mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #14「歌が聴こえる」

ヘタリアのアニメ化にマジで某国から文句くるとはwどうもみいですw
というか怒っていいのはイタリアだと思うw
ちなみにヘタリアでは日本とスイスとイギリスが好きです、最近思ったんだけど中性的なキャラがすきなのかも。


ということで2週間ぶりの00、以下感想↓


・メメントモリ撃破でついにイノベ本気、トレミー!!!
~OP~
・ちょwwOPの裸祭り何wwwしかもアニューがいてマリーがいない・・・・だと?
あぁ何故かプリキュアが頭の中をグルグルとorz
・2期OP以来の電子的ティエリア・・・ヴェーダルームっぽい場所で金目、後ろにはリジェネとリボンズ。
苦しんで金目になったら無表情とか・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
「※OPはイメージ映像です」が今回も通用しますように!!
そしてティエリアの上半身解禁した!!思いっきり胸板ですね~最終クールだけあって性別論争にやっと終止符が打たれるか
・沙慈とルイスがOPみたいにまた過ごせるときが来るといいけど・・・。
・刹那とブシドーが戦ってるのは2話の場所?
・せっちゃん色っぽすぎる・・・!
・うわああああああガンダムの進行が一緒の方向じゃないとかうわああああああああああ
~本編~
・トレミーの残骸有りすぎ、これで大気圏突入したんだ
・「なんじゃこりゃあああああああああ」視聴者の代弁ありがとう、しかし後少しずれてたらおやっさんが危なかった・・・!
・大佐もクーデターに参加・・・?
・アレルヤがちょっと怖いです、マリーに何かあったら精神崩壊確実にしそうなレベル。
・アニューがずっとトレミーの位置が正確にわかることを言ってるけど、あなたです。
ここまで来るとやっぱり無自覚スパイでFAかな。
何の前フリだろう・・・。
・ライルもうスパイだって隠す気ないだろw本名まで教えちゃってアニューとフラグ立てまくってるなぁ。
・このレベルであの反応ならアレマリシーンを沙慈が見たら鬱になりそうな。
・ついに刹那がリボンズと邂逅。
・やっぱり0ガンダムのパイロットはリボンズ!!
・そしてヴェーダが刹那を選考したのもリボンズによって、ティエリアの「ヴェーダが彼を選出したのですか!?」的なのはここで繋がったか。
・機体返せってのはやっぱり矛と盾を2つとも手に入れたいから?00Fでもトリニティ使って0ガンダムごと太陽炉奪いに来てたよね。
・喋りながらヴェーダリンクですか。
・刹那が撃たれたけどサーシェスの銃から硝煙じゃなくて赤い粒子が出てるように見えるのだけど・・・私の考えすぎ・・・?嫌だよ・・・。

・ティエリアVSブリング!!一応仲間意識もあってか勧誘してくるけど「断る」と一蹴!
・マジで久々の戦闘だなアレルヤ(苦笑
・ついに後ろの子本体キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
・セラヴィーと分離してのセラフィムガンダム!!ティエリアは通算4機目に搭乗!!しかし顔は結局違うww
・「僕は人間だぁ!!!」ティエリアアアアアアアアアつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・GNフィールド無理やりこじ開いて直接攻撃、フィールド持ちが敵になることも想定済みだったのかな。
・ブリング死んだか?
・刹那VSサーシェス、圧倒的な力と怪我で腕負傷してるのにも関わらずこの調子、だいぶ腕が上がったのかはたまたダブルオーライザーの力か。
・人質取られても気にせず「トランザム(ポチ」しちゃうせっちゃんが好きです。
・ついにサーシェスとの決着!かと思ったのに・・・姫 さ ん の 歌
姫さんが扱いにキレたのかEDに武力介入してきました。今だにEDの歌手発表されてないけどまさかずっと姫さんの歌とかはないよね、いや悪いってわけじゃないけどさ。
伊藤由奈に決まってたみたいですね。
・ディヴァインも置鮎さんってことはブリングは完璧に死んだか
・ついにブシドーの専用MS完成、ビリーそういう個人情報丸出しのごみはきちんと廃棄したほうがいいです!
・予告!そのパイスー・・・まさか兄?

最終クールだけあってかますます加速しだした。
セラフィムガンダムが出たりリボンズが刹那にばらしたり、刹那が被弾したり・・・。
「僕は人間だぁ!」か、発言は嬉しいけど怖いな。正直に言うと昔から人工生命体は気に入ると皆死んじゃうから地雷なんですorz
OPのティエリアも何だか怖いし、ヴェーダ強制リンクで洗脳とか絶対ありませんように。
そして性別論争にも終焉の気配が、これで男と無性だけに絞られた!
関係ないけどアニューの胸って大胸筋じゃありませんよね?
一瞬ギアスっぽい作画と思ったら木村氏とかギアススタッフが武力介入してる件。
マイスターズやガンダムが別の方向へ進んでいくのは悲しい・・・。
歌に関してはだいぶ映像に助けられてる気が

ダブルオーライザーのテレパシー能力はイノベがGN粒子を介して脳内会話してるけど
圧縮率が高いことによって通常の人間にも出来るようになった、的な解釈でいいのかな。

前に
>思うに今のティエリアって各マイスターが今までにやってきてたことをやりそう気が。
>例えば親殺し(→ヴェーダ破壊) 同族殺し(→イノベイター) 仇うち(→サーシェス)とか
って書いたけど同族殺しが来たな~この調子で残りもやるのかな、OPだとサーシェスとまた戦ってるし(セラヴィーが6本腕で

待ちうけのセリフとか今月号のメージュ表紙が兄だし1期終盤みたく刹那の夢で来るのかな。
兄か・・・そうか兄か、暴走しかけてる刹那を止めるのはやっぱり兄だったのか。

来週は心して見たほうが良さげ、刹那への予想が外れますように!

>ライボンさん
ありがとうございます。

今回もネタに近いものがあったかもしれませんね(姫さん的な意味で
他マイスターは結構使ってませんが刹那の使用率って高いですよね。

やっぱり微妙ですね(汗

マコちゃん今回も出ませんでしたorz
でももう爆笑できるのが待っていますww
有りえない最後なんですね~

実際にはデジモンフロンティアで声聞いてますが改めて知ったのは2005年くらいだと思います。
絶望先生と00とDGSでブレイクした感じですもんね。

いや~本当にそう呼んでたんですよwww
バイク事故も当時知ってましたがあそこまで大きいものだと思ってませんでした、骨折ぐらいかと。

夏目にオサレ感はいりませんからね。
夏目はクオリティ下がってない様子なのでよかったです。

小説も発売日一覧が存在するのでそれが更新されたときですね。
はい(苦笑
あ~先に図書カード5千円分に変換しちゃってるんであまり気にしないんです。

確かに2月はやたらと出ますね、あとPSPも2月に買う予定です。

>ユマ姉
宝珠の能力はんぱないww

8千!すごいね~9千ぐらいあったら全部買えるんだよね。

何だかすごいコアも手に入れたし2周目はどんどん上げられそう。

やっぱりそうなのか、キャンセラーがんばろうかな。

アッシュとルークは同時にパーティに入れないもんねww

むむ、大佐はあるけどアニスがないorz

アンノウンのボスとか絶対無理www
ダメージ1とか聞いて気が遠くなったw

2人をマニュアル操作とかすごいな~

まあ確かに苦戦しても最終的には大体倒せるもんね。

>ネオフリ
レポートですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
けっこう聞くけどすごい大変なんですよね。

抽選だと早くいったのにも関わらず遠いとかありますもんね。
お~まだテンション継続なんですね!!

2話のカレーは兄弟全員で大爆笑でしたwww(夜中なのに
あれって後半小野Dのアドリブなんですってね~w

ええ、あの悪夢のような負けっぷりですww
思いっきり投打が噛み合ってない印象でした、後半に入ってからですね~だいぶキタのは。
まあ高橋は結局この1年不調でしたが。
スポンサーサイト

*Comment

ああああああああああああ

コメント書いてる間に更新されてたw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.01/14 19:44分
  • [Edit]

セラフィムはトランザムで赤かったから普通の状態のときでもう一度見たいな。

ティエリアの「僕は人間だぁ!」は身体はイノベイターという事実は変えられないけど心は人間ということなんでしょうね。

うん。
刹那以外はトレミーの起動力上使うことがあっても交戦中ではそんなに使いませんからね。

確かにね。

マコちゃん今回も駄目でしたか。
変わりに保坂先輩ががんばってくれれば多少はいいんだけど。(笑)
最終回とかならやっても別にいいんですけどね。

僕もデジモンフロンティアが始めてですね。
2005年はうえきのカプーショチームにいたマリオ以外記憶にないです。
そういえばDGSも2007年でしたね。あの当時は野中さんのラジオ聴いたりDGS聴いたりフラフラしていた時代だったなぁ。
OOは決定打すぎますけどね。

面白いです。
僕もwiki見るまであそこまで酷いとは思いませんでしたよ。
バイク事故がなかったらkanonに出ていたんじゃないかと思うと少し残念です。

オサレはまったり感と相性が悪いですからね。
今期の夏目も期待通りでよかったですよ。
ラジオ最終回で言っていたけど前後編になる話もあるらしいですよ。

小説も同じなんですか。
あはは・・・。
そういう風に買い物してたんだ。

まったくです。僕は2週目に小説・・・まあ当然だけどラノベですけどね。
PSP買うんですか。中古でも最悪2000型買いたいところですね。
1000なんて論外ですし一番いいのは3000でしょうけど。
でもBASARAはまだだからテイルズ目当てですか?

今週のアニソンぷらすはリボーン知っていると楽しめる内容でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.01/15 20:02分
  • [Edit]

本当にレポートメンドクサイです…orz(ぁ
しかも2000文字が4教科とか…。そんなに書けない…orz(ぁ
大変ですね~。まあその変わりにテストがないのでなんとも言えない状況ですけど…(ぁ

ホントですよね~。始発で行って最後列だったら泣きますよね…(ぁ
まだまだ~←無理矢理テイション維持

カレーは最高でしたね~w
そうなんですかw小野D凄いですねw

シーズン開始当初この逆転優勝を誰が予想したでしょうね~w
後半は3,4番が打って、若手中継ぎの成長が凄かったですからねw特に山口とか…(ぁ
由伸は怪我に弱い印象ありますからねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.01.14 20:53

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

