mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00簡易感想 #23「命の華」

マイソロ2はじめました!どうもみいですw
最初のキャラ設定だけでだいぶ時間くってしまったけど気に入ったのができたので良かった!
金髪蒼眼、ポニテ最強!
今医務室にいる赤毛の少年を「アッシュか!?アッシュなのか!!?」と言いつつ進めていたりw


久々に00感想、何だかあまり更新できる機会がなくて(;・∀・)


・予告見てしってたけど、いやいや生きてるってww
・肉体は器、本体はヴェーダ。となると最終的にはヴェーダ破壊?
・リジェネえええええええええええええ、またしてもサーシェスか!!
・マネキン大佐!お手本のようなツンデレありがとうございます!!
・「まがまがしい光が」てせっちゃんのイノベ化どこまで進んだんだろう
・ステルス迷彩によるカムフラージュからの攻撃はきついな~
・姫さんもうヒロインとして活躍するときはないのかな~
・その数の擬似太陽炉ならどれだけできるんだろう
・イノベの本拠地はこんな感じの母艦だったのか。
・最終的にCBを倒して終わりになるんだね。
・来るべき対話はやっぱり、異星人。でもそれがどう人類の滅亡に繋がるの?

「ラストミッションスタート!!」

・ロックオンを守るティエリア。いいねぇ、1期じゃ・・・。
・声聞いてまさかと思ってたけどここでカタギリお前か。
・一斉「トランザム!!」ちくしょう、笑える場面じゃないのに堪えきれないw
・何という特攻作戦、ピクミン2やったせいかもしれないけどゲキカラ使った赤ピクミンかと
・でもこういう物量に任せた作戦って意外と厄介なんだよね。
・コーラああああああああああああああああああああああああああああああああ
・ラッセが0ガンダムに乗るのか
・前門の虎後門の狼というか
・しかもルイスまで、沙慈ルイは決着ちゃんとつくのかな~
・VSアリーはライルか・・・
・セラヴィー(´;ω;`)ブワァ
・おい、まだいたのかよお前。ちゃっかりイノベ側についてるし

・セラフィム側のコックピットってそんなところに!?そしてよく気づいたなヒリング
・銃突きつけるティエリアがかっこいいです、そして怖いです。

・リボンズがヴェーダリンクしてる・・・。
・アレルヤ大丈夫!!?
・革新者って・・・イノベーター?

とりあえずリジェネはどうなったの?これで終わりなの?でもヴェーダにバックアップも取れないし
かと言って死んでませんでしたぁもあるのかどうか。
コーラは死んでませんでした展開だろうけどね、きっと。だって不死身だし!

しかし、イノベイトだったっけな。別に乗せなくてもヴェーダ側で操ったり自動操縦とか無理なの?
何だか逆に緊迫感が薄まる気が。

そしてティエリア単独でラスボスに挑む!
う~ん本体がヴェーダにあるからその場にいるリボンズを倒すって展開もできるけどしかし恐い。
あとメージュは相変わらずさりげなくのネタバレぱねぇ、今月の銃突きつけてるティエリアはそういうことだったのか!!
セラヴィーの活躍はもうないのかな~。コックピット爆発したから一瞬びびったけど、多分セラフィム側にコックピットスライドしたとか?位置的にいっても。



あまりこういうこと言いたくないけど最終的な評価は1期>2期になりそうな予感。
00の盛り上がり方は”<>”みたく感じてきた自分が嫌だ。

>お兄ちゃん
わかる!いっつもやってたりするシリーズだと、「これちょっと地雷?」と思ってても突っ込んじゃったりww

難易度あまり下げすぎるとやりがいないよね~、サクサク進めるってのを売りにするのならそれはそれでいいけど。
最悪途中で詰まってそのままだもんねwwwドンキーコングがそうなったよw

そうなのか~でも10だと結構前になっちゃうよね、流通とかしてうるかな~
全くやってないのに文句言うとかエスパーかwwってつっこみたくなるよ

ピカチュウはすばしっこいのがいい!ただ吹っ飛びやすさが難点。
サムスは使いこなせないんだよね~あとプリンのねむるとかネスのPKサンダーとかも。

当時は非常にビビリだったので強そうとかキモイとか思う洞窟に突っ込めずだらだらピクミン増やしてたみたいw
親の近くでゲームは嫌だよね、「やめろ」とかも言われるし。
自室にTVがほしいです><

あの脱力感は異常、何もやる気が起こらなくなるw

>ユマ姉
そういや死神が見つからなかったな~お金有り余ってたのに(´・ω・`)

プルートとワイバーンはやりたかったな~リリスは倒してもレベル100までやらないな~と思って。
もしかして裏ボス扱い!?

強いよね、親も亡くしたっていうのに。

倒して良かったか、と考えてしまったよ。
ダオスの背負ってるものは大きかったね。

>ライボンさん
もしかして・・・まだ放映されてませんでしたか?
あ~確かにそうですよね、やったことといえば渚を引きとめたくらいですかね。

そうですねw愛すべきバカゲーですw

あとひっかけたりしたら嫌ですね~。
入れたいですけどスペース上の問題がありそうです。

普通は女性声優で盛り上がるところですからね、そう考えると男性をも取り込んだ小野Dがすごいですw

え~っと種族値があるじゃないですか、それの全合計が今まで高くても600台だったのですがアルセウスは120ずつの合計700なんです。
その上とくせいがマルチタイプといって持たせたプレートのタイプに変化するんです。とはいっても戦略上もちものをプレートで埋めるのは得策ではないかもしれませんが。
ヒノアラシいいですよね~バクフーンもかっこいいですがマグマラシが1番ですね!
金銀リメイク・・・決まったら即予約しますw
ルギアは私の中でも相当ランク高いからほしいですね。

確か後期受験が2月20日で私立が2月上旬だったかと。

あ、まだやってないみたいですよ~出演者が発表になっただけで。

その分戦略性ややりごたえがあるのでコアな人たちの評価は高いようです。

あそこも良かったですね、ハセヲ的に前とは違う3rdフォームでしたし。

でもひろCや置鮎さんと比べちゃうと残念な結果なんですよね(苦笑
最後の最後の切り札でしょうかね~。

ってことは新谷さんは耳が弱いんですかね~w
それは理解ができないww

けっこう高値ですね~。

てことは全3部作なんですね!
あれがパワーアップの鍵なんですかw

>夜ちゃん
・・・賢(ry

でも1クールまでだったしぃ
ハセヲって男女のべつまくなしだねw

アカギとかは気になるんだけど読む機会がなくてね~、親にすすめてみよっかな~
でも途中までAIって知らなかったんじゃないの?
探し方が悪いのか見つからない。

またPC前で叫ぶ生活が始まるのかw
ひきこもりです☆

タイプはS系なんですね、わかります。

無理wいろんな意味で無理www
大学でボッチ、ありえそうでこまる。いけたらの話だけど。

しかも食べ物入ったままの口の中を撮影してブログに載せる度胸もすごいよwww
現実を見るんだ!20歳越えてるぞ!柄物×柄物のセンスは有りえないwww
だけど最近は空気になりだしたよ~アンチもとある声優に流れたようだし。

いないのが1番じゃないのかwwww

リオンは「誰が行くものか」って言ってます><
貯めたがりなんだよww

>ネオフリ
あああ、ネタバレになっちゃいましたか!!?すみません!!

確かフィギュアは未開封だと変色や劣化を招く可能性があるようですよ。
ここに詳しく書いてあるみたいですが。つhttp://www36.atwiki.jp/figyua/pages/18.html

だいぶ後回しになった気がしますね~、決着。

なるほど~、確かにその自体は困りますね。

確かに中距離バッターとか出したりしても良かったかもしれませんね、とりあえず1点がほしい場面なら余計に。

今日のダルは立ち上がりに一気に攻められましたね、うち1個は仕方ないようなエラーでしたが。
またしてもノーヒットでしたねorz
もうそろそろ原も考えたほうがいい気がします。
守備だけを見るならけっこういますからね~。

韓国戦また負けましたねorz
何だかいくつかあったチャンスを物にできなかった印象です。
あと岩田を出したのは間違いですよね、どうやら投げる予定もギリギリまでなかったみたいですし。
スポンサーサイト

*Comment

コーラサワーは脱出してるっぽい描写があるっぽいんですよね。
破片かもしれないけど。

いえ、元から放映してないしPCでも特に見ていない作品でしたから気にしてないです。
ちょっと地味な行動ですね。

バカゲーは好きですよ。

そうそう引っ掛けた拍子に落ちたりするとね。
スペースの問題あるんだ。

そうそう。
小野Dもすごいけど他にも保坂さんの力も若干加わっているから鬼に金棒ですよ。

うわっ、高っ!
まあ・・・技によってはプレートも悪くはないけど「たべのこし」や「きのみ」などの戦略を考えると使い勝手が難しいですね。
マグマラシはヒノアラシよりかわいいからなぁ。
予約するとしたら金と銀のどっちにしますか?僕は金のほうかな。
ルギアは特にエアロブラストがいいんですよね。

受験早いんですね。

発表になっただけですか。
ちなみにハガレンといえばラジオがまた始まるみたいです。
今度は地上波じゃなくてネットのラジオです。
今回はプレ放送なので短めですけどね。
http://www.onsen.ag/program/hagaren/

コアな人達ですか。
なるほどねぇ。

前は単純に力を求めただけの3rdフォームでしたからね。
そしてシラバス達もこの時点でクーンに頼まれたから仕方なく行動しているとも思えませんし。

そうそう残念な結果。18日に配信された「集まれ昌鹿野編集部」によればヤングさんは28個と自分で細かい数を言ってました。
最後の最後の切り札と言っても結構大破していたから不安です。

耳は何となくわかるかも。
今週はわき腹あたりでした。
この回は榊原ゆいさんがゲストに来ていて一緒にさわっているけど稲村さん曰く「ゆいにゃんの触り方がエロい」とのこと。
はい。ちなみにキュウリは好きですか?

高値だから何を買って何を諦めるかって感じなんですよね。

そうなります。
鍵ですね。ちなみに初めて翼を出したとき(ちとせ除く)は絶対絶命のときに出たんですよね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.03/18 20:25分
  • [Edit]

やっぱあるよねw
「あのシリーズはもう駄目、今度こそ買わない」→「発売日に買う」

どっちがいいかは微妙って感じかな~
個人的にはちょっと難しいくらいが好きだ(聞いてない
ドンキーコング・・・?SFCのかな?

ベスト版とか出てるはずだよw
3000円あれば新品で買えるんじゃないかな

ピカチュウは丁度良い速さだよねw
フォックスとかファルコンは速すぎて苦手だわw
俺もプリンとネスは駄目だ~
PKサンダーってCPUにしか当たらなくね・・・?(ぁ

RPGとかでレベル上げないとボス戦とか行かないタイプかw
言われるw
30分くらいでやりすぎとか言われる
俺も自室にPC欲しい・・・寝るだけしか使ってない(笑

しばらくチャレンジする気なくなるよね~
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.03/18 21:37分
  • [Edit]

コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大丈夫w記憶をデリートしますかr←できもしないことを言う馬鹿

なんと!?今すぐ開封してきます!←必死

そうですねw

守護神不調とか物凄いチームにとって痛手ですからね…orz

村田は今日みたいにおっつけた打撃ができるんですけどね…。でもあの日は完璧に振り回してましたし…

コーナーを狙いすぎましたねw今日の球ならど真ん中にストレート投げても打たれなかったかもしれませんねw
それに元々ダルは立ち上がりが良い方ではありませんからね…orz
まああの片岡の落球も普段セカンドをやってる片岡ですから、慣れてないってところもあるんでしょうけど、送球とランナーがカブってしまったって悪いことが重なってしまったんでしょうね…orz
それに今日の初回みたいな投球されると野手はどうしても士気が下がりますし、そこへボールが飛んで来れば普段なら無難に処理できるんでしょうけど、握りそこなったりしちゃうんですよね…(ぁ
岩村をサードで使わないってことはやっぱりレイズがセカンド以外での出場を認めてないんでしょうかね?そうすればセカンドで片岡など足の使える選手を使えるんですけどね…
居ますよね~。なのでやっぱり巨人ひいきだと思っちゃうんですよね…

負けましたね…。投手陣を攻略出来てませんね…。もし明日キューバに勝てるのならば、マー君を先発させると良いと思いますねw物凄い今日のストレート良かったですし、スライダーも良かったですしw
韓国の投手がホントに粘り強く投げてましたからね…。あの粘りはホント凄いと思いますし、あのファーストを守ってる選手は体のわりによく動くなって感じがしますねwそれにベンチの作戦もことごとく成功してる感じがしますねwなんかノりにノッテるって感じがしますね…。エンドランとか盗塁とかを阻止して相手を負のスパイラルに落としこまないと、逆にじゃあ次はダブルスチールとかエスカレートする一方ですからね…orz
投げる予定なかったんですか…。まあ左対左ってことで登板させたんでしょうけどね…

はっ?今まで僕は何を…

出てきたのはね!でもハセヲはゲーム中でもずっと志乃志乃志乃って言ってたじゃないw
カイトですら女限定だったのに…ハセヲってとんだへんtうわなにをするやめあqwせdrftgyふじこl

親御さんに買わせる気なのかwwww
知らなかったね、確かにw
URL貼ろうか?

夜中にこっそり一人、電気をつけずに見てね☆
さあドアを開けてでかけよう!

な、何故それを!? と一応ボケてみるw
SはSでも鬼畜は嫌でござる。

君ならいけるさ!大丈夫!自分を信じて!
大学なんて余裕です。エロい人にはそれが分からんのです(ただしFランに限る

それ開いてた?閉じてた?開いてたなら死刑でおk。閉じてたならセフセフ。
ちょっとその写真見せてwww気になるwww 柄物X柄物…
だ、誰??

いや~今の子供達にもハートフルな体験をして貰いたいじゃない?w

リオンは男同士の友情に燃えているようです!
使っちゃいなよ!使っちゃいなよ!
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.03/18 23:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

