mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


テスト色んな意味で終わった

BASARAの新作のOP出てたけど馬が最強なのと巨大化と目からビームでふいたwwwどうもみいです
今回はちゃんとCGだったし好きなキャラが皆登場してたし(みっちゃんやられ役だけど(´・ω・`)
あとサビでVS元就ってのもね!外伝だと全然スポットも何も当たらなかったから嬉しい!
OPだけ見ると非常に期待できるけど、新たな試みでさてどうなるかなぁ。

前にいったこの長門結局買うことにしちゃいましたw
仕草と表情がどうしてもスルーできない!


それとリオンのフィギュアに埃被るのが嫌なんでネットでケース買ったらこんなことになった。
55ib1.jpg


どう見てもはみ出しています、本当にry
別に寸法ミスったとかじゃないよ!シャルの分入れたら縦が15センチオーバーで小さいサイズじゃどうしようもないから・・・(;・∀・)
ていうか机の上の台がフィギュアだらけで置き場がなくなってきた件。
PPPとかちびキャラボイスとかのちっこいのは100均で買ったケース3段に入れちゃったw


この前買ったfigmaの長門は性格考えるとアクション性激しいポーズはとらせられないからちょっと地味だけど手を差し伸べる感じにw

買うことになった経緯なんだけどね、密林でBASARA頼むことにしたんだけどさ~
確実にメール便くるだろうから回避のために何か買おう!と思いたって、
前々からいつか買いたいと思ってた長門のフィギュアと一緒に一括注文にした・・・はずが

そのあと良く見たら別々の配送になってるの!だから両方とももう一回一括で頼もうとやったのに
個別配送しか選択できなくて・・・。
先払いだから実際キャンセルできるんだけど買う機会逃しそうだったからそのままお金支払った、てわけです。
figmaってポージングとるの意外と難しいんだね~あれでクレイアニメっぽくしてる人をますます尊敬

関係ないけどブラックロックシューターのフィギュアの完成度は異常。
騒がれてるのに一回も聴いたことないけどさ(ぁ
ミクって、ルックスは大好きなんだけどどうにもあの電子音声感が苦手でね~。
ボカロはルックスくらいしか良く分からん(´・ω・`)

あと激奏ハルヒのフィギュアの完成度も異常。
激奏長門も完成度高いけど服が好みじゃないな~。
激奏みくるはあの躍動感がいい!

買いたいフィギュアも買うフィギュアも多すぎて置き場所どうしよう\(^o^)/

って今日結局フィギュアの話で終わったΣ(゚д゚lll)

>ライボンさん
みなみけ女性キャラが個性的な娘が多いですよね。

そういえば前々から言われてますがどうなってるんでしょうね、春休みとかだとしたらもうやってなきゃおかしいですし。
ところで今年の配信はアルセウスになりそうですねw

そっちだと4日が入試なんですか!
やっぱり地方によって全然違うんですね。

マジでやりそうですね。声優陣も入れ替えまくりですし。
あとひどい話なんですかDVDBOXのイベントは新声優陣らしいですよ。

なかなか手出しにくいですよね、最近じゃデモンズソウルがゲーマーの中で有名になっているようですが。
PSPはリメイクも結構あったりしますからね、携帯機だからいつでもできますし。

あとネットっていつでも見れるから逆になかなか見なかったりしちゃうんですよね。

変わっていく過程がちゃんとしてたから良かったんですけどね、ダークヒーローから変わったのは。

というか腐らないか心配になりますw

あぁ、そういうことですか。
バレンタインの個数結局647個だったみたいですねw
去年よりますます増えててびっくりしました、声優アワード受賞もありますから本当にネタが尽きないw
ヴェーダ奪還して活躍できるか心配になってきました、残り話数orz

背中にさのすけ、体のっとられるか本体がさのすけになってそうww
ノリいいですよね~。

名言できあがりましたよねww

おっといつもとちょっと違う反論ですね新谷さんw

そのうちでるんですかね~。

そういやハヤテもナギも退場しちゃいましたねぇ。
本当に色んなネタが一つに詰まってるw

>夜ちゃん
否定できんwww

何でさ!w
ホントだ、ハセヲスペック高いww

ハセヲショタコン説プッシュしないでw
そうなの?会社の火事事件が関係してる?
それはそれで面白そうだねw

動画サイトは実況見てるから行きまくり~
睡眠欲と食欲一緒ぐらいにしたらピザになっちゃいます><

比べる相手を間違えてる!奥さんはダメな人を愛してしまうタイプなんだ!
リセットはできません、あるのはトゥルーエンドかバッドエンドだけです><
昼寝して起きると私がちょうど見てるからそのまま見るみたいなパターンだよw偶然w
ただリア充にはなりそうだな~世渡り上手だし。


それにしてもケンカ売ってんのかって態度だよね~、今度はさもサンデーが売り切れたのは自分のグラビアのおかげですみたいな書き方してたし。
あれだと可愛い感じもするけど実際はハエがよってくる花だからね~。

なら平気かw

代わったらたぶんカナにぶっ飛ばされるよw

>ネオフリ
あ~やっぱりリボンズだだったんですか。

そして強力ですからね、ちなみにミハエルのファングでの撃墜はフラッグ1,2機だけみたいです。
GNフィールドを唯一破壊できますからね。
ブシドーも決着一応つきましたがどうなりますかね~。

実際召集かけようと思ってたみたいですよ。

二岡にだったらそれは求めたいですね。
中継ぎ濃厚ですか、色々と変化が起きそうですね。
さすがにルーキーを守護神にするのは経験とか足りませんからね。

アンダースローでしたけど独特でしたね。
村田のHRはドームランのような感じです。

ダルビッシュは調子いいですよね、失点も全然ありませんし。
イチローは今もまあまあ復活てくらいですからね、逆に打とう打とうと力みすぎて空回りしてる印象です。
原はやっぱり贔屓してるって部分がたまに見えます、小笠原とか山口とか。
多分巨人に入りたがってた長野を指名したのもそうな感じが。

なるほど、男性だったら持ってなきゃおかしいって解釈されがちですからね。
なかなか車は買えませんからね。

ぎりぎりなんですか;

>お兄ちゃん
アツコもレベル高いw

動画に収めとけばよかったw
でも一つ前行っても最近じゃなかなか普及しないのって多いよね。

そうなの?そういやオリDミクトランはめちゃくちゃ弱かったんだっけww

10か~けっこう聞くなぁ10の名前。

でっていうなんだ!
なかなか使わないな~クセあるしw

昨日もピクミン2できゃあきゃあ言いまくってたw爆弾岩に反応しまくりw
あるのかwだけど一人でゲームする空間がないことに思い当たったw

あまりXBOXに来そうな感じもないしね。

やっぱり下がらなきゃヤバいレベル?
それはきついwww

何かラジオのコメントで困らせちゃったみたいで本当にごめんね!
スポンサーサイト

*Comment

そ、そこは否定…しなくて良いよwww
うはははははwwwww

『よーこー派の僕に火をつけ』ちまったようだな…覚悟!
だが、ショタコン…!しかもYATTA!もイケる!(ガチムチ

ハセヲショタコン説倍プッシュだ(元ネタ分かるかな?
無印でミア復活→エルク歓喜→火災でデータあぼん→ミア消失
そう言えばニコニコでハセヲと楚良でギャグ漫画日和ってあったよ!

実況かぁ。メタルギアの実況でも見てみようかな
食べても太らない体質だと食べ放題だよ\(^o^)/

ああいう人を俗に『良い女』と言います。それは何故か。そう、あの奇跡の様な包容力が(ry
ノーマルないんかいwwwww
アニメ見てて引かれないなんて羨ましいです><
リア充…畜生…畜生おおおお!!!!

今日某お店で平野綾のDVD流してたけど、あの子やっぱり余り可愛くないよね…
なんかみっちゃんが黒いよwww怖いよwww

ヨヨやアリシアみたいな本物のビッチに比べたら、
アーチェは女神レベル。

ぶん殴られても良い。ダイブしたい。

ふぃ、フィギュアが一杯!僕がそれだけ飾ってたら家族からは犯罪者予備軍扱いだぜwww
激奏ハルヒの完成度は素晴らしい。欲しい。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.03/11 20:10分
  • [Edit]

フィギアに愛を感じますw

らしいですね~。本編でもロックオンの言葉にすごく心動かされてましたからねw

ファングはフラッグだけなんですかwそう言えばガンダムとジンクス意外とだとフラッグとしか闘ってないですねw
実体剣以外では唯一(?)GNフィールドを切り崩しましたねw
そうですねwあんなにあっさりと終わるとは思ってませんでしたw私の予想だとこの戦いは他のガンダムの造園が来るとかなんらかで戦いが決着つかずに終わり、ルイスとの決着でボロボロのOOにトランザムで向かっていくのかなと1学期をシンクロさせて妄想してましたw(爆

そうなんですかw中日には魅力的な選手が多いだけに、辞退されたのは痛いですよね…orz

求めたいですねw
今の時点だと中継ぎじゃないかなと私は思ってます。でもまだシーズンまではありますから分からないですけどねw
確かに良いピッチャーなんですけど、精神的に追い詰められてしまうでしょうからね…

村田は右方向へ打とうという意識は分かるんですけど、ちょっと振り回し過ぎって印象を受けましたね。原監督の目指すつなぐ野球というのができてなかったなという印象を受けてしまいますね…

しっかりボールに対応しましたねwまだ完ぺきではないんですけど、あのストレートにスライダーがしっかりと曲がってますからねwでも縦の変化球がまだ完成度が…って感じですね…
イチローは中国戦を見た時には大丈夫か?って思いましたけど、韓国戦からはしっかりと修正できてましたねw流石の1ことにつきますねw
まあ山口も確かに成長した選手でどこまでノビるのか楽しみで経験を積ませたいって言う気持ちも分からなくもないんですけどね…
1番納得できないのが亀井なんですよね…。守備のスペシャリストって言うなら森本とか坂口とかいると思うんですけどね…

ホントそうなんですよね…orz

車本体の価格もあるんですけど、税金とか保険金とか凄いかかりますからねw

ギリギリなんですよね…orz
もっと余裕を持って合格できると良いんですけどね…orz

フィギュアすげえwww

レベル高いよねw

まあそうだよねー
なんでもすぐに買うと後悔することあるしね

Dミクトランは歴代屈指の雑魚だろうなー

そりゃ聞くでしょw
一応感動したゲームで毎回トップ3には入る作品だし
まあ懐古廚方たちは7より先は認めないそうですがw

いや、てきとーに言っただけw(ぁ
ロイが一番得意だったよw

ピクミン懐かしいwww
ゲーム機がリビングにあるとか・・・?

ないねーWii独占だとおもう・・・

でしょw
セーブポイントが少ないだけど一気に難易度上がる

いやいや、謝らなくてもw
事前に考えてなかったこちらが悪いのだからw
むしろどうやって謝ろうか皆で考えてたんですぜ(ぁ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.03/11 22:54分
  • [Edit]

目からビームはBASARAじゃあやりかねないですからね。
笑えはするけどあまり驚きはないです。

フィギュアに埃は嫌ですよね。
僕もガンプラやグレンラガンを本棚についているガラスの戸のところに入れているからわかります。
3段ケースは一番上がマイスター系で3段目がポケモンというのはわかりますけど2段目がわかりません。
ケースに入れてないフィギュアは長門が2つのシャナ?にテイルズのティア?ですかね。

そこがみなみけのいいところでもあります。
みなみけと言えば今日の5の2との合同ライブのとき画面での登場なのに小野Dが出たときが一番盛り上がったそうな。(笑)

春には配信すると書いてあったから本当に春休みがいい時期なんですよね。
アルセウスはどう考えても劇場配信でしょうね。
そういえば先月のコロコロにヒードランとギザ耳ピチューの他にジョウトの御三家がいたからこれは何かの配信の複線でしょうかね。

4日は公立高校の入試で私立高校は2月の18日か25日にやったんじゃないかな。

イベントは新声優だけでなく旧声優も居ればバトンタッチという意味でよかったんですけどね。

有名なのは難しいからですか?
そういえばリメイクも見かけた記憶はあります。

いつでも見れてしまうから忘れないようにできるだけ配信日付近に見たり聴いたりしたいものです。

たしかにあれっ?と思うほどの変化はないですよね。
一番はクーン戦からだと思います。

マグロですからね。

647・・・それでも十分ですね。他の2人もどのぐらい貰ったのやら。
声優アワードはまたSZBHのネタになりそうなことですよね。
あと3話しかないですからね。あまりにも強すぎて1回だけしか活躍させられないせいだといいんですけど。

セラフィムがメインだからさのすけもそうだとは思います。
そのノリを映像で見れないのが残念です。

この名言で寺島さんに好感が持てました。

背中ですからね。
ちなみに先週が二の腕で今週触られた場所は耳でした。
別のラジオで良子さんがゲストで出たラジオであったことなんですけど。
例の新谷家のキュウリの味噌汁ですけど相変わらずアウェイでした。(笑)

早くても次の月の5月じゃないでしょうかね。
追伸
やはり長門は5月のようです。
もう一つはキョン&古泉が纏まったものが同時発売する模様。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/14254

そうそう。
ここまでネタを詰め込む畑先生はすごいですよ。

明日GAⅡ最終章の発売のため戦闘のプレイムービー。
相変わらずGAは派手です。
http://www.youtube.com/watch?v=euNllHxVwfo
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.03/11 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

