mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ネガキャン注意報

HGSSのCMが放送されだしたけど1個とんでもないのがあった、どうもみいです。
最初に「1999年」て黒背景の白地で出た後、GACのピコーンて起動音が鳴って
GBCの枠の中に金銀の映像!!
オーキド→自転車→ウソッキー→アカネのミルタンク→ラプラス→こおりのぬけみち→スイクン(だったかな
そして最後に「ポケットモンスター金銀、あれから10年。」の文字で〆

もうね感動、お前(HGSS)はそんなに私を泣かせたいのかと小一時間(ry

そしてミルタンク(しかもマグマラシを”ころがる”で撃破)してる映像を持ってくる辺り
担当者分かってるwwwww


遂にあと一週間とまでキタ!!!

さて、プラチナ孵化作業に戻るか。



>お兄ちゃん
政令指定都市なら規模でっかいしおkだよね。

ついに発売日を迎えたけど買ったかい?
5は気になるんだよね~尽きないヒロイン争いとかいろいろとw

何が起こるのかなんてまだまだわからないからがんばるんだ!

ピカチュウはやっぱりサトシを選んでくれたあの話だよね~
そう、捨てられて死にかけていたヒトカゲ(´;ω;`)ブワァ
しかもレジ系(伝ポケ)と戦うんだよw
リンク張りたいけどパンドラしかなかった(´・ω・`)

しかしそれには早起きという最大の難関が・・・!

>ライボンさん
デジモンのやつですよ~、かなりの傑作だと私は思っていますw

ポケモンとか戦国無双とか。
あとGCのケーブル断線したらしくて音出ないのも原因ですね~。
他には兄弟で遊ぶゲームがほしいのとか

信玄はどうやら・・・ですしね。
好敵手がいないならうまく動かせませんもんね。

とりあえず売り上げが楽しみですwww
普通に考えて3回でわからなかったパターン、わかっても脱出できなかったパターン、脱出。が限度ですもんね。

だから色違いは相当運が出ないかぎりそうそうでなさそうです。

私も幼稚園で周りがやってたから買いました~。
初プレイは確かピカチュウ・リザードン・カメックス・フシギバナ・ピジョットが入ってたのは覚えてるのですが後が思い出せません。

あとリュックのなかがごちゃごちゃだったりしますw
あっ、毒は弱点あまりないけど逆に強味になるタイプも少なかったですね。
そう考えるとやっぱりゴーストが1番ですかね~

そう考えるとあのジラーチは本当に例外です。

任天堂のアンケートに延々不満連ねてそうですw
もしかしたらカントーのサファリはパルパークになってるんじゃないかって今思いました。
そうですよ~、それなのにポケモンのこといっぱい知ってるとか調子に乗ってますw

放送未定のままだったり(ry

夢の泉デラックスも出たの相当前になるんですね(しみじみ
マイクとクラッシュは爽快感がありますもんねw

そこら辺は少し手間かかりそうですね~。
全てのフォルムをですかww
1度ゲットし損ねると埋まらなくなりますからね~。

どちらもいい作品ですよね、何度読み返してもいいです。

私も聞いたこと無いですね~。
あったら本気でびびりますww

それですね~他にもミラクルトレインとか。そうだったんですか?咲見だしたの15話とかそこら辺なんで。
新谷さんついていくのが限界って感じでしたしねw

アニメはネウロのキャラデザとかオリジナルとかであまりいい記憶がないんですよ~。

まだまだ続くんですね、わかりますwwwww
果たして何年したら終わるんだろう・・。

>ネオフリ
私もあの最大規模クラスなので他のイベントは超快適になりそうですw

ギアス好きの公式ですからねww
でもOVAじゃないかって意見も出てましたよw

売り切れてなくてよかったです。
メタナイトの逆襲とか銀河にねがいをが入ってるほうでうsか~w
ハルカは活発な子です、ちなみに見た目は
つhttp://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AB&gbv=2&aq=f&oq=の先頭です。
しかし画像が危ないww

あと視聴者の自由て感じですからねw

非常に的を射てますよ~w
こんな感じです
つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6
最後のオチには本気でびっくりしました。

5年間の間に色々な騒動があったのよ(ぇ
スポンサーサイト

*Comment

このCMですね。
http://www.youtube.com/watch?v=TZSe0s_hQm0&feature=related
一度だけなのによく覚えてましたね。
自転車はおそらくヨシノタウンでしょう。

BASARAはなぁ・・・。
似たようなことでワンピースのグランドバトル(通称:グラバト)もPS1の2からPS2の3になるときと似たような感覚だなぁ。
あれも空島までの7人の麦わら海賊団といったメインのキャラは残して2までのキャラがほとんどリストラされたな。
1からのキャラはシャンクス、スモーカーしか残ってなかったし2からキャラはエースとボンちゃんとクロコダイルです。
1から居たミホークがリストラされたのは辛かったなぁ。ゾロと戦わせてたし。

やっぱりデジモンでしたか。
まあ、僕も今は潰れてコンビニなっている元CDショップで3000円で売っていた「ぼくらのウォーゲーム」買いましたもん。
今も家にあります。
ウォーゲームと言えば02のメインキャラの1人である京もいたんですよね。
02の何話かで「ディアボロモンのときメールを送った」って言っていたシーンとまったく同じだったしね。

やっぱりポケモン。無双もなんだ。
たしかに兄弟で遊ぶにはいいかもね。

ご臨終ですからね。
2でも本願寺や武蔵が動いていた気はしませんでしたしね。闇ひろしは小十郎のおかげで空気じゃありませんでしたし。

DVDの売り上げは最初と最後の巻は5000~8000ぐらい売れてその間の2巻は5000行けばいいほうだと思います。
それが妥当な回数です。

ですよね・・・。
ちなみに今日(9月5日)に「でんきだま」持ちか「やんちゃ」な♀のピカチュウを捕まえようとリーフグリーンで無人発電所に言ったところ色違いのビリリダマと出会いました。
レベルが低かったため自爆を覚えていないおかげで無事に捕獲できました。
色は赤いところが青かったです。

今はともかく11年前の幼稚園でもゲームのポケモンが浸透してたんですか。
ピカチュウ版は御三家を全部貰えますからね。
初プレイのときはまったく相性のことを知らないお馬鹿さんでした。(笑)
今思うと超恥ずかしいです。

リュックは技マシンときのみのようにナンバリングされてるもの以外グチャグチャですよね。
だって毒は草に強いけど草タイプはモンジャラ以外は全部毒かエスパーが混じってましたからね。
ゴーストはゴース系しかいなかったから毒が混じってたよね。

面白いジラーチですよ。

アンケートって公式サイトの?
カントーのサファリがパルパークの予想は僕も前にしたことあります。
DSiのせいでパルパークなくなる不安がありましたがHG・SSにもアドバンスのポケモンを連れていけますからね。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ipkj/index.html
それはガンダムの名台詞にもある「若さゆえの過ち」ですよ。

放送未定を否定できない現状ですからね。

もう7年前ですからね。
回数制限もあるところもいいんですよね。マイクが3回でクラッシュが1回。
他に好きなの思い出しました。UFOとトルネード。
UFOはビームとレーザーが使えるのが楽しかった。

ちょっとめんどいですよ。
別々のフォルムを同時に眺めたいものです。(笑)
フルコンプは難しいです。

だから最近になってうえきも夏目も読み直すときがあります。
特に夏目はいつか7巻以降を第3期としてやってほしいです。

やっぱり・・・マニアックでしょうからね。
だからドローするだけなら「凡骨の意地」が擬似的な「ずっと俺のターン」です。
凡骨の意地は効果のない黄色いカードである通常モンスターカードをドローするたびもう1枚ドローできる効果です。
もし仮に効果モンスターカードもOKなら強力すぎるドロー要因なので間違いなく禁止カード(デッキに入れてはいけない)か制限カード(デッキに1枚だけ入れられる)になります。

ミラクルトレインは初めて聞いた作品です。咲の15話以降でもたまに出てますけどね。
僕もついていくの大変でしたもん。

まあ、僕も最初と最終回ぐらいしかまともに見てなかったからなぁ。
たしかレンタルマギカかグレンラガンの再放送と時間が被ってたからネウロあまりみてなかったんですよね。

続くけど今度の話で完結するらしいです。
それにしてもいつ終わるかわからないのは同感。

ヘルシングの本をレンタルしていたみたいですね。
弟が全巻揃えてたなぁ・・・ヘルシングの本。
ヘルシングの本は読んだことないけどたまにアンデルセン神父のネタを振ってくるのでそれなりに楽しんでます。
最近では弟がブックオフで読む北斗の拳のネタを振ってくることが多いですが。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.09/05 17:04分
  • [Edit]

相変わらず腐女子
  • posted by
  • URL
  • 2009.09/05 22:13分
  • [Edit]

BASARAは仕方ないw何せ江戸幕府なくなっちゃいましたしw
ってか信長もっと活躍させてよw←好きな戦国武将は信長な人

そうですねw耐久力はつきますよねw
コミケのことを考えるだけでコミケよりはこっちの方が楽ってことになりますからねw

共通認識ですよねw
パチンコよりはOVAの方が私的には良いと思いますw

売り切れてたら泣くに泣けないですからねw
捜査方法がスーファミと違って最初はやりにくかったですねw
活発な娘なんですかw画像を見る感じでは中の人は平野さんか戸松さんあたりがあうかもw

そうですね~wまあ生きてた方が3期とか作りやすいでしょうしねw

えっへんw(銃声
あ~絶対にもうダメだ…orz←グロ体制0
なんか落ちがあったようでw

なんとも無念です…orz
奈々様のライブー。アニサマーorz(銃声
  • posted by フリーダム
  • URL
  • 2009.09/06 01:54分
  • [Edit]

まあ関東が別格なだけだからねw

PS3買ったよ!
とりあえずみんゴル5と合わせてw
ドラクエはやっぱり天空シリーズが面白いかと(4~6)

リザードンってデザインが良すぎるからそこらの伝説より強く見えるw
というかレジ系ならロック以外になら勝てそう

早起きはまあ・・・ドンマイw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.09/09 16:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.09.06 01:06

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

