mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


更新頻度がんばって上げる!

うみねこ始めました!どうもみいですw
まあiアプリだけどね~、やっぱりアニメは飛ばしまくりのようだし。
あれじゃあ親たちは皆ただのあくどい人たちみたいだよ(;・∀・)
ついでにtvkは絵羽のせりふにピー入りまくりで何事かとww

あと昨日早速HGとSSの予約してきましたw
ネットは特典つきほぼ全滅のようで・・・。ツタヤで聞いたら「ちゃんとつく」て言われたんだけど心配。
きっとほぼ標準価格なんだろうけど数百円ケチって密林にしてkonozama食らうとかは嫌だから
今回はネットには頼らないw

で、さっき公式サイトのPV見たら多分スタート画面のホウオウとルギアの場面があって3Dになってたもんだからびっくり!
やばい神すぎるwww

テストも終わったしこれでもう待つだけだ!!!!!夏休みはプラチナやりつつすごそうかなw
プラチナは現在イーブイで2Vは出るんだけど3Vが出ないorz
いや、本当は出たんだけど防御Vだから親に回すしかないというw

ジラーチについては7日に何とかやる!
ステ画面を「7がつ7にちに うんめいてきな であいを はたしたようだ」にしたい!



>ライボンさん
店頭PV見たらシャフトって感じがしたので期待です。

ただ下手すると十字キーぶっ壊しそうですw

それでタイプ一致ドロポンとか来たらなきそうですw

そうですね~、でもこらがむはそこまで需要なさそうすよね。
近くにあって分かりやすいのがそこなのでw

金銀だったらレベル70で忘れていたけどプラチナにでも送って思い出させることだって可能だな~って思ったんで。
某ポケモン漫画だと初代ライバルと見た目が同じキャラが1番好きですねw
ピカ版にしかなかった仕様ですしね~。

やっぱり3000円前後はしちゃいますよね。
タマゴの歩数軽減は本当にうれしい仕様変更ですw

炎タイプの受難の1つですね。
シロナのトゲキッスも確か「はりきり」でしたよね。
これで行くと「むしのしらせ」なんでしょうかね~。
夏の商戦にも冬の商戦にもぶつけてこないのって結構驚きですよね。

ですね、早く出てほしい!
アニメはまさか4週エンドレスエイトとは;
これでDVD2巻分エンドレスなんですよね~。

弟さんすごいですね!はじき返しなんてまぐれでしかできたことないですw
2期はやっぱり秀吉がラスボスでしょうね~。
しかしアニメは光秀の最期が本気でやばかったですw

う~ん、敵キャラと1部のストーリー展開ぐらいしか分からないですorz
初期のほうはアニメの再放送で見たのである程度は分かるんですけどZは全然で。
8月に最終巻発売が決定のようです。
22巻で作者の予想を上回って成長したキャラが載せられてて、
笛吹、吾代、桂木パパだそうです~。

さすがアビス、キャラ数多くなりそうですね~、でもガイ様orz

てことはアテネってまだ原作だとあまり出てないんですか?

それはいい改変ですね~、年代に合わせた。
使うといちいちカスラックの文字のっける必要ありますからね~。
でも歌うと思いませんでしたw

消失でも「なんてこった~」てシーンがありましたし。

あのトラウマ電波のアルフの遺跡ですねww
当時パズル解くのに一苦労した記憶がありますw

4人も使えるって早々ないですよね~。
確かに聞いてる人数は相当多そうw

日本人じゃないwww
すごいつっこみをww

そういえばバトルフロンティアがありましたね~、ネジキに期待w
おお~、ちなみにどれくらいかかりました?

見事にぶつかったって感じですよね、2日違いですし。
ソラじゃなくて違うキャラが主役なんですよね。
一応隠しキャラで出てくるんですか!

両方とも共通点あるラスボスなんですね~。
友のために戦ってるって良い子なんですね~。

>お兄ちゃん
一時期の多さから比べたら本当にびっくりするw

ドラクエ9はどうなるかちょっと心配らしいね~。

決めると行動に移すの早いからねw
ただ決めるまでに普段時間かかるけどw

おっ!すごいね~やっぱりFF13のため?

>夜ちゃん
そのためのスペクタクルズだ!
煩悩にまみれまくりww

そうなの?キャラの過去ってあまり知らなくて。
もっとやってしまえww

そうそう、新規だけどもういまさら新規がつく感じがしないんだよねw
ちょwwアウアウww
デビュー作が全盛期、かw

Sの申し子wwwいいねそれww
アウトー!
とりあえず学生だったっけ?

実際そう書いてあったんだもんw
「3期はやりますん」ってw
スポンサーサイト

*Comment

うみねこの飛ばし具合はひぐらしでもそうだったからある程度覚悟はありましたけどね。

公式PVと言えば暗いところに居た人は多分ゴーストタイプのジムリーダーのマツバでしょうね。

BASARA3ですがシルエットが誰かまったくわかりませんでした。

シャフトでしょうね。
あの雰囲気からしてそうでしょう。

壊れたらDSもう1つ買う羽目になりますからね。

本当は当たりにくいハイドロポンプでもあめふらしで当たりやすいですからね。
かみなりにも言えるけど。

近くにあるのっていいですよね。

ポケモンWIKIで調べたら「せいなるほのお」とエアロブラストは第4世代だとレベル85のようだから思い出させるというか普通にレベルアップになるでしょうね。
ああ・・・初代ライバルがモデルだけどクールですからね。あとリザードン持ってましたね、よく貸し出されるけど。(笑)

ポケモンはどこに行っても中古で3000円前後の値段はします。
プラチナでタマゴの孵化はそうしてます。
孵化させるときあまりにもヒマなのでアニメ見ながら十字キー動かすときがあります。

受難もしくは洗礼をね。
どうなんでしょ?シロナのトゲキッスにトレースのサーナイト出したことないので。
「むしのしらせ」が安全ですしね。
夏の商戦にはドラクエ9があるから避けた気もしますけどね。
冬の商戦にぶつけないのは確かに驚き。

出てほしいけど角川の発売予定見たら8月にも出ないみたいです。
このDVD2巻分のエンドレスエイトはあまり売れなさそうですけどね。

はじき返しはそれ専用のアイテムもあるので上手く見つけてください。
第1期には豊臣軍が出てこなかったから秀吉がラスボスの可能性はあるでしょうね。(弟曰くゲームではあまり強くない秀吉)
光秀いっちゃってますからね。

一部だけですか。
Z知らないなら改はいいものでしょうね。
公式行ってきたらそのようですね。
笛吹と吾代はわかるけど桂木パパはそんなに成長したかなぁ?

アッシュでさえ出てるのにガイは出ませんからね。

あまり出てないですね。名前が出始めたのはアニメの2期にもあった原作9巻でちゃんとした登場は17巻です。
最近はサンデーのほうでも出始めてますけど。
アニメにもあったアテネのしつけのような教育は理不尽な理由でやったことじゃないことが17巻でわかるんですよね。

ですよね。でも超兵であるアレルヤはイノベイターに勝っていた気もするけど気にしません。(笑)
ああ何か文字あるよね。
いくら名曲とはいえ歌うとはね。
アニメ13話のラストであった虎鉄の逮捕ネタは原作の9巻にあったオマケだったんですよ。
ちなみに9巻はアニメ12話のラストまで収録されています。なので13話は10巻の内容です。

そういえばそうだったかも。

そうそう。
パズルといえばホウオウのパズルが一番難しかったです。

大体がマリオとルイージの2人だけですからね。
うん。

日本人ではないのでSZBHでは新谷人という結論があったからそれだと思います。

ネジキは最初イラスト見たときいけ好かない性格してそうだったんだけど実際会って見たら間違いだということに気がつきました。
ネジキは1回だけ会ったことあるけど勝ったことないですけど。

チイラのみは「すくすくこやし」を撒いてだと取れるまで3日ぐらいで10時間以上で地面が乾きます。
何も肥料を撒かなかったら取れるまで4日はかかり12時間で地面が乾きます。
ちゃんと灰色の地面になるまで地面を乾かせないで育てると1つ撒くにつき最大5つ取れます。
結論から言うと肥料を撒かない36~52番のきのみと比べると成長が遅いです。

逆転検事が28日で358/2は30日ですからね。
違うキャラと言ってもソラの分身が主人公だから100%ソラが主人公じゃないとは言い切れませんけどね。
はい、クリア後に条件を満たすと王様(ミッキー)と出ます。ただし出現条件が王様より難しいです。

すごい偶然ですよ。
一度は闇に堕ちたけど基本はいいやつですので。
とはいえ宮野さんがラスボスの作品はこれが始めてかも。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.07/05 21:54分
  • [Edit]

もう予約したのかw

まあ引き続きsakiとか戦ヴァルとか見てるから数は気にならないと言えば気にならないな

どんなに評判悪くてもFFとドラクエだけは突撃しちゃうんだ・・・

いいな~それ
頭で考えて結局行動に移さないのが俺クオリティ・・・

FF13、戦ヴァル、デモンズソウルをやるために買うw
Wiiも買う予定だからスマブラとかマリカーで対戦しようz(帰れ
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.07/07 02:05分
  • [Edit]

何その楽しそうなアイテムwww
煩悩にまみれて何が悪い!シンゴー!

ごめん、僕も記憶がおぼろげだわ;;;
え?じゃあ何をすれば良いのかな?

黒髪のまま真面目にやってればとあれほど言ったのに…
え?何か間違ってた?w
実際にそういう人達は沢山いるしねぇ…

そしてランクが上がるとクイーンとかになれるよw
え?何で!?僕、普通の事を言ったまでだよ?
学生なの!?マジかよ…色々とすごいな…

なんかそのネタどこかで見た事があるぞ…
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.07/07 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

