mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


詰め合わせ

ポケパークwiiが欲しくなってきた、どうもみいです。
ピカチュウを動かせるのとポケセン行ったときに宣伝でやってるの見たんだけどおもしろそうだな~って思って。
あとはボリュームが問題かな~ポケダン並ってわけにはさすがに行かないだろうけどある程度は欲しい(´・ω・`)

とは言っても発売日に買ったら積みゲーになってしまうから結局保留なんだけれどねw
FF13とかも保留。

まさか買おうと思ってたのみんな発売12月なんて(;・∀・)
とりあえず買うのは
戦国無双3とTOG
FF13+TOV+PS3は先送りしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
買ったとしてもRPG3本なんてできないし、コミケに行くからお金も必要で・・・orz

それにポケモンも今せっせとやってるしねw
最近じゃSSも殿堂入りしたのでせっせとコガネシティ爆走中w

2体目の厳選も終わって3体目の厳選に入ったところです!
パワー系遺伝が優秀すぎるw
固定したら楽勝だしwしかもサファリで捕まえたポケモンは個体値高いのが多いそうだから
メタモン乱獲したら結構V持ちが多い!

で、作り終わった2体目はCDSだから試しにめざパ聞きに言ったら「氷」と言われたんで
100測やって個体値出して調べたら「めざ氷68」だったwwww
嬉しいけどダースのときに来てくれwwwでもまあ奇襲が出来るから技削って採用することにしますw
そしてダースも出来上がったのとは別にめざ氷持ち作っても良いかもな~


今日はあとで手に入れた「おかいもの」を受け取りたいのでミュウを厳選予定。
ていうか「おかいもの」でアチャモが手に入るとか何それ\(^o^)/
だったらやり直したルビーでキモリ選んどくべきだったな~。
まあレッドを倒せば手に入るんだけどね、当分先になりそうだけど(;・∀・)

>ライボンさん
そうですね~やっと巨人が昔を取り戻しつつある気がします。

でかくなってましたね~、個人的にはあまりでかすぎるのも困りますがw

スタッフは本当に色んなネタ持ってきますよねw

確か霰時はふぶきが必中だった気がします。
天候変えられるのはおいしいですね!
私も何か天候変えの技入れようかな~。
カイリューとはいえかなり戦いにくそうです。

神奈川ですよ、本当は横浜で上映してくれるのが1番でしたが。

強いですよね~水タイプのほとんどが覚えられますし。
でも無いとラグラージの突破が厳しくなっちゃうんですよね~

てことはロッククライム持ちを入れなきゃならないんですか!!
なかなかシビアですね~。

ステージを相当回らなきゃな~。
格闘来たら代えないとまずいんですね。
ラグラージは御三家でもかなり強い部類に入ると思います。

多いですよね~逆にゴースト辺りは今だに数える程度だったりします。

まんまイメージどおりでしたww
伏兵といった感じですね。

パールは戦闘がかなりもっさりした印象です。

おとさんと違ってモロに当たったんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
逆にこれは生存フラグだととっておきます。

そういえばブラックマジシャンって以外と活躍少ないですね。
ガールのほうが結構多かったり?

そのようですね。

とは言ってもSDカードはデジカメやPCでも使えるかなり一般的なものだったりしますよ~
どうでしたか?楽天辺りは速攻売り切れたみたいですorz

本当ですね~、しかしハセヲはかっこいいなぁw
トキオのXthフォームはハセヲと似たような感じですね!
あと碧も出るのにびっくりです。

>おにいちゃん
ね~2期もおもしろいし!

本当に良かったぁ。

本当に初見はいいけどやった人は~みたいな感じなんだね。
流星も買ったんだwこれはロックマン熱が再来では?w

>ネオフリ
水樹さん紅白出場ですね!!
無事成功で終わるといいですね~!

スターミーの発光はその典型的な例だと思いますw
なるほど~、でもドロポンをメインウェポンにしてる人はよく見かけますよ~。
レベル100にするの結構しんどいですよね(;・∀・)
カイオーガは対策組まなきゃと思ってるポケモンだったりします。
ダブルバトル限定ですけどね~

ゲーム業界に一気に値下げの波が来た感じですね。
案の定PSPgoは爆死したようですね。

実際聖徳太子あたりは色々と書き換えがあったって話みたいですよ。

全く・・・落ち着きなさい。

でもあれはギリギリな試合だったと思いますよ~。
148キロ出るって相当ですね、本当にすごいです。
プロVS大学見たんですけど中田翔がなかなか1軍に定着できないわけが分かったような気がします。
まだまだ足りない部分が多そうですね。
まあ巨人も結構ダメだったんですけどねw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

PS3買う予定だったんだ。
RPGは2週間でクリアできたら上出来の部類だからね。

来年もこの調子で行けばいいけど。

でかすぎると荒いところが目立ちますからね。

タイムリーなネタをね。
ちなみに原作はアニメ終わった直後の話だったんですよ、BASARAネタ。

そうなんですよね。
出るだけ天候変えれるのは特にね。
日本晴れ、雨乞い、砂嵐と選択肢が3つありますからね。
レベル75カイリューは同じレベルで挑むのがベストでしょう。

川崎より横浜のほうがメジャーですからね。

逆にコイキング以外で氷技覚えない水タイプ探すの大変ですよ。
ラグラージは弱点突かないならドラゴンでごり押しするのがいいでしょうね。

とりあえず秘伝要因として配信で貰ったミュウをロッククライムと滝登りを覚えさせてはどうですか?

バトルステージは1回で1対1のバトルでそれが10回ですぐに終わりますからね。
はい。
見た目気にしなければラグラージはいいですからね。

次回作でゴーストが増えるといいんですけどね。

でしょうね。
伏兵だし現に化物語はいい作品だと僕も思いますよ。

ホントやる気なくします。もう最近ではタマゴ孵化にも使いませんよ。

おとさんは一応メット越しでも死んじゃいましたしね。
生存フラグですか。次回以降が気になるところです。

少ないです。
ブラマジガールもそれほど活躍多いとも言えないけど、ブラマジガールが出てから出番が減ったんですよね。
バトルシティのパンドラ戦で初登場してから師匠の出番は準決勝の海馬戦まで登場しなかったんですよ。
パンドラ戦から人形(マリク)、光の仮面と闇の仮面、城之内、バクラ、対戦相手決め決闘、と海馬戦まで5つものデュエルをするも召還をおろか手札にすらブラックマジシャンの姿はないです。
内この5つの中でブラマジガールが登場したのは2回。
5回もデュエルすればエースの入っているデッキの十代と遊星なら2~3回は自分のエース出します。
全体的に生け贄2体の師匠より生け贄1体のブラマジガールのほうが出しやすいからなぁ。

うん。

あ、PSP限定商品でもないんだ。
まあ、同じSONYだからありえなくはないですけどね。
駄目だったかな、もう少し色々探してみる予定。

ハセヲとのクロスレンゲキも1stのときはベタベタした感じはないけどしっかり絆があるのがいいです。
トキオのXthフォームはハセヲの2ndかXthフォームに近い印象です。
碧はアニメじゃそんなにかわいくなかったけどLINKではかわいいです。

追伸
.hack//LINKの発売日が3月4日に決定しました。
僕としては2ヶ月ぐらいあればキングダムハーツを3人分のストーリーをクリアできそうだからこの日でいいんですけどね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.11/24 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

紅白出場本当にめでたいです!歌う曲は「夢幻」に決まったみたいで今から楽しみです!
もう奈々様しか歌わないで良い感じがしまs(殴

そうですねw
まあ後半は殆ど作業になってしまいますからねwでも100レベルになった時にその苦労が報われるんですよねw
カイオーガは凄い強いですからねw
まあシングルだともうなまけはどうしようもありませんからねw

そうですねw
これもデフレの影響でしょうかね???
早速爆死ですかwあまり売れてないんですか?

まあ常人では考えられない逸話がありますからねw

太っともも!太っともも!←水樹奈々ファンクラブイベントのままのテイション

本当に凄いですねwいくらアドレナリンが前回だからと言って…
斎藤は思ったよりも力発揮できなかった感じですね…。大学生の投手も良い投手が多かったですしw
中田は色々と直すところが必要ですね…。でももう2軍レベルの投手なら十分対応できますから、来年梨田が我慢して1軍で使い続けることができれば華開くかもしれませんけどね…。それでも中田の走塁、守備の悪さでは鉄壁の守備、隙を逃さない走塁が売りの日ハムでは痛いことに変わりはありませんが…orz(ぁ
それだけダメでもあれだけの破壊力は本当に凄いですね…

ババ

仮に入院してもレベル5?とかで朝と夜以外は自由でPC禁断症状出ないよw

やってないならやってもいいと思う>ロックマンOSS
流星面白いw
主人公の設定が斬新すぎるw
  • posted by
  • URL
  • 2009.11/26 20:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

