感じだね~、ルーク。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もそれだけ出たら十分だ!
そうwwもう残念にもほどがwしかもメロボ要員として捕まえたピッピだからとくせいがww

実はまだ伝説放置しまくりという事実w

ひらいしんは使いようによっちゃかなりのものになるよね~

>ユマ姉
三千なんて夢もまた夢なきがする(苦笑

とりあえずアリエッタ戦をハードでやったけど5分以上戦闘かかった上、GRADE17という。
やっぱり腕の問題かもorz

雑魚は緑のセーブポイント周りだったら出きるかもw

調べたらディストだったよ~。
ブルーダイスは裏ボスだったっけ?

ラスボスの数倍とか相当だね~、かなりの持久戦になりそう。

やっぱりか~後ろでバンバン術打ってもらおうかなww

なるほど~コンボが上手い人ならかなり行けそうだね~。
だけど基本的にコンボ繋げないから上手くできるかな~とちょっと悩むところ。

十倍は3000だから無理そうw

>ネオフリ
まあみなみけの代名詞は「保坂」ですしw(ぇ
お~流れしらないので楽しみですw

クリスが死んで若い子はフェルトくらいしかいませんからね~
だけど1期最後の絵を見るとやっぱりry

たまに1万円前後がありますからね。

戦国無双は三国無双とけっこう違ってますし楽しいですよw
ちなみに信長は浮いて切りながらかなりの速さで進むので気がつくと周りに敵がいないことがしばしば(苦笑
サブプライムローンの影響がこんなところにも!!
あれで切り進んでいくところがいいですw

あと量産するにはもっと限界が来そうですからw

原が何考えてるか今だによく分からないですよね~原采配が成功するか失敗するかは五分五分ですし。
どうやら若さを求めたようですが国際試合に出たことのない選手も何人かいますしどうなることやら。
スポンサーサイト

*Comment

PSPですか・・・こないだ出たFFは興味は少しは興味はあった。
それはそれでBASARAもありましたね。
PSP版はまた闇ひろし出るみたいだし。(笑)

ルイスはもう死ぬとき以外に沙慈との和解はないと思います。

ですね。
突っ込みにしかなりませんからね。
根気いりますからね。
大武闘は1戦目や11戦目などで戦国ゲージ溜めたほうが楽ですよ。
あとは40回戦までサポートに得意なキャラを入れておいて41戦目には最強防具にしたいキャラにすれば簡単に手に入ります。

僕も少しは見たけどカナがちょっと崩壊してたけどそれ以外は大丈夫だとは思いました。
アスリードはどちらかと言えばシリアス向けの作品のほうが相性がいいと思います。
だからみなみけには合わないんすよ。
現に今期のダークホースだった喰霊―零―は一番の当たりでした。

夏はほとんど興味がない作品ばかりだっただけにすごく気になりましたよ。
ちなみに今年は冬だけがダークホースがない時期だったと思います。

あの強敵が味方というほど燃えるものもないですよ。
第2期のラスト以来の同じチームですしね。

来期は5つぐらい続編じゃないでしょうかね。

やっぱりのだめは深夜なんだ。

うーん・・・僕は主人公が一番好きになった作品はドラゴンボール、うえき、KYO、グレンラガン・・・結構あるなぁ。

あ、このポーズはヤバイ。(笑)

疑います。
僕は誰だろうと思いながらわからなかったけど日野ちゃまじゃないかという人は他にもいました。
これで4つ目じゃないかな?クギミーと日野ちゃまが同じ作品になるのは。(一つだけクギミーの少年ものあるけど)

自分が必要ない感じですからね。
本物と違いレプリカは何かが欠けているというのが定番ですしね。
ついでいうとモコナでもありません。
そうそう、そんな感じがいいと思いませんか?
ちなみにホリックと言えばツバサと一緒にラジオが始まりました。
http://www.onsen.ag/program/holitsuba/

はい。

そのバカにかなめがツッコミを入れる感じですからね。
ご愁傷様ですよ。
ハルヒはもう2期よりハルヒちゃん寄りですしね。
4期はシリアスなのかギャグなのかそれによっていろんな意味で期待の方向性が変わりますよ。

言葉というより名言かも。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2008.12/27 20:21分
  • [Edit]

こっちはWiiが欲しくなりました(モンハン的な意味で

あるあるw
結局最後は半分以上見てないwww

実はルークが弱いのはスタッフのしわざなんだよね
「歴代のテイルズシリーズの主人公は強すぎた、よって今回の主人公はへたれにします!」
「いいねいいねwwwついでに他の前衛キャラより弱くしようぜwww」

3Vが最低ラインとかおかしいよねw
今ポケモンの世界大会が行われてるけど去年の世界チャンピオン(日本人)が順調に勝ち進んでるらしい
ポケモンは運要素が結構絡んでくるのにこれで2連覇とかしたらすごいよね。。。

俺も伝説放置だな~
やっぱりめんどくs(ry

ギャラドスの横にドサイドンを置くだけならハードロックでもいいかもw
はったりかませるw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2008.12/28 22:56分
  • [Edit]

クリアボーナスで千近く手にはいる筈。

楽したいなら三千は必須だね。

称号、技の使用回数、Cコア、ADスキル、戦闘情報、コレクター図鑑は必要かな。

技の引き継ぎはあったほうが楽。
サブイベントで手にはいる物はまたやり直すのめんどいし

アリエッタは魔物付きだから、マイナスになりやすいかもね。

一人で戦うシンクとか教官の方がグレード高いと思う。

プラス行動がしやすいし。

裏ボスからは良いものが盗めるから、倒す+盗むと言う二つの事を気にしないといけないから余計大変w

コンボは全員でフルボッコしてれば繋がるから楽だよw

まあ十倍なんて買ったら、戦闘面白く無いけどねw

裏ボスと隠しダンジョンに行くまで相当楽に進めるだろうしw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2008.12/29 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

