mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


D2 プレイ記録4

バルバトス2回目倒したときのテンションの高さが異常wどうもみいですw
←にのっけたんだけどね、リアルじゃそれ以上に高笑いをしてたっていうw


ちなみにリメD2周目をやっていたのはPにちょっと挫けたから(苦笑
レベル上げやったら何とかいけたんで良かったけど。
リオンやっぱり可愛いなぁ(*´∀`)
神殿で盗んだ像がミュウでびっくりしたwそういやオラクルの聖獣だったっけw

さてヴェスペリアが映画化みたいですね~、ED後を書いたオリジナルって説も出てるようだけど。
そしてPS3発売の噂も出てるし、やりたいよ!!!!でもハードが無いんだ!!
絶対ユーリに萌えると思うのに!21で黒髪長髪であの顔であの服!!性格もきっとツボる!!
萌えないわけがない!!
って感じなのにな~。
とりあえず全国はないだろうから地方なのかな?あ~やりたい。
誰か箱貸してry



D2今はエルレインをぶっ飛ばしに10年後に飛んだところです。
実に長い時間旅行、改変現代→1000年前→18年前→現代→10年後って流れだしw

最初にも書いたんだけどバルバトス2回目がありえなくて。
ガードは崩れないし術での隙も一瞬だし詠唱が一瞬だしこっちのガードは1発で崩すし毒フィールドに麻痺にアイテムなぞ~とか有りえね!!
まさか4回もかかると思わなかった、何か知らないけど毎度毎度段々後ろに追い詰められて全滅コースというねwww
後衛3人+カイルで行ったんだけど疲れたな~、何とか隙見っけてアイテムなぞ~が来ないようにアイテム使うというねw
へたくそなのってやだやだ。

で3回目は晶術禁止だけど・・・アイテムが使えるようになったんで、全員術禁止でカイルジューダスロニに、リアラは防御低いからアイテム係にナナリーで行ったら1回で成功!!
アイテムに頼れるからごり押しでガード崩しまくる強引作戦w
アイテム人間だから使いどころ、何を使うか、誰に使うかの優先順位は感覚的に分かってるからね(苦笑
ただジェノサイドブレイバーはジャンプで避けるしかないから私以外は毎回くらっちゃったのはきつかった。
だけどバルバトス1回も術使ってこなかったんだよね~、別に使わないなんてことないよね?


神の眼破壊でシャルとの離別シーンは泣きかけた、この主従には非常に弱い(´;ω;`)


いよいよ終盤が見えてきたしもう一ふんばり!アビスやった後だと非常にストーリーが短く感じるw
しかし具現結晶が使えそうにない気がしてきた(使用回数的な意味で

>ライボンさん
DSライトよりも軽いですね。
一体どれだけやればここまで軽く出来るのかってレベルですw

ですよね~しかもハルヒちゃんもまだ完成しなかったようですし
段々舐めてるんじゃないかと。

不自然ですが大切な人の名前呼んでる流れでヴェーダとガンダムのコンボは爆笑するしかないですw

やっぱり本編でセラフィム見るのは厳しそうですからね、しかし細いw

レンタルマギカ私も読まなくちゃ。

あ~そうだったんですか。

特にメディアはネタに混ぜて巧妙にバレ落す印象ですね。
後で見返して「これって!」とか。

すごく無機物ですよね。

劇ですかwおもしろそうな内容になりそうですねw

鬼ですね~ちなみに隠しダンジョンのボスにもバルバトスはなってるんで2周目は戦うしかないですw

フルバ懐かしいですね~当時アニメ見てはまってましたw

見てて萌えるのが1番ですねw
宣伝PV大胆ですねww

普通の文庫の3分の2くらいです。

ある意味伝説になりそうですねww
さのすけとすてぃっち・・・カオスになりそうw
今週は井上さんの17歳と1万日祝いで1日前倒しでしたねw

ゆかりんまだ来てないんですか~や。
SZBHの武力介入ですよねw

買いました~一気に読破したけどもう終盤ですよね。

>ネオフリ
1000は友達に見せてもらったけど手が痛くなりそうな重量でしたね。

一応見るんですか~何だか本当に再放送か?とかも言われてるみたいですが。
アニューはまさかの展開でしたね(苦笑
フェルトは兄ですし、今後も起きませんからねw

そんな成績がとれたらいいなw

カレー対決がありましたよ、ちなみに原作でもありましたが結構オチが秀逸ですw

岡田前監督と体制かえるみたいですから今年は万全じゃないでしょうね~。
ピッチャーはどの球団も課題になってますからね。

選手生命削ってでも巨人に入りたかったくらいですから入った後に期待ですw

そこら辺だった気がしますが。

15秒ルール導入のおかげでピッチャーきつそうですね・・・。
おもしろい試合が見れれば時間なんて関係ないのに。

セラヴィー作られたんですか!!いいですよね~セラヴィー!
積みゲーならぬ積みガンプラですねw
私も作れないのに1度ヴァーチェがめちゃくちゃ買いたかったですw

>お兄ちゃん
ハマったら徹底的に!それが私のモットー!w

やっぱり何回かやってると傾向が分かるw

まあボスなのに余裕ってのも張り合いないからねw

組織票、どのキャラも有り得そうで困るw
戦闘難しいのか~PSPでも出てるようだからその内ためしにやってみようかな

今度やるCG映画って言われても確実に信じるレベルw

ラジオうpしたんだね!今日は時間ないから明日聞くね!

ならきっと大丈夫だよw

モンハンの発売時期決まったみたいだねw

>ユマ姉
500以上あるって知って驚いたw

仮面はずし放題っ!!
マスターしたくなったw

あ~あれか、ダンジョンに疲れて相当適当にやってたw

カウンター相当痛いらしいね(;・∀・)
もう2度とバルバトスと戦いたくないww

じゃあ大体はソロモン王なんだね~

ファンタジアは友達から借りたw

>夜ちゃん
ダークサイドwwもう回帰は無理なようでww

メールしたことないからわかんないや。
大抵は似せて作るかコンプレックスと逆につくるかの2択だよねwww

オルカさんそこまでなのか。
楚良は記憶障害だからね。

それはダメだ!!
全体的に人気高いんじゃないかな~、ルークは今回の人気投票3位でガイは5位で大佐が6位だし。
女性陣はよく分からないけどね。

出たwwまさかの若本様ww
妹も知らないうちに読みきってたwww

あれは声ヲタ駆け出しだったからどんな声優にも大体興味もってたからね。
今だったら興味すら持ってないと思う。
スポンサーサイト

*Comment

結構厚みありますしねw
でも1000で慣れると2000とか力入れると折れそうな感じがして怖いです…orz(ぁ

観ないでソンするって言うのは勿体ない気がするのでw
ホントビックリですよ…。なんで…って感じでしたねw
フェルト可愛いなコンチクショーw(殴

ホントですねw

あったんですか~。なんか興味でましたw

変えるって言ってましたからね~wどうなるんでしょうね~?私的にも今年の阪神の成績は楽しみですね~w
課題ですね~。ピッチャーは多すぎて困ることはありませんからねw

外野手ですから、谷や高橋(由)と、鈴木(尚)と、ラミレスと亀井などの中に割って入らないといけないので結構厳しい争いになりそうですねw

15秒はホント難しいですよね…。相当投手にとっては辛いルールが導入されてしまいましたよね…。試合時間短縮とか言ってますけど、タイムアップのないスポーツが野球の売りの1つでもありますからね…。ダラダラするのも良くないですけど、15秒は流石にキツイと思いますよ…(ぁ
お客さんは年に数回しか見に来れない人が殆どなんですから、それで今までの試合と比べると物足りなさを感じてしまう人もでてくるでしょうね…orz


作りましたw重武装だけにホント格好いいですねwバーストモード、バスターキャノンのどちらをとらせても格好いいですねw
今やフェイスバーストも格好良く見えますよw
ホント積みガンプラですw作るのも一苦労なんですけど、作った後の報われた感はやっぱり最高ですw

うむうむ
いいことだ(ぇ

倒せないボスなんていないんだからね、何回も戦えば倒せるw

まあ難易度の低いゲームはボスも余裕なわけだけどもw
雑魚戦はサクサクがいいけどボスは何回も全滅したいなー(ドM

是非是非w
でもテキトーに進んでたらすぐ詰むw

ですよねー
FFだけのためにソニーに金を払うことになるのか・・・く・・・って状態

もう聴いてくれたかな?
気持ち悪くてすまぬ
今日2回目うpしたよー

夏らしいね!
冬まで待つ覚悟してたから歓喜wwwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.02/14 23:03分
  • [Edit]

DSライトよりも軽いんですか。
軽くするのよく考えてますよ。
次にPSPと携帯電話はどっちが軽いですか?

そうなんですよね。「バカじゃないの!?」って感じですよ。
追伸
ハルヒちゃん見ました。
キョンが銀さんっぽかったです。
まあ1クールぐらいしかやっていないキョンより3年近くやっている銀さんのほうが慣れているでしょうから仕方ないですね。

笑うと同時に彼らは大切な人が居ないという悲しい人生を送ってきたともとれますからね。

本編はトランザム使ってますからね。

家にまだ読んでいないレンタルマギカが1冊ありますけどシャナ18巻読み終わったら読みます。

はい。
それに思い出したらその時間はGAの地上波ラジオ聴いていた時間だったかもしれません。

メディアの力ね。

というかスケィス以外ほとんどの碑文が無機質だと思うんですよね。

DSにしてはそれなりに楽しめたゲームでした。

隠しダンジョンまで出てくるって・・・出すぎですね。

フルバは少女漫画が原作なのに楽しめましたよ。
堀江さんが主人公なのも珍しい作品でもあります。

見てて萌えるのは最高の状況ですね。
とりあえずアニメイトに行けばPV見れるかもしれませんよ。

そうそうハルヒより薄いんですよね。

その伝説は黒歴史になるでしょうね。まあすぐ忘れる神谷さんだから別に大丈夫でしょうけど。
さのすけの存在自体カオスだからカオス度が上がるだけですよ。
アニメイトTVは平日が休日だとその日は配信がないんですよね。
普通なら次の日の木曜日のところが前日の火曜日にしたのは空気読んでますよ。
10000日の日の放送はコスプレ回で楽しめました。

来てませんね。
アニラジには出てるんですよね。ゆかりんが最後にアニラジは多分黒執事のラジオだと思います。
黒うさぎが黒執事のラジオに出てるのが笑えます。

うん、SZBHの武力介入です。
逆にSZBHにGAラジオにゲストが来たことがメールに行きそうな人は
シャトヤーン役の井上喜久子さん、ノア役の谷井あすかさん、ソルダム王役の杉田さんぐらいかな。

読むの早いですね。
終盤だけど次回で完結しなかったら20巻は番外編だろうから必然的に21巻まで続くでしょうね。

今週のラインバレルは森次のフラッグ発言に笑いました。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.02/15 00:39分
  • [Edit]

ユーリに萌えるとは流石腐女子w
二回目の方が雑魚いw
単独で倒すなら三回目より強いけど。

PS2は三週しないと仮面取れないから面倒w
まあ三週しないとD2は始まらないw

  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.02/15 15:55分
  • [Edit]

高校生カップルとか見ると死にたくなるよ?

なんか惚れっぷりがハンパなかったwww変態www
だね~ オルカなんて実物と全然違うらしいしw

無印ハック勝ち組は間違いなくカイト
楚良は普通に記憶あったんだけどGUじゃなぜか記憶喪失設定に…

やっぱりそこはないと駄目だよねw
親善大使は好き嫌いがすごく分かれるね。
「髪切ってから好き」か「髪切ってからも嫌い」のどっちか。

結構あってるでしょ?w
妹さん、駄目だ!読んじゃいけない!

なるほどね~。前も聞いたと思うんだけど、
なんでそんなに嫌いなの?
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.02/15 21:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

