mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


ポケモン詰め

どうやらイナズマイレブンにはまったみたい、今さらですがあけましておめでとうございますみいです!!
しかも1番ヤバイパターンの「それなりにハマる」。
「がっつりハマる」だとはまり度が半端ないぶん冷めやすい!
でもそれなりだと長~く続くんだよね~、がっつりだったら今頃ゲームやってるはずなんでそれなりだと思う。

経緯を考えてみたら

弟が見てたので一緒に見る
   ↓
ちょwwwボールで校舎破壊www日本一の次が宇宙一ってwwww
   ↓ (けっこう間が空く)
この子(吹雪)可愛いな!!
   ↓ (バイトで見れなくなる)
友達がハマって設定を聞かされる
   ↓
『何それすっごい萌える』
   ↓ (録画する)
キャラ可愛いし普通におもしろい!!
   ↓ (DVD借り出す)
可愛い子多すぎて俺の嫁イレブン作りたい!!   ←今ここ

とりあえず吹雪と風丸とアフロディが今のところ特にお気に入り!そのうちどんどん増えていくと思うw
気がつけば兄弟全員ではまる勢いっぷりですww

何このゲーム、恐ろしい子!!!






年末にバトレボデビューしました!!

ちなみに名前は「カイリ」、慣れてきたら「K@iri」にでも変えよう。
勝率が10戦ぐらいしかやってないけどかなりいいほうです(っ´∀`c)
まあガチパと1度しか当たってないから、もありそうだけどorz

使ってみてわかったのがリルの使用度が高いww
入れないときがないんじゃないかと思うくらい。
やっぱりドラゴン相手に強いからな~、この前だとガブ交代読みが完璧に当たったしw

この調子でどんどんがんばりたい!!



えっと、発売日に買ったんだけどレビューし忘れたので今さらですがポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊の感想を。

弟が時の探検隊やっているのをちょくちょく見て、非常におもしろそうだったので私も買ったんですけど、良かった本当によかった。
主人公は元人間で海岸で目を覚ますとポケモンになっていた!!!という展開から始まるのですが
感動的なストーリー、魅力的なキャラたち、BGMといい物がたくさん揃っていました。

あとサブキャラのジュプトルがかっこよすぎる!!
サトシのジュプトルといい、ジュプトルがクールなのが1番合うな~。

難易度のほうですが、本家不思議のダンジョンと比べると簡単らしいのですが私にとっては難しかった!!

主人公とパートナーの組み合わせがリオルとイーブイだから、遠距離攻撃がない&逃げ足が痛すぎる
がありそうだけど。
適応力は強いけどにげあしが本当に足引っ張ってる。
モンスターハウスに遭遇したらほぼ詰み\(^o^)/

注意すべき点としてはポケモンが普通にしゃべる世界なのと、ポケモンの性格がある程度固定されてる部分かな。

それが気にならない人はやってみて損はないと思います!

>ネオフリ
一般とファンの差がありますからね~。
多分普通の歌手でもファンと一般で調査取ったら全然違うランクになると『思います。

あと貯水が大きいですね~、相手に水技撃つのを牽制できますから。

最近やりだした気がしますw
試しに買って見た人とかいるんですかね~、果たして在庫がはけるかどうかw
『ATフィールド、中和されていきます!!』

メジャーの球場めちゃくちゃ広いですよね~。
ダルクラスの投手はなかなか出ませんからね~。

>ユマ姉
私も知った瞬間思わず「完全版でないかな・・・」って考えちゃったよ(´・ω・`)

>ライボンさん
ハッサムはテクバレがメインウィポン状態ですよね~。
ストライクは小回り聞く感じだと思います。

第3世代はまだいいですが、第4世代はHPの4分の1に変わっちゃいましたしね~。
第3世代にもダークボールがあればだいぶ楽だったと思います。

あっ、そうでしたねダツラ!
とりあえず6体HGに送ってネジキ以外の銀シンボルは取ってみました!

10日もないとだいぶ変わりますね~。

案の定発売から1ヶ月経ちましたがまだ終わってませんw

旧金のメンツはメガニウム・リザードン・カメックス・エーフィ・ピカチュウ・ピジョットです。
狙ってはなかったのですが4体もかぶってしまいw

1段階挙げるとかなり多くのポケモンが抜かせますしw

だからゲームのドット絵がプラチナでよくなるのに期待したのですが叶いませんでした~。

国際孵化は日本産のポケモンと海外産のポケモンでタマゴを生ませると
色違いの確率が2000分の1程度まで上がるんです!
ただ、性格遺伝は不可なんですけどね~。

正直あのEDのおかげでもうアニメ化はないな~と思っちゃいましたしw

刷り込み効果は恐ろしいですね~。

弟がほしいほしいってすさまじいですw

1度登場済みのキャラクターなんですか~。

358もBbsも以前に伏線が張られてたんですね~

アマゾン前払いだとキャンセル楽なんですよ~。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あけましておめでとうございます。

ハッサムのテクニシャンなら「むしくい」も中々の威力ですよ。
ストライク早いですからね。

ダークボールもクイックボールも第4世代からですからね。

もう銀シンボル取ったんだ・・・早いなぁ。

変わります。

あらら・・・終わってませんでしたか。
RPGですからね。

そのパーティなら確かにエーフィ次第で4体同じですね。

やる価値があるわけですね。

はかない夢ってやつでしたね。

国際孵化ってそんな裏技が!!

ですよね。
仮にあっても原作完結してからだと思ってましたし。

何度も見てるとそうなるものなんですね。

欲しいって何がですか?

BbSでは最初から鎧をつけているわけじゃないから2FMの鎧と同じテラの鎧状態を見るまで確信は持てませんでしたけどね。

まあ、過去の話をなぞるわけですからね。
そんなわけで12日にBbSのテラ編クリア。
他の人はクリアに2日なのに僕は4日かかりました。
ラスボスのところには3日目の時点で辿りつきましたがラスボスが回復とかするから多少は鍛えるため今日(12日)まで勝てなかったんですよね。
KHシリーズは相変わらずラスボスの声優が豪華です。(笑)

キャンセルしたら前払いした分は戻ってくるんですか?
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.01/12 22:30分
  • [Edit]

NoTitle

あけました。おめでとうございました。

確かにその差は大きいですからね~w
ファンじゃなければ聞いた感じの第1印象で決まりますしねw

ですね~。水に対しては無敵ですからね~w

買ってみた人はいたんですかw
まあ動画を見るとかそれ位しかできそうにありませんけどね…orz
私の予想でははけないと予測しますw
なんとw!?じゃあ聖なるバリアミラーフォース(マテ

メジャーはボールも日本のに比べると飛びにくいですし、球場も広いのにあのHR数は本当にすごいですよねw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

