mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ポケモンHG Vol.4

もうだめだBASARA見限る、どうもみいです。
やっていいことと悪いことがあると思う、大谷吉継の設定だけど。
病気で不幸だから他人も不幸にするってさすがに行きすぎ。
今だってあるし、歴史的に大きな人権侵害があった病気を使ってこんな設定作っていいはずがないでしょ。
義将大谷吉継を全く真逆にしたこの設定。
BASARAだからだとかそういうのをもう飛び越した次元の問題だと思う。

あと元就と元親は参戦できたようだけど、子孫は無視ですかそーですか。
忠実とか言い出して織田勢は切ったくせに何その良く分からない基準。
正直元就は好きだけど今回の参戦には首を傾げる。
そして元親の設定に家康に四国壊滅されたとかあるけど「絆、絆」言ってるのはどこの誰でしたっけ?

ダメだダメだ、馬鹿ゲーで良かったのにシリアス設定にしてしかも東軍正義、西軍悪みたいな扱いで忠実とか急に言い出して、海外も狙うとかいいだして。
誰だよこんなの言い出したやつ・・・ああ小林でしたね。

どうしてこうなった。



↑はこの前書いた文章なんで以下一気に雰囲気変わります




HGについては遂にバッチ16個になったので「GBプレーヤー」ゲット!!
ということで早速音楽聴いたら嬉しいんだけどDSからピコピコ音が聞こえると何とも言えない違和感がw
そういや、ポケスロンとかHGSSから追加された施設系もピコピコになってたw
スタッフがんばりすぎw

ジムリーダーはグリーンがちょっと危なかった、相変わらずの低レベルで突っ込んでいったんだけどトリルきつい。
瀕死3体とギリギリのとこで出てきた最後のポケモンがピジョットで良かった(ピジョット好きだけど
これでムクホークとかだったら詰んでたwww

ポケスロンもゆうじょうの部屋に入れるようになったのでHGはひとまず置いといてプラチナに復帰。
いつもどおりのイーブイ孵化のためにズイロード爆走したら念願の臆病3Vイーブイがキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ただしめざ龍orz
アレか、キングドラ狙い撃ちすればいいのかwwwwww
仕方ないので技構成はちょっと変えるけど無事1体目は終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで早速2体目の育成のために一昨日昨日でミカルゲを一気に40レベルほど上げたりとかw
昨日は昨日でヨマワル♂V持ちを出すためにズイロード走ったり(親はどっちもV無し
無事V持ちは出ましたw(しかも狙ってたやつ


最近HGを孵化に使おうか迷い中・・・パワー系遺伝があまりにも魅力的なんだけど
そういうデータに使いたくないな~って。
だったらサブROMであるSSを使えば良いのかな?


弟がバトレボやってるのを見たら早く私も対戦したくてしたくて。
まあ弟のアシストやってるからお預け状態ってわけでもないんだけどね。
この前はポケモン選択画面で親に風呂入れ!って怒られたもんだから「お姉ちゃん頼んだ!!」って
渡されたときには本気で焦ったwww
ちなみにちゃんと勝てました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
意外と弟勝率高いうえに伝説とか厨ポケの類を使ってないのは評価できる(;・∀・)(一体だけグレーゾーン


そうそう、←にトレーナーカード載っけてみました!!
対戦用パーティにしようかと一瞬思ったんだけどここは好きなポケモンでw

>ライボンさん
遊戯王は1月公開みたいですね。

一応着込めるように用意してたので大丈夫でしたw
タイツだったので足は寒かったけどw

カビゴンはレベル50だったのでやたら厄介でした。

でも結構パーティ攻略用のメジャーポケモンみたいですよw

確率がおかしいのは確実にクオリティ発動ですねw

あっ、ミクリ・・・すっかり忘れてました。
直接やってないので印象薄いです。

前回故障中だったのは多分容量のせいですからね。

キングダムハーツは1月に同梱版つきで発売みたいですね!
発売日されずれなければ丁度いいタイミングになりますね。

よく分からないけどそんなイメージでしたw

エスパーとか悪が刈れるのが非常に強みですw
それに気づいて以来愛用者ですw
 
ジバコイルはテンガンざんでしか進化できませんからねw
しかしジバコ相手にするのはなかなか厄介かも。

遂にカゴのみゲットできました!
でんきだまはゲット不可能だと思っていたので出て良かったですw
バランス取れたパーティ構成でうらやましいです。
私はでんきタイプが上手く攻略できないんで。

スカーフ噴火はハマれば3タテ可能ですからね。

ヘタの人気はすさまじいです。
あとハルヒはいつの間にか発売されてて驚きました・

日付ごとですか!細かいんですね~

実際にほんばれ+サンパワー+命の球の組み合わせでのソーラービームは洒落にならない威力ですw

メジャーは結婚とか妊娠とかもあったんですよね。
終わりそうな感じがすごいします。

とりあえず声優陣はそのままで良かったです。
万が一違ってたら本当に困るんで。

私服NGってかなりきついですね。

さのすけ無事でよかったですw
ちなみにさのすけアニメで毎回のごとく出演してましたw
どうでしたか?

>ユマ姉
買ったんだ!やっぱり出来いいの?

確かに他に萌え系じゃないのは1.2作品しかないよね。

>おにいちゃん
運と読みも左右するからそんな決め付けなくてもw

PS3じゃなくてPSPとWiiだった。
とりあえず値下げの力半端ないw

気になるな~欲しい!
有料でもあのシュールさは手を出しそうww
絶対に負けるw

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
私の知り合いにはニャースの声作ったまま歌える人がいるな~、しかも超上手いw
ちなみにポケダンルギアはそのセリフ言うらしいw

夢の中に出てきそう、でも多分起きないw

見たよ~w
あの波乱が起きまくりのEDは何だと焦ったよw

ありがとう(TдT)

>ネオフリ
むむ、その終わり方はきついですね~。
反対の立場だったら非常に良かったでしょうけど

見ようと思ってたら1話取り忘れました(ぁ
オリックスはまあ・・・。(ぁ

ギャルゲ・エロゲは結構悲惨なことになることが多いですからね~。
空鍋とかキャベツとかw

PSPgoは誰得ハードですからねw
PSXの後追いしそうな感じですw

それをいってはwww
おねね様本当にいいですよね、説教シーンは何度見ても笑っちゃいますw

修造が温暖化の原因ですからね(ぇ

ふんっ!もう知らないわ!

遂に巨人VS日ハムになりましたね!
お互いいい勝負になるといいですね。
ただ日ハムかなり恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

BASARAは変な方向に行っちゃったね。

グリーンで苦戦していると強化ポケモンリーグとレッドにはまず勝てないですよ。
しばらくは強化ジムリーダーでレベル上げしないと歯が立たないです。
その前に電話番号入手が先ですけどね。

好きなポケモン達で地面タイプのポケモンをどう処理するのやら。
とりあえずピカチュウ以外でごり押しかな。

1月みたいですね。
これなら大丈夫かもね。
ハルヒは多分ケロロと同時上映だろうから3月になるでしょうしね。

大丈夫でしたか。
ということはタイツよりズボン系のほうが暖かいんですね。

5つのジム攻略しててもカビゴンに挑むのに自分のポケモンのレベル50あるかわかりませんからね。

メジャーポケモンなら仕方ないかな。

チートクオリティですか?(笑)

僕も直接はエメラルドやってないです。

そうなるでしょうね。
容量といえばトキワの森とふたご島の洞窟も復活もしてましたしね。

同梱付いてるといいんですけどね。
1月9日だから2月までには間に合いそうですからね。

やっぱり。

虫でエスパー狩れるのは初代からあったけど悪はいい誤算です。

そのためジバコイルとかのデータを埋めるにはDPtから持ってくるしかないんですよね。
みいっちのパーティ的に厄介なのはジバコイルより耐熱のドータクンだと思いますけどね。
この耐熱ドータクンは強化ミカン以外にも強化イツキも使います。
耐熱の理由は地面タイプの技で倒せますので。

やっとカゴのみ入手して育成中というわけですね。
でんきだまはボルテッカー覚えさせるときピカチュウにタマゴ生ませるときに必要ですからね。
HGSS発売前に頭をひねってタマゴの準備までしたパーティですからね。
電気タイプもノーマルタイプと同様に弱点が1つしかないですからね。

ハマればね。

ヘタリアすごいですよ。
ちなみにフランス役のヤング師匠曰く「俺の曲、いい曲」と自画自賛してました。
まあオリコン3位だったわけだし自画自賛するだけのことはありますけどね。
ちょうど先月の末に発売したんじゃなかったかな。
僕は化物語のフェアでお金を使いすぎてハルヒのCD買えなかったんですよ。
化物語のドラマCDは面白かったので後悔はまったくないですけどね。

日付順でもカントー&ジョウトとホウエン&シンオウと分けてますけどね。
ポケモンの捕獲で僕は思うんですけどもしかしたらDS世代の5つのソフトだけで配信とレジ系を除けば全部集まると思うんですよね。
全国図鑑になってからサファリにもサファイアしか出ないハブネークやルナトーンがブロックを置くと出てきますしね。

ソラービームの威力は上がってもHPの消費が激しいのがキツイですけどね。

結婚と妊娠があって相手チームの監督はギブソンだから終わる雰囲気が強いんですよね。

中の人が変わらないのはいいけど声が大丈夫か不安。
遊星の人は現役だからほぼ大丈夫だけど十代のKENNさんもまだ声優やっているから多分大丈夫だと思うけど問題は遊戯の風間君かな。

でも制服のほうが私服より荷物が少なくていいけどね。

アニメは奈美の部屋とかにもさのすけ居ましたしね。
両方見ました。スタントのさのすけは本物より太く感じました。

追伸
ミュウの配信が決定しました。
Wiiとポケモン牧場を持っていない僕としては嬉しいかな。
あとラティ系の配信もあるみたいです。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207032/
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.10/25 21:40分
  • [Edit]

NoTitle

友達がポケモン金が良かったのに銀しか打ってないないから銀買ったら後日別の店で金売ってたからって買ったから銀要らないとか言い出してたので約半額で銀GET!よって今プレー中w何このポケモンの新しさwオジサンビックリだよ!(笑
はかいこうせんいつからとくこう扱いになった!?ふゆうって何だよ?ゴースにじしん聴かないのかよ!?

きついです…orz
引き分けならまだしも敗戦…orz
逆ならもうバンバンザイですよw

あらま…。まあでも2話からでもw←既に4話まで放映終了
オリックスはけが人多かったですしねw

なんて言うか一種の宿命になってるんですかね…orz
負の連鎖を断ち切ってほしいものです…orz

私的には買う気はおきませんね…。今のうちに3000でも買っておいた方が良いのか…(汗

仕方ないんですけどねw徳川が信長打ち破るとか…orz←信長ファン
ホンマ可愛いですわw信長、忠勝、正宗、幸村、立花、ねね様と使うキャラ固定ですw(笑

本当ですねw
後はJAMとか檜山さんも原因の片棒を担いでますなw

もう可愛いな~\(^∀^)/←判決、死刑

決まりましたねw数年前に実現していれば全試合東京ドームで決戦でしたねw
ダルビッシュの出場が危ない今戦力的に観ると巨人が圧倒的に有利でしょうけど、最後まで諦めないで思い切って戦ってほしいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

