mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


お久です

何とか舞い戻ってきました、どうもみいです!
テストは2つ以外平均点超えてるのできっとおk
GENOウイルスについては今のところアドビ更新してjsきってるから多分大丈夫かな~みたいな。
あとはウイルスチェッカーにばんばんURL突っ込んでる状態ですw

あまり関係ないけど久々にキー打ってるんさっきからタイプミス連発w





やっとハルヒの2期キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

長門!長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
長門私だ結婚してくれ!!!!

     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚ -゚ノlリ <…だが断る
     と)京iつ
     く/_li〉
     し'ノ

ですよねー!!しかしいつ見ても可愛いですね!!!!
めがねない方がやっぱり可愛いと思いますっ!!!!!!

段々と変化していくさまっていいですよね長門さん!
笹の葉で同期した長門さんが微妙に変化したように見えるんですけど私の気のせいじゃないですよね!?
しかし長門さんの可愛さはいつ見ても(ry

-----------10分後----------------

だけど、2期決定って出てから1年9ヶ月も経っていたなんてw
この期間に京アニに釣られた回数は数知れず・・・、やるやる詐欺で結局やらないんじゃないかと一時期考えたこともあったけど。
待ってて良かった!長門愛しry

超月刊長門も買ったけど書き下ろし見開き2ページで長門&朝倉で「あなたを傷つけるものは許さない」なってるのを見たとき「やっぱりやるんだな」と確信したよw

信憑性がけっこう高くなったコピペ見たら長門の出番が多そうな回が結構あるのでwktk


キャラデザもそこまで違和感なかったしね~ちょっとけいおんが入ってるように見えたけどそこらへん(・ε・)キニシナイ!!

長門愛してるよ長門

あとは驚愕マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>ライボンさん
さすがですけど、何だかな~って感じです。
3出すとしたらPS3な気がしますね;

無敵は急に出てきたんで意外でしたw

でもやってしまうのがヲタクの性なんですよねw

あ~その字がありましたね。
いっつもコピペか、手書きでしたw

いやいやいや売りませんよ~。
前に使ってたのに連載が終わった作品入れてるんでそこになると思いますw

パワーだけならアニスが1番ですよw
俊敏さは全然ありませんがw

がんばってみますw
一応3の10年後って設定でしたが直接関わりはありませんでしたね~。

逆に熱すぎると上手くできなかったりします。
でもツンデレって聞くとすぐ浮かぶのはナギのほうですね~
今でもハヤテってそう思い込んでるんですか?

扱いが悪いというよりはどうにも死ぬ確率が異常って気がします。
まあ忠実でも非業の死を遂げてますから仕方ないのかもしれませんが。

ストーリーと伏線はすごいですよね~。
あと演出とかも。
ギター部に今年入った妹ももしかしたらそう言われちゃうかな、なんて。

そこらへんは夏目が血を受け継いでるって思いますw

操作性はだいぶ楽になった気はしますけどね
やっぱり攻撃と特攻のバランス考えてなんでしょうかね
しかし最近まで第3世代前のこうげきとくこうがタイプに左右されるとは思っていませんでした。

印象に強く残る言葉ですね~。
そこも共通点でしたねw
敬称づけとはww

1期になかった絵は↑に書いた長門と朝倉の絵でした。
ちなみに朝倉が長門を抱きしめていますw
みくる側にも伏線あったんですか!

某作者は連載終了後にブログで「1度も書いてておもしろいと思ったことがない、最悪だった」とか言い出しましたよorz
何だかずいぶん先のことに感じます。

DJCDとかは借りるので精一杯です。

メイトもいつか飽きそうな気がしますw
ネズミの国で1番空いていたのは開港記念日で休みのときでしたw
かなり空いてましたよ~

SZBH最近全然聞けてませんでしたorz
モロにゲームネタになりますからね~。
やっぱりなかのひとネタでしたかw

ですよねw
そのうち空知がネタにしないか期待していますw

>夜ちゃん
攻撃されないような配置にするとけっこう変わると思うよ~。
きっとD2の主人公の性格が普通で要素詰め込みまくりになっていたであろうw

ネズミ男と似たような部分があるよw
ヲタクに理解がそれなりにあるからダメw

確実にそうだろうねw
日本はヤバいwけど意外と体しっかりしてるのギャップ萌えw
特典色々とつけまくった最新シングル爆死www

犯罪臭がするのは私の気のせいなんだろうかwww
でも子供時代も性別わからないよね~。
まああれは公式と言い出してもおかしくないレベルだけどw

>ユマ姉
大阪大変みたいだね…
一応段々収束に向かってるようだけど。
しかし、何で10代がやけに多いんだろうね・
スポンサーサイト

*Comment

ついにキタって感じですよね。
キャラデザは全体的にかわいくなったと思います。
というかハルヒのアニメは回によって作画が違うから許容範囲になるのは必然ですね。

驚愕は読みたいっすよね。
最後に分裂が出てから今度の6月で2年2ヶ月になるから悪い意味でH×H超えましたよ。(苦笑)

そうですか。
3なら画質とかすごくよさそうですからね。

無敵の人は知る人ぞ知るキャラですからね。
それはそれで闇ひろしが数話で退場はちょっともったいなかった気がします。

ですよね。

そうそう。
コピペ楽ですからね。
仮に第4期があったら十中八九で四をかけて「死・さよなら絶望先生」でしょうね。(笑)

あ、売らないんですか。てっきり売るような空気があったのでつい・・・。
連載終了作品ですか、なるほど。

パワーがあって俊敏さがあるのはそうはないですからね。
そういえばジェイド大佐も参戦決定らしいですね。

どうぞ。
繋がりがないって・・・10年後って設定いらなかった気がするんですけど。

チョコも意外と難しいんですね。
ナギのほうなのは納得です。
はい、現在も思ってます。
このとき西沢さんが居て「冷たい態度も愛情の裏返し」とフォローしてたけど
ハヤテが「ありえませんよ。そんな幻想」と真っ向から否定してますから。

確かに・・・。
実際でも非業の死なんだ。

そうですよね、谷口の中学のときハルヒが校庭に絵を描いたとか
国木田のキョンは変な女が好きとか色々回収してますからね。
演出はね。
妹さんかわいそうっす。

それにどちらかというと血を濃く受け継いでると思います。

たしかに4つ目の技はDSのほうがいいですからね。
バランスのおかげで戦略増えましたけどね。
ガラッと変わりましたからね。

僕はミルフィーユでこれを超える名言はないと思ってます。
超偶然です。
中の人が同じでもタキが「夏目君」でココが「ナツメさん」ですからね。(笑)

なるほどね。その見開き2ページなら確信は持てますね。
興味深いです。
はい、僕のは前回申したとおり笹の葉ですのであまり確証は得ることはできませんでした。

それはもしかして○ッシュですか。(汗)
たった2~3ヶ月でも長い時間ですからね。

僕はレンタルショップでDJCD見かけたことないっすよ。

まあワンパターンですからね。
平日か・・・それなら納得です。
平日行ったことないからなぁ。

テストですしね。
はい、ちなみに先週のSZBHのゲームネタで僕が理解できたのは
ドラクエとマリオRPGしかないです。
今週の標語とお別れの一言はドラクエです。
中の人狙いは当然しますよ。そうじゃないと送る意味はないです。
送らなかったけど。

そんな感じでポケモンのリメイクがどうのこうの言い出すといいんですけどね。
それはそれで今度の金銀リメイクでいつかセレビィの配信やってほしいな。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.05/26 23:01分
  • [Edit]

後衛にしてたのに…なんで死ぬんだフィリア…そんなに僕が嫌いか…
そういう要素詰めまくりな女の子なんですね。分かります。

鬼がネズミに…なんてこった…
ちっ、やっぱり駄目か…じゃあ妹さんと弟さんをウチの残念な姉と!

しかしハルヒの演技はまだ出来るのかな?
まあ軍人ですからw その割りにいつも誰かしらに襲われてる日本。う~ん、良い。
あ、アルバムは売れると思うよ?うん。

え?する?マジで?そんな馬鹿な!!!
呼んだかい?自慢(?)になるけど、よく間違えられてたぜ☆
というか、男に見られてなかったね、ありゃ。
まあでもイタリアという国は基本異性が大好きな国だからドイツは残念ながら…

>>久々にキー打ってるんさっきからタイプミス連発w
早速ミスですね。分かりますw
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.05/27 02:51分
  • [Edit]

ハルヒはもう良いと思うんだw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.05/28 03:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

