mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスついに終盤~

冬休み最終日なのに宿題一切やってない件、どうもみいです。
まあ提出が金曜だとして3連休で何とか終わらせられるかな~みたいな(苦笑


※以下、アニメアビスだけ見ている人は閲覧注意!








現在ついにエルドラント突入したところです。

このまま進めていってクリア!としたいところだけどGRADE稼ぎと言う大事なもんがあるので1度エンゲーブへ戻るw
所有GRADEが少ないこととかD2やらなきゃいけないと言う部分もあるので2周目引継ぎするのは
称号 ワールドマップ コレクターブック 戦闘情報 使用回数 経験値2倍 FSチャンバー ADスキル C・コア
本当はガルド引継ぎとか消費アイテムとかも引継ぎしたいけど断念。
後はコンボ命か経験値2倍かで非常に悩んだんだけど基本的にコンボが苦手な人間なので断念。
ボスとかだと大体30中盤がヒット数の限界だったりするんで。
ということで必要GRADEは3170、私が今の段階で持ってるのが確か1050くらいなので1500のボーナスを考えると620。
エンゲーブ辺りでダメージ無し、TP使わず10秒以内でやるとハードとダイスの恩恵も受けて4.81なので150くらいエンカウントすれば十分かな~。
ボス戦でだいぶ稼げたのも幸いしてる。

ボス戦はカイザーディストXX以降はハードでやってますw
ハードになるとだいぶ戦闘も辛くなるけどやりがいはあるw試しにノーマルでやったらすぐに終わって物足りなかったし。
しかしモースの弱さは異常だった。あっけなく終わった。
イオンの仇ってこともあったので気合入ってたし、最初から全員がOVL解放可能状態だったってのもあるけどそれにしても弱かった。
まあ、味方の術かモースの術か分からなくて何回か食らいまくったけどww
強さであらわすとカイザーディストXX>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>モースくらいの差が。
あとハードでやってたらだいぶ戦闘センスも鍛えられたねw
この前動画で術とか技の間合いとかから裂空斬で脱出ってのはびっくりしたけど(秘奥義範囲まで脱出できてたし


内容のほうは、何だかルークの卑屈っぷりにイライラしてた。
今はだいぶ無くなったけど、いやもう親善大使クラスでイライラしてた。
「自分の価値は瘴気を中和するだけ」とかお前はもうアホかとってレベルで。
親善大使くらい、までとは言わないけどちょっとは図々しさがあっても別にいいんじゃないかと。
いっそあっちの方が清々しい。
あれかな、卑屈が無くなったのはレムの塔の「死にたくない」あたりか?
とかまあ色々と言ってるけどルークが嫌いってわけじゃないよ(汗
戦闘パーティからついに外してガイ、ティア、アニス、ジェイドってなってたりもしてるけど(ぁ
余命宣告まで受けてしまったし、どうなるんだろうね~。

さてついにプレイ時間が60中盤まで来たけど果たして終わるのはいつになるのか。
ていうか早く本編に復帰したいし!!!
でも、GRADE稼ぎで水着コスにしてたらチャットフェイスが入ってきたのにびっくりしたw

>ネオフリ
よろしくお願いします!

おもしろかったですよ~w

最前列の真ん中って1番すごいところじゃないですか!!
ハイタッチまで、強運ですね~

保坂先輩は1話から気持ち悪かったですねww

「萌え系」って言われたからあの髪形にしたようですしw

フォースみたいな感じでしたね~どっから出てるのかとw

だって、去年のCS負けとか今年の負けとか巨人の他選手の取り方とか色々と叩かれる要素ありますからw

>ライボンさん
英語にCが2個ついた私でも出来ましたら大丈夫ですよw

そういやダブルオーライザは使いませんでしたね。
結局テレパシー能力みたいなのは今後も存在するんでしょうか。

やっぱり1期とかはOPには合わないって感じだけど世界観にはあってましたが今回はOPよりED向けな上00とは思えないほど爽やかですし。

あとは縮歩みたいな感じなのもおかしくないですね~w

オマケなんですね、知りませんでした~。

絶望先生はあれは演出えすからね~。
どうなんでしょうかね、ついに始まりましたが1話なのに結構微妙な作画あった以外はまともでしたね~。
マコちゃんが出てないのには憤慨でしたがww
1話は釣り内容ですか。

芸暦長いですからね~、ああそれもありそうです。

だった気がしますね、よく覚えてないです。

むむ・・・どうだったかな、読めてなかった気がします。
DGSのひろC呼びで把握したような・・・。

違う神様wwww
これはやってしまったって感じですねww

>おにいちゃん
びっくりするサイトww

変わらないか~でもWiiって買ったけどあまり使わなかった家電に堂々のランクインしてるようだよw

あるあるwwでも結局最後まで見ちゃったりするんだよね(苦笑

リオンは紙防御にさえ気をつければ安定してるもんね~。

あるあるwwww

そうだよね~、捕まえるまでに時間かかるからリセットしまくりも辛いし。
トリパにはもってこいの逸材だよね。
攻撃高い鋼にバレパンの先制技が入ったのは脅威。

あれは笑うwww
スポンサーサイト

*Comment

一応はゲームのアビスは佳境に入っているんですかね?

何とかキャラ名は読めます。

ネタ要素としてテレパシー能力は存在してほしいです。

根本的から駄目なんですね。
僕もわかります。

違和感なさすぎで怖い。

僕はそう思います。

絶望先生は違和感ないから何も言いませんよ。
なるほど・・・本当に金曜日が楽しみです。
マコちゃんは第1話にはいないんだ・・・保坂先輩はいたんだ。
だって釣りな理由は前代未聞のアレですから・・・。(汗)

全員10年ぐらいやっていると思うけど神谷さんだけ10年かどうか微妙なところですけどね。

そうですか。

やっぱり読めませんでしたよね。
確かに「ひろC」と呼ばれてましたね。

やってしまった感もあるし、いつ「体温ですにゃ」と言ってもおかしくない声でしたよ。(笑)

2月に銀魂27巻とネギま!25巻が出ますけど発売日には買わないで保留の予定ですか?
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html
http://www.shonenmagazine.com/comic_yotei/comic_yokoku02.html
ちなみに上がジャンプコミックで下がマガジンコミックです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.01/07 19:55分
  • [Edit]

それでもPS3には勝ってるっしょw
今度はモンハン出るしw

最後まで見ないと負けた感がある・・・

リオンは操作するなら安定だねー
CPUに任せたらいつの間にか戦闘不能

先制技は本当に強いからな~
素早さで負けててもコメット→バレットで倒せるし
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.01/07 20:30分
  • [Edit]

私も二週目の終盤w
引き続きでC・コアはあったほうがいいよw

二週目でADスキルを早く覚えさせるために。

特にアニスは全部覚えるから時間掛かるよ。

ガルドは二週目以降は無限に増やせる裏技があるから、無理して取らなくてもいいかもね。

消費アイテムは薬草を持ってないなら要らないかなw


レプリカのウザさは異常w
私はコンボの為だけに戦闘に参加させてるw

一週目は殆ど使わなかったよw

モースは私も力入ったなぁ
かなり拍子抜けだったけどw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.01/07 21:51分
  • [Edit]

アビスがどうしても1話から進まない…(時間がなくて

超が着くほどの特等席でしたwあんな席に行けるなんて今年の運気は神がかってるしか言いようがないですねw決して今年の運を全て使い果たしたわけじゃないんですよw(ぁ
ハイタッチしてもらえたんですよwmiru姉にwもう最高にテイション↑↑ですよw

1話からおみくじのところで出てましたね~wこれぞみなみけって感じd(殴
あの気持ち悪さがやみつきにw←末期

そうなんですかw

確かにw

西武はGGもブラゼルも居なかったんですからね…。戦力的には巨人が上のハズでしたからねw特にリリーフは巨人の方が充実してましたからねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。