mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


今回もバトン~

PS3の新型出るみたいですね、どうもみいです!
slimとか言う名前でプレステ、プレツーがプレイ可能・・・待ってて良かったPS3になるのか!?
値段のほうが心配だけどな~、でもヴェスペリアがやりたいし!!
あといい加減FFに手を出そうかと思ってるから13はちょうどいいかも。
それにブルーレイ再生機と思えば安いのかな~。
まあとりあえず目下のところはWiiだけどねw

Wiiといえば戦国無双3が正式発表のようで。どうせ移植されるだろうけどwww
新キャラは豊臣勢ばかりで家康涙目ww
しかし秀吉の側室出しておねね様は大丈夫なの?
あと三成の新規絵はまだか!!


ハルヒついにエンドレスエイト終了ですね、お疲れ様
京アニ許さない!絶対にだ!
消失無さそうだし、ちょっと京アニに愛想つきかけ。

今日はバトンを回されたんでやろうと思います!


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定→お嬢様口調
お嬢様といわれたので「ですわ・ますわ」を延々語尾につけるかどうか迷いましたが
需要を考えてこっちにしてみますわ。異論はあって?
なのだけれども何故か某真紅の口調が出てきてしまってお嬢様とよりは
上から口調になってしまうかもしれないですわ。
お気になさらないで


*名前は?
→みいと申しますわ

*バトンを回す人を5人決めて♪
→ライボン様
 ババ様
 ネオフリーダム様
 ユマ姫様
 tai様
 
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→皆様とはある掲示板で知り合いましたの。
 最後の1人だけはリアルの友達でしてよ。

*上記の中で一番に知り合った方は?
→そうね・・・時期を考えるとtaiのはずですわね。

*5人のいいところを書いてください。
→皆様こんな私にきちんと付き合ってくれるのがいいですわね。
 いろんな意味で、になりますけど。

*5人のイメージできる動物を書いてください。
→ライボン様:柴犬
 ババ様:ポメラニアン
 ネオフリーダム様:狸
 ユマ姫様:猫
 tai様:馬

*5人を色で例える?
→ライボン様:青
 ババ様:黄色
 ネオフリーダム様:オレンジ
 ユマ姫様:赤
 tai様:緑

*罰ゲームを決めてください
→難しいですわね・・・、罰という言葉自体は好きなのですけれど。
 無しにしときますわ。

*その5人との共通点は?
→そうね・・・アニメやマンガやゲームが好きといったところかしら。

*5人は自分のことどう思ってる?
→人の心を読むというのは難しいことでしてよ。

*この5人と今後どうしていきたい?
→これからも末永くお付き合いしていきたいですわ。

*5人と喧嘩したことある?
→無かったと思いますわ。

*5人の口調設定
→ライボン様:乱暴口調
 ババ様:知的な僕っ子キャラ口調
 ネオフリーダム様:ルルーシュ
 ユマ姫様:S嬢っぽい感じ
 tai様:ツンデレキャラ(キャラはそっちで決めておk

こういう指定を作るのは難しいものですわね。

なかなか楽しかったわ

>夜ちゃん
実際に3,4回やり直したよw
果たしてシンゴー!の真相とは何だったんだろうか。
そして草なぎ=シンゴー!になった気がするw

あ~だよねw弟見てれば言うはずがないのは分かるよw
活発どころか馬鹿だしねw

確かにイメージぶち壊し声優は何人かいるよね~
どうしてこうなった!(AA略
って感じだよね、同人界隈で上手い人は五万と居そうな

おk!私のツボを詳細に語るよw
描写の触り程度かw
ズコーってなるねw

ニコとか見るとたまにとんでもないパーティ組んでる人いるよw

他の人からしたら普通かもしれないけど私からしたら十分すごいw

はいは~い!

>ライボンさん
>エスパーは昔からのイメージで強いから。
エスパーは安定した強さを誇ってる気がします

>アルセウスが持っていたレンブのみをチートなしで999個にすること。(1~52とチイラのみはすでにチートなしで999個)
す・・・すごい!!
53種類カンストってやばいです!

>クリスタルのとき虫取り大会で色違いのビードルが出てきたこと。
イベント下で捕獲は嬉しいですね~

初代もあったんですか!
私はピカチュウ版はさすがに残ってませんでした。

ハッピーエンドで終わって良かったですよね~。
伏線もきっちり回収してましたし。

絵だったポケモンがCGになるのは感慨深いですね。

そうでしたねw
ゴーストになると耐性増えますかいいかもしれないですね。
弱点のタイプを使ってる人は少ないでしょうし。

マンダ・ラティ・ガブリアスと名だたるポケモンが多いですしね~

そうだったんですかw
行かなくて良かったw

初代はけっこう設定ミス多かったみたいですよ

いい声ですよねw飽きません
シャフトですからね、同時期にやってますし中の人ネタはありえそうですねw

星のカービィスーパーデラックスに収録されてたやつです。
カービィの名作と言われていますw

ミュウはポケモン牧場、マナフィはポケモンレンジャーバトナージで捕獲可能なので
本当に難しいのはセレビィ・デオキシスですね~
セレビィに関しては配信しそうですからデオキシスが1番厄介なのかもしれません。

近いところでやってほしいですね~

そうでしたね~。
ブルックの海賊団がラブーンと居たのは上手いと思いました

アニメ系ニュースで上げられる回数も増えますからね
商売としてはダメですね~。

むむ、それがありましたか。
もう10年以上もサトシは旅してますからね。
ヒトカゲ選んだ人は試行錯誤して進んだのにアレは卑怯ですよねw

大人の事情でしたか。

こなかったんですか(´・ω・`)

>お兄ちゃん
多分今でも起動できるw
ミュウツーまでたどり着くのが本気で難しいw

アニメだとサトシの切り札的なポケモンだったよね!
結晶塔だとおいしい登場したしw

だよねw

今やっと咲の名前の由来が分かったよwww
振込みが1番恐いんだよね、危険牌の予想全然できないしw

分かるそれw
やりたいゲームは無いけどとりあえず出るなら買わなくちゃみたいな。

そうなんだよね。
もうそろそろ自由にしてほすぃ

>ネオフリ
金銭感覚確実に麻痺しそうですねw
大抵の人は卒業してるのが普通ですもんね。
今のポケモンも対人に関してはすごくおもしろいですよw

とりあえず終わりましたが信用は落ちた気がします

弐号機なんて脳みそと内臓飛び出てましたからねw
4足歩行でやってきつつですかw

懐かしいそのネタww
スポンサーサイト

*Comment

うん、3回程度でいけるなんてすごいと思う!
シンゴー!相手は死ぬ
草なぎ君見るたびに「シンゴー!シンゴー!」って言ってしまう病にかかってしまったよ…

でも夢を見たいじゃあないか…!
妹さんはどうなんだい!?

草柳順子という人がいてだな…エロゲプレイヤーをことごとく葬った伝説の人らしい…
僕も実際に見た事あるけど、エロゲしたことないから声だけのイメージがないからダメージは余り無かったw
実際にそこら辺の人が描いてるのを見たけど、そっちのが圧倒的に良かったw

語って下さいお嬢様w
本番を具体的に描写しなければおk
え?ズコーなの?w そっか~駄目だったか~w

友達はありがちだけど、全員自爆パーティだったw

バトンやってくれてありがとう!!!
まさかやってくれるとはw
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2009.08/08 20:58分
  • [Edit]

バトンは回す人居ないからパスだ。
最近あの掲示板の近づいてないからなぁ。

ハルヒのエンドレスエイトは京アニじゃなくて角川のせいらしいっスよ。
どっちにしろ中の人達は攻める気にはなれませんけどね。
6~7回目のときモチベーションのせいか小野Dの演技が酷くなっていましたし杉田さんも銀さんっぽい演技でしたしね。

あくがなかったら恐ろしいですよ。

カンストでも収穫のとき残ったら適当なポケモンに持たせました。

そのイベント以降はまったく色違いのポケモンには出会いません。
ちなみに暇つぶしにスピアーまでに進化させて楽しんだりもしてました。(色はビードル時代から青)

初代と言っても最初にやった赤の説明書は発見できませんでしたけどね。
何故かピカチュウ版ありました。

3部作完結と言っていてハッピーエンドじゃなかったら困りますよ。
ダークライのときの映画とかの複線ですね。

はい。

うん。
色々プレート探した甲斐がありましたよ。

ラティはラティアスとラティオスのどっちですか?

2回目以降のプレイのときそれをやりました。(笑)
カントーと言えば先週のポケサンであるって言ってましたね。

ミスですか。

男が聴いてもいい声ですよ。
シャフトは何やっても不思議じゃないです。中の人ネタ見たいですね。
まよいマイマイの最終話は夏目にありそうな話に感じました。

スーパーデラックスは僕も少しはやったことあります。
確かに最高傑作と認めます。ヘルパーシステムが楽しかったです。

ポケモン牧場がwiiでバトナージがDSでしたね。
デオキシスもジラーチのように配信してほしいものです。

東京に住んでいればそういう心配はないかもしれませんけどね。

クロッカスのブルックのルンバー海賊団が全滅した情報を真実にしつつブルックを悪魔の実で生き返った設定ってところが肝でした。

アニメ系のニュースに取り上げられる=視聴者が増えますしね。
商売的にも駄目だし原作の良さも生かしていないから始まった当初は絶対黒歴史になると思っていたけど何とか黒歴史にならない程度に持ち直したと思います。

はい。
10年以上というのは視聴者感覚で実際に作品内でどのくらいの時間が経ったのか解かりませんけどね。

僕はそう思います。

スケジュール的に小野Dすごく忙しいんでしょうね。
黒執事のラジオを半年ぶりに更新するぐらいですから。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_152.html
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.08/08 22:11分
  • [Edit]

S嬢ねぇw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.08/09 00:40分
  • [Edit]

おい!俺馬かよ・・・マジかよ!!
ちぇ、やってらんねー。

で、でも。
みぃが望むんなら、お前の馬になってやっても・・・いいんだぜ?
  • posted by tai
  • URL
  • 2009.08/09 01:12分
  • [Edit]

バトンは回す人が居ればやったのに…orz←友達少ない人
私を全力で許せ!そっちの奴もだ!(・∀ひ)←中二病
本当に産まれてきてすいません。全力で謝罪します(殴
それにしても色がオレンジとはwてっきり青の印象が強いと思って他ので以外でしたwそれにオレンジって聴くと直ぐにジェレミアが頭にでてきてしまう私はもう手遅れ感がw(爆

確実に麻痺しますねwなにせ考えてたら即売り切れなので迷う暇なく買わないといけないので厳しいですよねw
私的にはダイアモンド&パールが出た時にDS持って無くて、ポケモンのためだけにDSは買えないなってことになって引退しましたね~
対人関係ですかwなんか新ヒロインを豊口さんが演じてるってことぐらいしか知らないです…orz(爆

それにしてもルルーシュは生きてる感が…(汗

なんて言うか量産機とか最後弐号機を鳥葬のごとく…orz(ぁ
そうですwちなみに鼻息も当然荒いですw(ハゲシクマテ

そんな!?私的に最新のネタなのにっ←芸能界に疎い人
ナナリーッ!←ルルーシュっぽく(調子にのるな
  • posted by フリーダム
  • URL
  • 2009.08/10 01:09分
  • [Edit]

新作出るまで我慢する事にした>PS3
FFデビューいいね~なんでも聞いてくれいw
おそらく天国で2番目にFFに詳しい俺(ぇ

バトンありがとう!
・・・・・知的な僕っ子・・・・だと・・・?
難しすぎワロタwww

もう完全に忘れてるwww
ミュウツーって最後だっけ?

大事な試合ではかならず呼んでたよね>リザードン
しかも大将だったw
あのニョロボンにやられてからのサトシの看病で心を開いた瞬間のリザードンがたまらん・・・

今わかったのかよwww
花が咲く=リンシャン
とりあえず「現物」から覚えようw
自分が捨てた牌では絶対に上がれないってルールがある
つまり相手が捨ててる牌が安牌になる

本当に信者は恐ろしいw
ゲームハードであそこまで煽れるんだもんな~

未だにPCとかも規制されてるの?
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.08/11 06:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

