mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


小ネタ小ネタ~

うわ、3月の更新これが最初か。どうもみいです。
珍しくテストにちゃんと取り組んでてね~数学だけだけどw

何だか言いたいネタ貯まったんで放出!

みなみけ女性キャラにまさかのダークホースが、アツコ!!
トウマに抱きつかれて困ってる表情とか仕草がヤバいw
久々に女性キャラにマジ萌えした(*´Д`)
ようやくマコトも出たしね~ずっと待ってたよ!


地味にポケダン空の探検隊を買うことになりました。
時の探検隊を弟がやってるのをちょくちょく見たけど普通に面白そうだったしね~ジュプトルかっこよかった。
それで追加要素プラスして出すなんていわれたらやりたくなるでしょ!
しかも、主人公キャラにリオルとイーブイ追加でやられたww
ルカリオでもエーフィでもいいし、リザードンも捨てがたい!
さて、弟と使用キャラが被らないために戦争を始めなくては(弟も買う予定
う~ん、すさまじいゲーム漬けになりそうだ(ノ∀`)


ゲームといえばリトバスがPSPに移植ってマジなの?
ソースが上手く見つからないんだけど(;・∀・)
とりあえずPSPにも移植なら・・・買う、と思う。PS2が親の目があるから絶対に買えるかぁヽ(`Д´)ノ
妙に前々から気になっててね~。
キャラデザが好みだし、緑川のキャラが非常にいいと聞いてさw(ぁ
とりあえず攻略対象に無口系少女がいれば尚いいのにな~


keyつながりで来週でクラナドが最終回なのに本気でびっくり。
18話の岡崎と汐の花畑のシーンは思わず感動してた。
一緒に見てた親も「普通に良かった」というまでの出来でね。
たまに親がながら見してるんだけどね、親が最初に渚見たときの感想がひどくてね(渚ファンの人は見ないほうが吉
「何この子の頭?ゴキブリ?」
からこの段階まで行くとは、恐るべきクラナド!
・・・結局何が言いたいのか分からなくなったw

>ライボンさん
テスト終わるの早いんですね~

どこまでやるかによって変わりますからね。
刹那は容赦ないですからね~、でもそこで言ってればと思うんですよね。

おっと、そうでしたw
ヒューズ中佐がいるってことはやっぱり最初からなんでしょうかね~。

一石二鳥、だけどやるゲームもお金もないwみたいなww

ヘタリア見るので精一杯でしたorz

発売未定ですからね、速くて来年?
ハセヲは最後を抜かせば本当にいいキャラだと思いますw
最初のダークヒーローっぽさも良かったですけど最後のクールに見せかけての熱血もいいですw

興味持つゲームがなかなかないので。

そうなんですよ~、ちなみにマグログミまでありますw味が気になりますw
船のパーツですか?

なるほど、まとめては却下ですか~
最高潮ですよね。びっくりするくらい、最近はあまり活躍なくてさびしいですが
アンジェリークでしたか~ネオロマ系は一切手を出したことがなくて。
さわやか演技は本人知ってるとギャップが楽しめますねw

非常にうまいたとえですw

ちょwけっこうグサりと言いましたねww

結局のところそうなりますよね~人間的に。

キャラクターブックですか、長門が出たら確実に買いそうですw


>ネオフリ
微妙な感じでしたよね~どこかでそこら辺の説明が欲しいです。

きっとトレミーにジェバンニがいたんですよww

そういやほとんどのキャラが非常にファング上手く使ってますよね、ミハエル(´・ω・`)
追加武装あと何話で来るかって感じですよね。

そうなんですよ、全員辞退。

二岡の右打ちはいいですよね~、まあ法則発動で日ハムで復活したらいいですよね~。
守護神が炎上したらもうこわいですよね。

見切り発車が見事に合いそうだと思います。
そこまでTVに気を使わなくてはいけないのか、って思います。

WBC昨日は勝てましたが、中国相手にあまり打てなかったのが心配です・・・。
ダルビッシュはこの前の不安を全て吹き飛ばす投球でしたが。
あとイチローが全然打てないと全体の士気に関わってきそうです。
そういやバレンタイン監督はWBCの監督になれなかったが本当に根に持ってるみたいでww

やっぱり免許は就職に関わってきますか。運転したら事故りそうで取る予定なかったんですけどそこら辺も考えなくちゃダメそうですね。
学科は暗記がものを言いますからね~ちなみに母親は学科は簡単だったけど実技がギリギリだったみたいですw

あのときは本当に抜けまくってましたね、きれいに決まりませんでしたし。

>お兄ちゃん
いいな~、半年前炊飯器の横から蒸気出てるの見たときはふいたよwwさすがに買い換えたけど。
ブルーレイじゃなくてもまだまだDVDが現役だし別におkじゃないw

でもEも結構前でしょ~、時代逆走はゲームシステムとかに困りそうだねw

やっぱりないか~AIにそこまで手をくわえられないのかもしれないね
12は細かいんだ、細かすぎても放置しそうな気がしてきたw

スマブラとマリカーは見たい!

最近はそういうの多いらしいね~。

多分実況あげたらずっと叫んでるだけな気がするよw
大丈夫なのか果たしてww

FF13が箱で出たら「持ってて良かった」祭りになりそうw

ありがとう!

やっぱり無難だよね、1のPSP移植も気になったけど
マゾゲーマゾゲーいわれまくってたからやめたw
あとは時間の確保だよね。

>夜ちゃん
もうだめだねww

やたらユーザー多かった気がするな~、それなのに揺光派は全然いなかったな~。
ハセヲは普通にイケメンそうじゃない?

それ違うおまけwww一応公式だけどww
やっぱりミアを失ったから、とか?
そう解釈するしかやってけないじゃないかw

がんばって探すんだ!
睡眠欲>食欲>せいryだから無理です><

言えてるかもww
人生って理不尽だね~
セーフでいいのかww
妹はヲタになるかどうかの瀬戸際です。

多分つんくのCDを踏まえて言ってるんだろうけどじゃあ爆死涙は「ちゃんとしてない」なんだろうかwってね。
何だかラフレシア探しにマレーシア行ったんだって、ラフレシアがどんな花か分かって行ったのかってwww
有り得そう、そして人気出たら化けの皮はがれたみたいな。

ビッチ呼ばわりしてる人いるの?
スポンサーサイト

*Comment

アツコは原作でもマキより惹かれていたからわからないでもないです。

ポケダン買いますか。
ポケモンのプラチナはいつになったらシェイミの配信がくるのやら。

今週は卒業式の振り替え休日やら4日に入試やらでほとんど学校に行く機会がないから今週にしたのだと思います。

その点はまだライルの加減はよかったかもね。
確かに遠まわしではなくちゃんと「俺が殺す」と言うべきかもね。

第1期は完全に黒歴史になるのかもしれませんね。

そうなんですよね・・・PS3は1個か2個程度のゲームないんですよね。
マジでPSPのほうがいいゲームあるしね。

ああ・・・僕もテイルズとラインバレルをネットで見てるからそんなに強く言えないかな。
ちなみにハルヒちゃんは長くても5分以内に終わります。

来年ならPSPも手に入れてそうだからそれがいいかな。
ダークヒーローからの成長物語ですからね。

仕方ないですよね。

多分マグロをミキサーでやったあと普通にグミを作る要領で作るだろうから生臭そうです。(笑)
はい、グミシップのグミという船のパーツです。

それは12月25日付近に生まれた人が誕生日とクリスマス込みがいやなのと同じ理屈ですよ。
ヴェーダの奪還まで活躍は我慢ですよ。
僕もアニメを見た程度です。
アンジェリークのかわいさとジェイドの演技で楽しみの作品でした。

それしかないですよ。
今週の標語とお別れの一言は両方ともティエリアの機体のネタだけど背中にさのすけがいるとイメージしたらすごくシュールでした。(笑)
しかも神谷さん背中に背負って実践している感じだし。

次回は寺島拓篤さんがゲストですけど個人的に前回来てからこの数ヶ月間で出来た寺島さんの名言は「声優である前にオタクだよ!」ですかね。(笑)

はっきりすぎましたかね。
ちなみに良子さんの背中はかっちりしているらしくそれを言われて「かっちり言うなー」っていう変化球がありました。

うん。

他の2人が出て長門が出ないのは不自然ですからね。

追伸
ハヤテの畑先生のバックステージvol.226。
OOにSEEDシリーズにぱにぽにと色々な中の人ネタが詰まった1コマです。(笑)
http://websunday.net/backstage/set_hata.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.03/06 17:43分
  • [Edit]

ショタ好きな時点で駄目なのさwww

さて、その言葉は僕に対する宣戦布告ととって良いのかな?w
金持ち+頭良い+イケメン+モテる=ハセヲになってしまう!

望にだけは初期からずっと優しいしさ。やっぱりハセヲはショタコンだよ!
ミア消失の原因:火災
まあそうなんだけどねw 楚良のままのハセヲも見てみたいねw

また探すの忘れてた…最近ネットやってる時動画サイト行かないしなぁ…
睡眠欲≧食欲≧性(ryにすればおk

そんな木村先生ですら可愛い奥さんがいるのに僕ときたら・・・
理不尽だ!なので強くてニューゲームを希望します!
というか親御さんも見てるのかいwww
絶対堕ちます。姉の影響で!

ち、違うよ!そんなことないよ!彼女はいつでも真面目なんだよ!
「大失敗したから無かった事にしてね(はぁと」って意味なんだ!
きっと頭の中にはポケモンが描かれていたことだろう・・・・・・
まあ女の子の影響の受けやすさはガチだしね・・・もう希望なんてない・・・・

いないとは思うけどねw

アツコ可愛いよアツコ。トウマ様代わって下さい。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.03/06 19:50分
  • [Edit]

携帯の方の公式サイト見る感じだとやっぱりリボンズの介入によるのが大きいそうですねw

www

そうですねwサーチェスにしろ、アレハンドロにしろ、ルイスにしろ使いこなしてますからねwでも最初の時はファング凄い強いって感じたんですけど、ジンクスがでてきたあたりからそうでもないに変わりましたからねw
大剣はルイスの乗ってるMAと戦う時にでそうな感じがしなくもないですねw
またはMrブシドー戦かのどっちかと私は予測してますねw

そう言えば岩瀬とか森野とか井端選ばれてもなんら不思議なない選手が出てませんしね…(ぁ

最低3割20本は欲しいところですねw
辛いですね…。リリーフ投手の中では最高の信頼を置いてる投手ですからね…
でも今日ハムは左のリリーフがいないので、林は中継ぎが濃厚だとおもうんですよね…。まあ宮西の力のUP度によって守護神になる可能性もありますけどw
後は武田(久)か建山のどっちかが守護神でしょうねw思い切ってルーキー榊原が守護神って言うのはちょっと考えにくいですし…

そうですね…。相手ピッチャーがホント独特のフォームで投げてきてましたし、中国のレベルは凄い上がってきてるの分かりますねw
でも打撃はさびしかったですね…。村田のHRも東京ドームだから入ってるようなもので、アメリカの球場だったら運よくて頭の上抜けるかなってところでしょうからねw

そうですよねwもっと選手のこと考えてあげないと可哀想ですよね…

ダルビッシュは制球力もありましたし、スライダーが曲がってましたからねw
イチローはずいぶんと球を見過ぎてるってイメージを受けましたね…。5打席目は打ちたいって感じ強く出過ぎてしまった結果なんでしょうね…。明日もこの調子なら原監督もイチローのスタメン考え直さないとってことになりますね…。まあ原監督の場合はどんなに打てなくてもイチローを外すことはしないでしょうけど…
根に持ってるんですかw

女性ですとそこまで気にすることでもないのかもしれませんけど、男性の場合持ってて当たり前みたいなことを聞いたのでとらないとマズイかなって思ってとりますね~。でもしばらくはペーパードライバーみたいな感じになるんでしょうけどw(ぁ

そうなんですかw凄いですねw私は学科の方は92でぎりぎり受かったり、88でぎりぎり落ちたりで受かるにしろ落ちるにしろぎりぎりなんですよねw(汗

俺もアツコには萌えたw

そりゃ吹くわなw
常に流行の一つ前を行けば安定するとおもう(意味不

いや、まったく困らなかったよw
むしろ戻るにつれて難易度下がったしw

12はちょっとFF初めてにはきついかなー
やっぱり10が一番入りやすいとおもう

それではお見せしましょうw
でっていう使います

需要あるんじゃないか・・・?>女性実況者が叫ぶ

本当にね~
でもFFはPS3だろうなあ・・・

マゾゲーだけど難易度は下がるとおもうよw
ラストダンジョンなのにセーブポイント2個っておかいしよねw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.03/06 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

