mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


来期アニメ!

マジでWii値下げktkrwww私大勝利wwwwどうもみいです!
ということでWiiを先に買っちゃいますwとは言ってもまだまだ色々と兄弟全員で会議する予定だけどね。
とりあえず先にWi-Fi環境は作ろうかと思う。

だからポケモンのパーティ完成したら誰か対戦してね!!


さて今日は来期アニメでも~、結局今期は絶望先生と化物語くらいしかまともに見なかったな~。

・しゅごキャラパーティー!
しゅごキャラ3年目とか思ったら変なキャラ(しかも女)とかいらない実写部分とかあってテンション下がった。
イクトと唯世はちゃんと出て欲しいな~

・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
図書室で表紙見たときに好みの絵だな~と思ってたんでアニメ化は嬉しいw
ただ女性キャスト陣が一切聞いたことない人ばかりだからそこが心配・・・。

・犬夜叉 完結編
深夜だから再放送かとびっくりしたんだけど新作であってるよね?
今更新規は呼び込めないから原作ファンとアニメ見てた人向けだしこの時間なのかな~
やっと原作は終わったわけだけど(最終回だけ読んだ)、
アニメは確か「俺達の戦いはまだまだこれからだ!」で終わったんだったっけな?
しかし今見るとキャスト本当に豪華だw

・聖剣の刀鍛冶ブラックスミス
絵が好みという安直な理由w
信彦くんは久々だな~

・ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
まんま女性向けだし絵もあまり好みではないんだけど、ひろCにホイホイされますww

・あにゃまる探偵キルミンずぅ
スルーしようかと思ったけどキャスト欄見たら「ほえぇぇぇぇ!丹下桜さんがいる!!!!」
ということで決定w

・君に届け
妹に原作を薦められて読んでみたら思いのほかおもしろかったのでw
しかし少女漫画って大体1作品に1人はムカつく女キャラがいるよな~

・11eyes
これのOPとキャラデザが気になっていたんでw

・魔法少女リリカルなのはA's
実はなのはシリーズは全然見たことがないって言うw
魔王様を存分に堪能しようかと思いますw

・DARKER THAN BLACK -流星の双子-
来期の本命!!ずっと2期を待ち望んでいました!!
OPがステレオポニーで工エエェェ(´д`)ェェエエ工となってけどEDにabsキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
黒と美咲とエイプリルは登場確定してるようだけど銀は!!?銀は!!!?
でも1期は相当主要キャラ死んだよな~。

・怪談レストラン
ホラー好きだから中学のときに読んだけどまさかアニメ化するとは思わなかったwwwww

・空中ブランコ
ayakasi、モノノ怪の監督ということでw
トップ開いたらいきなりグラビアが出てきて('A`)となったけど
アレか、ゴーオンシルバーか。びっくりしたなぁ。

とまあ来期は結構多め、スケジュールが最近ぎつぎつだけどがんばってみようと思うw

>ライボンさん
金銀はシャドボ物理だったんで楽でしたしね~、しかも地面が効果抜群でしたしw
オドシシで行くって方法もあったんですね、全然思いつかなかった(;・∀・)
ゴーストは確か催眠が外れたんで普通に突破した気がしますw

イブキのキングドラには本当に苦戦しましたorz

シグナルビームの存在すっかり忘れて普通に進化させちゃいましたorz
レベルアップで地道にがんばろうと思いますw

あ~・・・、となると初代とホウエンが同じ時間軸の方がいいですかね?
でもそうなるとタマゴの存在がネックですかね~

豪華でしたね~、でもMステって昔はアニメ系スルーでしたよね。

買った人はもっと早く予約すればよかったのに、と思っちゃいます(;・∀・)
完璧予想以上の売れ行きですよね、発売2日で出荷分ほぼ完売でしたし。

楽しみにしておこう!と思ってw
くじとかやってるんですけど今だにモモンがゲットできませんorz
殿堂入りするまではプラチナと通信しないって自分で縛りかけてたりします。

ポケウォーカー自体に関してはどうすればいいんでしょうかね~。
カバンと言っても中に隠す感じですw
あと学校だとスカート折ってるんでポケットに入れると口が隠れて絶対落さなくなりましたw

戦略にふんか入れてる人はけっこういますしねw
ありがとうございますw

ウソッキーは何度無駄にAボタン押したことかw

確か社長辺りがそんなことを述べてた覚えがあります。

ついに発売ですけどヘタリアに負けてるようですね~。
ヘタは買ってるのが固定ファンなので大体1万5千前後だった気がするんでそれは下回るんじゃないですかね~
夏目は確か1万超えしてたはずですよねw

そうでしたね~でも実際ポリゴン事件と呼ばれてますけど原因はピカチュウの電撃だったりするんですよねw
確かに完璧に自分のポケモンとしてできますからね~

ボックスはDPtと同じく範囲指定ができたら尚更良かったです。
そのせいでエスパー⇔ゴーストだと思っていた時期がありましたw

おっとうっかりミスっちゃいました(;・∀・)
でも晴れパなようですよw

どうなるか不安ですね~。

スペースの問題もありそうですね~。
原作のストックは結構出来ましたけどアニメにするにはタイミングが悪い感じですね。

遊戯王クラスですし全国ロードショーな気がしますw
ここはやっぱり遊戯に活躍してもらいたいですね~。
そうですw何か人が昔集めたカードを勝手に使ってるようですけどね・・・w

てことは放映なしなのかもしれませんね。

そうそう、あと匪口関係の話がかなりカットされたんでキャラが弱くなってましたね、原作見て初めて匪口が気に入ったくらいですし。

ようつべにアニメ版がアップされてるんで良かったら見てください。

さすがにもう寒いんですね。
服買うときに参考になりました、ありがとうございます。

そういえば絶望先生さのすけ実写爆破がありましたねw
あと色眼鏡回のひろCの演技がガチすぎて変な汗が出ました

>お兄ちゃん
「だっておwwwwww」って言えなくなったねwww

でかいwwwやっぱりでかいPS3
DLのコスチュームチェンジで一個盛大にふいたのがあったよwww
はいよ~、でも先にロックマンエクゼ買うかもしれないw

チコは本気で可愛い!出てきた仕草に萌えまくったよw
草系だとジュプトルも好きだな~
ね~、可愛いだけじゃない感じもあって本当に好きだよw
そういえば宣伝部分の「命をかけてかかってこい」って結局なんだったんだろうか・・・w

目覚まし聞こえない(´・ω・)

初めてあの回で咲を見た弟は途中まで咲がラスボスで衣が主役だと思ってたみたいw

いいよ~じゃああとでミクシー経由でアド送るよw

>ネオフリ
初期PSPって確かもうスペックが追いついてないソフトも出てるんですよね。

今は対戦が読み合いがメインになってておもしろいですよ~w

濃姫は太股が非常にいいですwえろいですw
恐くてしゃあないですw

ひさびさにその言葉見ましたwww

多分最近パチンコ業界は不況らしいですからヲタを釣るためなのかもしれないですね~。

ガチで深夜だったんでたまにありますよw

ちょwまだまだ取り戻せますよww

脚本には粗がありましたが最後のオチと魅せ方はすごかったですw

・・・・・バカ(ぇ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

とある科学の超電磁砲がない!?そんなバナナッ!!!(殴
私的には11とかにゃんこいとか結構楽しみですねw

なんと!?マジですか!?じゃあ今年の12月に出るガンダムVSガンダムNEXTプラスとか言うの買おうと思ってたのですが、PSPも変えないとダメかな…orz

もうあのころのポケモンにはもう戻らないのか…orz(爆

えろいですねwもう凄かったですよねw
今日戦国無双2って言うゲームやったのですが、BASARAとのギャップに困りましたw何故ブーストが無いんだ!?本多忠勝っ!(あるわけねえだろ!
ねね(秀吉の妻)可愛いよ。ねね(銃声

古き良き時代の言葉ですw(マテ

やっぱりパチンコとかこのご時世ですから行く人が少なくなってるんでしょうね~。それに比べて元気な秋葉市場に目を付けたと言うところでしょうか…(汗
嫌な連鎖ですね…orz

じゃあ頑張って取り返そ…。ぐはっ(吐血(マテ

ふむふむ、オチの見せ方が重要っと

デレキター\(・∀・)/-←死刑確定

NoTitle

Wii買ったら対戦しようず!
全然ポケモン育ててないけどw

本当にねw
FF13で更に売り上げ伸びるしw

小さくなってこれだから昔はどんだけ大きかったんだろう・・・
もしかしてケロロか?w
ちょwwwロックマンエグゼ語れるわけだがwww

可愛いよね!
泣き声も可愛い!
ジュプトルか~俺はフシギダネとかが好きかなw
なんだったんだろうw
命をかけるような場面あったっけ・・・?

目覚ましの意味ないじゃまいかw

咲って普通に怖いもんねw
笑顔なんだけど目が笑ってない・・・

ありがと~待ってるよ~
  • posted by ババ
  • URL
  • 2009.09/27 21:17分
  • [Edit]

NoTitle

僕はPSPの値下げのほうに興味がありますけどね。
キングダムハーツか.hack//ができるかもしれないから。

僕も今期は化物語しかまともに見なかったかな。
来期はネットで見ることが多くなるかもしれないです。

はい、金銀のときはシャドーボールあまり怖くはなかったですよ。
ゴーストとノーマルはお互いのタイプ技には効果がないからできるやり方ですよ。
ゴーストはすごくついてたんですね。

僕も平均レベル40でイブキに挑んだとき軽く3匹ぐらいやられましたもん。
その後のりゅうのあなですけどクリスタルのときはトレーナーはいたんですよね。

シグナルビームはDPtと同じくレベル42だろうから何とか四天王戦までには覚えるでしょう。
僕は平均42~43で挑みに行ってアイテムをかなり消費しながら殿堂入りしました。

そうですね、初代とホウエンが同じ時期で金銀とDPtはDPtが金銀の少し後だと思います。
少し後だからDPtと交換できるのも納得ですけど。
タマムシでエリカとミカンの会話からこれからシンオウに向かう感じでしたしコンテストも出てないみたいですしね。
タマゴはねぇ・・・。

アニメ出さないからMステまったく見なくなったんですよね。

7月中に予約は基本ですからね。僕が予約したゲオは発売1週前でSSの予約が締め切られ8日の火曜日の日には両方とも締め切られてました。
たった2日なのに・・・すごいよ。

なるほどね。
じゃあかなり確立が悪いけどポケウォーカーのダウジングで引き当てるしかないですよ。僕はそれでカゴのみとか手に入れました。
縛りか・・・僕の縛りは殿堂入りまで旧金銀に登場した251匹の中のポケモンしか使わないものでした。

ポケウォーカー自体は諦めるしかないけど僕らは2つ買ったから片方紛失してもダメージ軽いじゃないですか。
カバンの中か・・・物が入っていると傷つきやすい気が・・・。
スカートを折る利点は僕ははいた事ないから理解できないですけどね。

ふんかはダメージ受けていなくてもそれなりの威力をノーリスクで出してくれますしね。
はい。

中々捕まらないんですよね、ウソッキーって。

社長あたりなら納得。

ヘタリアにも負けてるんだ。
固定ファンって女性ですよね。
夏目売れてるなー。とりあえず爆死はしてないで何よりです。

ピカチュウの電撃・・・一度しか見てないからちょっとあやふやだったりします。
自分のポケモンだからじっくり育てられますからね。

範囲指定はまったく使わなかったからわからないかな。
それは仕方ないです。

やっぱりミスでしたか。
晴れパってことは炎タイプかソーラービームを生かすわけですか。

まったくです。

スペースは今では本棚の本の前にまた本を置く状態になってます。
タイミングが悪いということは今ではそんなに人気がないからアニメにならないとかですか?

そうか・・・よく考えれば天下の集英社の作品でもあるわけですから全国ロードショーはありえますね。
遊戯ですか、なるほどね。原点ですしね。
十代は「融合」か「超融合」のカードを使ってそれぞれのエースモンスターであるブラックマジシャン、ネオス、スターダストドラゴンのトリプル融合をやってくれそうだから、それなりの活躍は期待できるんですけどね。
何だ、それは。(笑)

・・・はい。

好きなキャラの印象薄くなるのは辛いですね。

ようつべにもあるのか。(笑)

寒いですね。
服を買うときってことは私服OKなんですね。

さのすけの爆破って・・・。(爆笑)それは懺の何話ですか?
うわ、気になる。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.09/27 23:42分
  • [Edit]

丹下桜さんはつい最近、DSで復帰したよね~

犬夜叉以外は見るの無いなw
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.09/28 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

