mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


またまたポケモン

金銀リメイク発表以降ポケモン熱がやってきたwどうもみいです。
学校のテストやら宿題やらで1週間PC触る暇がなかったorz

とりあえず今はブイズ育成しよう!ってことで、手始めにイーブイ特攻VとジグザグマすばやさVを親にしてがんばっているところ!
しかしイーブイの孵化歩数多すぎwwマグカルゴ手持ちに突っ込んでもこれとはww
あと孵化作業中に色違いが出ないかと淡い期待を・・・w

ところでボックスにいるV持ちにマーキングしてたら性格一致だけで捕まえてたアグノムが特攻Vだったんでためしに固体値計ったら
特攻・攻撃Vだった件www何という偶然ww





さて、コロコロのフラゲバレでこんなのがきたわけだが

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww

マーズさん、さかららららららを探しにジョウト地方までやって来たんですか。

じゃなくてwwww何でキャラデザ大幅変更したんだライバルの。
昔のままでよかったのに(´・ω・`)
今回もツンデレライバルのままでいてください!!
昔は「ライバルも変わったんだぁ」って感じだったのに今は「ツンデレ具合が萌える!」に
変わったのはちょっと複雑な気分。


あとHGがカイオーガの点で優遇されるとは思わなかったw
ホウオウ「せいなるほのおぶちかますぞゴルァ」とかもうそろそろ切れても良いレベル
カイオーガ「ふひひwwwあめで半減おいしいですwww」とかなりそうだけどねw

そしてレックウザまで出現とはね~、ルビーでシンクロできなかったから
狙ってた性格出てきた時点で折れて固体値気にせず捕まえたから今回は厳選できそうな予感。
それか黒レックウザ狙うのもありかな~、黒かっけえ。

夏でアルセウス解禁な上にポケモン誕生に迫っちゃうのかな~。
シロナ様のポジションどうなってるのかなこれ?

ちなみにアルセウスは欲しいので映画館に乗り込もうと思います。
さすがに女子高生が1人で突っ込んだらやばいけど、最終手段の 弟 発動するw
一緒に行くことによって「付き添いにきたお姉ちゃん」ポジションゲットだぜ!!
しかしDS開いた瞬間に崩壊するという罠(´・ω・`)

9月発売ということだけど結局両方買っちゃいます!
HGメインのSSサブで。ルギアが大好きなんだよ!!

同梱のポケウォーカーはポケピカのリメイクみたいなものかな?
とりあえず割れ厨ざまあwwwwwwwwwwwwとなるような展開希望。
スクールバックの中に隠すように入れて歩数稼ぐかw
ところで赤外線って書いてあるけど媒体どうなるの?


先頭ポケモンつれて歩けるってことでピカ版思い出して感動した。
本当にポケモンと一緒の旅みたいになりそう!

あとまさかのジラーチ配信ktkr
マックで配布って具体的にどうなるの?指定されたマックだけとかなのかな~。
首都圏だからがんばればどうにかなりそうだけど。

前回でもちょっと触れたけど金銀リメで戻ってくる人は今のうちに第4世代になれたほうがいいかもね~。
第4世代ベースになるだろうから、変わった部分が性格やら特性やら技の分類変更とかがいっぱいあるだろうし。

そうだ、この前書き忘れてたことが1つ
カントーにいけますように!!!!!!!

>夜ちゃん
多分ね、あとは敵が近づいてきたらフィリアボム連発とかw
たいていRPGの主人公は男だからね。
それが大人しめのショタだったらどうする?

とりあえずアニメだと落としたときに墓石の角に目をぶつけただったかな~。
妙に調子乗ってるからむかつくよ、きっとww

ふ~ん上がったのかな~。
しかしキャッチに「声優に向いてるんじゃないっスか」発言は確実にうそだと思う。
本当だったとしても暗にバカにされてるよね~
いったい何の話なんだwww
基本的に持ってるだけだもんね~
演技力あげる努力をぜんぜんせずにパズルばかりやってるらしいよ。

趣味趣向の違いってやつだね。
女のふりしていろいろとやるとか?w
実際腐男子って言い出してもおかしくないw

よし!がんばるか!

>ライボンさん
前回のはとりあえず変えようかな~って感じだったので。
まあたびたび登場するかもしれませんがw

理由は金を選んでたからとかですか?
第3世代からはずっと女の子でしたが今回は変えますw
なるほど、そういう方向ですか~。
ヒノアラシはいいですよね~ガチでかわいい!

やっぱりそうなりますよね~、どうにかしてゲットしたいものです。
いっそ買っちゃおうかなLG

私はミルタンクより前に飛行タイプと虫タイプを乗り越えなくちゃw
格闘なしのミルタンク突破は難しいですね~
私もこの前までそれに期待してたけど普通に9月発売みたいですね~。

発売は果たしていつになるやら(苦笑
分裂は本当にキョンパートが2つありましたよね。

強いですよね、あの炎がブワァとやってくるのが。

変化球でタヒとかw

本棚ぎゅうぎゅうになりますが売るのは無理ですよね。
おもしろさが失速して買うのやめるのはたびたびありますね~。
決まりましたね!楽しみですw

二物を得るけど諸刃の剣みたいですね。
ゲームないでは動きもっさりであまり多様はできませんがね~。

終盤まで声だけの出演だったんで姿が出てきたときはファン感激だったみたいです。

シスター再登場はアニメにあわせたような気もしますね~。

見せしめ、だったようですよ。

でもキョンが佐々木とくっついたら地球滅亡しそうですw
楽しそうにやってるみたいですw

ポケギアは果たしてどうなるんでしょうかね~。

やるときはやるってキャラいいですよね~。
ゴトゥーザ様も昔は棒だったですか!

そうです、相変わらずの笑顔でした。
「わたしはここに居る」は名言ですからね。

その言葉に一気に冷めて売り飛ばそうかと思っています。

地方は修学旅行は東京ですからね~。

マリオUSA懐かしいw
ファン層かぶってそうですよねw

セレビィも配信な気がします。
映画も3部作完結なんで来年の映画で配信とか。
ミュウは本当に手に入りずらいポケモンですよね、幻だけあって。

3期始まりましたね~、偶然気づいて録画してますw

買わなかったって感じです。
4の出来が微妙だったと聞いて一応様子見してました。
で、おおむね好評だったので買いでw
スポンサーサイト

*Comment

技の設定適当だったもんなぁ。全部使えるようにしてたw
大人しめなショタ…だと…?見た目もストライクとして…
な、中々良いと思いますです、はい。

目玉のおやじを鬼太郎の目だと思っていた時期が僕にもありました。
いやぁ、可愛いと思うよ?w まあ調子乗ってたら制裁するけどね☆

キャッチが普通声優なんていうだろうか…言っても女優じゃない?
だからつまりこれは自作自演…
日本にひたすら萌える話です。異論は許されません。
で、実際中島愛って声優なの?アイドルなの?一体何なのか分からないよ…

みっちゃんが好きなのはどんなだっけ?Sをいじめるのだっけ?
それ良い!男を前かがみにさせたい!
いやぁ、もう確実っしょwww

銀が欲しいです。でもDSとお金を持ってません。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.06/14 22:27分
  • [Edit]

イーブイですか・・・シャワーズの「ずぶとい」とサンダースの「おくびょう」は外せないところですね。
イーブイの孵化は普通にやっても1万歩らしいですからね。

僕も見ましたけどライバルは女主人公と比べるとそんなには変わってはいないんですけどね。
HGにカイオーガでSSにはグラードン・・・僕はホウエンはルビーしかやってないのでカイオーガに会ったことないのでなおさらHGです。

映画行くならついでに色違いピチューを貰うために前売り券買うのも手ですね。

あれ?SSは弟さんの担当じゃないんですか?

とりあえずなんだ。(笑)
なるほど。

前回銀だったからあえて金です。
今回男の子に変えたのは女の子があまりかわいくないから?(笑)
はい。
だからしばらくは進化させないでヒノアラシで楽しむ予定です。

現に僕もリーフグリーン買いましたし。(笑)
リーフグリーン買ったときいつかはサファイアやエメラルド買おうと思ってたけど事情が変わりました。
今はサファイアも2980円ですけどリーフグリーン(3480円の200円引き)買ったときサファイア3980円だったから買わなくてよかったと思ったのは本音。

チコリータだから飛行と虫に弱いですからね。
虫と言えばツクシから貰える技マシンがシザークロスのような気がするからストライクが使うと凄く怖いです。
ミルタンクをガチンコで叩き潰すのは辛いですからね。
去年のプラチナも5月に発表して9月に発売しましたからね。

とにかく来月である7月には出ないみたいです。
そのキョンパートが2つあるからどっちがどっちなのか詳しい話のつながりを忘れたのが本音です。

弟はあの炎をよけるかガードするからすごいです。

変化球ですね。
上に一があれば完璧ですけど。

同感です。だから完全版でも新装版でもないドラゴンボールが全巻あります。
僕が面白さが失速して買わなくなったのはH×Hです。
期待していいと思います。
とりあえず最新巻でジャンプの何号まで収録されていましたか?

そうなりますね。
GAⅡでもレリックレイヤー(アニス機)は速度が最速で攻撃力が2番目(ナツメが加わる前は1番高い)高いけど接近タイプで燃費が悪いのが弱点です。
もっさりって・・・槍が重いんでしょうかね?(笑)

そういうニクイ演出なら納得です。

アニメの力はすごいですよ。
アニメといえばアーたん・・・天王洲アテネが出てましたけど川澄綾子さんなのはまた釘宮さんと対比にしてる感じだなぁ。
アテネは元々はメインとして描かれたキャラで名前も三千院ナギの名前を付けられる予定だったからかなりの重要キャラでもあります。

見せしめ・・・納得です。

仮に滅亡させないため自分の気持ちを殺してハルヒとくっつくのも微妙ですけどね。
ギターそれならいいですけど。

ポケギアがなくてもバトルサーチャーがあるからいいんだけど問題はラジオだなぁ。

かっこよさも上がりますしね。
いえ、ゴトゥーザ様じゃなくて後藤沙緒里さんのほうです。

常に営業スマイルですからね。
作品の1・2を争う名言ですよ。

その冷める言葉を知ったのはつい最近のことなんですね。

大体は東京です。
僕も弟の修学旅行も東京でした。

USAは草を引っこ抜いてカブで敵に攻撃する斬新なマリオシリーズでしたよね。
敵も踏んでも倒せないですし。
SZBHもDGSもね。
アマガミラジオにもDGSの話が来たのでここも同じファン層なのかもしれません。(笑)
アマガミのラジオによれば神谷さんはそんなにアマガミプレイしていることを出演声優に話さないそうです。

ですよね。
来年の映画はHG・SSの話でしょうかね。
幻に恥じないですよ。
上に書いてあったけどHG・SSじゃないけどジラーチ配信あるんですね。

僕も知ってから毎週見てます。
見てない話はようつべとかで見ようかな。

勢いに任せて買ったわけじゃないわけですね。
逆転検事の発売付近にDSのキングダムハーツが発売したので僕はそっちを買いました。
10日でクリアしたけど歴代シリーズのシークレットムービーや追加ムービーの謎も解けたし2への複線もあって全体的に楽しめました。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.06/14 22:36分
  • [Edit]

ポケモンも出るし黄金の太陽も出るし、持っててよかったDS!

「付き添いにきたお姉ちゃん」
あるあるwww
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.06/23 19:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

