mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


来期アニメ~

WBC日本代表アメリカに勝利おめでとう!どうもみいです!
まさか発祥の地に勝っちゃうなんて!!!!もう成績出たらしいからワンセグで授業中見てました(苦笑
え、明日の試合?何それ罰ゲーム?
ま た 某 国 か 
こうなったら完膚なきまでに叩きのめすしかない!!!!
原監督、例え今年の巨人の開幕がもうボロボロでも文句言わないから優勝を勝ち取ってきて!


00のこと書こうかとも思ったんだけどバイトで時間が無いので先にこっち。
多分感想が長ったらしい文章になると思うけど結局のところ←に書いてあるのが全て。


PandoraHearts
声優とキャラデザに一本釣りですw
ていうか久々に皆川さんの少年役!!

けいおん
京アニだし見てみるかな~みたいな。
真田アサミさん以外の声優が聞いたことあるような無いようなの曖昧さ(;・∀・)

ハヤテのごとく!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
今度は深夜ってことで色々と更に濃くなりそうw綾崎ハーマイオニーの出番をぜひいっぱいください!!
ハヤテかわいいよハヤテ
しかし兄弟そろってまた見ることになるのか~果たしていいんだろうかw

バスカッシュ!
紘くんに一本釣りです、ええw

戦国BASARA
いつかやるだろうと思ってたけどついにアニメ化!瀬戸内海組は出ますか!!?
何かキャラクターのところで西日本が全然なんですけどちゃんと出ますか!!??
みっちゃんは規制に引っかかりませんか!!?
キャラデザがちょっと心配だけど動いてるの見たら合格ラインになるかな~、しかし何度も言うようだけど幸村はもっと(ry

涼宮ハルヒの憂鬱
何か『再放送』だとかじつは再放送じゃない何かがあるとか噂が飛び回ってるしこの目で確かめるか(;´∀`)
いい加減角川や京アニは釣りをやめてくれ

アスラクライン
一応・・・みたいな?

戦場のヴァルキュリア
これ確か元がゲームだったよね?

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
声優変更で一気に、うへぁ('A`)て気分になったんだけどやっぱり見るしかないよなぁ。
結局最初っからみたいだけどどこまでやるんだろうか、お父様は絵に出たたようだけど。

タユタマ -kiss on my deity-
ダメだ、キャラデザは好みで切れない。
一応1話は見てみようかな~。

咲-Saki-
マージャンは全然分からないんだけど友達が大絶賛なんでw

07-GHOST
サイガーに一本釣りですw

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
え~っと確か1期は1話からの作画崩壊に耐えかねてきっちゃったんだっけな~。
ひろCに完全にハマる前だったから見続けられなかった(;・∀・)
続編のようだけど・・・がんばって見るかw



けっこう挙げると本数あるんだなぁ、さて一体何本残るかなw
何か今期はひろCや緑川のレギュラーが全然無くてさびしいですorz
飢え死にするかも・・・。

>ライボンさん
何だか生きてそうな気がしました~とりあえず今回を乗り切ったキャラが生き残るんですかね。

あれ、そうだったんですか!
てっきり見ているかと思ってました。
きっとそれまでのことが色々とあるんでしょうけどね~

私も大好きですw

落したりしたら血の気がひきそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あまり広くないのでw

保坂先輩は強烈ですからねw元は悪くないのにそれを全てぶち壊す気持ち悪い行動w

まさか700が出るなんて思ってもいませんでした。
しかも基本はノーマルなので弱点は格闘だけという。
そこら辺はその人の方針にかかってますよね~、小学生とかは普通に持たせちゃいそうですがwドラゴンとかw
基本的に第2は残念なのが多いので意外だったりしますw
う~ん、銀ですかね。ルギアが欲しいのでw
エアロブラストはかっこいい上強いですからねw

前期とか後期とか色いろとあってややこしいんですけどね~。

エルリック兄弟でまたラジオですか~聞けたら聞きたいですw

あそこらへんのハセヲは見てて痛々しかったです~。
真の仲間として行動してるようには見えませんでしたからね。

28個だったんですか~一般的に見たら多いかもしれませんが周りと比べたら・・・(苦笑

榊原さんも触ったんですかw
しかし危ない企画ですね~w
好きですよ!

絶体絶命のときに覚醒は王道ですもんねw

>お兄ちゃん
あるあるあるあ(ry
最近の無双にはさすがに歯止めかかってるけどw

ちょっと難しいくらいはいいかな~努力して何とか勝てるレベルだからw
ううん、CBAだよw

ベスト版出てるんだ!
やりたいけど色々と消化していったらいつになるかw

なんだよね、あと派手なのがいいw
ピカチュウの天敵はフォックスやファルコンとかの出が速いキャラだよね~
PKサンダーなんてあらぬ方向に飛んでくだけだよw

イエス、その通りw
そして気がつけばあげすぎて余裕になっちゃうというねw
PC自室に持ち込みたいけどそうなると無線LANが必要なんだよね(汗

おかげでD2のモチベーションが下がりに下がってまだクリアできないw
フォルトゥナ怖いし、飛んでる敵大嫌いなのに。

>ネオフリ
おっとコーラ弾幕がw

本当にすみません~がんばって消しましたか?

フィギュアは保管に困りますよね。

最後までヒヤヒヤですからね、試合が。

村田肉離れでしたね、この時期じゃ開幕にも間に合いそうにありませんし。

ダルって立ち上がり良くないんですか~
ランナーのかぶったのが1番痛かったですね。
なるほど、士気が関わってきてましたか。
メジャー各球団はけっこうセーブかけてきましたからね、松井なんて出場できませんでしたし。
この前の1、2位を決める試合は先発内海でしたし、阿部は出すし、亀井まで出しちゃうし、巨人の若手に経験させたいみたいな印象を与えそうですよね。まあそれで勝っちゃいましたがww

キューバ相手に2試合連続で完封はびっくりです。
多分韓国は1度調子に乗らせると恐ろしいと思います、ひとたび勢いを奪ってしまえば空気が死ぬと思うのですが。

>夜ちゃん
目覚めたww

言ってたけど最後があれじゃあやってられないじゃないか!
無茶しやがって・・・。

HoLiCと大振りは誘導成功してくれて結構買ってくれたしw
プリーズ!

人がいてもクッション抱えてみてる私に謝れ!
電気つけずに見ると目が悪くなります><

S嬢よりもSなお姉さま、でしょw

やっぱりランクによるよね、もうそろそろ考え出さなきゃ。

思いっきり開いてました、見事に良く見えました。
確か上半身と下半身の柄×柄もあったはずだけど見つからなかったのでこっちで勘弁
つ://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/2897_1.jpg
あと探すために覗いたらのろわれるかと思った((((゚д゚;)))ガクガクブルブル
つ://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary/3269_1.jpg
痛い言動繰り返しちゃう真似愚さん。前にメールでちょっと触れた気がするな~真似愚でググれば分かると思うw

トラウマを植えつける気かw

「馬鹿馬鹿しい、何が友情だ」って言ってます><
やめてえええ貯金が消えるうううう
スポンサーサイト

*Comment

せっかくこれからって時に…orz

へ?何かありましたっけ?私はなんにも覚えていませn(殴

困りますね~。未だどこに飾って良いのか分からずじまい…orz(爆

本当にそうですよね…orz

開幕は辛いでしょうね…
5月に間に合うかってところで調整するんじゃないでしょうかねw

ダルは立ち上がりはダメなんですよね…。開幕戦はそうでもないんですけど、他の試合だと後半には尻上りで調子が良くなっていくんですけど、立ち上がりが駄目なんですよね…orz
そうですね…
大いに関わると思いますよw守ってても四死球ばっかりだとホントいやになりますからね…。まだボコボコニ打たれる方が士気は保てると思いますよw特に攻めての四死球なら仕方ないんですけど、打たれたくないからって逃げる四死球は最悪ですね…
そうですね…。松坂も投球練習が満足にできませんでしたからね…
まあ村田みたいに他球団の選手を怪我させてその球団のファンとかからなんか言われるのが嫌とかそう言うのもあるんでしょうけど、やっぱりこういう大会なら勝てる選手を出すのが常識って言うかセオリーですよね…

そうですね…。日本の投手力はホント凄いなと再認識させられる2試合でしたねw
そうですねw良い意味でも悪い意味でも特色がはっきりしてますし、まとまってますからねw日本は序盤に不のスパイラルに落としこめば楽に勝てるでしょうけど、逆に相手の作戦が決まれば、思い切った攻撃もしてきますしね…。岩隈には内角を恐れずに投げ込んで行ってほしいものですねw後は明日で最後なので、登板できる投手は全員使うぐらいの気持ちで原監督には受け身ではなく攻めの采配をとってもらいたいですねw

アメリカに勝つとは思わなかったなぁ。

僕のところで映るものにコメントします。

・けいおん
映るけど原作をちょっと読んだけどあまり面白くなかったなぁ。
ハルヒのときも鶴屋さん役の松岡さん以外ほとんど知らない人でしたね。

・ハヤテのごとく!!
どんなパロネタを入れるか楽しみです。(笑)

・バスカッシュ!
黒執事の後番だしとりあえず見ます。

・戦国BASARA
映らないと諦めかけていただけ映ると知ってすごく嬉しい作品の1つです。

・涼宮ハルヒの憂鬱
とらドラ!の最終回の後にある次回予告がどうなるかが鍵の1つだと思います。

・戦場のヴァルキュリア
はい。元はPS3のゲームですね。
ドルアーガの後番だしとりあえず見ます。

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
一応みます。

・咲-Saki-
声優目当てでも見る価値はあるかな。

・07-GHOST
バスカッシュ!と被りそうだなぁ・・・どっちをリアルで見てどっちを録画しようかな。

多分生き残ると予想。

はい。kanonはともかくリトバス以上に興味が出てこない作品でした。
なるほどね。

ですよね。

だからやっぱりケースが一番でしょうね。
広くないんだ。

そして決して悪い人ではないんですよね。
今週のヤングマガジンで保坂さん登場してました。
そういえば去年も最終回直前の号で登場してたなぁ。
話は第3期の2話でマキやアツコと仲良くしようとしたアレね。

ですよね。
格闘には弱いけどノーマルは弱点がないに等しいのも強みなんですよね。
ドラゴン・・・まあ氷の4倍ダメージがないドラゴンは珍しいですしね。
個人的に第2で微妙と思うのはアリゲイツは特にそう思います。オーダイルはかっこいいけど。
銀ならクリア前にルギア手に入りますからね。
第4世代のエアロブラストはレベル技らしいです。

そういえばシェイミの配信が4月18日のようです。
http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/17.html
完全に春休み終わって新学期始まってます。(笑)

前期、後期ならそうですね。

ハガレンのラジオは地上波のときは聴いてなかったから聴いてみようと思います。

あれは辛かったです。
うん。

一般的にはね。
今年は神谷さんだけど去年までは中井和哉さんが一番貰ってたんじゃないかと予想してました。
ワンピースにBASARAで貰ってそうですからね。

ちょうど居ましたのでね。
なお今週で60回目はついに胸を触る回がきました。
良子さんの後ろに回りこんで触っていたから「相当マニアックですね」と言われてました。(笑)

http://www.onsen.ag/program/galaxy/
http://www.broccoli.co.jp/radio/radio_ga/
キュウリ好きなんですか。食べ方は普通に生?

王道に勝る展開はないですよ。
ムーンエンジェル隊の翼は白だけなのにルーンエンジェル隊はムービーでは白ですけど戦闘では色が違うからかっこよく見えました。
リコが黄色、リリィが青、ナノナノが水色、テキーラ(カルーア)が黄緑(緑?)、アニスが赤、ナツメが紫(ピンク?)という具合に違います。

GAのラジオにゲストに来てSZBHにメールが着そうな人がさらに増えました。
主人公の船のオペレータのヒビキ・カズマ役の中村悠一さん。
Ⅱの最初からいたけどそのときは隊員Aのように名前もなかったし中村さんをよく知らない時期だから気がついていませんでした。
ラスボスの男のほうでヘレア役に小林ゆうさん。
沢城さん、喜久子さん、谷井さん、杉田さんに続いて本当にいっぱい絶望関連の人が多いなぁ。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.03/23 20:34分
  • [Edit]

やあ、綺麗な夜月だよ!

志乃はあれで良いんだよ…だって人生紙風船だから…

羨ましいでござる!メチャ羨ましいでござる!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm449187
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19772
おまけつけといた!

バイオはそんな怖いものでもないよwww大丈夫w
研究者が「明るさと視力低下は関係ない」って言ってたよw

せいか~い☆
こうなんというか(以下18禁のため規制

え?もう考え出すの?早!
だけど、そっちの方が良いね。何事も早めの行動を取るのは良い事だw

おげげげげげwwww それはアウアウwwww 下品なのね…
あれ?これって変なの…?え?マジ?
グロ注意って書いててよ!ちょっとびっくりしたじゃん!おじさん泣くよ?
はい、全てを把握しました。取り敢えず彼女は演技力をつけて欲しいです。
声まともに聞いた事ないけど。

ああ、勿論だとも!!!!

でもリオンって基本女性に興味ないよね。魔人闇狂いだしw
貯金は使うためにあるのさ…
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.03/24 01:20分
  • [Edit]

アメリカ投手陣ボロボロだったから勝つと予想してたよw
というかMLBがWBCに強力しない限り日韓が頭一つ抜けてるんじゃなかろうか(前回のアメリカ戦もボブがいなかったら勝ってたかもしれない)

発売日買いは後悔すること多いし止めたほうがいいよねw
スクエニ作品とモンハン以外は発売日には買わないことにしたよ(ぁ

達成感がいいんだよね、難しすぎるだけだとイライラしか残らない(笑
まあゲームでイライラするなと言われたら終わりなんだけども
GBAじゃないの・・・?(ぇ

いつでもいんじゃまいかw
いいゲームはいつやっても面白いw

自分で使ったら弱いけど他の人が使ったら強い!不思議!(そうでもない
ネスは技の出が速い技ないよね・・・?(ぁ
小柄なのにクッパ並の遅さ

それじゃラスボス前とかガクブルなんだろうなw
俺はいつでも自室でできるんだけども・・・そしたら本物の引きこもりになりそうで怖い(ぁ

フォルトゥナはうざいね~うざさけならテイルズ至上最高
弱い癖にうざいって・・・
エルレインがラスボスでいいじゃんね(何
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.03/24 09:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

