mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


もうやめてハリ○ッド

へたりあにどんどんハマっていきそうな気がする…!どうもみいです
アニメ見たら何かどいつもこいつも可愛いし本当に!
しかし12話は結婚話やら責任取ってくださいやらまともじゃないwww
早くリヒテンシュタイン出ないかな~あの兄妹どっちもかわいいし(*´∀`)



何か知りたくも無かったんだけど、ハリウッドがフルメタの映画権獲得したらしいですね・・・・、誰得。

声高らかに言ってやりたい、失せろ三次元。

大体宗介が白人って時点でなんかもうめちゃくちゃだし('A`)
国籍不明だけど、アジア系なのは確実なのに。

こうなると舞台はどうせ別の国になるよね。
舞台が銃やら戦争とは全然関わりない日本っていうのがいいんだよ~。
そこに戦争ボケした凄腕傭兵が放り込まれるって言うのがおもしろいのに。

やだな、やだな、絶対におかしくなるんだよ。
かなめがちょっと守られただけですぐ惚れるような展開になるんだよ、きっと。アメリカだから。
アーバレストも原型とどめない気がするし、本当にやだな。
実写なんてやるくらいなら4期作れよ、バカヤロー。

とか考えてたら半分やけぐそ気味になって、恐くて読めなかった『せまるニックオブタイム』に手を出した(反転

だって、表紙がクルツな時点で・・・。
クルツってどう考えてももっと前で表紙になるはずなのにわざわざ最新刊とか・・・。
で、恐くて封印してました。

読んだけど最初の方のマオとクルツのシーンは心の中で「わーわー」言いまくり
いつかはそうなりそうだな~と思ってたけどいきなりだったもんだからw
セリフとか暗喩とかそういうのなしで直球なんだもん
しかし何という死亡フラグorz

ウィスパードの真実が明かされたけどなるほどね~。
「この時代では有りえない」的なことをカリーニンが言ってたけど未来からの情報だったとは。
そうなると、フルメタの世界は事故が起こった世界ってことで
なかったら今私たちが暮らしてる現代になってたのかな~、てことはパラレルワールドの関係なんだね


そしてクルツが・・・・・・・・。
かっこよかった、すごいかっこよかった。
もう自分の死期を悟るほどの傷を負ったのにそれでも敵を倒すために銃を手に取って狙撃。
自分の師の記録を超えることは出来ないとか言ってたのに最後に超えてやったし。
・・・・・・・でもそんな結末なんて嫌だああああああああああああああああああああ


本当にフルメタおもしろい!
図書室の借りて読んでたけどがんばって全巻集めよう、とりあえず長編とサイドアームズは確実に。
多分新装版になっちゃうんだろうけど、終わるデイバイデイの上下どっちかのウルズチームが表紙なやつは新装版じゃないので買いたい

>ユマ姉
あっ、そうか攻撃回数多いからそうなるね!

リオンの武器強化やりまくろうかな~。

メロンさんルークが短髪だからここぞとばかりに説教発揮してくれたよ(´・ω・`)


>ライボンさん
買う予定なんてまだまだありませんしね~しょこたんはVのために買うかもしれないみたいですよw
バーサスですね、今はまだ様子見程度にしておく予定です。キャラ数も30ですし。

立て続けでしたからね~精神体ネタ。
まあ結構王道でもありますからね。

エクシアは以前どこかの雑誌で保管されてるって聞いたんでスクラップはないと思ってたんですけど最終回でここまでスポット当たるとはって感じですね~

確かこのときは萌え系ばんばん切ったんで。

4話分って相当ですね~、何だかパロネタもほぼ出てませんし。
それに鮮やかすぎる気が。

まあ悪魔ですからねセバスチャンはw

多分本来だったら私も拒絶起こすんでしょうけど英雄外伝という前例があるんでそれよりよければ構わない!!
て感覚だったんで幸村をもうちょい可愛くしてほしい以外はでてきませんw

でかいですよねw見直して思いましたw
本家より5割増し以上ですよね~。
1ヶ月に1回ってことはこちらも気長に見れますね。

ん~、何というかタイトル別に設定できるんで、それと確か録画が始まったときに前野を消すって感じです。
でも相変わらず京アニ儲のマンセー具合がすごいですね、京アニの作画ってお高くまとまりすぎなんで本気のサンライズとかのほうが好きです。
前は孤独な印象が強かったですけど今は回りに人も妖怪もたくさんいますからね。感情も良く表れるようになりましたし。

あっOADがありましたね~。
しかし6月てホントかなり先ですよね、5巻出たのは相当前ですよね?
今回はないかと思ってたので不意打ちでしたw

中古市場もまだまだ高値なんですね。
そこら辺結構水有利ですよね~タイプ一致じゃない分威力は下がっちゃいますが。

1番機はバランスタイプなんですね、やっぱり主人公機だからですからね。
ミルフィーユはすごい理由で乗りこなしてるんですねw

>ネオフリ
となれば勝ち目なかったでしょうからツインドライブとは根本的に違うんじゃないでしょうかね~。
ただ単に直結させただけとか。

飾るための部屋・・・すごいことになりそうw

多分できたでしょうね~でもそうなったらイチローのあの瞬間がなくなっちゃいますから結果オーライ?

こう考えるとイチローの粘りは本当にすごかったんですね。
イチロー相手にあそこまで投げたのは普通の選手じゃできませんからね~。
韓国側の反応はどうだったんでしょうかね、その発言に。

ペナント始まりましたがパは楽天が絶好調ですね~、今までとは見違えるほどに。
やっぱり野村監督は最後ですし気合が入ってるんですかね~。

>夜ちゃん
元が元なだけに大体の雰囲気つかむだけでもいけるかな~。

トラッシュマウンテンのフィリアは恐かったww
初めて鬼畜司祭だと感じたよw

あ~墓場鬼太郎は見てたよ親w

そこまで言ったらもう止めちゃうw

こうなったら中1の英語からやり直っそかな~。
公式とかもそんな感じだよね、考えたら止まらなくなるし。

一部の儲にとっちゃ最高なんじゃないww
や~暗い部屋で口から血流して意気消沈気味の顔してたからとりあえず目のハイライト消して~とかやってたらいつの間にかなってたw
聞いたの?何にせよ、花魁喋りが適当すぎる。

マリアンの年齢か~25歳くらいじゃない。
基本趣味にしかお金使ってないww
スポンサーサイト

*Comment

だね~NYは世界の中心って言うしね(ぁ

なんだかんだで釣られるんだよな~
本当にもう・・・悲しくなる

あ~あれかw
鍵を取るやつ?

クラスにめちゃくちゃ上手い人いてさ>スマブラ
3機で対戦して1機も減らせないどころかダメージ100%にもできなかったw

イレーヌ強いよねw
あそこで苦労した人多いんじゃないかな

しかしよく考えるとロー○ラ○を取り込んだヴ○ンだからロー○ラ○がラスボスでもおかしくないような・・・(ぁ

コナン読み返してます(`・ω・´)
そしてFF7とかTOVがPS3で出来るようになって涙目・・・(´・ω・`)
箱○なぜ買ったし・・・
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.04/15 19:52分
  • [Edit]

実写はドラゴンボールも酷いですからね。
あれ見るぐらいなら日曜朝9時の改を見たほうがいいですよ。

たしか前はスペースの問題でフルメタ全巻集めるの諦めてましたね。

しょこたんはまだPS3持ってなかったんだ。持っているイメージだったのでね。
30人で少ないと言うのもそれだけテイルズが多いってことですね。
バーサスは誰が出てほしいですか?
とはいっても僕はアニメで見てたアビス以外あまり知りませんけど。

そうそう。
そして感動シーンになること多いですからね。

雑誌情報なら知らなくて仕方ないかな。

萌え系切ってたわけですか。
とある魔術の禁書目録は燃えもあったんですけどね。

原作だとその4話分の中にパロネタは結構あったんですよ。
追伸
アニメ第2期の2話見ました。
今度は5話分を1話にまとめたから1話分が丸々カットされたんですよね。
その話は西沢家での執事実習です。西沢さん好きの自分としては辛かったです。
はっきり言うとアニメ2期より原作読んだほうが何倍も楽しめますよ。
鮮やかといえばそうですね。

悪魔だから地獄流しの真似事もなっとくです。(笑)

英雄外伝酷かったですね。PSPないから最近よく英雄外伝やってますけど。
幸村はアニメの中ではマシなほうだと思ってます。

やっぱり大きいと思ってましたか。
確かに大体は本家の5割増しですね。
頭が家康と同じ大きさじゃないですからね。(笑)
見るというか「聴く」ですね。来月は謙信役の朴さんがゲストです。

そういう高度な機能なんですか。
確かに京アニは小綺麗しすぎかもね。らき☆すたはそんなにいいキャラデザとは思ってませんけど。

なるほど、人も妖怪もいる・・・そこが1期と2期の細かい違いというわけですね。

5巻が出たのは去年の3月です。
この巻はあまりいい出来ではないと言ったのもいい思い出です。
最後まで登場すらしていないだけに登場はないと思ってしまっても仕方ないです。

ライトじゃないDSは1万切ってるけどね。
タイプ一致じゃないのは仕方ないですよ。道具で補強するのも手ですけど。

主人公機というかGAだと1番機はメインヒロイン機ですね。
それぞれの主人公であるⅠのタクトは旗艦だしⅡのカズヤは合体紋章機の元であるブースターに乗ってますなので。
そんなすごい理由だから作中1度だけエンジンが不調のため出撃できなかったことがありました。
その後は敵の挟み撃ち作戦で残りの4機は前衛に出ていたけどようやくエンジンの調子が戻ったミルフィーユのラッキースターだけが残っていたため後衛の敵の相手ができたわけです。

超月刊長門と超月刊キョン&古泉の表紙。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15353
ちなみに僕的には超月刊みくるは満足しました。

そういえばネウロが次回終わる雰囲気なので来週のジャンプは読んでみては?
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.04/15 22:43分
  • [Edit]

でもツインドライヴも粒子の放出量を2乗にしてるだけで、ツインドライヴにしたから性能が上がったわけじゃないから、一応アルバトーレも連動はしてるんじゃないでしょうかね?そしてアレハンドロはGNフィールドが実体剣で破られるってこと知らなかったみたいですしw
まあ憶測ですけど…orz(爆

凄いことになりそうですねwもうその部屋誰にも見せられないですねw

確かにあの名勝負は生まれませんでしたねw日本がそのまま9回で試合を終わらせることになりますからねw

凄かったと思いますよw
そうですねwもっとあっさり勝負がついていたでしょうねw
どうなんでしょうね?当時ニュースとかやってたとしても私は観てなかったので分からないですね…orz

始まりましたねw楽天は調子良いですねw
昨年は打線が他球団と渡り合える位に成長しましたけど、投手陣(特にリリーフ)が劣っていたのでプレーオフにでれませんでしたからね…
元々先発は岩隈とマー君の二枚看板がありますし、打線も首位打者が狙えるリックにセギノール、山崎、中村など長打の打てるスラッガーが居ますからねw勝利の方程式がしっかりと決まれば楽天のプレーオフ進出は十分考えられますねw
セは巨人と阪神は優勝候補ですし、広島とヤクルトは台風の目的な存在ですし、大砲2人とエースが居なくなった中日ですが、なんかそれにしては余裕の感じが逆に不気味ですね…。案外終わってみれば中日ってのもあるのかもしれませんね…

ソースケは日本人でほぼ確定だから、白人はちょっとw

そうそう
だから秘奥義とかは物凄く強い

ただ、難易度が高いと防御しても死ぬような攻撃が多いから、坊っちゃんの体力では…w

アノときの坊っちゃんはうざいw

それとボスがメロン繋がりで吹いたw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.04/16 22:37分
  • [Edit]

まーね、嫌なら見なきゃいいだけの話だしw
どうやろうと向こうの勝手でしょ。
DBの赤字だってバカげてるし、アメリカでは試写会すらしなかったらしいしw

でもまぁ、アーバレストには期待だな。
Gセイバーみたいなビミョーなことにならなきゃ俺はいいや。
トランスフォーマーとかよかったしね。

とりあえず、箱版TOV買わなかった俺は勝ち組!
  • posted by tai
  • URL
  • 2009.04/17 19:42分
  • [Edit]

そうだね~。あと文章の内容が面白いから読んでて嫌にはならないよ。

あのどよ~んとした顔が最高だwww
鬼畜司祭は敵に容赦がありませんw

あれって結構重いらしいね。話しが。

でもバイオで怖すぎるってのは無いなら大丈夫だよw

それも良いかもしれない。基本は大事だし。
折角公式覚えたのに発展で意味不明になるというwww

まあ信者は喜びそうだよね~w
みっちゃんが中々コアな事してるということは分かったwww
いや、そういう心意気良いと思うよ!!!
ごめん、聞いてはいないんだ…。また見たらフリーズしそうで…

結構歳だよね、そうしたら。
結構買い物してるよねw ハルヒフィギュアを買おう!
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.04/18 20:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

