mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


TOP プレイ記録2

CLANNAD最終回見たけど、アニメ組が( ゚д゚)ポカーンな件、どうもみいです。
ギャルゲは良く分からないけどこれはトゥルーエンドなのかな?
ここにいたるまでにきっと何か色々とあったんだろうけどすっとばしたってことでおk?
再現率高すぎたのかな~。
分かったことと言えば、終わった世界の僕=岡崎で少女=汐のようだけどよく分かんね。
・・・原作をやれってことですね、分かります。
もし買うとしても今月来月の買うゲームから考えたら当分先だろうけど。
あと最後の汐と風子見て何かひっかかったから1期のOP見返したら最初の木陰で覗いていたのは風子だったのかΣ(・∀・;)
それにタイトルロゴで汐はもう出てたんだね~。



TOP昨日で終わりました~総プレイ時間は40:57、コンティニュー回数(´・ω・`)知らんがな

40時間もかかったのはサブイベントけっこうやってたのと、
モーリア坑道に突っ込んでってグレムリンレアーと契約したからw
その後1回戻ってアイテム補充して最下層のワイバーン目指してもぐったけど19階で何故か武士に負けたorz
1時間半返して・・・orz


もう何か詰みまくったというかVSフェンリルでなきたくなる気分に。
レベル上げしても何しても吹雪っぽいのでハめられて終了になったもんだから、キレて先に炎の塔やったら簡単に終わってびっくりしつつ
お守り持ってでフランヴェルジュ装備のエクスプロード完備でつっこんだら余裕に終わって
「私の苦悩は何だったんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!」とひとしきり怒ってたwww


その後トレントの森をまるた目当てに突っ込んでった帰りに迷ってたら偶然すずに会ったんで
そのまますず加入イベントを、ちょうどよかったw
でも闘技場をジャンプ切りではめてサクサク倒してたら最後のバジリスクで石化受けたらそのまま終わったもんで( ゚Д゚)ハァ?みたいな気分。
2回目はリキュールボトルで切り抜けたけど。
VSすずの両親は秋沙雨で余裕でした。
すずは11歳とシリーズ最年少でおkかな?非常に落ち着いてる子だけど11歳なのに忍として手を血に染めてると思うと悲しいな・・・。


ダオス戦はまともに戦ったらどれだけやり直すはめになりそうか分からないのでジャンプ切りを
延々やってその隙にアーチェのメテオとクラースのヴォルト、アスカ、オリジンでダメージ与えて
ミントは仕方ないので自分で回復術指定!
そしたら今回はそこまで苦戦しなかったかな~ミスティシンボルも装備させてたからね。

結局ダオスはマナを守るために戦ってた上、どうやら宇宙人、というか異星人だったんだね。
自分の星のために大いなる実りを求めてやってきて待ってたら人間が魔科学を作り出してマナを
大量消費して世界樹に危機が及んだから魔科学を破壊するために戦った、ということなのかな。
そう思うとダオスってさ、敵というか悪とは言えないなぁ。
確かに多くの人間を殺したし、洗脳もしたけど私利私欲じゃなくて10億の人々のためだったと考えると・・。
悲劇すぎない?
人間が最初に魔科学作らなければこんなことにもならなかったんだろうから。
そして最後は自らが死んだあと大いなる実りは母星に届けられたのが救いかな。
「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」ね、名言だ。


全体的な評価だけど相当おもしろかった、戦闘も連携は上手くできないけどピンチで術発動は感動するw
あと雑魚キャラでも気を抜いてると余裕で死ぬし、緊迫感があった。
ストーリーは本当にダオスをだおすで一貫されてるのがある意味新鮮。
けっこうこんな目的で進んでいったら実は裏にこれがありました、的なの多いから。
キャラも案外個性的だったかな~、ちなみに気に入ってるキャラはクラースです。
まとめ役の苦悩人だし、しりにしかれマンな上、ことあるごとに精霊召喚しまくってるのが何か気に入ったw
どんどん対象年齢が上がってくな~


さて、ファンタジアも終わったことだしマイソロ2買っちゃおうかな~友達に借りようと思ってたけど廃人ルート入って無理っぽいしw
がんばれ私の貯金!(ぁ

>夜ちゃん
あ、壊れたww

ならば、志乃さん大好きなこの私が受けてたとう!!!
考えてみれば攻略キャラの幅広すぎるw
天然、ツンデレ、ヤンデレ、ツンテレとか色々とw

元ネタわかんない(´・ω・`)
エルク。゚(゚´Д`゚)゚。
何それwあとで探してみるww

MGSか~今度はサイレントヒルか、バイオ見ようかなって思ってる。
運動してないので余分なカロリー消費には限度があります><

確かに包容力は奇跡、女神並だww

あ、忘れてたww
もう諦められてます><
落ち着けwしかし世渡り上手は純粋にうらやましい。

最近はだいぶ肥えたみたいだしね、そしてファッションセンスがww
え?そう?wもう限界突破しそうな勢いだからね、あの声。

ヨヨはプレイヤーご愁傷様ですとしかいいようないレベル。

予備軍wwwもう諦められ(ry
私もほしい金があったら欲しい。

>ネオフリ
どうもw

けっきょくリボンズのリンクから逃れられたのはダブルオーライザーの空間があったからみたいですしね。

トリニティは戦闘意外となかったりするんですよね。
どうなるんでしょうかね~1期はKYでしたからね最後。

もうちょっとありますからね開幕まで。
精神面が脆いとまずいですね。

意識しすぎなのかもしれませんね、最低限はやってほしかったです。

まだ完成度が足りませんか~。
やっぱりイチローは士気に関わってきますね。
確かにそう思うんですがほぼ勝ち確定しているとは言えたたかれそうなことを、って感じです。
亀井は私も擁護しきれないですね・・・。

維持費がありますから、年に相当とられそうですね。

>お兄ちゃん
ありがとうw

PS3とかはその代表かもね。
あとVistaも。

前に動画見てあまりの弱さにびっくりしたよ、手羽先だったしww

てことはFFの中でも相当名高いんだね。
どこの世界にも懐古厨はいるよね~別に認めないのはけっこうだけどぼろくそに叩くのはやめてほしいな。

適当かいw
私は持ちキャラピカチュウとロイだったよw

実は2は30日越えてるのにまだクリアできてないw
その通り、自室にはTVないしorz

セーブポイントがあまりにもないと段々そわそわしてくるよね、
これで負けたらどうしようとか。

ちょ、そうだったのか、気にしないでね。

>ライボンさん
BASARAだから、で済んじゃうところが本当にBASARAをあらわしてますよねw

本棚のガラス戸の部分だったら埃はシャットダウンできますね~
2段目はPPPのアビスのガイとちびキャラの沖田ですw
その通りです、入れるか入れないかの基準は値段だったんでw

小野D強すぎwww画面での登場でそれなら本人出てきたらもっとすごかったでしょうねw

そこら辺だったら上手くいけますからね~
あのチート性能はぜひ持っておきたいです。
ジョウト御三家!!もし配信なら何としてでもヒノアラシが欲しい!

やっぱりこちらと全然違いますね~。

旧声優目当てで送った人は残念でしょうね。
新だけってのは解せないです。

デモンズソウルは近年稀なくらいの難易度誇っていてゲーマーでも余裕でやられるらしいです。

そうなんですよね、そのクセをつけたいです。

だんだんって感じですからね。
あぁ!クーン戦はハセヲのターニングポイントでしたね。

ヤングは30いくつだった気がしますwww
置鮎さんは1人が100個も送ったらしいですよ。
真面目にいくのか、ギャグに走るのかどちらでしょうかね~
トライアルもチート性能で1回きりでしたよね。

さのすけが本体・・・ちょっと怖いですww

二の腕と耳ですか~耳はちょっとギリギリ?
きゅうりの味噌汁に共感するのは果たしてどれだけいるんでしょうかねw

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
長門は絶対ゲットしたいです、あとキョンと古泉も買っちゃいそうですw

けっこうそこまで気づけませんからね~

派手ですね~GA。
しかしⅡも最終章なんですか?
スポンサーサイト

*Comment

様子見が大事だよね~
まあ有名タイトルだとわかってても釣られるわけですが・・・
く、悔しい!(ぇ

最近のゲームは難易度下げてライト層を狙ってるような狙ってないような
やっぱりゲーム始めてもクリアできなかったら面白さがわからないだろうし、そういう意味では難易度下げるのはいいんじゃないかなともおもう(何

高いよ~普通に泣けるし普通に面白い
いるよね~中には絶対プレイせずに叩く人もいるんだぜ・・・
雰囲気だけで叩くって感じの

俺もピカチュウ得意だったわw
ロイ>ピカチュウ>サムス=リンク
くらいの使用頻度

30日ってかなりじゃまいかw
仲間www
俺も自室にTVないおwww
ゲームする時親が近くにいるお・・・

あるあるw
あのどきどき感もいいんだけど何時間も潰れたらさすがにショック
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.03/15 19:47分
  • [Edit]

モーリア坑道のロボの強さは異常w
モーリア坑道は死神から経験値を買ってレベル上げたら多少楽


プルート、ワイバーン、リリスは倒さなかったんだね~
ファンタジアで一番強いしw

すずは非情に徹してるからね。
本当に強い子。

ダオスは悲劇のボス。
たった独りで異星に行って星を守るために戦って死んじゃうしね。
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.03/15 19:53分
  • [Edit]

CLANNAD最終回は僕もちょっと感想サイトとか見たけど主人公が行動を起こしたって感じがしないんですよね。

そしてそれが許せるのはそれだけBASARAを愛しているということですよ。

はい。ちょっと本を取り出しにくいのがネックですけど。
ガイと沖田・・・確かに面影がありますね。
値段で決めたんですか。いつかは全部ケースに入れたいところですかね。

確かに本人が出たらすごいでしょうね。
みなみけも今日の5の2もどちらかといえば男性ファンが多い作品だと思うのでおそらく会場は男性が多いと思うからそれで盛り上がるのはすごいと思います。

気軽に行ける時期でもありますしね。
チート性能って何ですか?
僕もあるポケモン漫画でヒノアラシがいいですね。
配信じゃなくて金銀リメイクだったらさらに嬉しいんですよね。
ホウオウやルギアはルビー・サファイア以降手に入れにくいポケモンでもありますし。

そっちの学校はどのくらいのときに入試だったんですか?

ファンじゃない人はつまらないイベントだったんじゃないでしょうかね。
まったくです。

うわあ・・・僕だとすぐに投げ出すかも。

その意気です。

それから変わって3rdフォームになるときも前のままじゃ駄目だったところもいいイベントでした。

30でも一般人と比べるとすごく貰ってますよね。
1人100個ってどのぐらいの出費したのか考えたくないです。
多分ギャグだと思います。
そういうわけで1回でしょう。

恐ろしい限りです。

耳はすごく騒いでました。
どれだけ居るか知りませんけど僕はキュウリが嫌いなので理解は絶対無理です。(笑)

1冊800円近くするから2冊買ったら1600円になるからかなりの出費ですよね。

でも全部わかる僕らはかなりのオタクですよね。(笑)

戦闘画面見ているだけでも楽しめますよ。
最終章でしょう。Ⅰも3つ目が最終章でしたから。
見ていたらわかると思いますけど先輩達のムーンエンジェル隊の紋章機というか機体に翼があったじゃないですか。
あれが出ているときの紋章機は普段より強化されます。
機体強度(HP)7000が10000になるとかそういう具合に攻撃力など全体的性能アップします。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.03/15 20:15分
  • [Edit]

ふぅ、皆落ち着こうじゃないか。まだ慌てるような時間じゃない。

志乃はアニメでヒロインしたから良いじゃない…
オッサン、ショタ、耽美とそっち方面にも幅広く…

アカギ知らないか~w
でも純粋に考えたらAIに心酔してるエルクって変態だよね…
見付かった??

是非バイオを!1を見るんだ振り向きゾンビ!
運動しようぜ☆

でもタイプじゃないんだ…
ああいう感じは何かときめかない…え?聞いてない?

非道wwww
家族の前でBL読もうぜ☆
高校でボッチはまだ良い。大学でボッチは死ねるよ!

肥えたって表現がwww面白いwww 
ファッションセンスは年とともに磨かれるんだ!あの子はまだ中学生なんだ!
でも確かに期待してたアニメに平野が出てたら残念な感じがする・・・

最近のヒロインはヨヨ様のような見事なビッチがいないから困る…
中途半端じゃ駄目なんだよー!

リオン君を僕に下さい。
バイトしてるからいけるんじゃない?w
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.03/15 22:51分
  • [Edit]

ちくしょー。悔しいです!Byザブン○ル←まだクラナド最終回観てない人

私的に置く場所もないのにフィギア買ってますけどwええ未だ袋からもだしてもおらずw(爆
でもきっと飾れる時がくる!!その時まで辛抱なのでs(天誅

そうでしょうね…。やっぱりリボンズも絶対服従(?)にイノベイターを産み出すでしょうしねw

改めて思い返すと少ないですねw
よりにもよってハムの人でしたからねw
ってかもうちょっと前に決着をつけておいても良かったキャラかなとも思いますがw

ありますねw
なので私的にはまずは中継ぎで慣れてきたら武田(久)も建山も30越えてるので抑え交代となるんじゃないかと予測してますwまあ武田(久)や建山も打たれたりしたら林or宮西or榊原が抑えをしなくてはならなくなるでしょうが…。そんな事態にはなってほしくないものです…(ぁ

そうですね…。まあ原監督も村田を使う以上覚悟はしてたとは思いますが、私的には代打と言う選択肢も視野に入れるべきだったんじゃないかなと言う印象がありましたね…。あのサードへ抜かれるタイムリーヒットの後から打撃もおかしくなった感がありましたし…

私的にはそう思いますね…。縦の変化球が使えないと投球の幅がどうしても小さくなってしまいますし…orz
イチローが打てないとやっぱり日本的に苦しくなってきますよね…
そうですよね…。やっぱり…
他に守備の名手が居ないと言うなら話は別なんですけどね…。他球団なら少なからず居るんですよね…。横浜の金城だって守備もの凄く良いと感じますしw(ぁ

維持費は相当かかると思いますねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

