mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


テイルズバトン!

ついにポケモン新作発表されたね~、どうもみいです。
DP発売から4年も経つわけだしね(というかもう4年も経つのか(;・∀・)
分類的に第5世代になりそうだけど戦闘システムは今のままなのと、第4世代との通信おkなのと
連れ歩きシステムは継続で…!!
ちなみに私は受験だからできないよー\(^o^)/

イナイレ3も9月以降に出るって話もあるけどできないよー\(^o^)/

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




TOGは進めることが出来てないので今日はテイルズバトンをやります!!

★今出てる分全作品プレイした?(なりダンやファンダムなどは含まない)
全部やったと言いたいんだけど全部ではないんだよね~
やったのは
P,リメD,D2,A,T,G
だったかな。

★してない人は次にやりたい作品は?
箱版発売当時から言ってるような気がするけど
ヴェスペリアがやりたくて仕方ない!!
PS3は買う機会を失ってて・・・w
あとSもやりたいけど時間が・・・(´・ω・`)

★どの作品からプレイした?
実を言うとTOTなんだなw

★いつからテイルズ始めた?
TOT発売から逆算すると2006年中2のときだったはず?

★テイルズ始めたきっかけは?
友達が「TOTがあまりにもひどかった」って言うから「そんなにひどいなら気になる」と借りたのが最初w
プレイ時は「そこまでひどいかな~?」とか思ってたけど今思うとひどすぎワロスwww
主人公は可愛いしストーリーはひどくないからリメイクしてください><
で、その後リメDを借りて現在に至る。

★イチバン好きな作品は?
今のところアビスかな~。でもクリアしたらグレイセスになるかも~

★それはなぜ?
キャラと戦闘総合したらそうなるからかな~
ストーリーは・・・まぁねw

★その作品のメインキャラは?
どうやら戦闘時のメンバーらしいので

ガイ・ルーク・ティアで大佐orアニス
大佐とアニスはそのダンジョンの敵傾向で変えてました。
前衛・前衛・回復・術が1番安定するし

ちなみに動かしていたのはガイ

★やりこんだ?

うぐっ・・・Σ(´∀`;)
やりこみたいんだけど・・・時間と場所の確保が・・・。

★何周ぐらいやった?
誰か私に2周目をやる時間をください><

★テイルズの作品の中でイチバンやりこんだ作品は?
実はやりこみは全然やってないっていう(;´Д`)
時間ともう1度ストーリーをやる根気が足りないらしい。

★最高で何周?
皆1週目だよー/(^o^)\

★全作品の中で一番好きなキャラは?複数なし
( ゚∀゚)o彡°リオン!リオン!

★好きな敵キャラ
ダオス!
あとバルバトスwやつのインパクトは強すぎるw

★好きな技
魔神煉獄殺!!
まだ数回しか発動できてないけど白夜殲滅剣も気に入りそうな予感。

★好きな術
やっぱりインディグネイション!
大佐の秘奥義にほうのね、まだ実際に自分で発動したことはないけどorz

関係ないけど秘奥義が一発変換できるようになってるwww


★どのシリーズの漆黒の翼が好き?
キャラが1番立ってるアビスかな

★料理のシステムはどれが一番?
う~んグレイセスの戦闘中、戦闘後とか細かく分かれているあのシステムは使い勝手がいい!

★戦闘システムはどれが一番?
アビスとグレイセスで悩むところ・・・(;・∀・)
D2の評価は高いけど私に使いこなすことはできないorz

★全作品の中で誰が一番最強?
ここはやっぱりバルバトス!!
ちなみに初戦でのあまりの強さに「あっ!これって負けイベントじゃない?」って思って負けて
「その後カイルたちを~」で工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工となった1人ですw

★全作品の中で一番ボインなのは?
ミントかティアかやってないけどしいなもかなりな物だと思う!
胸がでかいキャラって藤島に多いのかな?
いのまたキャラはひんぬー多いし。

★物語が一番いいのは?
グレイセスになりそう!
今のところ無駄がないのが評価高い!

★キャラクターが一番いいのは?
デスティニーかな。
個性豊かな面々がたくさん!

★テイルズプレイして何か嬉しい事はありましたか?
溢れんばかりの萌えと、バルバトスに勝ったときの達成感をありがとう765。

★じゃあ逆は?嫌な事はありましたか?
バルバトスに負けたときの絶望感。
とアビスのロード時間(ぁ

★テイルズプレイしててよかった?
もちろん!
じゃなきゃこんなにプレイしてないよw



>お兄ちゃん
説明が漢字1文字だからかな~。
直そうかな。

そうなんだ!!
最近相当波に乗ってる会社だと思うよヽ(*´∀`)ノ

もちろん十分なんだけどクリアしたその後埃まみれになるんじゃないかと思うとちょっと躊躇しちゃって;

>ライボンさん
私も最初のほうは行っても20連鎖とかだったんですけど
コリンクでコツ掴んだらだいぶできるようになりましたよ!
コリンクおすすめですw

寝ていたし、見ても鬼太郎でした(;・∀・)
ドラゴンボール改は最近途中から見ることになってますw

あと受けポケモンだった場合はかなり打撃になりますし。
イバンもみちづれとか大爆発をつぶせるんで大助かりです。

エムリットは黄色ラインだったんですけど捕まってびっくりしました。
悪タイプとか伝説にとても合いますよね~。

メインウェポンの地震がつぶせるのがいいですよね~。
がんばれば勝てそうかな~。
一昨日やっと1週目を乗り越えました、ラグラージ大活躍ですw

第4世代だったらイーブイも適応力じたばたとかで使えますよね~!
初代水タイプで安定してますからね!

それはかなり良心的な人ですね~。
やっぱり焼酎辺りは伝説とか改造ばかりですし。

その通りでバルバトスです。
ちなみに細かく言うと回復はできるのですが速攻回復前よりもゲージ削られますw

じゃあシリーズの中でかなり重要なポジションなんですね!

>ネオフリ
この前からやっているポケモンの大会は雨パが溢れかえってると思いますw
グラードンはあまり日照りでいい影響受けませんよね~、効果は抜群のソラビがタメ無しで打たれちゃいますし(;・∀・)

引き取り要求とかあるんですかw
あ~確かそうでしたね~、懐かしいな~。

そうなんですか!!
HR打ったらすっきりするでしょうね~!

なんだか水樹さんまだまだ登っていく感じですね!
今度はプリキュアの主役ですし~
14週連続ですか、シャナの後期OPもかなり連続首位取ってた覚えがあります~。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ポケモン新作かー。
新ハードでも出ない限りは多分買うでしょう。
今年の映画に何匹か新ポケモンが出てくるでしょうね。

20連鎖もいったことないです。
コツね・・・そういうのあるんですね。
コリンクと言えば最初のところあたりですね。

寝てますよね。
僕も今週のドラゴンボール改は半分寝ていたので録画したものを次の放送までには見ます。

受けポケモン・・・ミロカロスとかですかね。
一撃必殺ものに強いのがイバンですか?

黄色のラインはまだ捕まりにくいはずなのに運がいいですね。
普通のポケモンならクイックボールで緑のラインでも捕まえられるけど伝説系になると捕まえにくいはずなんですけどね。
悪タイプはダークという言葉に相応しいですしね。

そんな感じで。
多分。
ラグラージは遅いけど強いですよね。

イーブイもじたばたもノーマルですからね。
氷タイプも付いてますしね。

ですよね。
伝説とかかっこいいと思う時期ですからね。

やっぱりバルバドスでしたか。(笑)
つまりは回復前に潰されるわけですね。

重要というか居なかったら、ただの色々なディズニーの世界を3人で旅行する程度の話になると思います。
KHシリーズのラスボスはシリーズで主人公を演じていない人以外は基本的に豪華です。
明夫さん、池田秀一さん、若本さんはどこを取っても大物ばかりです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.02/02 21:43分
  • [Edit]

NoTitle

確かに自らも危険にさらしてますよねw

あるんですよ…orzこっちが大型店舗ってこともあるので…(汗
懐かしいですね~。もう何年やってないことかw

すっきりするでしょうねw
私の場合はランニングhrだったので必死に走った覚えしかありませんがw(爆

まだまだ行くでしょうねw
みたいですね~。自分的にはフェイトのヴォイスが1番好きですねw
確か前番組のドリカム(?)も含めて連続首位記録は奈々様が持ってたと思いますw塗り替えるまではガンダムWの曲が最多首位だったと思いますw
シャナの曲は記憶が曖昧なのではっきりしたことは言えませんが、首位は十分可能性ありますよねw特に緋色の空はよい曲ですしw

NoTitle

いや、俺の目がおかしいだけだから気にしないで!

ポケモン新作かー
完全に乗り遅れた・・・

ドラクエとかの音楽も一部はレベルファイブじゃなかったっけ?
確かw

基本的にどのゲームも終わったら埃まみれになっちゃうから仕方ないw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2010.02/04 00:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

