mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


D2 プレイ記録2

ディケイド見たけど初っ端からライダー総出演でびっくりした、どうもみいですw
懐かしいね~毎週日曜早起きして見てた日々、今じゃ絶対無理だw
とりあえず1番始めはクウガだけどやっぱり五代くんじゃないのに(´・ω・`)ショボーンとした、それに一条さんもいなかったどころか女になってるしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっぱりライダーは出るけど役者はみんな別なのかな~。
でも過去のライダーがまた見れるってのは純粋に嬉しい!



D2は今現代?にいるところです、何かダイクロフト存在してるし何だろう。
もう少し進めたかったけどやりすぎで戦闘上手くできなくなったので終了させちゃった

D2は前情報なしにやったけど時間改変ストーリーだったんだね~
最初未来に飛ばされたときはびっくりしたw

バグ偶然見っけたんだけどアイグレッテで壁通り抜けるとは思わなかったw
出ようとしたときに「あっ、アイテム買ってないじゃん」と思ってキャンセルしたら壁の中入っちゃって、おもしろいからぐるぐるしてたら商店の方まで進んでって開発途中で放棄された画面見っけて楽しかったw


ボス戦はカニが大変でした何だあのカニ、泡なんか出しやがって。
しかもナナリーが無駄に弓撃つもんだから隙狙って攻撃しようとしてるのにガード崩されるし。
「術技のみ」がないから通常技出してくる・゚・(ノД`)・゚・。
結局リアラの援護でギリギリ何とかなったけど危なかった。

あと思ったけど秘奥義って奥義1つ1つに存在してるのかな~。
前に見たジューダスの秘奥義動画でかなりあったから。

で、エルレイン戦。
リアラとジューダスを晶術専門にして術食らってる隙狙ってガンガン攻撃で
「あれ?これ余裕じゃない?www」とか思ってたら

インディグネイション・ジャッジメント

ねーよwww
おかげでカイル、リアラ、ジューダスがHP1になってしまったその後立て直すのにgdgdw

戦闘にはだいぶ慣れてきたけどいっつもアイテム頼りだからバルバトス戦が怖いな~。
たまに難しいことへの反動か無性にアビスがやりたくなって困るw

それとマイソロ2が買いたくなってきた件、でも分かるのがDとD2とAとTだけだからな~って。
だけど登場キャラの相当数に達するんだよね、DとAからが多いおかげでw
きっとやったらリオン、ガイ、大佐で組んでがんばりそうな予感w

>夜ちゃん
今まで味方だったのを倒さなきゃいけないって躊躇うよね^

志乃さんですね、分かります。

引きこもりが関係あるのかw
出てくるのがハセヲ好きになる前か後かで変わりそうだね~

メインヒロインってww

SIGNの音楽担当はやっぱり梶原さん?
単純、途中で飽きる可能性があるのか~

ちょw最後までやりきればちょっとのロードじゃ堪えないことは確実だよw

なるほど!いいね、それ!!

>ライボンさん
やりたいですよね~。
パーティは2人みたいですけど私もそうなりそうですw
思いっきり意見が合いますよねw

クビア3回ですか!ラスボスと2回戦うってのは結構ありますが3回は多いですね。

とりあえずバスローブではなくて良かったですw

まあ音声付きで「アイテムなんぞ~」はリメDなんですけどねw
多分食らったら即死レベルですw

ヴェーダ奪還フラグ立ったような気がしますね

あのキャラオリキャラかと思ってずっと妹と「マジない」とか言ってたら・・・単行本にまだ載ってない新キャラだったんですか。
ところで果てしなくミスキャストだと思いました。

基本的に落ち着いた役が多いですからね~
あれ、そうだったんですか。でも相当すごかったですw

やっぱりそういうのが多いんですか~。

ありますよwwラノベはアニメになったのは多分全部ありますw
ラノベだけで500冊は軽くありますね~、リクすれば入るので片っ端から入れるような人がいますw

羞恥心とゲーム中は独り言がものすごいことになるんでw

ヲタクを満足させてくれる番組ですね~

ツバサは本当に終盤って感じですね。

>ネオフリ
本の写しですか~でもやっぱりそうなっちゃいますよね。

本格的なカレーは食べてみたいですね~

すごい逆転劇ですよね、あれで巨人が日本一とってくれたら本当に文句なしだったのですが。

先発転向も可能性としてはありますからね~。

>お兄ちゃん
ぶっちゃけるとないよね~あっても定番なものになりそう。
そうか、ソニーはついにモンハンまで取られちゃったんだね。

そういう時は秘奥義1.5倍速にしちゃうwww

そっかぁ、まあ某ゲーム機と比べたらそこまで高くないしね。
スポンサーサイト

*Comment

はい、でもPSPを持っていないのが現実。
パーティ人数減るのは残念だけど僕らRoots&G.U.世代だから当然の選択ですよね。
お互い性別は違うのに・・・。

3回と言ってもvol.2~4のそれぞれ1回ずつ出て計3回ってことです。
でもvol.1のスケィスとも闘ってみたい気持ちもありますけどね。
G.U.はハセヲが主人公だからスケィスと闘うことありませんでしたし。

バスローブ・・・イメージしたら妙に似合うってことがわかったっす。

あれリメイクだったんだ、最初から音声付かと思ってました。
イメージ的にね。

フラグあるけど逆にイノベイター側につく可能性も。

普通は単行本になっているところだけ放送するものだけどかなり意外ですよね。
ミスキャストですか。ヒトミの中の人はフルバやホスト部でわかったことだけどショタ系の役が向いていると思うんですよね。

落ち着いた役が多いけどほとんどが嫌みを言うキャラが多いですよね。
機会があれば見たいものです。

だって代える意味がほとんどないじゃないですか。
それに代役の人にだって失礼だと思いますしね。

それはアニメになる前からあるのかアニメになってからあるのかどっちなんでしょうかね。
500冊・・・そこらへんの図書館よりラノベありますね。
誰が入れてるのやら。(笑)

独り言・・・それはマズイかもしれないですね。

僕も満足です。
満足と言えば近藤さん全部の回に「噛み殺す」ありました。

ツバサが終わるってことは同時にリンクしているホリックも終わる可能性もあるから怖いですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.01/28 20:06分
  • [Edit]

なにせテスト期間に書かないといけなくなるので、やっぱり多少手を抜かないと…←それでも勉強はしてない人

かなりめんどくさいんですけどねw
ですからカレールーができたんでしょうけどw

ホントびっくりでしたよねwあの逆転劇はw
確かに最後の最後でレジェンド完結なりませんでしたからねw
来年に持ち越しってことになってしまいましたし…(ぁ

特に西村はあるかもしれませんねw本人はリリーフ希望みたいですけどw(ぁ

あれ?マハが「あいつ」って知ってるっけ?

YESと言いたいが…残念…
選んだのは…望…!そしてアイナ…!ロリショタ…!

きっと関係があr(ry
出てくるとしたらハセヲにウホッになってからだろうねw

何故だが「(笑)」がついて見えた!
い、良いじゃないか!前作ではヒロインだったんだし(中の人的な意味で

確かそうだったはず。うん。
激しくはないね~。でもお勧めしたい!

誰かアビスをスーファミで出してくれ…

でしょでしょw
割り切りって大切♪
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.01/28 21:24分
  • [Edit]

カニあるあるw
相当苦労した覚えがw

任天堂はライト層狙ってるっぽいからねー
がっつりやりたいならやっぱりPS系と箱○だよ、うん

秘奥義は全部見る派!

まだ買わないけどもw
モンハン出たら買うぜ~超買うぜ~
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.01/28 22:12分
  • [Edit]

カニは大変だったなぁ~
でもエルレインの方が大変だったw

ストーリーは行ったり来たりだから大変だよね~

アイテムだよりの戦いだと、穴子はキツいw

マイソロは完全にファンディスクw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.01/31 12:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

