mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #20「アニュー・リターン」

テストまで2週間切りました、どうもみいですorz
本当にうぜーだりーめんどくせーて気分。ゲームやりたいのに(´・ω:;.:...


いつもながらの00感想、久々に長くなった気がする。


・作画がシュールwwww
・ティエリアのイノベバレイベントって結局やらないのかな~それはそれで・・・。
・うわ、そうかリヴァイヴは00を手に入れるためにワザと捕まったのか。じゃあ先週のティエリアのがんばりは(´・ω・`)
・ラッセ何とか無事でよかった!!!
・あれか、基本的にイノベは同タイプでしか繋げないけどリボンズは全員に繋げることができるってわけね。
・確実にティエリアに向けて言ったな~「わかるでしょう」って。
・手はず、ってことはアニューって普通にスパイやってたのか?
・ソーマキタ――(゚∀゚)――!!ソーマカッコいいよソーマ
・壁バンッて蹴って進んでいくせっちゃんかっこいいよ!だけど居場所が既に分かってるようだったし刹那も脳量子波が・・・?
・ソーマでCレベルなの?Aレベルってなるとやっぱりヴェーダリンクできるティエリアたちイノベなのかな~
・ライル撃ってびびったよ、しかも狙撃手の肩を
・せっちゃん射撃うまくなったんだな~
・「女なんかに作るから」ってアニューは女確定?じゃあその口ぶりだとリヴァイヴは男だったり?
ちなみにイノベで女でもないのに情に流されまくって人間らしくなった子が1人いますけど何か?
・うりょっちの黒い声好きだな~
・赤ハロTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・オーライザーのシステム撃たれまくったけど赤ハロさん大勝利☆
・黒アニューでもライルのことはやっぱり好きなのか
・ル、ルイスがイノベに魔改造されかけてる、人類のイノベ化って何のために?

・ウイルスの傷痕ヤバいな、情報まで持ち出されるって。しかしティエリアは操舵士までできたのか
・憎まれ役買って出るとは・・・
・ルイスがMAで戦場に・・・
・ビームが曲がるのって理論的に可能なの?教えてエロい人><
・ね、ね!やっぱりパイロットとしてのテクニックってソーマが最強なんじゃない?違う?
・GNフィールドにハイパーバースト阻まれるって・・・セラヴィー。゚(゚´Д`゚)゚。
・ケルディムの銃とシールドピットで全方位囲むってこの構図好きだ、相手がアニューじゃなかったら歓喜してた。
・まさかイノベも掌握できるのか、リボンズ。半壊で遠隔操作もこの強さ、さすが第1世代マイスターにして0ガンダムのパイロット・・・!
・刹那・・・・・・!
・ごおおおおおおおおおおおおじいいいいいいいいいいいいだああああああああああいいいいいいいいいいいいいい
・アニューつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・千葉氏の介入やっぱりあったんだ~
・うわああああああああああ刹那あああああああああああああああああ


恥ずかしながら泣きましたこの回。だけどライアニュシーンじゃなくて別のところで。
なかなかこういう展開は泣けなくてね、悲しいとは思うんだけど。
それにやっぱり描写が少なすぎたんだよな~兄に対してのティエリアと一緒で、00の問題点の1つだなこれは。

で、泣いたってところは刹那がボコボコに殴られてたところに。
Cパート最初は壁殴ってるのかと思ったんだけど「貴様が!」って言ったで全部理解して絶句して
ボコボコに殴られた顔出た瞬間、ぶわぁって。
憎まれ役を自ら買って出て、弁明をするわけでもなくただただ拳を受け止めてる刹那に何かが溢れた。
本当に刹那が主人公らしくなった、大きく変わったな刹那は。

ライルはね・・・本当に兄の対極にいる人間だと思う。
ぶつけようのない怒りが刹那に言ったのも分かるけど、刹那が引き金引かなかったら死んでたのはライルなわけだし・・・。
きっと刹那はもう目の前でロックオンが死ぬのを絶対に見たくないんだろうな。
ついでに言うとライルが「アニューを取り戻す」といってれば展開が変わってた気がする。
予告でトレミー内で銃突きつけてるようだからこっから先変わらなかったらさすがに・・・。


そして刹那の人外化が進んでるようで、次回予告も「刹那その向こう側へ」て。
まさかの金目刹那とか?それはそれで映えるかもしれないと思った自分が嫌だ(苦笑


今回は1期19話とか20話の色んな対比があって見つけるのは楽しかった!
絆回とか色々と、1期と言えばティエリアが強く止めることができなかったのは「貴様が地上に降りたばかりに」の件があったからかな。
あのときはスメラギさんが止めたけど。
刹那は受け入れすぎ、あまり自己犠牲には走ってほしくない・・・。

リボンズがイノベ掌握できるようだけど、ティエリアにも行使できたんならトライアルシステムの阻止じゃなくて利用でさっさと太陽炉手に入れられただろうから
リボンズ製?イノベ限定かな~、アニューて結局本気でスパイだったのか無自覚スパイだったのか、どっち?

セラヴィーのとっておきが阻止されて悲しいです。
でもきっと・・・!ヴェーダリンクがまたできるようになったらきっと・・・!
留美が生きてたからまたヴェーダがどうなるか分からなくなっちゃったな、ティエリアの元へ戻って来いヴェーダ!


というかもう20話、後5話とか信じられない。
1期の20話は絹江さんが死んでGN-Xで大佐たちがトリニティ撤退させた回だったけな~
こっから先怒涛のジェットコースター展開だったからちょっと恐い。

>tai
手動で術全部指定するの億劫だな~

先生!どうしたらジャンプ突きがダオスにも当てられるんですかノ

>ライボンさん
きっといつかたぶん何かしら再生機器買うでしょうからw

vaohですか~とりあえず検索結果は文字化けしちゃってました。
再度打ち直そうと思いますw
しかしあの絵はヤバかったですwww

そうですか、それも今度のLINKに期待ってことになりそうですね。

DSソフトはオリジナル物ばかりです、もしかしてアニメ関係1本もないかな。

えっと・・・テイルズ世界では回復アイテムにグミがあって、代表的なものだとアップルグミとかオレンジグミとか。
そして特典DVDでその「アップルグミ編」みたいな感じでタイトル付いていたんですが、ゴールデングミ編だったかな
そこがバルバトスに占拠されたんでなりましたww

バレンタイン企画またですかw
今年はいつくもらったんでしょかねw
ティエリアは去年と比べてどんどん人気上がりましたからね~
ジェイドって何のキャラですか~?

まあ小ネタ程度の出演でしたから仕方ないですよw
シャフトは忠実にやってくれたってことですよw
老けた学生wwwww

新谷さん相手ですからw

トリニティはかなりの強敵ですからね~

そうですね・・・やっぱりメインはパーソナリティーが月ごとに変わる金になりそうです。

>お兄ちゃん
ないよ~うちの家電は一世代前のものばかりwww

初プレイが小学生!てことはテイルズ初期からやってるんだね、すごい!

ファンタジアはAIにまかせっきりにできないんだね(涙
あ~もうちょっと細かく作戦指定したいね~

くぅ、スマブラとマリカーに心揺れ動かされる。
しかしとりあえず兄弟全員の今度の成績表が良くないと即刻親に却下されるww

桁が1つ違うwwwww
負けゲーやってるみたいな気分だね~

そうかなwきゃあとかにゃあとか言いまくってるよww
柔らかい感じの死ねだけどね(意味不

確かにお手軽だね、電気代的な意味でも
来年に持ち越しww

ということでリンクしました(*ノ≧∀)ノ
リンクしてくれるの!ありがとうw

ペルソナはちょっと興味ひくけどやるとしたらとりあえず3から初めてみようっかな。

>ネオフリ
ブルーレイなんて早々再生できるわけないですよねw

ドライはそのままみたいですからねw
ツヴァイはファングくらいしか面影ありませんでしたがw
そういえばどうやら00ライザーに(反転
エクシアみたいな大剣がでるようですよ!

恐いですね~でもさすがにそこまでやわだとは思えませんが。

1期を見返したら出てると思いますよ~
手持ちのキャプにあったようななかったような(ぁ
最初見たときはマジでびびったOPですw

ほころび・・・私としてはちょっとほころびに期try
そういえばWBC参加を拒否った中日が実は1番有利なんじゃないかと思いました。

でも二岡はHRばんばん打つタイプじゃないですからね。
補強されないと辛いですね・・・。

先に提案だけだしてあとから決めるってやっちゃダメですよね。
これが今年でどんな出来事を巻き起こすのかって感じです。

そう!エクシアのGNソードは本当に惚れ惚れしますw

おぉ~免許取得なさるんですか!

もしかしたら見れてないかもしれませんが昨日の強化試合はダルビッシュが投球乱れて不調でしたね。
死球まで出してしまいましたし。

>夜ちゃん
めちゃくちゃ全力否定ww

元より友達から借りてたw
だったらエン様だってひきニートなのにモデル体型のイケメンだよw

それは語弊も招くww
手を出されたww確かにそうなるww
そこら辺は記憶障害で説明がついちゃいそうだな~

「俺は悪くヌェー」は有名だからきっといっぱいあるよw
私も時間がもっとほしい!

逮捕されないのがおかしいレベルだからねw
奥さんはびっくり、天然どじっ子だったしw
クラナドを楽しみもセーフ?
てことは夜ちゃんはとっくにry
妹はしゅごキャラの唯世がかなりお気に入りなようです^^

またやらかしたよ、今度は「ちゃんとしたシングル」だってさww
ラフレシアとかもう同情するレベルww
昔はラジオでもイベントでもだんまりだったようだからね

ファンタジアやらない理由はそれかww
スポンサーサイト

*Comment

テストと言えば25日の時点で弟はテストを終えていたりします。

半壊じゃなくて爆発しないほどの大破させていたら信用されてないと思って戻ってくるものも戻ってこないから難しいところですよ。
刹那は前もってやるという予告していたからなぁ。

後5話・・・つまり後5話でハガレンということですね。

PS3ならゲームもできてブルーレイも見れて一石二鳥ですね。

とりあえずがんばってください。
25日の時点で4話までやってますから。

LINKはいつ出るのやら。
LINKが出て無印もLINKをやってもハセヲを超える主人公になれる気はあまりしませんけどね。

結構すごい確立ですよね。

グミが回復アイテムなんですか。僕はこれ知るまでグミのイメージは船のパーツというイメージでした。
あ、だからアナゴグミなんだ。若本さん=アナゴだからそこはすぐにわかってましたけど。

うん、バレンタインの2週ぐらい前のときヤング師匠が言ってましたから。
何でも神谷さんは誕生日にバレンタイン込みのチョコが来ても誕生日というカウントはしてもバレンタインとしてのカウントはしないみたいです。
ティエリア人気は最高潮ですしね。
ジェイドはネオアンジェリークという作品に出てきたキャラで簡単言えば見た目が人間の形をしたロボットです。
ジェイドはヤング師匠のさわやか演技が楽しかったです。

小ネタなんだ。今週のラジオでも本当のさのすけを探せっぽいって言っていましたしね。
忠実さは最高ですよ。
いい例えでしょう。(笑)
今週の写真も写真にあわせたら本当にさのすけが頭と体が離れてたのに笑いました。

それだけ胸のレベルが低いということなんでしょうね。(笑)

強力だし魅力的なキャラでもありますしね。

まあ女性としては男性声優で男性としては女性声優に惹かれるものですからね。
詳しい日にちが解かり次第連絡します。

ハルヒとみくるちゃんのキャラクターブックが出るみたいです。
とりあえずみくるちゃんのやつは欲しいかな。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200811000117
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200811000115
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.02/25 20:22分
  • [Edit]

アニューはリボンズを通してって感じでしたからね…。100%本心?って言うとどうなんだろ?って感じですね…

オーライザーの中であんだけ乱れうちしたのに即復活とか凄いですよねw

ホント簡単に再生できませんよねw

なんか物凄い懐かしく感じましたよねw
そうですね…。ファング以外もう残ってないですよね…。ガラッゾはもうビームサーベル(?)ですしねw
そうなんですかwどんな感じの大剣になるのか楽しみですw

まあそうでしょうけどね、なんか怖いんですよね…(汗

確かにロックオンの家族のシーンでてましたからねw
そうですねw最初は私もビックリしましたw

まあ阪神は強力なライバルですからねw
そう言えば中日は全員辞退したんですしたよね…

そうですね…。どっちかって言うと中距離ヒッターですからね…。特に右打ちが凄いですよねw
辛いですね…。しかも頼みの投手陣は守護神候補の林が4失点と炎上…orz(ぁ

ホントですよね。ちゃんと考慮して設定して実行にうつすべきですよね…。まあ15秒ルール自体考慮の段階でNGだったと思うんですけどねw
ホントですね…。何人もそのルールでボールを記録するでしょうね~

ですねwシンボルですからいかにカッコよく見せるかでエクシアのかっこよさも際立ちますからねw

今どき免許とらないと就職に厳しいてきなことと、車乗れると便利ってことを考慮して免許取ることに決めました。そして明日見極め審査で、明後日は仮免許の試験…orz
実技は全然大丈夫なんですけど、学科(筆記)が…orz
暗記苦手だから…。教習の先生からは実技は昨日の段階で受けても受かるだろうけど、学科は厳しいなって言われましたし…orz(爆

ホテルに帰ってきたらやってたので見ましたw随分球が抜けてましたねwたぶん抜けてたのはカーブでしょうか?スライダーは外角にきれいに決まった時もありましたし、ストレートはしっかり腕振って投げれてたので、後は変化球ですかねw本番までに仕上げれば大丈夫でしょうねw後はストレートとコントロールも上がっていくでしょうしw

ないか~それは残念だね
俺の家は家電だけは追いついてるw
ブルーレイは見れないけど(追いついてない

初期からじゃないよw
最初にプレイしたのはEでそこからD、Fと時代を逆走してたw

細かい設定が戦闘中に出来るRPGって考えてみたけど全然ない・・・(ぁ
FF12は「これでもかっ!」ってくらい細かかったけど

そこはゲームのために頑張ろうぜw(待て
スマブラとマリカーも動画うpするかもしれぬ

負けゲーも負けゲー、勝てる気がしないぜ
HPが多いだけの隠しボスとか最近多いけど格が違うw

「きゃあ」とか「にゃあ」はいいね!(帰れ
柔らかい「死ね」か、じゃあ大丈夫だね!(ぇ

Wii買ったらお金ないお・・・
今からでも遅くない、箱○でFF13を(ry

リンクありがとう~
こっちもリンクしたよw

興味引くのかw
俺もプレイ前は食わず嫌いな感じあったな~>ペルソナ
3からが無難かな~
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.02/25 21:47分
  • [Edit]

二次元美味しいです^^

あ、そっちかぁ。友達も.hackやってたのか。良いことだ。
バルムンク:イケメン エン様:イケメン 
他にイケメンいたっけ?

え?事実じゃんwアトリも「あんな小さいな男の子までぇ!?」って上ずりながら言ってたしw
エルクはなんであんな残念な感じに育っちゃったんだろう…
人格変わるほどの記憶障害ってどんだけwww

やばい、探すの忘れてた!
あるじゃあないか。寝なければ(ry

余りに突き抜けすぎててギャグにしか見えないからかな?
子供は賢そうな美少女。一体どうなっとるんだ。
うーん・・・・・セフセフ!
え?僕はとうの昔に終わってるよ?w
ちょっと妹さん呼んでー!

ちゃんとしたシングル・・・だと・・・?
ラフレシア??
それは清純(笑)ぶってたのかどうなのか・・・

ええ、そうですとも。ビッチじゃないけどね、アーチェは。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.02/25 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

