mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ポケモン&TOG

明後日コミケで明々後日おばあちゃんのところに行くので多分これが今年最後の更新、どうもみいです。
皆様よいお年をノシ

さて遂にパーティ完成しました!!!
とは言ってもまだゲットできてない持ち物があるのでもうちょっとだけ。

とりあえずパーティ公開!
さすがに型は見せられないけどね(;・∀・)

トレーナーカード

左上から

トール  /サンダース ♂
リル   /シャワーズ ♀
フレイヤ /フライゴン ♀
セラス  /サーナイト ♀
ウォルター/ルカリオ  ♂
サイ   /ストライク ♂

です!
基本的にNNつけるの苦手なので神話やらマンガなどからもらってきてますw
セラスとウォルターは某マンガからw
これだとヘルガーでアーカード作りたいんだけど、そうするとエスパー・悪・格闘の三すくみが完成すると気付いたw

あと必死こいて♀シャワーズを作り出しました!!
爺前固定するだけでも1日かかったww♀の性格一致出なさすぎw

ちなみに半趣味パ、好きなポケモンをパーティバランス考えながら突っ込んだ感じw

もし対戦したいって人がいたら三が日過ぎた辺りにアドレス知ってる人はケータイにフレンドコード書いてメールください。
知らない人はコメントに私だけに表示でアドレスでも送ってくれれば返せるんでw

いや~こう、自分が頭の中で思い描いたステータス・技構成そのままのポケモンが目の前にいると何か感慨深いものがあるな~。

ということで今後は金銀パーティ再現しつつ、ポケトレで色違い収集しようかな~なんて。
努力値稼ぎ中にムックルが30連鎖したんでそのままのノリで今がんばってはいるんだけど
物欲センサーのせいか続かないorz
ビッパ許すまじ!!!!!!!





TOGのほうはというと今はフェンデルの首都に向かっているところだったかな。

非常におもしろい!!戦闘はもちろんキャラも皆可愛いし。
ちょっと抜けた感じのアスベルとか、天然のソフィとか、お母さんみたいなシェリアとか、兄デレだったヒュバートとか
お調子者のパスカルみんな可愛い!!!
で、戦闘は3D戦闘にチェインキャパシステム組み合わせた上で、Aが基本攻撃、アスベルはB技がちょっと特殊な扱い。(抜刀術なんで

あとステップがアビスだと左右スティックだったのがグレイセスだと上下スティックだったんで慣れるまでは術よけたいのに周りぐるぐる回るだけであせったw

チェインキャパ採用されたおかげでコンボつなげまくりで楽しい!
ただ戦闘難易度がそのおかげでちょっと低めだから上手い人はストーリー中でも難易度上げちゃっておkかな~。

それと開発がD2チームなだけあって称号多すぎwww100越えてるww
でも術技の習得が基本称号だけなので称号集めも楽しい!

そういやアスベルくんの容姿とCV櫻井さんでなんだか「スザクwww」とか言われることが多かったようだけど
私的には師匠のCVが東地さんということでハセヲを思い出してたら

ハセヲとアスベルコラボするんかいwww
3月4日発売『.hack//Link』予約特典に『TOG』のアスベルが…!

楽しみなんだけどこれww



※以下は少しだけストーリーについてのネタバレ含みます

いきなり幼少期時代から入ったらショタの大豊作w
サマウォ以来ショタ好きに逆戻りしてるような・・・。

浪川さん好きだからテイルズ参戦でパーティキャラで見た目も好みでショタ時代も可愛いからうはうはしてたら
どう見てもラスボスです、本当に(ry
何故テイルズで気に入ったキャラはこうなるパターンが多いんだヽ(`Д´)ノ

で、まあ最近はヒュバートに移り変わってきてるかも~
最初の可愛さはドコに言った的なツンツン加減だったけど、お守り渡したくらいからデレ出して
兄のプライド取り戻そうとしたり、修行に付き合おうとか控えめに言ったり可愛い、可愛いよ弟よw

あとソフィがテイルズで1番好きな女の子キャラになりそうな予感。
天然っぷりが可愛いなぁもうw

可愛い可愛いしか言ってないけど実際可愛いから仕方ないんだ!!

内容に関してだけど
リチャードは赤目のオッドアイになってるけど多分7年前に遭遇したモンスターが関わってるよね~。
それとパスカルはアンマルチア族だったりするのかな?

前情報も攻略サイトも今回一切頼ってないので展開が楽しみだ!

>お兄ちゃん
そういや管理画面で名前欄が空白だったよw

そうなんだよね~。
有料Β版と割り切るべきかな(´・ω・`)


聞き流すことが多いけどよくよく聞くとすっごくいいんだよね。
チャンピオン戦はガチw

ご名答ww
Wii持ってなかったんだΣ
てっきり持ってるものだと思って勧めちゃったよ~。
そうリメDのやつ、ただリメDよりも連携が重要って感じ。

>ライボンさん
私はレジアイスがやたら面倒でした。
何個タイマーボールを投げたことかw

私はエメラルドはちょうど弟の借りてやったときにファクトリーヘッドと対戦しましたw
プラチナのほうはケイトとダリアを共に銀ですが倒しました~。
ネジキはほぼ運ゲーですよね。

ここより10日ほど長いですね~。

そうです、新作テイルズ!
多分徹夜したんだと思いますw

あ~私が金銀のときに使ってたパーティをです。
かなりレッドとかぶっているんですけどね。

それと龍の舞で火力あげたり。

ミュウの連れ歩きのときのドット非常に可愛いですよね~

RSEがいかにひどかったか(苦笑
当時はラグラージになった瞬間リアルに固まりましたw

国際孵化やったら私もすぐにいっぱいになりそうな予感です。

おとさんが出たってことはもう間際だったんですね。
やるんですか!あの終わり方的にもうやらないと思っていたので嬉しいです!

完全にそれのおかげで勘違いしたと思いますw
調べたら酷使の末発声法を変えたからのようですね~

よかったですね!!
これでLINKも安泰ですね~・
綺麗ですね!

バッドエンドおちなんですか!?

八咫様はまだ決まってないんですか!
2人は別存在ですからね~。

とりあえずどちらもアマゾンで予約かけておこうと思います。

>ネオフリ
エタブレが1番盛り上がりそうな予感です。
Σマジですか!!
かなりメジャーだと思うんですけどね~。

ラプラスは耐久がメインな感じですね。
ほぼ壊滅ですwカイオーガは。
ヌオーくらいしか安定して受けられないと思います・

PSPgoは昨日初めてCMを見ましたw

くらいなさい!
 ∧_∧
 (*・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

日本を代表する投手って感じですよね!
やっぱりそれくらいでかいんですか!
確かに他の先発投手が安定してくれないと問題ですよね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

でもこの前のファンクラブライブイベントでのファン投票だとエタブレが3位で、ディスコが2位でパワーゲートが1位だったんですよねw
マジですかwまともにTVとか見ないからな…orz

そうですねwそれにあのHPからすれば攻撃もそこそこですしw
あれは本当に的にするといやですよねwまあ私は使ってますがw(殴

CMなんてやってるんですかw
ウチのバイト先にも新品、中古販売してますけど、全然売れてないですねwむしろ中古で売られてくるんで、在庫増える一方ですねw
( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー←ATフィールド

凄いですよねw
大きいですねw福岡ドームとどっちが大きいんだろうな?って感じですねwまあメジャーの球場はもっと大きい球場ありますけどねw
ホントそうなんですよね…。ダルまでとは言いませんから6~7割は勝てる投手が出てきてほしいですね~w

グレイセスは致命的なバグだらけで一気に萎えた。
  • posted by 姫
  • URL
  • 2009.12/28 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

ストライクとハッサムは育てる方向性が全然違いますからね。

レジアイスですか。
いづれにしろタイマーボール投げまくっても最悪の場合「わるあがき」で自滅するから嫌なんですよね。

エメラルドはダツラでしたね。
僕もコクランとダリアの銀だけです。
ファクトリーですからね。

夏休みが10日ほど早く終わりますからね。

徹夜してるのは当然でしょうね。

旧金銀なわけですか。
かぶってるって初代御三家揃ってるわけですか。

竜の舞いは火力だけでなく速さも上がりますからね。

はい、僕も何度かミュウ連れ歩いたときやったのでわかります。

はい。
ラグラージを知らないで見たらそうでしょうね。

国際孵化って?

超危険ですよ。
でもあの5期の終わり方じゃあ原作にあったイップス編をやらなくてもいい感じになっちゃってるんですよね。
ちなみに6期の公式サイト。
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/6th/

ある意味、巨人の星のちゃぶ台返しがEDの刷り込みと同じようなものですよ。
らしいですね、手術してないらしいですし。

はい。
何とかなりました。
ちなみにこれがジャンフェスのPV。
http://www.youtube.com/watch?v=kntWXeC1cUU
この置鮎さんが演じてるテラはキングダムハーツシリーズ最強の敵で登場したことあるんですよね。

はい、358/2DaysはⅡでリクが「(ロクサスに)一度目は負けたが二度目は勝った」と言うことから主人公のロクサスが負けて終わることはある程度予想は出来ていたんですよ。
BbSはⅡのファイナルミックスでの追加ムービーから推測するとあまりいい終わりはないと思うんですよ。

はい、公式サイト見ればわかります。
人格がね。

両方予約でもキャンセルできるところで予約しないといけないですね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2009.12/28 18:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

