mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


TOG Vol.2

案の定どんどんイナイレで好きな子が増えていく、どうもみいですw
まだ12話までしか見てないのに萌えすぎて今年1年がんばれる気がしてきた!
おかしいな、私のショタ属性はもうどこかにいってしまったと思っていたのにおかしいなあ。
珍しく主人公萌えも起こってるし(大抵ライバルを好きになる

あと何年か越しで絵のスランプ脱出した━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
絵を描くのが楽しすぎる!ただ今だにふぶきゅんが安定しない。
目に光入れると別人みたいになっちゃうんだけど私の絵の特性上、入れないとレイプ目(ぁ
さてどうしたものかw



※以下、TOGネタバレ注意!








TOGは現在フォドラでエロメード エメロードさんとあったところ。
エメロードさんはスキットもあるし、同行者なのに絵付きだし…はは、完全版でパーティ加入なんて展開にはなるなよww

いや~まさかソフィの正体がヒューマノイドって、なるほど好きになるわけだw
無意識に惹かれていたのだろうか私は。
リチャードに騙されて技至近距離で直撃で目が見えなくなってボロボロで、どうなるんだこれ。
フォドラには幼児型アンドロイドがたくさんいたけど1000年も稼動してるせいか挙動に恐怖を覚えた、見た目が幼いだけ余計に。


予想通りパスカルはアンマルチア族だったね~。
アンマルチア族の名前って有名な学者から取ってきてるみたいだね。

あとヒューバート→パスカルで私涙目\(^o^)/
2人とも可愛くて好きだけど・・・!!!カップリングは駄目なんだ・・・!!!


この前の記事には「けっこう簡単」とか書いたけど『雪に閉ざされた遺跡』以降戦闘の難易度上がった気が。
とりあえず封印防止が無いもんだから1番最初のエンカウントで2個もライフボトル使うはめになったし。
その後は『ピーチパイ』に助けられた・・・、やってて良かったデュアライズ。
あとそこでのタチコマ似のボスは遠隔攻撃で回復担当のシェリア狙われまくりでボロボロ/(^o^)\
しかも倒したらシェリアとパスカルKOだったからリセットしてやり直し(ノ∀`)

しかしテイルズのボスはバルバトスという壁がいるからがんばれる!!
アレに比べりゃどいつもこいつも全然いける!!!

VSリチャード2戦目は戦闘のちょっと前に手に入れた魔王炎撃波に本気で助けられた。
あれなかったら苦戦してたかもしれない(;・∀・)

フォドラ突入のさいに思ったんだけど過去のアンマルチア族は飛行機の制御うんぬんよりも先にシートベルトをつけろ!!
危なすぎるぞあの飛行機!!


>ライボンさん
しかも追加効果できのみ奪っちゃいますしね~。
テクバレには負けますがなかなかだと思います。

その2つはポケモン捕獲に革命を与えたと思いますw

一昨日辺りに銀ネジキまでいったんですが最後の1体対決がこっちベトベトンの相手グライオンで詰みましたorz
惜しかったな~。

やっぱり終わってません/(^o^)\
でも佳境は越えました~!

エーフィはリストラですからね(´・ω・`)
金銀に居たのはパーティバランスって感じでしたし
シルフカンパニーのことを考えると自然ですよね。

あれさえ変わればもうちょっと評価変わる気がするのにな~。

そうですよ~国際孵化。
公式で断言されてますw
GTS活用して外国産メタモンを手に入れるのがてっとり早いです~。

原作ももう終わりに近いからそこが妥当ですもんね~。

BbSです、どうやら友達のところで1と2プレイしたらしくて。
私はプレイできてないのに(´・ω・`)

そういえば過去の話ですよね~。
ラスボス対策はやっとかないとフルボッコで終了とかありえますからね~。
ラスボスの声優は誰だったんですか?

前払いって言っても入荷してからの話なので払わずにキャンセルしちゃえばいいだけですw

>ネオフリ
そうなんですよね、だからファンの間での隠れた名曲、とか存在しちゃうんですよね~。

シャワーズのめざ電でどうにかなるかな~とも思ったんですが
必中雷の持ち主ですからねカイオーガ。
正直対になってるはずのグラードンが可哀想で仕方ないです。

GKが存在してますからねw
買ってくれる物好きはいるのか楽しみですね~。
『トラップカード サイクロン!!』

綺麗にスタンドへとボールが飛んでいきますよね。
あれは見ててすごいです。

水樹奈々さんオリコン1位ですね!
いや~すごいですw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

イナズマイレブンと言えば昔は日曜の朝に放送していたものをゴールデンに移ったのでしたね。

きのみ持っていれば完璧ですからね。
かなり強力でした。

クイックボールは出会いがしらに投げればいいしダークボールはタイマーボールを使う前に伝説系などの持久戦にちょうどいいですしね。

毒VS地面では相性悪いですからね。
同じ毒でもマタドガスだったらまだいけたかもしれませんね。
残念ですよね。

佳境は乗り越えたということはあと少しですね。

もしくはタマムシで貰えるイーブイという意味でエーフィだったかも。
シルフカンパニーのライバル戦の後にラプラス貰えましたね。

ラグラージ・・・。

公式設定ですか。
外国産のメタモン・・・運次第ですね。

もしかするとメジャーはアニメと原作同時に終わるのかも。
ARIAやとらドラ!のように。

友達の言えなら納得。
BbSは時間軸的に1より昔の話だからBbSからやるのも一興かもしれないです。

技の合成もしていないしアビリティがライブラ(相手のHPがわかる)しかないのも敗因の1つでした。
KHシリーズはリーフベール(ケアル系で回復すると相手の邪魔を受けずに安全に回復できる)のアビリティがないと辛いです。
テラ編のラスボスは大塚明夫さんが演じてました。
KHシリーズの元凶とも言える存在の誕生を見れて楽しめました。

そういう風にキャンセルすれば問題ないわけですか。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.01/22 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

そうですね~。ファンじゃない人は有名な曲しかわからないですからね~w

あのかみなりには本当に助けられますよねw特に同じ水との対戦がw
まあなみのりで即死状態ですからねwソーラービームも打てるかどうか…って感じですし…(汗

今のところもの好きの方はいらっしゃいませんねwむしろどんどん在庫を抱えてる状況でw
サイクロンって確かに破壊はできるんですけど、効果は無効にできないみたいですよwそれに罠ではなく即効魔法です!←細かい

引っ張った時のあの打球は鳥肌がたちますよw

すごかったですね~。1位ですよ!1位!もう最高ですねw
しかも昨日のこむちゃでは初登場での1位とかwもう笑いがとまらないですねw3位にも夢幻が入ってきていたのでファンの意見が2つに分かれたというのにゆかりんの曲に勝つとはw2月のシングルがなければファントム何週連続で1位とれたのか脅威ですなw

ババ

イナズマイレブンってレベルファイブが作ってるんだね
知らなかったよ(`・ω・´)
地元の会社が活躍してるの見てると嬉しいのう

それとFFのためだけにPS3買うのは危険w
  • posted by
  • URL
  • 2010.01/26 12:23分
  • [Edit]

NoTitle

コピー推奨です
  • posted by
  • URL
  • 2010.01/28 06:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

