mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


これはw

あけましておめでとうございます、みいですw
最近は更新回数が10回前後とだいぶ下がりましたがまだまだがんばっていくつもりなので
今年もよろしくおねがいします!




昨日友達からおもしろいサイトあるよって教えてもらったんですが

本当にヤバいくらいおもしろいwww

Akinotor」という外国人が作ったサイトだそうですが
出てくる質問にはい、たぶんそう、わからない、たぶん違う、いいえの5個の選択肢を選んでいくと
ハリウッド女優から、日本の歌手、アニメのキャラクターまで当てられますw
質問などは全部英語だったんでヤフー翻訳を武器にチャレンジ!!↓



Is your character internationally famous?
まあまあかな

Does your character really exist?
ううん

Is your character black-haired?
ううん

Is your character a woman ?
わかんない

Is your character from a video game?
ううん

Is your character an animal?
ううん

Does your character have hair?
そうだよ

Is your character a female?
だからわかんない

Does your character wear glasses?
そうだよ

Does your character ride a giant robot?
そうだよ

Is your character from an anime (Japanese animation)?
そうだよ

Is your character linked with numbers?
意訳するとそうなのかな~

結果↓



いきなりwwwww見事に的中したwww


じゃあちょっと難易度上げてみる!
結果
↓↓↓



ごめんなさい、私の負けですorz
でも、終盤の質問で「黒髪ですか?」の後「死にますか?」とかほぼもう確信してるだろうwww

どんどんやった産物↓
     


ま、まさか神谷浩史まで当てられるなんて・・・!!
しかもほぼ1発で当てられたしwww(ガイだけFF7のクラウドだったんでリトライ
ちなみに見にくいかもしれないので一応書くと上から神谷浩史、ガイ、ジェイド、長門、エヴァ様、スクアーロ

「で、でも、さすがにこれは当てられないだろう!」と思ったのをやってみた

結果
↓↓↓
 

すみませんでしたッ!!!!!

ためしに弟にもやらせてみたら当たったてたw
佐助だったんだけど質問に「忍者ですか?」って出たところで爆笑w

暇つぶしには持ってこいだねw

~おまけ~

やった∩( ≧∀≦)∩

>ユマ姉
100時間も出来そうにないやw

内容はおkなんだね~、耐性とか分からず損したりしてるから今度こそは!

結構期間短かったり場所が限定だったりするもんね。

リメDそんなにあるのΣ(゚д゚lll)ガーン
サブイベント自体あるの知らずにほぼ最短クリアだったんだorz

ちょwwひどいww
でも私もこの前からルークを・・・(ぁ

本当にヤバそうw

そうなのか、浮かし技と仲間の連携が重要?
断空剣で真空破斬(FOF)ハメはだいぶできるようになったw

レベル上げる手間省けるのはある意味いいかもw

>ライボンさん
今回はもろにトランザムが鍵の回でしたもんね。

あとティエリアもフルネーム呼びだったんでまだ完全じゃない気がしますね。

個人的にはOPはそのままで良かったかもしれません(ぁ

いつかやってみたいんですけど据え置きRPGはなかなか手を出せなくて。
取りあえず移動で走れるのか気になりますw

強化人間は死亡フラグですもんね、しかも復讐ですから倍担ってる気がします

できました~ていうか副将だった市を選択画面で見たら進んだ数は1だったんでびっくりしました。
副将はカウントされないんですね。

あれは絶望先生とかなら演出とかで許されるかもしれませんが、明らかな手抜きですからね。
そうですね~見てみようと思いますw
何を考えたんでしょうかね。

鋼殻のレギオスはダークホースになってほしいですね~。

もう3年前でしたか。

まあおもしろい作品だったら先が気になりますもんねw

確実に割りとではなさそうですねw
これは謙遜してるのかw

あぁ、日本語でおkな発言でしたね私。

ホリックは出ますね~ツバサはOVAですよね。

もういつまでもgdgd引っ張られても困りますもんね。
まあ近い感じですね、それにつづくOMOからは1巻完結って感じじゃなくなってるので。

>ネオフリ
私もガキ使見てたんでそんなに聞けませんでした~
ちなみに1曲目はストパン主題歌だったみたいですw
年越しイベントどうだったっですか?

保坂先輩があってこそのみなみけですもんねw

ですぅはがゆんに「萌えキャラっぽく」みたいな注文せず普通にやらせてほうが良かったと思ってますw

追加のスキルみたいなのがあったりしますね、武器のレベルが上がりやすくなるとか。
戦国の信長はオーラが出てたりしてますw

原ですからね、叩かれなれてますでしょうし無謀なこともしそうです。
やっぱりそう見えちゃいますよね・・・orz

>お兄ちゃん
こちらこそよろしくね!

実際そうだけど他にも遊べるゲームが欲しいなぁ。
任天堂は家族向けに最近特化しすぎてるし。

でも私も多く見れなくなった気がするな、積まないようにするので精一杯。

弱くしちゃうとパーティメンバーから外されちゃうからねw
スタンは強かったね~

あ~確実に勝てる展開だったのに急所で死亡とかあるしね。

タワーやってないww
自己満足だけどやっぱり粘りたくなっちゃうから。
そこら辺は使う人多いもんね~
でもサンダーは飛び始めた瞬間に性格と個体値が決まるという。
メタグロスは並みの伝説よりよっぽど強いよねw

出たw代名詞になっちゃった名前w
スポンサーサイト

*Comment

明けましておめでごうございます。
今年も宜しくお願いしますw

なんか面白そうなサイトですねw

そうなんですかw
年越しイベント最高でしたよwサーカスって言うゲーム会社のDCtoEFラジオって言うのが音泉でやってるんですけど、そのラジオの公開録音だったんですけど、座席がやばかったです。なんと最前列のど真ん中ですよ!?座席を知った時からずっとテイション上がりっぱなしで今も下がってないっていうw(爆
しかもミニライブのコーナーでmiru姉と唯一のハイタッチですよwもうどうやってこのテイション収拾しようかw(爆

保坂居なかったらみなみけじゃないですよねw

普通にwww

そうなんですかw
信長様のオーラはさぞかし怖いでしょうねw

叩かれ慣れですかwイヤな慣れですねw
はい…

英語弱いので・・・。

4機中3機もトランザム使いましたからね。

あ、言われてみればそうなのかな。

今度のOPあまり評判よくなかったね。

なるほど。
ダッシュする感じかもしれないですしね。

本当に倍になってますね。

市ぜんぜん使ってなかったんですか。
僕も使った記憶あまりないです。
副将はオマケですからね。

CMなど見る限りでは絶望先生も顔黒いのありましたね。
うん、手抜きだね。DVDとかでは修正はあったのだろうか・・・。
とりあえずアドバイスとしては第1話でやめては駄目です。第1話は完全に釣りと言える内容なので第2話が本当の第1話です。
狂気かな?

お互い今のところあまり期待してませんしね。

時が経つのも早いです。

そういうことです。

全員ベテラン声優ですからね。
仕事じゃないからあまり本気を出さないからなのかも。

別にいいですよ。

ツバサはOVAなんだ。

そうそうgdgdなられてもね。
予想はあたりましたか。

今回の特別編である「没・さよなら絶望放送」で神谷さんの名前である浩史を「ひろし」じゃなく「こうじ」と読んだ話題があったじゃないですか。
僕も始めて神谷さんの名前を見て名前の読み方を確認するまで「こうし」と読んでいたりしましたからわからないでもないです。(笑)
みいっちはちゃんと「ひろし」と読めていましたか?

ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~第13回(最終回)
ニャンコ先生風にアニメ13話のあらすじを読む神谷さんだけどどう聴いても神様にしか聴こえないです。(笑)
神谷さん自身も「違う猫が出てきた」のと言ってましたし。
http://www.onsen.ag/program/yujincho/
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.01/03 20:35分
  • [Edit]

なんぞこのサイトwww

まあ家族向けにして結果ソニーに圧勝だからな~
方針は変わらないよね・・・

本当にそうだよw
好きなアニメ見るのは楽しいけど「とりあえず見とくか」ってアニメは途中から苦痛になってくる・・・
じゃあ見るなって話だけd(ry

Dだとスタンとリオンが前衛で使いやすいね
マリーとかも結構強かった気が

まあその急所が地震で仲間にいったりとかするんですけどねwww

サンダーはファイアレッドとリーフグリーンでやらないと厳しいね~
あの火力と耐久、素早さはトリックルームで
しかも遅いって言ってもそこら辺より早いしバレットパンチあるし・・・

前にも言ったけどヌマクローのキモくなるは本当に笑った
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.01/04 13:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

