mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #18「交錯する想い」

ついにPSP買っちゃいました!どうもみいです、3000なんだけどめちゃくちゃ軽くてびっくりw
とりあえずTOPはじめました。他のに慣れてると戦闘が非常に難しい(;・∀・)

そういや4月からのハルヒって再放送のようで、もうそろそろいい加減にしてくれ京アニ


やったばかりの00感想~先週も出来なかったんで今週は早めにやっちゃいます!
ワンセグ録画失敗したし弟にTV占領されたんでうpされてるキャプ見て思い出しながらorz

・また4ヶ月飛んじゃうとはね~、アフリカタワーは何とか無事だったみたいで。
・マネキン大佐はアロウズ離脱か、あの作戦見てたらそうなるだろうね。
・メメントモリ2基目は結構あっさり終了。ダブルオーライザーに決められて対戦艦要塞用のセラヴィー涙目(´;ω;`)
・姫さんもう専業主婦みたいな家庭を築いている件
・予告で『ソーマみたいな目つきになってるしマリー』とか思ってたらソーマ本人か!!
大佐が死んだことによりまたしても人格交代かな。
・アレルヤさん相当な落ち込みよう、やっと電池から戻れるか?
・せっちゃんやっぱり粒子障害受けちゃったんだ、でも進行スピードが遅いのはやっぱりダブルオーライザーのおかげかな?
・ちゃんと心配してるティエリアが可愛いです。「ヴェーダ」がポイントになってきたね~
・「イノベになれない」ってリボンズは留美をばっさり切ったな~、リジェネも独断行動ばれてるし。
・あ~あ、やっぱり昇進かアンドレイ。
・はじめてイノベGJ!と思う。
・言ってる意味が分からないんだよ、『軍規を守って母を見殺しにした』とか言ってたけど『軍規を守った』と分かってるなら軍人になった今そのとき大佐がどんな思いだったか分からないのかこいつは。
ついでに言うとお前がやったのは『軍規を守って父を殺した』だが。
・しかもルイスに手を出そうとしてるなよ、ルイスがどうしてアロウズにいるのか知ってるくせに身内殺しが近寄るなと。

・ついにヴェーダ奪還作戦を出したか~、これでセラヴィーの真の能力クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
・それに加えイノベ捕縛まで予定してるのか~。
・ちょwwwおまwwww工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
4ヶ月の間に何があったライルとアニュー!!唐突すぎてふいた、何も飲んでなくて良かったけど
やってるの5時台だからね!!自重してくれ!!というかイノベに生殖機能はあるのか・・・?
・脳内回線で繋がれてるの見られたけどティエリア(と刹那)以外は見ても分からないしな~、でもフラグはたった!
・リジェネ謀反でも起こす気か~?
・ブシドーはやっぱり右側の傷がすごいな。
・戦闘と知って若干ティエリアが嬉しそうに見えるけど、ヴェーダのことがあるからかな。
・沙慈の決意もようやく固まったみたいだね。
・発進シーンのティエリアたぶん2話の使いまわしだ・・・
・「愛してる」とか言っちゃったしライルー!!「まさしく狙い打った」とか誰が上手いことry
・沙慈「ルイス」 ルイス「沙慈」 アンドレイ「母さん」 ソーマ「大佐」 アレルヤ「マリー」 ライル「アニュー」

ティエリア「ヴェーダ」

刹那「ガンダム」


おかしいだろwwwww年少組wwwwww

・姫さん、大丈夫か!?クラウスとかがかばいそうな気がする。
・リジェネが渡したメモはヴェーダの位置とは。
~予告~
・沙慈ルイついに直接対峙?
・ティエリアの悪い笑みが見れる!!
・リジェネひっぱたかれた?てことはメモの内容は本物?


何だか人間関係が一気に進んだけど、本当にライアニュにはびっくりだ(; ・`д・´)
ところでアンドレイがアンチになりかけてます、ネーナのときも相当怒り心頭だけどここまでじゃなかったのにな;

そして年少組に爆笑wwwいいぞお前らもっとやれwwこのコンビ大好きだw
ティエリアはいつ以来かの「ヴェーダ、ヴェーダ」だな~懐かしいくらいだ。
兄に言われて吹っ切れたから22話だったよね、最後。

リジェネは何考えてるか分からないし来週が楽しみ!大貫回だしね!
待ちうけ予告のセリフはもちろん・・・相変わらずパネェっすw


>お兄ちゃん
少しどころか私じゃめちゃくちゃになりそうな予感w

さ~て何回かかるかな~(苦笑

なんだよね~リオンとアニメ放送してるルークをも越して1位だからね。
そこまで良いキャラなのか組織票なのか、どっちだろw
SOか~前々から名前しか聞いたことないからな~

FF13はPV見てクオリティにビビッたw

名言作ったみたいだねw

ちなみに予定のゲームよければkwsk

それを言っちゃダメだw
皆自分に聴こえてる声と相手に聴こえてる声は違うから仕方ないよw


>ライボンさん
ソロモン王の魔術がこんなところで役立つとは、って感じですw

だから気にせず作れちゃうって感じですね、イマジンの人気も高いですしw

買って損はないはずですよ~

雑誌って案外本バレがさりげなく堕ちてるんですよw

ゴレとかでっかいお面みたいなのでしたっけ?

まあそんな感じですw膝下全部出てますw
なかなか配役あってますねw
あ~個別に存在してるんでそれぞれの突っ込みに関連性はないです。

非常に理不尽な気もしますがw

なんですorz

スタッフも教訓にしてそうな気がします。
そこじゃなくて高校生の部分です、紛らわしかったですね。

キャラにこちらにベクトル向けられるのは抵抗があって(;・∀・)
人気も相当高いようですよw
まりあほりっく・・・ちゃんと見ないと・

相当薄かったですから見逃したのかもしれませんね~

紫のドレス、惨事になりそうww
あれ?カーディガン着てる写真あったと思いますよ~思わず保存しましたし(苦笑
また名物キャラクターが生まれそうですねw

かないみかさんが来たんですか!

>ネオフリ
首席卒業、いいですね~w

黒執事で似たようなのやってたな~(苦笑

どうでしょうかね~阪神は監督変わりましたし巨人は若手育成に励みそうですし。
予測できないですね。

FAでメジャーに行った選手もいますしね~。
ついに長野獲得する気みたいですね、長野の悲願が達成されるんでしょうかね。
ショート坂本固定になりそうですよね。

内海やグライシンガーはなかなか良かったですが、高橋がけっこう振るってませんでしたね。

オリンピックじゃ頭丸めましたからね。
涌井はトラブル起きましたか。

>夜ちゃん
純粋から変わった瞬間か・・・。

痛いってひどいw
まあリアルは腐みたいだけどね~。

オルカさん本当に可哀想なんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

やめてルークはバカだけど途中からまともだからww
アビスだってファン多いし、きっと・・きっと!

2巻借りてみたよ~OPは洗脳されそうだw
1巻は借りられてた。

NTのCM見たらもどきみたいな声だったしw
しかも某ひんぬーはステータスなキャラももう声忘れてるみたいだしw

>ユマ姉
今もちょくちょく見逃してる気がする。

SP分与上手く使うとできるんだよね~

あれwマジで?
実は名前忘れちゃったんでググったらマギカ本編で出た名前が出たんで「これだ!」と思ってやったんだけどな~

壁wいけにえじゃないかw
バルバトスも壁でおkなのか~、キャラ変更できないしカイルにするしかないかな~

術が使えないの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バルバトスも含めてなんだ~フォルトゥナはググったら運命の女神って出てびっくりw
スポンサーサイト

*Comment

PSPの3000型買いましたか。
軽いってDSやDSライトとどっちが軽いんですか?

再放送見るくらいならDVD見るからどうでもいいですよ。

刹那は「ガンダム」でいいと思いますよ。
「マリナ」じゃ不自然ですから。

ガンプラのCMでセラフィムのトランザムじゃない状態が見れてよかったです。

今後も読まないとなーレンタルマギカ。

見た目もかっこいいですしね。

あずまんがね。
ここだけの話当時アニメであったけど深夜アニメをあまり見てなかったから見てなかったんですよね。

あ、それわかります。
僕も何かでそういうことあった気がします。

お面いい例えですね。
もしくは岩と言うかね。

バスローブ長くても仕方ないですからね。
同時にこれが劇の内容でもあります。
関連性はないんですか。

じゃあ製作スタッフ鬼と言えばいいのかな。

うん。

ですよね。
ああ、高校生の部分ね。フルバの紅葉も中学生から高校生だったなぁ。

寄ってこられるのは駄目なんだ。
人気ある方なんだ。
僕はまりあほりっく映らないから見てないけどアニメイトの宣伝PVで「メス豚」という台詞がよく耳に入るのでね。(笑)

薄いんだ。
らき☆すたの小説も薄いから何となくわかります。

惨事ですめばいいけど大が付きそうですからね。(笑)
あーあったんだ・・・忘れてたんだな、自分。
あくまで予想ですけどね。
良子さんスティッチの真似することあるから僕の予想が実現したらさのすけとすてぃっちの会話が楽しみだったりします。

はい、1月12日と19日に来ました。
これでムーンエンジェル隊で来てないのはランファ役のゆかりんだけなんですよね。
GAラジオと言えばもう1年経ったんですよね。
始まったあの頃は良子さん居るから絶望先生のネタが頻繁に来てた時期だったなぁ・・・。
そんなわけでDJCDも現時点で第4弾まで発売が予定されてます。

どうやらシャナ18巻買ったみたいですね。
前にも言ったけど2月の2週目に買う作品がこれです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.02/08 20:30分
  • [Edit]

買ったんですかwうらやましいw←未だに1000型

4月からなんですかwそれは一応1話は見てみようかな…。それで見るか見ないか決まるでしょうw(アッソ

アニューorz(涙
嫁が~orz(天誅
こうなったらフェルト一筋d(銃声
あのオペレーターのハショリはコントですか?(マテ

あると思いますw(殴
他を寄せ付けない位圧倒的な成績とれる自信がw(殴

黒執事って飛び飛びでしか見てないんですけど、カレーの話でもあったんですか?

阪神は今年からどうなるか楽しみですね~。真弓監督は岡田前監督みたいにリリーフ3枚は使わないみたいな発言してますし、先発完投型の育成に力を入れるって言ってましたからね~w
3球団のウチ、どこが上がってきてもおかしくないですからねw他の3球団もピッチャーさえよくなればプレーオフに割り込んでくるでしょうしw(ぁ

悲願だったでしょうね~。2回もドラフトで指名されながら断った位ですからね~w
よっぽど調子悪いとかコンバートとか怪我がなければ固定でしょうね~w

高橋ですか~。球自体は良いの持ってるんですけどね~w

ですね~。キューバ戦の後でしたっけ?
なんか問題発生してるらしいですね~。私も詳しいことは分かりませんが…(汗

つい先ほどやっと144分の1のHGのセラヴィーが完成しましたw
正面から見ると重武装だけにカッコいいwしっかり塗装もしただけにできた時は報われた感がありましたw
さて、今度はたまってる00かデステニーかレジェンドか…???←溜めすぎ
時間かかるって分かってても次々ガンプラ購入してしまうから辛い…(苦笑

PSP購入おめ~
すっかりテイルズ三昧になっちゃって・・・(ぇ

大丈夫、傾向と対策だ(何

基本的にRPGって初見で負けるのは全然いいとおもうんだよね、うん
やっぱり「ボス」なんだから強くないとっていう自論w

良いキャラ+組織票なんじゃない?(ぁ
SOはテイルズの戦闘をもう少し難しくしたRPG
システム把握するのが大変で難しいかも

俺も見たw
完全に実写だろwww

予定のゲームか・・・言っちゃっていいんだろうかw
一応今度のうpで話すつもりなんだけどw

それを聞くと安心するわ~
周りは「気持ち悪くないよ!」って言ってくれます(ぇ

ちなみに録音はもう終わってたりするんだぜ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.02/08 21:45分
  • [Edit]

全部みてたらかなり時間かかるけどねw

そうそう
それが出来るようになれば、ジューダスの仮面外し放題w

グラシャラは回避が異常に高い、飛行竜で戦うボスw

ロニを壁にすればOKw
背後に回る必要も無いし、足止めさえ出来ればいいよw

術使ったらカウンター来るからw
バルバトスのTPを無くせばカウンターは来ないけどw

私はそこらへんよく知らないんだよw
ダイタリオンとかもそうだったはず

と言うか、ファンタジアまで買ったのかw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.02/09 01:23分
  • [Edit]

見事、ダークサイドへ堕ちる事が出来ました^^^^^^^^
赤いライトセーバーだ!

しかもカセヲからのメールに大暴走だよ?w
でもリアルでも可愛いんだよね…

無印ハックの一番の被害者はオルカさんです。
二番は楚良かな。

な、なら、容量の都合でティアのメロンが不作になる!?
個別ではどうなのかな?キャラ人気

因みにちよ父はもう出た?
2巻から見ても大丈夫だよ!コミック見てるんだしw

嫌い過ぎwwww
前は結構好きだったよね?
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.02/11 14:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

