mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #16「悲劇への序曲」

電王また映画化かい、どうもみいです。
東Aは徹底的に食い尽くす気だなこれ、ディケイドまでセットになってるしどうするつもりなんだろう。
というかキバはry
ディケイドと言えば2話見て雄介が未熟だな~と思ってたら予告で「笑顔のために~」といってくれたんで良かったw
あと見たことないライダー2人はカブトからだったんだ(´・ω・`)


金曜日に図書室で「あずまんが大王」全巻借りてきて読みました!
予想外にネタがシュールだったwwちよの髪ネタと初夢ネタは全部爆笑w
読んでるときほぼずっと笑ってたし完成度高いな~
この調子でよつばとも読もうっと。


00前回の感想が結局できなかったorz
ティエリアが「僕は信じている」って言ったり、毛布かけたりしてるのにビビリましたw
「死んだかと思った」なんていった子と同一人物とは思えないw

ということで毎度ながら以下感想

・やっぱりクーデターなんてことは公表しないよね~
・荒熊の奥さんこんな人だったんだ!そして荒熊は今も昔もその髪型w
・オートマトンってハッキングまで出来るんだ。
・どうして荒熊を送り込んだんだろう。
・もうそろそろ荒熊の奥さんが死んだ理由を教えてくれ
・オートマトンが市民まで撃つとは。
・ハーキュリーが言ってるのは変革には痛みがつき物、ってやつだよね。
・情報改ざんをするためにヴェーダは見過ごしたのかな~
・その市民たちまで皆殺しにすんじゃないかと思うんだけど・・・
・やっと来た先週のKYキングとの戦い、もうこいつってガンダムに心酔しすぎて相当変わっちゃったよね~
・「そうでない自分がいる」刹那もだいぶ心境が変わりだしたみたいだね
・刹那がボロボロつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
~ED~(先週できなかったんでここで
・朽ち果てたガンダムは全滅したからじゃなくて、もう使う必要がなくなった。ならいいな、一応コックピットは開いてるし
・久々に00が対だったのを思い出したw1期EDの続きとかね~上手い。
・ティエリアはイノベ(リジェネ)に銃突きつけた!
・そしてライルはアニューかやっぱり
・ライル重婚とかどうなってるん?
・ティエリアのボレロだけぼっち。゚(゚´Д`゚)゚。それかもしかしたらあのメガネリジェネとか?
・笑う子刹那が有りえないくらい可愛い件

・メメントモリ二基目とか、まさか軌道エレベーターごと吹き飛ばすつもりなのか。

・な、何で沙慈もマリーも戦っているんだ?

今週CBの活躍がなかったんで短い(苦笑
「愛が憎しみに変わる前に」ここで儚くもの歌詞持ってくるってことは次回がターニングポイントなのかな~?
思うに群像劇なところが00の良いところであり悪いところだね。
おかげで尺的な部分でマイスターをそこまで深く掘り下げられないって部分があるし。

というか今週もバイトで00がリアルタイムで見れないorz

>ライボンさん
そうだったんですか~やっぱり発売したらPSPごと買っちゃいますか?
ですねw当然の選択です
見事な一致ですよね~。

てことはそれぞれのVolでラスボスとして出てくるんですか?
スケィスが味方でしからね~、他の碑文とは戦いましたが。

似合ってるつったら似合うんですが完璧ネタですねw
サブイベントなんですが称号で着替えられるんで本編の雰囲気クラッシャーになれますw

ちなみにリメDじゃこんな感じで出てきます
http://jp.youtube.com/watch?v=1aApNG5RB2s
ダメージ見て分かるように即死級ですw
あれ?一応D2でもセリフあったかもしれません、術とか使ってくるだけなんでこれほどまでじゃありませんがw

いやああああああああああああ

単行本派にとってはネタバレですから普通やりませんよね~
ロリショタ系の声ですからね、体格が一般的な高校生は無理がありました。

嫌味、多いですね~ドSなキャラまで本人含めてやってますしw

考えてみればそうですよね。

どっちですかね~多分アニメ化ってことは人気があるものでしょうから先だと思いますw
ありますwこの前はストパンまで入ってました(苦笑

ゲームやってるときはアニスの「やろー!てめー!ぶっころす!」と似たようなノリになりますしw

全部の回ですかww

ホリックにはまだまだ続いてもらいたいんですがね~。

>ネオフリ
ホント勉強めんどくさいですよね(苦笑

カレールー作った人は英雄に認定したいですw

ファンから見てもびっくりですよw
だからこそ今度は・・・!って感じです

あ~有り得そうですねw

ついに春季キャンプが始まりましたね!

>夜ちゃん
G.U.にディスクがついてたんでそれを見たの~だから無印もおおまかな流れは知ってる~

やっぱり言うと思ったwww

ウホッって言わないでください><
ただ単にハセヲ(*´Д`)ハァハァしてるだけです><

あっそう見えちゃったw
中の人だけじゃないか~

まあ最後までやるまで飽きるってことはきっとないかな~。

世代戻りすぎw
ロード時間短縮したり追加要素が入った完全版が出るのに期待するんだ!

割り切ったら色々気にならなくなったかもw

>お兄ちゃん
カニはマジいじめレベルw投げ出したくなったよw

ライト層、女子中高生とかそこら辺の女性層も狙ってるみたいだしね。
PS3がこうなった今箱○に期待するしかないのか・・・!

あっΣ(゚д゚lll)

モンハン効果でWiiがまたバカ売れって現象起こるかもねw
ついでにマリオカートも買っちゃえばw

そうだっ!あれ応援してるからね~がんばって!

>ユマ姉
エルレインは何故かそこまで苦戦しなかったな~運が良かったのかもw

行って戻って戻ってとかそんな感じだもんねw

ヤバいよね~詰みたくはないな(苦笑

キャラゲーって感じだもんねw
でもついつい釣られそうになっちゃうw
スポンサーサイト

*Comment

電王の2回目の映画は知ってました。
いつまで続くのやら。

あずまんが読んだことないけど名前は知ってます。

第1期のEDでライルへの腕はアニューだったのは気がつきませんでしたよね。
ティエリア関連は本当に謎すぎます。

買いたいけどPSPはDSより高いからなぁ。
まったくです。
うん。

G.U.のvol.1に付いていたターミナルディスクを見る限りではクビアはラスボスではないでしょう。
ターミナルディスク見る限りではvol.1がスケィス、vol.2がメイガス、vol.3がゴレ、vol.4がコルベニクがラスボスといった感じですしね。
そう、他の7つの碑文とは闘いましたよね。

ネタですか。
そんな感じに衣装が変わっているのにそのままという似たようなゲームを僕もやったことあります。
ハヤテのごとく!の最初に出たDSゲームでありました。
たとえばナギの立ち絵をシンデレラの衣装なのにそのままツッコミがないままそのまま進みますから。
言っていることは理解できました。

見ました。
ダメージ以前にめちゃ強いのに普通にエンカウントって時点でありえねえ・・・。
昔ドラゴンボールZのゲームでフリーザ第3形態が逃げた後にまたエンカウント繰り返してたの思い出しました。
これほどまでじゃないんですか。

そこまでティエリアの敵化は嫌ですか。

ワンピースやブリーチだって単行本のためにオリジナルやるのにみなみけ3期にはそれがないですからね。
しかも女子高生はね。

しかも嫌味を言うのはメガネが多かったりもしますよね。
ドSキャラと言えばなんですか?

うん。

なるほどね。
えっ、ストパンの漫画か小説あるんですか?
DVDとかじゃなくてですか?

感情移入しすぎちゃうんだ。(笑)

まあ神谷さんも全部「絶望」があったからおかしくはないですよ。

ホリックはどうなるのやら。

絶望放送で神谷さんの誕生日プレゼントがあったじゃないですか。
去年はアーデさんのピンクのカーディガンで今年は貴志君の学生服。
アーデさんも貴志君も作品内ではごく一部の人にしか呼ばれない呼称ですね。
日常生活でピンクのカーディガンはまだ使えるけど学生服は本当に使い道が困るものですよね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.02/01 23:54分
  • [Edit]

ホント面倒くさいですよね~w
アニメの勉強なら全然苦じゃないんですけどねw

粉の状態から作るの大変ですからね~。お金もそれなりにかかりますし…orz(ぁ

あの差を追いつくなんて当時は誰も信じてなかったでしょうからねw
日本シリーズとアジアシリーズ制覇でレジェンド達成になるわけですからねwそれに今年は井口位しかFA市場がありませんでしたねw巨人は目立った補強はありませんでしたし…(ぁ
強いて言うなら前ヤクルトのゴンザレスを新外国人として迎え入れたのと、工藤とマイケルをトレードで獲得位でしょうか?

シュートが武器ですから、球数少ないので先発に向いてますしねw

始まりましたね~。ダルビッシュはもの凄い勢いで投げ込んでるみたいでw
後は阪神の新井が別メニューなのにもの凄いスイング数で…(苦笑

ああ、あれねw
なるほど、だからか~ 
因みに(?)カイトはモテ男です。

ちっ、見透かされていたか…!
遥光は僕の嫁なのでモテヲには上げません。

それってウホッじゃ…
あれ?これってつっこんじゃ駄目な所?

キャラも地味に似通ってるんだ・・・!
まあ遥光ほど黒薔薇はトンでないけど

きっとオルカさんの悲惨さに涙が止まらなくなると思います。

スーファミだったらロード時間がないじゃないか!!
完全版は出るのだろうか…多分出ない…

おお、あずまんが大王!懐かしい!
アニメ版もお勧めしたい。BGMが秀逸でござる。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.02/02 21:31分
  • [Edit]

諦めんなよ!(松岡風

RPGなら箱○がおすすめだよ~
PS3はFFがまだ残ってるけど・・・そのFFも箱○に移る可能性が0じゃないみたい・・・

マリオカート面白いよね~
なんでマリオって単純なのに飽きないのだろう

ありがとう~
頑張るよ
一応いろいろ試してるんだけどね~結構難しいw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.02/03 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

