mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #19「イノベイターの影」

ついに00のブルーレイゲットしました!!どうもみいですw
どれほど待ってたことか!しかし密林、サイズ的な問題とは言えメール便はやめてorz
しかも届くの遅いし・・・。
ちゃんと家に帰ったらポストにあるかどうかと毎月びくびくするのは嫌なので7&Yにしちゃう!
ちなみに・・・再生環境がないので見れませんwwwww
今度PS3持ってる友達のところに凸して一緒に見ようと思ってます。


今回ついてきたブックレットによる設定公開は刹那、沙慈の名前の由来。
そしてティエリアは1番最初の設定だと「男装の麗人」だったというのと伊達めがねをかけているのは
人外として人間を客観的に見るためのフィルターの役割、だそうです。
たらく書き下ろし画は各ガンダムの格好したCBメンバー、喜んでるせっちゃんが可愛いです(*´∀`)
そしてティエリアはパージして何と裸だよ!!(重要な部分は隠れてる)ありがとうたらくw
これ以上書くと同じく買った人に申し訳ないのでここまで!!

Gフェスの応募は即したw東京会場だけあって出演声優も豪華だし、当たればいいな!

書き忘れてたけどNTのがゆんマンガは死ぬかと思いましたw
変革していくティエリアがヤバすぎて!!立ち直っていくさまに心打たれつつ悶えるw


ということで以下本編感想!実はブルーレイの感想のために遅らせましたw


・良かった、撃たれるより先に撃って姫さん無事か・・・。
・やっぱり姫さんが銃持ったらいけないんだよ、何か姫さんの根底を覆す気がして。
・OPのアニューが金目とかそうそう気づかないや、どうしてもむnry
・「マリー!」「ソーマ・ピーリスだ!!」ってやりとり4ヶ月間ずっとやってるのかな~
・…実はソーマが最強なんじゃない?元軍所属、脳量子波とかもろもろあるし
・やっぱりアニューのことちょっと疑ってるんだ
・「致死レベル」・・・00で防がれてるなら・・・もし戦いが全てが終わったとき刹那を待っているのは死?
・ハレルヤさんお久しぶりです!00ライザーがトランザムしてるとき限定なのかな?
・アンドレイざまぁwwwwwwとつい言ってしまった

・「人類の未来か おのれの明日か」レプリカ編のルークのこと?って番組違うし(汗
・何という脳内イメージのターン
・ルイスも復讐のためと自分に無理しすぎてる気が・・・。
・よく見ると片側だけヘアピンしてるんだよね、何を表してるのか汲み取れない(汗
・沙慈も最初の右往左往してる姿とは変わったな~
・ま~た勘違い男がやってきた('A`)
・ガデッサとセラヴィーのバズーカ突きつけあって撃つシーンかっこよすぎ!燃えすぎる!
・「それは、どうかな」のティエリアの不敵な笑みが新鮮すぎて最高ッ!
・6本腕解禁キタ――(゚∀゚)――!!
・セラフィムキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・アレルヤ止めるな!やっちまえソーマ!!!
・上みたいなこと言ってごめんよ、沙慈・・・。
・ブシドー何やってるんだ、そしていつ刹那が「好敵手」と言ったw
・ついに沙慈の覚悟が本当に決まりました、エンジンかかるの相当遅くなったようだけど・・・。
・勘違い男いい加減自重しろ、とりあえずもうそろそろ私の堪忍袋の緒が切れる。
・アニューとリヴァイヴってあまり似てないの?誰も反応しなかったし、ライルだって多分金目の部分でしょ?
・あっさりと「イノベイターです」と言い切ったのが「私はLです」を彷彿とさせるww
・アニュー覚醒した・・・これって操られてるの?
・ラッセーーーーーーー!!!!
・内部から破壊する気かCBを・・・!
・リジェネ裏手でひっぱたかれました、一体何考えてるんだろうねリジェネ
・ついにネーナがやらかしたぞおおおお!!!!
・じゃあこっから先CBにヴェーダの位置情報が渡るとしたら罠!?

またしても急展開、まさかアニュー使って00を強奪する作戦を決行するとは。
リヴァイヴにも逃げられるみたいだしどうなるかな~ライルの戦いが始まるようだし。

そうそう「trust you」は買うことにしました、普通に良曲だしティエリアのカードは付くしw
そうなると2期で買ってないCDは泪のムコウだけになるけど、どうしても買う気がしないという・・・。

>お兄ちゃん
まさかもろファンタジーの世界でこんな生々しい話が出るとはね・・・。

そうなんだ!!
そういやDは宝石とフードサックで防ぎまくり、Aはナタリアいれてないから最初っから状態異常あきらめ(しかもあまりならない
D2はヒールとリカバー一体化だから今まで知ることがなかったのか・
しかしそのAIは直して欲しいな~無限ループwww

次のテイルズはWiiなんだよね、Wii買う気がしないorz
でも最近弟が「皆で金出してWii買わね?」と持ちかけてきた件w

あぁ、聴いた気がするな~
もうそれは製作者が絶対勝てせるか!!って作った感じがするよw

「てやっ!」はノーマルw
「死ね!」「くらいな!!」「いい加減にしろ!!」「この!」
「いやあああああ」(ゲームオーバー
とか色々ww
テイルズの戦闘なみに色々言ってる気がするww
正直、みんなでスマブラやるとうざがられてると思うよ(苦笑

3本だけのために4万?だったっけ、はきついね~
やっぱり高すぎるのがネックだね・・・。

そうだったねwwwww
更新したようだね~後で聞くよ!
ところでリンクしておk?

06年www
PSPの発売カレンダーにずっと載ってたペルソナ並だねww

>ライボンさん
さすがに片手を想定したケータイには勝てないですね。

そうなんですか!探し出そうかな~
銀さんで3年も突っ込みやってたら仕方ないかもしれませんね、そういや銀魂4年目突入するんですね!

どうなんですかね~やっぱり髪型とか?
リジェネは相当ティエリアそっくりの髪型でしたし。
リボンズとヒリングもあまり似てない印象ですし良く分からないですね~。

あぁでしたね、その謎もまだ全て究明されてないんですよね?

DSでアニメのやつ買ったことないんで分からないです。

若本さんな時点でネタですからねww
ちなみにとあるテイルズのおまけDVDはバルバトス暴走で「アナゴグミ編」とか呼ばれてますw

おしゃ木はいじり倒されそうですねw
さのすけ画面のすみにですが出てましたww
失望先公ですかw絶望先生でネギまOADネタにしまくってるからですよねきっとw
マウス最初に画像に乗っけたときは思わずふきましたww

すごい企画ですねwww
逆に映像にされないところが良い気がしますww
でも逆にスルーする気もしますけどね、新谷さん相手ですしw

起承転結の結に入ったばかりって感じですしね~
まだトリニティも残ってますし。

BASARAのラジオまたやるんですね!
今度はちゃんと聞かなきゃ。

>ネオフリ
あ~その気持ち分かる気がします。
白熱すると周り見えなくなりますからね。

面影ってぐらいの感じですけどね~。
OP見て次にびっくりした部分です(初めは裸祭り

相当どたばたしてるようですよね。
熾烈なレギュラー争いが始まりますもんね~。

ラミレスがスタメン落ちは当分無さそうですからね
強化できる目処は立ったですか?最近全然ニュース見てなくて。

どうやら審判の間でも時間止めるラインも統一されてないようですからね・・・。
この前どっかのスポーツ番組で実戦してましたが元ピッチャーの人がいつもより早めに投げてギリギリでした・・・。
混乱が起こりそうな気がしますねこれ。

あそこまで重装備なMSは中々ないですからね!
あの実体剣がエクシアの最大の見せ所ですもんね!!
がんばってセラヴィーとセラフィムそろえてくださいw

今日はWBCVS巨人がやりましたね、仕方ないとはいえ巨人ボロ負けとはww
4番は稲葉でしたね、3ランHRも撃ちましたし!

>ユマ姉
最初見たとき「何言ってるんだこいつww」と思ったよw

アイテムの時間制限ないみたいだからね~
とりあえず無効50%なのにくらいまくったwww

アイテム係りか~いいね。
もう呪文絞っちゃったほうがいいよね~。

世界征服とか人間の幸せだとかスコアをぶっ壊すとか色々あるからねw
ダオスの戦う理由、早く知りたいな~。

言い切ったwwそれでも釣られてしまうときが人にはあるんだ!

たまにボス戦って前衛ただの壁だよね(苦笑
すごい!きっと私が何周やってもとれない称号だよw

そうなんだ~称号とか今まで触れたことなかったから(;・∀・)

>夜ちゃん
がんばってヾ (゚Д゚ )…イ㌔
女なんて星の数いるんだから!

今ソフト持ってないのに攻略本ってw
そっち方面の違いか~。

男・・・2人ほど手出ししてたからねwww
良くあることか~後付けまくりはなんか嫌だな~

そこが見たいのかwwどっかの実況あさったら出るんじゃない?
でもやってみて損はないと思うけどな~

木村先生・・・あそこまで堂々とした変態はなかなかいないww
そして実は妻子もちにびっくりしたよw
弟と妹が毎週みなみけを楽しみに見ている時点でもう色々と終わってますww

AYA STYLE(笑)最近上質なネタばかり提供してくれるww
黒髪はまあ化けの皮もはがれてなかったしね~。

これだったんだw
草が芝になってるwww
スポンサーサイト

*Comment

ブルーレイ見れる環境じゃないのに買っちゃったんですか。(笑)

携帯にはねえ。

とりあえず見つけてきましたけどそちらのPCで見れるかは知りません。
http://www.veoh.com/search/videos/q/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
19日の銀魂で4年目って言ってましたしね。

髪型ですか・・・なるほど。
第1期最終回でリジェネがティエリアに見えたぐらいですからね。

どうなんでしょ?無印をやっていないから謎が解明されたのかされてないのかわかりませんし。

ま、僕もそんなにDSのソフトないからわからないでもないかな。

ですよね。
アナゴの意味はわかるけどグミの意味は何ですか?

うんうん。おしゃ木といえばあのメンバー今年もバレンタインのやつやっているみたいですよ。
去年のアニメで神谷さんはティエリア。ヤング師匠はジェイドといったキャラやっていたから結構貰ってそうなんですよね。

さのすけ画面のすみなんだ。寂しそうだなぁ。
多分そうでしょうけど原作のネタの失望先公をストレートに出すとは思いませんでしたよ。(笑)
どう見てもずいぶん老けた学生の集合写真ですからね。

映像にはならないけど写真はあります。
さすがにおっぱいマイスターでもスルーですか。(笑)

そんな感じですね。
トリニティの誰かがやられたら次の巻で終わりそうな雰囲気はするんですけどね。

ちなみにどっちのBASARAのラジオを聴く予定ですか?
できれば隔週交代の番組だと嬉しいんですけどね。
それなら両方聴くのも楽ですから。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.02/21 19:40分
  • [Edit]

ブルーレイ見れるとか羨ましい・・・って再生環境ないんかい!

本当にね~初プレイしたのは小学生くらいだったからさっぱり意味が分からなかったの覚えてる

だから状態異常はキャラに無理矢理使わせてたな~
作戦とかで変えれればいいのにね、HPに余裕がある時は状態異常優先・・・とか、ないか(ぁ

ktkr
買っちゃいなよ(待て
スマブラとマリカーも待ってるぜ!

そうなんだよ~あれはないわ
こっちの最大HP999なのに普通に8000以上ダメージ与える技使ってくるし・・・

かなりうるさいんだwww
いいじゃないいいじゃない、そういう娘とスマブラしたいぜよ(何
「死ね!」は怖いけどw

でしょ~だからPS3に比べてお手軽なWiiを買うんだぜ
FF13は2010年にでもプレイするわw

ありがとう~
リンクおkだぜwってかお願いw
じゃあこっちもしていいのかな?>リンク

そういやペルソナもリメイク出るんだっけか・・・
欲しい物多すぎるお(´・ω・`)
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.02/21 20:42分
  • [Edit]

ブルーレイですかw私も同じく再生できる環境じゃないですw(爆

ネーナしでかしましたねwしかもあの小型の中身はドライだったとはw4年前の戦闘でガンダムの中で唯一無傷だっただけありまんま登場ですかwでもドライでた時に無性に懐かしく感じてしまった私は負け組…(爆

そうなんですよw無意識に力こめちゃってバキッていっちゃうのが1番怖いんですよね…orz

そうなんですかw母親見てみたい…(ぁ
ホント初めは凄いですよねw良い眼の包容n(銃声

早くも真弓監督の計画にほころびが生じているのかもしれませんね…
ホント熾烈な争いですよね…

去年の打撃成績ならスタメン落ちはないでしょうねw

打線で補強したのは外野とファーストができる外国人と二岡位でしょうかね~。それ以外は全然補強されてないですね…orz

なんて言いますか、もっとしっかりとした決め方をしてほしいものですよねw
そうなんですかwまあ普通に15秒なんて無理がありますよね…
投手には辛いルールになってしまいましたよね…orz

そうですねw
ですよねwエクシアと言ったらGNソードってぐらい代名詞ですよねw
揃えてこそ価値が上がりますからねw

そう言えば今日でしたねw
実は今日から合宿免許の関係で今静岡にいるので見れてない状態なんですよね…orz

だが星に手は届かない・・・!

え?売ったの!?
因みにバルムンクはネトゲ廃人のクセにリアルでもイケメンです^^

先生!ちょっと違うと思います!手を出したのは望だけです><
エン様には手を出されました…
あと前も言ったけど、楚良とハセヲの性格の違いね。
楚良は成長したらどちらかと言うとオーヴァンをお調子者にした感じになりそう。

実況か。その手があったか!
時間がないでござる!

ある意味尊敬するよ・・・w
しかも奥さんが美人・・・・・・・・
みなみけを楽しみはまだセーフ。マコちゃんに萌えてたらちょいアウト。
マコちゃんに性的な意味で萌えてたらアウト。

スタッフか誰か、あれは止めてあげるべきだった・・・w
騒いでたオタク達も大分アレだけど、気持ちは分からんでもなかった。

確実にあのイベントはトラウマになる。
やらないでよかったよ。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.02/23 18:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

