mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


新作とは・・・!

.hack//LINKか~どうもみいです、とりあえず公式サイトよりこっちの方が情報多いので貼っときます。
つhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/134/134242/
.hack//シリーズのいろんなキャラが総登場らしいけどお祭りゲーじゃないよね?
ついでに言うとタイムスリップするの?だってマハとかエルクとかって・・・。
しかし主人公が制服って・・・どういうことなの~。わからない~
そして・・・これなんて太いry
内容の方はまだ不明だけどハセヲがいるから多分買っちゃうw
ハセヲは唯一存在する不満点を抜けば本当に好きだから。(PSPはちょうど買う予定だったから良かった( ´Д`)=3

ちなみに、唯一の不満点っつうのは・・・アトリを選んだこと。
ハセヲっつうよりもゲーム自体への不満かな。

志乃が大好きだったから助けるためにがんばって進めて、珍しくCPでハセ志乃も好きだったのに
最後の最後に・・・(´・ω:;.:...
って具合で。
EDは余韻もなしに( ゚д゚)ポカーンってしてた、オーヴァンが最後にハセヲに手助けするシーンは号泣だったのに。
実はEDに関しての感想書くとこうなりそうだったからプレイ当時も書かなかったんだよね(;・∀・)
とりあえず最後に志乃かアトリかって選択肢が存在してれば良かったのにな・・・。

で、もちろん志乃さんも、エン様も出るよね!そして操作キャラにも出来るよね!?ね!?(ぁ
だけど・・・正直言って揺光贔屓されてない?考えすぎ?ちょっと苦手なんだよね、揺光。

こうなるとやっぱり初代買ってやるべきかな~、あとSIGNも途中でやめちゃったから最後まで見なきゃ。

ていうかこのカテゴリの記事見返したら妙なテンションに
うわあああああああああああ(AA略
と化した。全部加筆修正加えたい(苦笑

>夜ちゃん
アビスは大体5秒以上、はっきり数えたことはないけどイベントになるともっと相当なものかな。
戦闘終了でフィールドに戻るときさえ相当なロードがあったよ
「建物に入りたくないRPG」と評してる人がいたくらいだし(苦笑

\(^o^)/ナンテコッタ

>ライボンさん
とりあえず大佐は笑えますw
ですね~やってから見ると気づかされることもありますし。

やっぱりネタとしては有名なんでしょかね~、実際見ると震え上がりますw

そうなりますかね~、でもセラフィムシステムはヴェーダがいないと未完成の状態だそうです。

そういえば吉野もまだでしたね~。
夜中だというのに耐え切れず爆笑です(苦笑
じゃあまだ単行本に載ってなかったりするんですか?

アリーナの司会者はあとあと聞いて、「あれ!?」ってなりました、あの当時は糸色先生みたいな感じの声しか聞いたこと無かったので。
情報ありがとうございます!無かったらまだ知るの全然先だったと思います。
多分画伯の対抗馬になり得そうなくらいの絵心なんだと思いますよw
やっぱりガンダムってブランドは強いですね~。

代役でした~、DVDでは神谷さんでしたが。

原作は図書室から借りて読みましたw

まあその代わりできないことがあったりとかするんですけどね~。
外は出来なさそうなので7時以降やってると思いますw

ナレーションでもかみ殺すですかww
やっぱりネタふんだんに取り込んであるんですねw

まんま本人つながりのネタですよねww

今までリスナーから振られた感じですもんね。
どんな感じの絵文字なんですか?

>恋梨
出たその顔文字ww楽しいスルーライフでがんばるよ!
確かにあのダンジョンほぼ原型とどめてたからね~。

がんばるよ!

>ネオフリ
やっぱりもう設定されちゃってるんですか。
春休み早いですね~。

カレーが得意料理で自負までしちゃってましたw

阪神にはびっくりですよ~、早々と阪神の優勝本作っちゃって出版社があるくらいですし(苦笑
いや~いいですね~その3枚!

>お兄ちゃん
でもWiiとかDSってそれは果たしてゲームなのか?ってものだいぶ出てるよね(汗
モンハンの売り上げすさまじいみたいだからね、本当にgkbrもの

ダメじゃないかww

だね~、ゴーストだと本当に「呪い」でそれ以外だと「鈍い」ってのがね。

>ユマ姉
アッシュはルークのファブレ子爵だよね。
あ~そうなのか、2周目がやることがいっぱいになりそうw

どんどん手を出してるよww

こっからリーネの村に戻るの大変だ、どうしよう(汗

やっぱりカイルのほうがいいよねw
どうしても使いたかったから使ったけどジューダスの紙防御は鉄板だしw

防御か!突っ込んでばかりだから気をつけるよ。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
スポンサーサイト

*Comment

マハとエルクか…懐かしいなぁ…
マハは本当に戦い辛い相手だったよ。強いって意味じゃなくてね。

アトリなんて選んだっけ?記憶にないなぁ…www
僕の記憶では(ry

エン様は…引き篭もりだから…
エルクなら出るんじゃないかな!

揺光キマシタワー
スタッフのお気に入り、そして僕のお気に入り「揺光」
メインヒロインにしてまさかのオルカポジション。

初代とSIGNはシナリオが良いよ。特にSIGNは音楽も最高!
無印のゲームのシステムは面倒臭いよ!単純がゆえに!

さて、ここにアビスを生涯プレイしない事を誓った者が生まれた訳ですが…

それぞれ別の作品だと思えばおk
パラレルワールド万歳
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.01/24 17:55分
  • [Edit]

お祭りゲーでもやれたらやりたいのが本音です。
僕がイベントでもない限り基本的にRootsとG.U.のキャラを連れていたいところですね。
僕もハセヲ以外で女性では志乃で男性ではエンデュランスが好きだったことを思い出しました。

初代はクビアが3回も出るからやる気が出ないんですよね・・・。

ジェイド大佐の衣装を楽しみにしておきます。
新しい発見って感じでね。

僕が見たと言ったのは動画でですけどね。
気合い入っているとは思いましたけど。

ヴェーダなしでもあの強さだから期待できますね。

吉野は天然か腹黒の絶妙さがいいんですよね。
あれ笑わないなら笑うところはないですよ。
載ってませんね、あれは今年の6月に発売予定の6巻収録されると思います。
6巻といえば6巻収録分で初登場したキャラがOPにもいるんですよね。
なので間違っても第2期のヤツのようなオリジナルキャラではないです。

アリーナの司会者のようなあそこまでテンション高い役もあまりないですからね。
もっと後・・・最悪発売直前とかね。
野中さんは昔はもう少し絵が上手かった記憶があったんですけどね。
ガンダムブランドですか。

DVDだけ元に戻すのって何かすごいですね。
他の作品はそのまま代役の人でやると思うので。

図書室・・・なんかライトノベルもあれば最近の漫画もあるんですね。

外で出来ないのはやっぱり羞恥心の問題ですね。

神谷さんの絶望もそうだけど近藤さんの噛み殺すも普通は言わない言葉ですからね。
オタクを飽きさせてくれない番組ですよ。

本人のネタが一番楽しいですよね。
前は夏目ネタとOOネタの両方でしたけど。

作ってもらったとしか言ってなかったかな。

今週のマガジンのツバサで偽小狼はやっぱり最終的にこうなったかって内容でした。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.01/24 19:49分
  • [Edit]

本当に辛かったです…。なんとか出すことはできましたしたけど、殆ど本を写した感じになってしまいましたけどw
そうですねw高校までなら考えられない位長い春休みですねw

そうなんですかw
カレーって本格的に作ると2日かかりますからねw

Yahoo!でも特集されてましたしねwそれであの逆転で2位転落は厳しいぢえすよね…(ぁ
このまま行くと近い将来この三人のリリーフは鉄則みたいな感じになりそうですねw先発転向とかもあるかもしれないので絶対とは言い切れませんがw

あるあるwww
やりたいゲーム少ないよね任天堂
そのモンハンをWiiに取られたソニー・・・
あれ?俺どっちの見方だっけ?

すまぬ、見てるアニメ多くなると流し見が増えてしまうのだ・・・

とにかくWii買うよ(ぇ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.01/26 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

