mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


D2 プレイ記録1

アビスのEDの絵が変わったようだけど、皆コス称号なんだねw
どうもみいですwとりあえず大佐の「悪の譜術使い」でポーズがノリノリなんで笑ったwww
だけどガイと大佐とティア以外は持ってない称号だし(´・ω・`)
でも原作やった人へのサービス多いよね、サブタイの出し方とか、EDのサビの入り方とかミュウがセーブポイントに立ってたりとか。


やっとD2はじめました、今はノイシュタットに来たところだったかな。
ロードが一瞬で終わるのに感動してたwアビスは「ロードの意味を知るRPG」と言っても過言じゃないくらいだったからw

Dもやってるけどリメイク、出た順だとオリD>D2>リメDってわけなんで何だか妙な感じ。
D2とリメDで矛盾点あったりしないよね?キャラの性格がオリDとリメDで結構違うようだけど・・・
何、気にすることはない(やった、このネタ初めて使えた!

まあ、本当はオリDやりたい気もするんだけど・・・PSのメモリーカード持ってない(ぁ

D2はちょっと戦闘が難しい。TP100縛りとかもだいぶ来るけど1番はSP!!
しょっちゅうSP切れで後ろに下がらなきゃならないし、上級者にはおもしろいんだろうけどへたくそにとっちゃだいぶネック。
まだまだ戦闘に慣れてないところがあるしな~
そうそうジューダスで船の触手ボスに突っ込んだら初「馬鹿な!」が聞けたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
戦闘中にキャラ変更できないのかな?アイテム無きゃできないんだったっけ。
仕方が無いので下がってエアプレッシャー延々撃ってたしww

キャラはリアラが結構意外。最初の「あなたは英雄じゃない」発言でもっと無口っぽい子かと思ってたのに好奇心強いみたいだし。
カイルは今のところ熱血バカって印象w
ジューダスが何故ここにいるのかは後々分かるんだろうね~、シャル普通に持ってるのにはびっくりしたw

前にとある動画で「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」を若本声で聞いて「このゲーム絶対できない・・・!」と思ったらD2だった件。
アイテム使用後の硬直状態だと防御することすら出来ないし怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何だか合唱コンの練習で居残りしてて全然できないんだけど今後もがんばります~。

>お兄ちゃん
リロっとけば良かったよ(汗

アメリカでもWiiの売れ行きいいのか~。
その図式確実に間違ってないwでもPSPはけっこう健闘してるようだね。
あ~過去形か~

ちょwwそれはちゃんと見えてるんだろうかw

カビゴンとかトリパにはもってこいだよね~
最近「何で素早さ?」って思ったんだけどこの技「鈍い」がかけてあるんだねw

>ライボンさん
確かにノーマルの姿見たいですよね。
でも太陽炉がセラフィムにあるんでセラヴィー無防備になっちゃいますから出来ないのかも。

結局分類がイノベイターなのには変わり有りませんからね。

マコちゃん今回も出ませんでしたorz
保坂先輩の歌聞かれたでしょうかwww

あっ、2006年でした。多分始めのほうだと思います。
そうだったのですか~あいぽんと言えばこの前テレ東の番組でペンギン描いたみたいなんですけどエリザベスそっくりでしたwww
00は一気に火付け役になりましたよね。

当時知ってたら毎日気が気じゃなかったと思うとその当時まだファンじゃなくて良かったのかな?なんて。
後ハチクロも放映時最終回できなかったんですよね。

相性悪いですよね、でも演出はいいですよねw
最初とサビで対にしてたり。
次の雛の話は原作読んで泣いた話なんでもっと期待できますよ。
前後編は多岐の話ですかね~。

マンガ代考えなくて済むので楽ですよw

多分3000ですね。
そうですね、D2と並行して違うのやってもいいかな~なんて。

お~近藤さんですか。

>ネオフリ
2000文字・・・私がやったらその内文章が支離滅裂になりそうな気がします。
テストはないんですか~果たしてどちらが良いんでしょうかね~

泣けますね、それは。

最高でしたよw
まあ本人もカレー大好きですしw

私もシーズンの中盤諦めかけてましたよ、「とりあえずAグループに入れば・・・!」的な。
後半のOR弾とかすごいものがありましたからね、山口の成長は数少ない巨人の生え抜きとしてがんばってくれそうなので嬉しいです。
怪我に弱いですよね~。
スポンサーサイト

*Comment

アビスってどれくらいロード時間あるの?
デジモンワールドってゲームは面を移動するだけで7秒くらいかかってたけど…

D、リメD、D2、それぞれでバッチリ、矛盾があるよ♪
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.01/21 20:30分
  • [Edit]

アニメのアビスの絵が変わるんだ。楽しみです。
ゲームやってると楽しめるネタはいいですよね。

「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ!」は僕の場合は弟に見せられたものなのでわかります。
あれは客観的に見てると笑えました。

うーん・・・そうなるとノーマル状態のセラフィムはガンプラやその写真ってことになりますね。

種族の違いとも言えるかも。

マコちゃんはOPにはいるからいつかは出ると思うんですけどね・・・あと吉野も。
聴きました。きもちわるさに磨きがかかってましたからね。
仲良くなろうって話は去年の3月にあったから懐かしく思いました。
カレーの話はたしか、みなみけ3期が決定したときの話だったから9月ごろのはなしだったかな。

2006年の始めですか・・・僕は.hack//G.U.のアリーナに居る司会者かな。
あれ完全に神谷さんでしょ。
.hack//と言えば新しいのがPSPで出るらしいですね。
銀魂読んでるのかな?野中さん。(笑)
さすがはガンダムと言ったところですよ。

時間差のおかげがありますね。
ハチクロも結局代役だったんですよね?

確かに演出はね。
原作読んだことあるんですか。僕はないですね。
それはコミックを買ったか借りたかでしょうね。

そりゃそうですけど。

一番新しいですからね。
D2は家に居てテレビが使えるときにやってPSPは外だったりテレビが使えないときにいいですからね。

そ、近藤さんだから「噛み殺す」ありましたね。ナレーションの回でも言ってましたし。(笑)
近藤さん特集のときはリボーン繋がりで市瀬秀和さんがナレーションやってました。
そのとき当然だけど「十代目!」がありました。

今週の絶望放送で今週の標語とお別れの一言が夏目とデジモンフロンティアネタで楽しませてもらいました。
特に夏目ネタで「毛根死滅丸」さんは妖怪だったのかってツッコミがありますが。(笑)

今週のGAラジオは絵文字の話題のとき自分から絶望先生の話題を出す良子さん。
51回目にして自分から絶望先生の話題を出すのは初めてなんですよね。
内容は絶望先生のアシスタントに絵文字を作ってもらったということ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.01/21 23:54分
  • [Edit]


矛盾点あっても何、気にする事ない(∥´_ゝ`)
ベルクラントの被害が少なすぎたりとか色々あるけどさ!

SPはめんどいけど、まあがんばれ(^O^)
  • posted by れんり
  • URL
  • 2009.01/22 13:24分
  • [Edit]

ただ打つだけなら全然なんですけどね…。課題があるとかになるともう全然…orz(爆
レポート+テストだったら軽く泣きますよw(ぁ
まあ4教科がレポートだったので、テストは昨日までで終わって早くも春休みに入れたわけなんですけどね…(ぁ

ホントに泣きますよね~。ホント先着順で良かったですw

本人もカレーが好きなんですかw

本当に阪神の独壇場でしたからねw
凄かったですねw未来は越知と西村と山口のリリーフの3枚が完成しそうですねw
腰痛とかなかったら通算成績もっと良いハズですからねw

いやいや、気にしないでくれw

ソフトもWiiらしいよ~売れてるの
PSPはモンハンが頑張ってるね、これがなかったら・・・ガクブル

ちゃんと見てるさw
たまにゲームで熱いとこになると見れてないけどm(ry

鈍いと呪いだよね
上手いことつくったなー
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.01/22 18:04分
  • [Edit]

アビスのED変わったね~w
アッシュの衣装チェンジは予想外w
ルークとナタリアの衣装は狙わないと取れないからね。

D2までやり始めたのかw

操作キャラを変更出来る、ムーンセレクターは難易度ハードにしてリーネの剣士に話しかけたら貰えるよ。

後、慣れるまではカイル操作お勧め。
ジューダスは鍛えないと使えないしw

SPは防御しても回復するから、防御しよう。

話に矛盾点があるのは後から出たリメDw
  • posted by
  • URL
  • 2009.01/22 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

