mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


.hack//LINK Vol.1

ちょうど1ヶ月ぶりの更新って・・・、どうもみいです。
別に放置する気はなかったんですけどネタ切れやらテストやらで(ごにょごにょ
ちなみに今回テストは久々に本気出したんで結果は上々でした!!※ただし英語以外に限る
TOGも昨日久々につけたら最終セーブが1月25日とかだったし。
最近はデジタルよりもアナログメイン、主にイラスト。
MINIにヘボ絵ばかり載っけてごめんなさい。だけど私にサイト作る度量も画力もないんでもうちょっと付き合ってください!


さて.hack//LINK買いました!!
ゲーム本編に関することは後回しでまずは、何故このOPになった

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
(省略されました...)



志乃さんがOPに出てなくて本当に安堵してしまった。だが揺光のスタッフ贔屓具合が異常だと思う。
歌と動きはいいだけに残念すぎるな~。

それとObsessionが気に入ったのでつべで探してる途中、G.U.のアバター戦のBGM見つけたんで聞いたら
ゴレ戦が好みすぎて鳥肌たったww



確かプレイ時にもゴレはふいんき違うな~とか思っていたけどこんなに良い曲だったとは。
望早く会いたいよ望!!

今回のゲームは.hack//シリーズが好きで戦闘に目をつむれる人なら買っていいと思うよ!
登場キャラも多いしシリーズ作品を知ってれば知ってるほど楽しいだろうし。

戦闘はボス戦で過去の主題歌が流れるサプライズはいいけどシステムとしては微妙。
G.U.の戦闘が好きだっただけに残念。
テイルズはボイス付きで4人パーティできたんだから普通に3人パーティも組める気がするんだけどな~。






※以下ネタバレアリ注意!!



現在は.hack//メインシナリオ第1話が終わったところ。

舞台は2020年のThe World R:Xでどうやって過去に戻るんだ?と思ったけど記録データだったのか!
でも主人公が介入しておkだったり、2020年にカイトが存在しているのとか良く分からないけどThe Worldクオリティ?
ヒロインの彩花の苗字は天城ってことでプロジェクトG.U.に関わっていた天城の娘ってことかな?
このゲーム本当に登場人物の相関図が複雑に入り組んでるな~。

無印の敵はシステム、G.U.の敵はウイルスだったけどLINKではCC社が敵に。
声的に黒幕はLiminalityに出てたあの人なのかな?

正直SIGN全話見ておけばよかったorz
SIGN途中で止まってたんだよね。
大概の設定は知ってるけど完全に見るとやっぱり違うしな~ミスった。

各シリーズ作品では大方変な改変もせず起こった出来事をなぞっていく形になるのかな。
いろんな作品も気になってるけどやっぱり早くハセヲと志乃さんに会いたい。

いつまで経ってもG.U.で気に入ったキャラはみんな当時と変わらず好きだな!

>ネオフリ
最近はアニメの劇場版多いですからね~。

廃人がすごいことになるゲームですよねw

気づいたときにはすごくびっくりですねそれw

青ってイメージは何故かすごくついていたりします。
2公演も行かれたんですか!すごいです!

もうそろそろ開幕ですね~。
中田は2軍からでしたっけ?
とりあえずこの前の大学選抜との試合居たら心配になりますよね。
日ハムの投手力は本当に脅威です(gkbr

>ライボンさん
またエンドレスエイトみたいなことになるくらいならこれでアニメは最後でいいかもしれませんね~。
あと狙ったかのように驚愕がスニーカーにのるみたいですね。

アニメだからこそできることですよね!
視覚的な部分は

序盤ですか~私はルカリオポジな気がします。
野生には登場しないポケモンみたいな。

だから電気タイプは捕まえるの比較的簡単なんですよ~

ギニュー復活はオリジナルだったんですか!
確かに後でブルマと一緒に吹っ飛ばされてたりしましたからカットは厳しいですね

ヤドランとヤドキングでは防御・特防が逆なんで物理受けとしてはヤドランの方が優秀ですね。
だから尚更ほしいです。

多分フシギバナだと思います。
割と攻守共に水準高かったり補助技にも恵まれてますし。
ジュカインは防御面が少し脆いですね。

闘いましたよ~3,4回やり直してやっと勝てましたw

ソラよりリクのほうが素質はあったんですか!!

それ知ったとき本当にびっくりしましたw
TOGで思ってたことがまんま公式になったのでw

>夜ちゃん
確かに・・・、四天王の1人として貫かれるw

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアン!!

>お兄ちゃん
視力がどうやったら上がるんだろう(´・ω・`)

FRか~、リメイクとしてはなかなか良かったよね
ナナシマで金銀BGMが流れたりだとか。

止めてw
観賞用と化すゲームw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

OPはもう何も言いたくないですよ。

3人パーティだとものすごくOZというゲームっぽくなります。

SIGNはせいぜい楚良がスケィスに襲われた(というか、なった?)程度の知識しかありませんでしたしね。

基本的には起こったことをなぞって行きますね。
ハセヲ達はわかるとおり普通にRootsの時代になれば出ます。
ただ、志乃を復活させるための話はテンションが下がりましたけどね。

ここまで綺麗になっただけね。そしてハルヒにこれ以上いい話もありませんしね。
スニーカー立ち読み出来たら読んで読めなかったら発売日まで我慢かな。

そうそう。
原作にソックスとかの表現はありませんしね。

ルカリオポジ・・・つまりはタマゴですね。

なるほど。

はい。
それにモロにピッコロ達と絡んでいるから無理なんですよね。

なるほどねぇ。そういえばハンテールとサクラビス、オニゴーリとユキメノコは方向性違うことに思い出しました。

フシギバナですか。
こうごうせい、とかありますからね。
防御少ない分先手取らないといけないわけですね。

強キャラすぎますね、バルバドス。

このリクに資質があったのはBbSの主人公の1人・テラが当時5歳のリクにキーブレードの継承をしていたため。
ソラはテラにもアクアにも継承されていないため本来使えないはずがリクが闇に堕ちたためキーブレードが使えるようになる。

前にスザクという人が多い中でみいっちだけがハセヲをイメージしていたみたいですからね。
ハセヲといえば他のキャラはXthフォームにすると戻せないけどハセヲだけ錬装士の特権で1stフォームもXthフォームにした後でも使えます。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.03/16 20:30分
  • [Edit]

夜月

ギャグ漫画日和には詳しくないけど、GUとOPを組み合わせたMADは字幕が最高だったw

佐々木>>ハルヒ>>その他って感じだったから・・・
しかしオリジナルあっての改変ってのは同意するよw
消失長門のインパクトは普段の長門あってこそ。

Obsessionは当時の僕には衝撃だった。
英歌詞と知って更に驚いたけどw
OPの演出も好きだったなぁ。皆がHMDつけてて、体が不気味にスライドするのとか。

ゴレの戦闘BGMは良いよね!GUのTOPのBGMに設定してたw
  • posted by  
  • URL
  • 2010.03/16 20:56分
  • [Edit]

NoTitle

多いですね~。一応見終えてきましたw
特になのはは奈々様のライブの前に観ておきたかったので急ピッチで見に行きましたw

廃人はなんのゲームでも強いですよねw

HR打って1番びっくりしてたのは私自身ですねw
それにしても障害あの1本だけとは…。今思い返しても寂しいものです…orz

名前も水樹で水って入ってますから青がイメージカラーになるんでしょうねw
横浜公演は青、uo、白、赤のサイリュームで乗り切りました!終盤のuo曲連発には体がやばかったですがw(汗
2日連続って今まで部活で練習した後試合とかざらにやってましたけど、それ以上にキツかったですね…(汗
そして4月にはスフィア、5月の頭にはまた2日連続でみのりんのライブと凄い生き急いだ日程になってますw
でも今年はアニサマチケット取れれば2日連続で行く予定なんで、これで音をあげてたら乗り切れませんからねwニューガンダムは伊達じゃなi(殴

もうすぐ開幕ですね~。楽しみです。今年は確かホークス相手ですね…。おそらくダルビッシュvs杉内の投げ合いでしょうね…
中田は1軍じゃありませんでしたっけ?中田の報道って1軍だとか2軍だとか、色々言われてますからね…。今日も2打席連続アーチ放ちましたし…
投手力は申し分ないんですよねwそれに楽しみなピッチャーもかなりいますしw
ただ、打線が…orz
ただでさえ寂しいと言われていた打線からスレッジが抜けては…(汗
まあそれでも指名打者には中田が入るでも二岡が入るもありだと思いますがねw
それにしても中田は外野ではなくファーストで起用してほしい…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

