mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


次期視聴予定アニメまとめ

ジラーチとってきました!どうもみいですw
まだ受け取っては無いけど固体値についてはレベル5ってこと調べるの相当大変だから
とりあえず性格一致の「そうとうゆうしゅう」で妥協予定。
実戦に投入とかはないんだけど1体しか手に入らないとなるとやっぱり粘りたくなっちゃう(;・∀・)


あと、今年のポケモン映画の前売りチケット買ってきちゃったんだぜ!
弟とね話したんだけど「見に行くんだったら追加要素が入るピチューもらったほうがいい」でまとまったんでw


で、今回は来期アニメまとめようかとw
しかしとりあえず新アニメが始まるまで乗り切れるか心配(テスト的な意味で

懺・さよなら絶望先生
OADの最終巻では「やりますん」と〆てくれたけどちゃんとやってくれて嬉しいよ!!
公式サイトTOPの見返り先生萌え(*´Д`)
今回もOPに期待しているw


うみねこのなく頃に
アニメいつやるかいつやるかと思っていたけどEp4まで出たということでやっとアニメ化なのかな~。
原作はやりたいけどこのPCにあまり負担かけたくないので、断念中。
かといっていつか出るであろうPS2やらDSじゃ原作の独特の恐さとBGMのよさは発揮されないだろうからな~。
なので来月あたりにiアプリのほうをやろうかと考え中・・・。
と、話がそれた。
設定画見たけど真里亞恐いよ真里亞

CANAAN
絵見た瞬間にどこが関わってるか大体把握できたw
でも428封鎖された渋谷で、が載ってるから何かと思ったらこれのボーナスシナリオが元なのか!
428自体相当評判良かったようだから期待するw
みゆ吉とまーやなので私歓喜w

化物語
まさか来期2本も主役になるとは思ってもなかったwあと監督掛け持ちってアリなの?
西尾維新については良く聞くけど何か文章が独特なんだって?
アニメになると文体関係なしになるのが普通だけどシャフトだからどうなるか楽しみw


・・・・あれ?
今期4本?4本!!!??
少なッ!!というよりも来期アニメ自体少なくない?
バブル崩壊とか色々と言われてるしやっぱり影響でてるのかな~。

あ、そうそう番外編!
新世紀エヴァンゲリオン(再)
全話DVDに録って焼くよもちろん!!
ちなみに綾波とアスカどっち派かと言えば、まあ好きなキャラのタイプから考えれば
即効分かりそうだけど綾波ですw


ついでに書く機会逃しちゃったんでここに書くけど

DTB2期決定!!

フラグがたってたんでもしやと思っていたけど嬉しいな~w
秋にやるとしてOPにabsがこないか期待してたけど、同じボンズのマグニチュード8.0の主題歌やるから絶望的orz
Blu-rayボックスも発売で買いたいんだけど再生環境が(ノ∀`)
どうやら1期の続編らしいけど、猫も黄もアンバーもノーベンバーイレブンもいないからどう展開させていくのかな~
なんにせよ楽しみ!そして2期につき物の劣化は回避で!

>夜ちゃん
場所によって敵の属性偏ってるのが多いからそれに合わせて変えるとかなり倒しやすかったよw
分かりやすい反応だw

私もだよ~鬼太郎の目も隠れてるからてっきり
制裁大歓迎☆

でしょでしょw
確実に話題集めるための下手な自演だよね~
これに引っかかる人なんているんだろうかw
「日本は俺の嫁」とかタイトルつきそうな予感・・・w
中途半端だよね~歌も別段うまくない、声優へたくそ
普通に考えたら淘汰されていく存在だよね~

いじめるというか屈服ねw
ちょwwそっちにいったかww
断言したw

食費を1日200円削れば発売までにだいぶ貯まるよ☆

>ライボンさん
やっぱりそこら辺は鉄板ですよね。
なのでズイロードを駆け巡っていますw

女主人公はクリスタル採用しませんでしたからね~
カイオーガって実際バカ強いからほしいですよね~

もらってきちゃいましたw
ただ近くに引き取れる店がないからポケモンセンターまでいかなきゃ駄目な気がします。

かぶっちゃいますが気にしないという方向でw

結構行き当たりばったりだったりしますよテンプレw

あえての金でしたか~、そういえばレベル70で手に入るルギアとホウオウってどうなるんでしょうかね~。
やっぱり金銀というとあの男主人公なのでw
後ろちょこちょこついてくるのはたまらないですね~。

1000円違うんじゃ全然違いますからね~。
ちなみにエメラルドはおすすめですよ~
せいかくシンクロとかフロンティアとか色々とグレードアップしてます。

いきなり鬼門ですよね。
ヒトカゲ選んだときみたいなw
テクニシャンストライクのシザクロは痛いですね。
ミルタンクはうまく立ち回れるポケモンですからね~。
ポケモンってたいてい秋発売ですよね。

こうなると完全にハルヒを忘れかけたころに発売とかあったりして・・・。
確かに混同しますよね。

すごいですね!私はよけられるのは4割くらいですよ~

完璧ですねwコードにもひっかからないw

お~元のやつですか、DBは図書室にあるんで暇なとき読もうかと思ってますw
H×Hは富樫の仕事しなささに切った人も多そうですね。
4・5の合併号まででした。

大概速いともろいか攻撃があまりないって感じですね~
きっとそうなのかもw

アーたんイメージよりも怖いキャラでしたw
超重要って感じのキャラですね!本編に登場するのに期待です!

なんだかんだでキョンってけっこうハルヒに気持ちが接近してきた気がします

ラジオはあってほしいですね~、削られなきゃいいけど。
あのアルフの遺跡の怪電波とかw

知らなきゃよかったことって多いですよね。

地方は東京で首都圏は地方って考えてみるとおもしろいですねw

斬新ですよね、他シリーズにはない。
それに使用キャラも多かったですし。
ファン層いろいろと被りまくってますねw
それかリスナーの絶対数が多いか。

アニメもだいぶ佳境ですしね~。
自宅にwi-fi環境あればそこでも受け取れるみたいですよ。

補完しときたいですもんね。

KHは友達が買ってましたね。
しかしKHは外伝みたいなの多いですね~。

>お兄ちゃん
最初は「何これ・・・」みたいな感じだったけどなんだかんだで今じゃ使用頻度が1番高いゲーム機にw
持っててよかったDS!

うまいカモフラージュ方法でしょw
スポンサーサイト

*Comment

・化物語
レギオスの後番だしとりあえず見る予定です。
他にも後1個か2個ぐらい北海道で新しいのあるから見る予定です。

はい。
ズイタウンを上下動かしてるだけで楽ですからね。

そうですね。
カイオーガの特性あめふらしは常時あまごいですからね。

貰いましたか。ジラーチと違いピチューの性格が固定されているから性能を粘るの楽ですね。
ポケモンセンターよく行きますね。

じゃあ気にしません。

なるほどね。

どうなるって言っても・・・ただレベル高いだけでしょう。昔の金銀のときはレベル高いほうは「せいなるほのお」とエアロブラスト覚えていないのが難点でしたが。
金銀と言えばですか。僕は他にも金銀の男主人公は某ポケモン漫画の主人公で1・2を争うほど好きな主人公と同じ見た目だったりします。
ピカチュウバージョンのようで好きです。

大きい違いです。
エメラルドね・・・今ファイアレッドとリーフグリーンと同じ3480円でした。
他にも「ほのおのからだ」「マグマのからだ」でタマゴとかね。

ヒトカゲもアチャモも本当に最初は岩だからネックなんですよね。
ストライクは「むしのしらせ」程度で済んでほしいです。
まったくです。
ピカチュウ、エメラルド、ダイパプラは秋ですからね。

ハルヒの新刊は忘れたころかアニメやっている8月か9月に出てほしいものです。
だから僕のように読み返す人居るでしょうね。

ですよね。
全体的に弟はガードしてのはじき返しが得意だから島津をかなり使いこなしてます。
弟曰くバサラ技より固有技のほうが強いとのこと。
アニメは終わりましたけど第2期があってよかったです。

コードに引っかからなければ何をやってもOKです。(笑)

はい。ちなみにDBはどれくらいの知識があるんですか?
多いでしょうね。僕は休載多くなる前である8巻以降面白くなくなったから買わなくなったから違いますけど。
4・5ですか・・・そうなると来月の新刊で最終巻になりませんね。
9月か10月で最終巻でしょう。

武装を削られてる感じですからね。
(笑)。
そういえばアビスからティアも参戦みたいですね。
これでアビスから出てないのはガイとナタリアぐらいですかね。

怖いととりましたか。
本編には17巻の過去の話で登場して18巻で決別してしまうんですよね。
18巻の過去編のラストで現在のアテネの姿も確認できます。

追伸。
アニメハヤテ2期の12話でSPの「超兵がイノベイターに勝てない」ってあったじゃないですか。
あれは原作だと「ナチュラルがコーディネイターに勝てない」だったんですよ。
原作9巻のこの話が出たときは2006年だからアニメ第1期も放送していない時期なのでOOは当然放送していないのでアニメでこういう時代に合わせた改変はいいものですね。
ヒナギクの残酷な天使のテーゼも原作では歌詞使えなかった(おそらく著作権の問題で)からアニメではどうなるかと思っていたけど不通に歌ってましたし。(笑)

1年間でできた絆ですね。

ラジオなかったら普通のポケモンの笛貰ってカビゴン起こすんだろうな。
ラジオがあって怪電波も再現されるといいな。

世の中知らないほうがいいってあるんですね。

まったく逆ですね。

USAの使用キャラはマリオカートの次に多いですからね。
ファン層被っているからほとんどネタを理解してしまいますしね。
数が多いとも取れますか。

今週のSZBHでドラゴンボールの話題が出ましたが去年の2月ごろの良子さんは「クリリンのことかー!」しか
ドラゴンボールをまったく知らない良子さんにそのときゲストに居た山口眞弓さんが「あんた日本人じゃないよ」と言われました。(笑)
気持ちはわからないでもないけど。

アニメはナギサとリーグだけですからね。
終わったらジョウトに行ってゲームだとシンオウのバトルフロンティアかな。
前もアニメでカントーにあるバトルフロンティアはゲームだとホウエンのものでしたし。
自宅じゃなくてもどうにかマックでゲットしました。性格一致と「そうとうゆうしゅう」です。
現在はチイラの実を育成中です。

そういうことです。

買った人いましたか。まあ、逆転検事とキングダムハーツは1・2を争うほどの売れ行きで両方とも店にないところもあったぐらい人気ゲームでしたから。
僕は予約して当日でしたけど。
外伝は今回が初めてですけどね。だって今回は最初から最後まで歴代の主人公であるソラが主人公ではありませんでしたし。
ソラは最後の隠しキャラとしての操作できます。

今年に入ってから発売したゲームを僕は2つ買いましたけどラスボスの中の人が「刹那」というキャラを演じたことがある共通点があるんですよね。
GAⅡのヘレアはゆう画伯。KH358/2のリクは宮野さん。
GAⅡのヘレアは全宇宙を滅ぼす悪役だけどKH358/2のリクは親友の目覚めのために闘っているからラスボスだけど悪役じゃないんだよね。
悪じゃないラスボスも珍しいです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.06/24 21:58分
  • [Edit]

俺も思ったw>アニメの少なさ

そういえばドラクエ9も出るんだった
持っててよかったDS!

もう行ってきたんだねw
前売りチケットまでちゃっかりとw

そろそろPS3買おうかなと思ってる
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.06/24 22:51分
  • [Edit]

それすら適当にやってたかもwwwポケモンみたいに効き目とかがすぐに分かれば良いんだが…
ヒロインは巨乳お姉さんだったら購入確定です。本当に煩悩まみれでした。

一反木綿って確か昔敵だったよね?
制裁はどんなのにしようか?やっぱり頭にげんこつとか?

ファンはひっかかります。でもファンひっかけても意味ないwww
話題作りはファン以外を呼び込むためのものだからね。
嫁?いいえ、お友達です。おホモ達かな?
まあマクロスが一番輝いた時期になりそうではあるね…

屈服www肉体的S+精神的Sだよね、みっちゃんってw
もうSの申し子だよwww
え?駄目だった?w あ、でもそれで押し倒されたりしたらやだなぁ…
彼は一体どういう人なんだろう…詳細が知りたいよw

朝と晩は良いとして、昼が200円以下のものしか食べられなくなるwww

「やりますん」って一体どっちwww
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.06/26 12:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

