mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


来期視聴予定アニメ~

春休みが予想以上に短かった、どうもみいです。
来週の月曜にはもう始まってるってorz
あっ、今回成績は期末で本気出しておかげで内申爆上げでした!
やっぱり早めに勉強始めなきゃな~

もう4月に入ってしまったけど来期視聴予定のアニメをまとめてみようと思います。


・おおきく振りかぶって~夏の大会編~

1期見てた時代に「原作の進み具合とストック考えたら2期やっても2,3年後だろうな~」とか思ってたら
もう経ってたorz
恐い、時の流れが恐い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
でもまた三橋や田島が見れると思うと嬉しい!
原作って今最新刊の内容が2007年なんだっけ?なんでそんなに間空いてるんだろう・・・。

・KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
えっとこれだっけ、海外版の龍騎って。
内容はライダーバトルじゃなくて侵略者が根本にいるわけか。
それと各ライダーの名前も全然違うんだね、紋章で誰だかわかるけど。
龍騎は平成ライダーで1番好きだからおかしなことにならないことを祈るw

・Angel Beats!
朝読売新聞読んでたら広告でてきてふいたw
しかし一瞬ハル(ry
スタッフそうとう気合入ってるみたいだし期待してもいいかな~。

・TRANSFORMERS ANIMATED
トランスフォーマーシリーズってかなり久々じゃないかな?
TOP絵に( ゚д゚)ポカーンとなったけど、まあ動いてから決めよう。
ところで誰が声やるかとか出てないけど決まってないの?

・メジャー
第5シーズンのまとめっぷりでもうやらないんじゃないかと思っていたよw
でももうこのシーズンで終わりなのかな~。
OPも心絵のカバーのようだし。

・荒川アンダー ザ ブリッジ
聖☆おにいさんと作者一緒だから気になってはいたけどまさかのシャフトでアニメ化w
声優は大体いつもどおりだけど、ヒロインがまーやなのは意外!
ただなんで小見川もいるんだ・・・?


最近じゃ薄桜鬼が人気らしくて友達もハマってるけど乙女ゲーだからスルーしちゃう。
この前までタイトル読めなくて『うすぼき』かと思ってた、その友達の前で言うことが無くて本当に良かった。

>ネオフリ
いや~でもすごいですよ、私なんて「見よう」とか思ってたのに結局見に行かないとか良くありますしw

その発想はなかった、って攻略法もありますしね~w

水樹さん最近本当にすごいですよね~、声優の一般認知度1位でしたし!


新しい投げ方がまだ完成してなかったって感じですか~。
完成したらますますダルビッシュが強力な存在になりますね。
コンビニですよ~新聞返品するときにチラチラ見てるんですw
中田はまだまだですか~、大器晩成型になるんでしょうかね。
スレッジが抜けたのはやはり痛手になってるみたいですね

>ライボンさん
正直トラウマになってもおかしくないですw

ドラクエとかFFとかメジャーなのやったことないんですよね(;・∀・)
連携が重要って感じの戦闘なんですね!

あ~把握しました、テンション下がりそうですorz

消失でキョンの心境にかなりの変化が訪れましたからね~
てっきりもうそろそろだとばかり思ってましたw

若本様の変更はないと思いますよ~。
郷里さんの事件は非常に驚きました・・・。

けっこうメジャーどころの技に弱いのと、ドラゴン対策に氷技入れてる人はかなりいるのでそこが痛手です。
水タイプはほぼ氷技覚えるってちょっと卑怯ですよねw

複雑な経緯を辿ってるんですね~。

まあ確かに共通項は多いですよね。

漏れずに絶対やります!

>夜ちゃん
ソードマスターは私も日和知る以前から知ってたな~
違うよ!推理してるんだよ!

佐々木に伊藤静は激しく同意。
というか知的な僕っこキャラは何故か気がつくと脳内で伊藤静ボイスになってるw
消失長門は嫌いでもないけど好きでもないな~、信者のおかげで苦手意識は持ってるけど

へたなエロ本見つけられるより辛いww
何か雰囲気的な歌詞って感じだと思ってたのか~
ちょwさすが中学生w

カールさんはLINKに登場だよ~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
BSで見ようと思えば見れるけど第1期見てないしなぁ。

・Angel Beats!
BS使えるときかな。

・メジャー
第5期の最後で問題解決しちゃったけどどうなるんだろう・・・。

・荒川アンダー ザ ブリッジ
はなまる幼稚園の後番なので見ます。

ですよね。
ハセヲは狂気的な意味でこれはこれでいいかもしれないけどさ。

そういえばそうでしたね。ドラクエとFF以外の3人パーティはマリオRPGとキングダムハーツぐらいです。
連携が重要なので強くなりすぎて過去のステージをやったとき敵がもろすぎてコンボが繋がらない悪夢が発生してました。(苦笑)

理解早くて助かります。

消失以降のキョンは長門に気を使うことが増えましたからね。
遠いですね。それはそれで本日(4月1日)は分裂が発売してから3年キッチリ経ちました。

べジータやフリーザといった大ボス級のキャラの声は変わりませんでしたしね。
本当に郷里さんはワンピースでもジンベエが活躍するこれからってときなのに残念でした。

ドラゴン対策はしっかりしないといけないから当然ですね。
冷凍ビームと吹雪は凡庸性が高すぎます。

複雑だし元々1まで普通の少年であるソラにキーブレードを持たせるにはそれなりの経緯がないといけないですよ。
リクはキーブレード継承の儀式を受けているし、カイリは光の世界のプリンセスの1人となっているためソラだけまったくと言っていいほど普通の少年です。

短髪具合がそうですね。

シラバスの依頼メールクリアで望からの依頼メールが来るのとチョップチャップ3はエンデュランスを復活させられる依頼メールが来ます。
話を進めているとシックザールのフリューゲルが中の人が杉田さんだから銀さんっぽく見えてきます。(笑)
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.04/01 22:12分
  • [Edit]

NoTitle

終末は?あれ僕かなり好きなんだよねw
マジキt・・・じゃなかった、クマ吉君を逮捕するために?w

ね!合ってるよね!!しかし佐々木がアニメに出てくる事はあるのだろうか・・・
僕は違うんだ!信者じゃないんだ!
キャラの性格改変ネタは大好きです。

後輩はようこうの「私は一途でしつこいぞ!(はぁと」のシーンを親に見られたってwww
そうそう。歌詞見ながら聴いたら普通に英語だって分かるんだけどねw
い、今でもやっちゃうかも・・・w

なん・・・だと・・・?つ、ついに出るのか!?
というか小説の続きはまd(ry
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.04/02 00:45分
  • [Edit]

NoTitle

私は一応1話観てから視聴するアニメ決めようかな…。でも過去の作品でも結構観たいのあるし…休みも終わっちゃうし…orz
時間ってなかなかとれないものですね…orz

私もそんな感じで終わってしまうときありますよw今回が珍しいだけですよw

全く本当に敬意を表するしかないですねw

認知度1位ですかwそりゃ凄いですねw最近NHK出まくってますからねwでもそれにしても凄いですねwこの前の春うた2010とか最後にパワゲとか家の中で盛大にジャンプして二十歳になったのにも関わらず親に凄い怒られましたがw(漠
まさかの古谷さんとか神谷さんとか池田さんや野沢さん超えとはw

流石2戦目は修正してましたねw本当に凄い投手ですよw
コンビニですかwそういうのって嫌でも目に入っちゃいますからねw
最近はちょっと観てないんで分かりませんけど、観てたころはまだ降ってると言いますか降らされてると言いますか…(汗
でも飛躍したときって凄い楽しみですねw
そうなんですよね~。スレッジ昨日なんてさよならですからねw
でも最近のハムの負け方って一応点数は上回ってるんですよ?でもリリーフが打たれちゃって負けちゃうんですよ…orzとくにクローザーだった久が…(汗
新クローザーのウルフまでも…orz
開幕時には予想もしなかったリリーフ不振…orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

