mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ガンダム00感想 #24「BEYOND」

今更かよといわれそうだけどWBC優勝おめでとう!どうもみいです。
正直に言うと最初優勝は無理だろwwwとか思ってましたホントすみませんorz
本当に全てをイチローが持ってったというか、日本の空気がだいぶ静まりかけてたというのに一気に爆発だもんねw
ちなみに打った瞬間の私はというと反射的に万歳してましたwww
心臓のバクバクさは異常です、野球見てる中では1番かな?
個人的にMVPをあげたいのは内川です、彼がいなかったら勝つこともなかっただろうし。





最終回まであと少しなのに何やってんだと言われそうだけど00の感想を。



ティエリアがね、ティエリアがね、まさかこうなるとは。
結構昔に考えたことがあったヴェーダ化が事実になるなんて。
本編で最初リボンズに撃たれたので開いた口が塞がらなかったんだけど心のどこかで「これで死ぬわけがない」なんて思ってたから精神ダメージはあまりなし。
ところでティエリアは自分を「イノベイド」って言ったけどイノベイターの存在も知らなかったティエリアがいつ知ることが出来たのか、という疑問が残ってるんだけどどういうこと?
ついでに言うとリジェネは頭を撃たれてなかったから生きてた、じゃあ頭を撃たれたティエリアは?
ダブルオーライザーの粒子が出てる隙に掌握したようだけどその間ティエリアはどうなってたの?
とか疑問が尽きないからどっかしらで補完して。

肉体を捨てたってことでもうガンダムに乗ることもあの体に戻ることもないのかな。
今じゃ内面も大好きだけどとりあえず最初に外見にひかれて好きになったってくらい外見好きだから寂しい。
あれだあれ!今すぐシェリリン連れてきてハナヨみたいな感じでホログラムでもいいから何か作ってくれ!

しかし始まった当初から感じてたけど自己犠牲の精神が強かったな~。
これがここにかかってくるとは。

これが人間か→僕は人間だ!→イノベイドでよかったと思ってる
の変遷見ていると泣けてきます、ティエリアのセリフ。
穏やかな声で「イノベイドでよかった」なんていわれたら余計に。

トライアルをついに発動して00のテーマソングでもあるようなあの曲が流れたときの鳥肌は異常でしたw
だがセラフィムを撃つなんてリボンズアルマアァァァァァァァク!!!!
事情を知らないトレミーメンバーには死んだと思われたようだし・・・・。
でも今はティエリアの精神はヴェーダ内にあるんだよね?
そしてティエリアのおかげでリボンズはもうバックアップが無くてリボンズキャノンに乗ってる体だけしかないようだし。

せっちゃんは”ティエリアはまだ生きてるからそんなに取り乱せない”ということでこうなったんだろうけど「敵は討つ」だけだったのにちょっと(´・ω・`)ショボーン
でも「敵は討つ」→「勝手に殺さないでほしい」の流れで見るとついつい和む。
やっぱりこのコンビ最高だw

とりあえず、ヴェーダ化して精神だけとなってしまったけど生きてるだけで充分。
何せ死は覚悟してたからね、1期最後辺りから。


結局何が言いたいかってティエリアが大好きなんだよ!!!!!
ヴェーダになろうと何だろうと大好きなんだよ!!!


そういや何だかティエリアのフィギュアが出る可能性がある件。
まだ決定とかじゃないらしいけど出るなら問答無用で買います、ええw

そのうちフィギュアで机が埋め尽くされるんじゃないかと思ってきたwwww
今コトブキヤのBASARAとヘタリアのちっこいフィギュアボックス買いしそうな自分と戦ってるしwww

万単位でもティエリアのフィギュアが出るならボレロもドレスも両方買う。
あとピンクカーディガンVer.も一緒に作ってくれ!何が何でも買うから!

・・・今日で00も終わりなんだな~最終的な評価がどうなるか、はやっぱりこの最終回にかかるのでどきどきしてます。

>ネオフリ
忘れてくれたのなら幸いですw

友達はガンプラ用にですが以前壁に棚みたいなの作ってましたよw

そうなりそうですね~。
そういえば野球ファンから村田がやたら死亡扱いされてたのが気になったのですが原監督のせいのようです(ノ∀`)
何だか「日本の空からしっかり見守っていてくれ」なんて言ったのが原因みたいです。

決勝で代打対策に杉内からダルに変えたのは原監督のミスですよね。
立ち上がりが不安な先発を抑えに持ってきちゃうのは。
こっちに飛んでこないでどんどん塁に出てこられると確かにやる気失せますね。
そうですよね、でも主力選手を休ませたいって考えがあったのかもと今思いました。

日本の守備はすごいですからね~、その分味方が点取ってくれないときがただありますが。
岩隈の投球がすごかったです、松坂も「岩隈に申し訳ない」と言っていたくらいですし。

>ライボンさん
けいおんは原作見たら微妙だったんですか~、京アニで化けるとは思えないしあまり期待できないのかもしれませんね。

1年の間で色んなネタができましたからねww
パロネタ満載になりそうですw

BASARA映ることになったんですか!
この前クラナド見てたらCMも流れたんで楽しみです。

次回予告どうだったでしょうか?

PS3なんですか~

クラナド以外の鍵作品は全然分からないんですよね。

でもケースに入れっぱなしにしているのも良くないようでたまに換気が必要らしいです。

保坂先輩出ましたかww
そういえばアニメはまこちゃんと入れ替わりのように保坂先輩出ませんでしたね~。

格闘はカイリキーなどが主要ですよね。
あと子供って普通にドラゴンとか好きじゃないですかw
アリゲイツは確かに微妙ですよね。あと第2形態でいいのはジュプトルだと思いますw
ルギアがいるだけで癒されそうですw

春休み終わってるwwww
だけど時の探検隊と一緒なんですね日にち

私もがんばって聞こうかと思ってますw

確か中井さんですよ、1番は。
特にワンピースが強いでしょうね。

ついに胸がきましたかw
普通正面ですからねwなかなかマニアックですw

生ですよ~あのしゃきしゃき感が好きですw

戦闘では違うというのも中々いいですね~
やっぱりイメージカラーなんですか

ゆうきゃんがブレイクしたのはおととしの大振り辺りですからね~
相当多いですね、絶望関連の方

>夜ちゃん
泉にでも突っ込んできたのかww

それは第3者が書いただけです><

いいでしょ~wでもツバサとリンクしちゃったからツバサ全く読んでない親に説明するのに一苦労したw
ありがとう!見てみるねw

そうなの?あの急にびっくりさせるようなのが多いかと思ってた
果たしてそうなのかな~

規制規制!
ダメだからね!

おっと変換が(汗
考え始めるってことでw

相当下品でしょ、口の中写すのしょっちゅうだし
変じゃない?靴が柄なら下は落ち着いた感じじゃないとどこに重点置いてるのか分からなくなるし
私だってびっくりしたよ><
どうやらハヤテのゲームに出たからあげるよw
つttp://www.konami.jp/hayate/game3/character/mikage.php
演技が一本調子すぎる気が・・・。

やめてあげてください><

そりゃあ、マリアンしか目に無いから他に目移りするわけないよw
わあああああああああああああ

>お兄ちゃん
MLBは協力してないんだ、メジャーは全然分からないから。
でもアメリカが主催なのに協力してないのも変な話だね。
今回のWBCは世界は韓国だけなのかってくらいの韓国戦の多さだったよね。

好きなシリーズ以外は様子見が肝心だよね。
それがいいかもwしかしスクエニは発売日が遠のいていく・・・。

わかるwもう何でこんなのやらなきゃいけなんだ、みたいな。
あれ?何かパチモンみたいな名前になってるww何でwww

そういってくれると助かるw

分かる、何でこんなに強くなるの!?って思うよ
ないよね~でもネス使いは多いよね。

そうなんだよ、セーブつくりまくりwww
部屋から出なくなっちゃうよね。

弱いのにウザいとか最悪www
エルレイン追っかけて時間旅行したんだしね
スポンサーサイト

*Comment

ティエリアのフィギュアの噂は知らなかったなぁ。
ボレロとドレスはコスプレ用にですか?

OOの最終話はよかったと思いますよ。
種運命と比べ何億倍もね。

はい。
それにヤマカンいないからOPかEDのダンスもないだろうから特にね。

確かにいろんなネタありますね。
とりあえずマリアさんが「あくまでメイドですから」と言うとかね。(笑)

映ります。
4月4日の深夜です。
CM見たことないなぁ。
BASARAと言えばラジオの金が本格的に始まりましたね。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_170.html
月1ラジオなのは少し残念ですけど。

東京とか先に放送された地域の反応見る限り普通ですね。
不安になってくるなぁ。
追伸。
30日に漫画版ハルヒ8巻とハルヒのアンソロジー買いました。
それに付いている帯がハルヒじゃなくてあえて長門にしたのは意味があると深読みしてしまいます。

調べるとね。
PS3家にないからプレイしたことはありませんが。

他の鍵作品はONEにAIRぐらいしか連想できないです。
特にAIRの名前は聞いたことあると思いますが。

フィギュアのにおいがこもるから換気なんでしょうね。

出ましたね。
最終回は両方出るといいんですけどね。

カイリキーか・・・DS1個しかないからアドバンスで進化させてから送るしかないんですよね。
ドラゴンは子供というか男のロマンみたいなものがありますからね。
アリゲイツは腹の模様とか特に微妙なんですよね。
ジュプトルはいいけど同じホウエンでワカシャモも微妙ですね。ワカシャモも比べるとヌマクローはまだマシ。
しかもGBのときルギアでそらをとぶを使うと鳥がルギアになっているのを思い出しました。

気がつけば同じ日にちですね。
あきらかに時の探検隊を買う人達を考えていない日にちです。

来週からハガレンアニメも始まりますしね。

今年も中井さんが1位だったのかな?
何でも中井さんはちゃんと持って帰るから詳しい数はわからないって言ってたなぁ。
10年以上の付き合いですしね。そういえばワンピース最新53巻で中井さんが質問の回答をしてました。

きました。やっぱり胸は楽しいです。
正面からはノーマルで後ろからはマニアックという分類は確実にできますからね。
来週のSZBHはどんな誕生日プレゼントが貰えるのやら。(笑)

生が好きなんですか。
塩や味噌もなしでですか?

映えますからね。
イメージカラーだけどリコはオレンジなのに何故か黄色なんですよね。
ちなみにGAはⅠもⅡも基本的に4番機と5番機のキャラが特に好きになることが多いです。(4番機は単純に好きになって5番機は萌え)
4番機がフォルテとカルーア&テキーラ、5番機がヴァニラとアニス。

おととし・・・そのときの10月はⅡの2作目が出た時期だったなぁ。
僕が中村さんを完全に知ったのは去年の4月の絶チルとマクロスからです。それまでは名前は知ってても声と名前が一致してませんでした。
絶望関連の人も多いけどOO関連の人も多いんですよね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.03/29 19:22分
  • [Edit]

自分もMLBは全然詳しくないんだけどもw
とりあえずMLBがシーズン>WBCと考えてるらしい
よって今回のアメリカ代表も本気じゃないみたい
まあそれでも日本の投手陣は世界トップレベルだとおもうおw

2009年WBC対戦国

中国
韓国
韓国
キューバ
韓国
キューバ
韓国
アメリカ
韓国

日韓シリーズじゃねえかwww

スクエニな~
スクエニ信者の俺には4ヶ月の延期は辛い・・・
でも買っちゃう・・・悔しい!(ぇ

ドンキーはSFCでやったな~
相当極めてたよw

完全に別キャラだよねw
知り合いにピーチ使いがいたけど動きが変態だった

セーブつくりまくりあるあるwww
クリアした時には10個はあるな・・・(ぁ
出なくなるよね~だから部屋は最低限しか入らないようにしてるw

まあラスボスが普通すぎたらつまらないのかな・・・
アビスは逆に普通すぎるけどもw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.03/29 19:54分
  • [Edit]

ワタシハダレココハドコ?(殴

そうなんですかw素晴らしいですねw
私なんて今飾ってるもの以外は作っても気に入らなければ直ぐに押入れ行きですからねw(天誅

死亡扱いですかw
村田の場合はなんて言うか自分の調整不足な感じもしますけどねw
そんなこと言ったのんですかwなんかとらえようによっては死亡になりますねw

私が監督だったら杉内続投だったんですけどねw
ダルが抑えをできない最大の理由がそれなんですよねw
まあでもあのイニングでサヨナラにならなかった時点で韓国は野手がほとんど控えの選手でしたから、最悪引き分けだとは思いましたけどねw
失せますね~。そこにボールが飛んできたらエラーもするってもんですよねw

凄かったですねw特に内川のスライディングでボール処理して2塁で刺したのは大きかったですねwあの時は韓国に流れが行きかけてた時ですから、流れを引き戻すこれ以上ないプレーでしたねw多分一か八かの勝負だったんでしょうけど、流石プロって感じですねw

キューバ戦とか好投しましたし、東京ラウンドでも敗戦投手にこそなりましたけど、韓国相手にわずか1失点でしたからねw

イチローと林の対決は最高の勝負でしたねwワンバウンドまで必死にカットして、林の甘く入った球を見事にセンター前にはじき返しましたからねwしかも殆どが打ちに行ってのファールですから逆に凄いんですよねw打たれた林もまた勝負したいとは思うでしょうけど、後悔はしてないと思いますよw
私は気に入らないのは韓国のベンチの「イチローとの対戦は避けろ」ってサインを送ったって言う発言ですねw敬遠なら1球投げた時点でコーチか監督マウンド行けよって話ですよねw

月を見て泉に落ちるってそれ何て李白?w
あれ?李白だっけ?

あの壁紙見て友達が爆笑してたよwww

しかし説得に応じてくれるのがまた羨ましいw
きっと気に入ると思うよw

びっくりくるのもあるよ!でも慣れると大体いつくるか分かるようになるw
学者の言う事だから一応の信憑性はありそうだけどね

大丈夫!今の僕は綺麗な僕さ!

取り敢えず公立目指して勉強しておいた方が良いね
つまり五教科どれもきちんとやるって事!

その画像は軽くゲロ的なものだっただろうねぇ…
そ、そうなのか…ファッションとかには疎いからなぁ…(汗
まつらいさんの画像だったら保存余裕なのに…
URL入力したら固まったwww不幸www

さあ、皆でトラウマイベントに遭おう!

軽くストーカー入ってるよね、リオンって…www
ど、どうした!?
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.03/30 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

