mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


イナズマ2 脅威の侵略者 Vol.1

GWですね、どうもみいです。
明日は平日だけど学校の遠足でシーパラに行くんで実質1週間休み状態!
今回スパコミは1日目に行きます、いや~本格的にジャンル移動しちゃったな(;・∀・)


やっとイナズマ2買いました!!
正月セールで安かったときに買うべきだったな、と本気で後悔するほど買うタイミングを逃していたけど
受験のことを考えたら今しかないと思って踏み切りました!
それに、スーパーリンクのこともあるし。
士郎もアツヤも私が幸せにします。
ダンペラ丸さんが使用可になりますように。
赤マント&赤マント鬼道さんでツインブーストさせたい。
または+佐久間で皇帝ペンギン2号!

鬼道さんといい明王いい帝国学園キャプテンはじわじわ来る。
鬼道さんとか最初、「マントにゴーグルにドレッドwwwww」
なんて反応だったのに1,2話の超絶鬼具合や、影山に反発とかシスコンとか過去とか
クールそうに見えて実は熱いなんやらで気がついたら嫁になってました。

明王も「なんだこの側頭部ハゲwwww」
だったのに、ベンチウォーマーやらアツヤに吹っ飛ばされたり影山に2流とか言われちゃったり
でかわいそかわいいの精神で気に入ってしまった。
3のPVのあの美人明王に期待してる。


ゲームのほうだけどただ今ナニワランド地下にいます。
てことはオサーム様とまた戦うのか。


基本的にはアニメと一緒だけど細部は違うんだね。
ナニワランドの軽く修羅場的シーンには笑ってしまった。
秋ちゃんにはかわいそうだったけど女子最萌はお嬢だったので選ばせてもらいました。
萌えまくってヤバかった、お嬢早く帰ってきて。正直フユカは私の1番嫌いなタイプの女キャラなんだよ本当に。
章と章の間に入ったカットインでの雷門ユニマネジは赤マント+メガネの春奈が1番だったかな。
仲間にして鬼道さんと連携技させてあげたい、おんぶもさせてあげたい。


最初のほうはかなり操作に戸惑った。
サッカーの観戦しないからルール全然知らないせいでオフサイドとられまくり(ノ∀`)
ファールはとられる基準が良くわからないんだけど、味方がチャンスになるととられる気がするので
これはきっと買しゅ(ry

ちなみに私のイナズマ初シュートは風丸さんの華麗なボレーシュートです、さすが風丸さん。
あれ以降1度も風丸さんが点を入れることがないので、やはりこれは運め(ry


豪炎寺が抜けたらイナズマブレイク使用不可になることをすっかり失念してたために
まだ2,3回しか打ってなくて涙目、イナズマブレイク好きなんだよ~
豪炎寺・・・・SP戦の後半31分で決勝点ファイヤートルネード決めて、イケメン寺すぎて腹たった。
今は染岡くんも抜けちゃって深刻なFW不足です。

引き抜き&スカウトしたキャラは確か
レーゼ、ディアム、改、列斗、カメレオン、宮坂だったかな。
高確率でスキルがイケメンUPだから笑うwww
これからもいっぱい引き抜きたい!!嫁をそろえる!!
とりあえず今は明王の引き抜き依頼したんで期待してる。
そういえば明王も2と3で髪の色とかタトゥーの有無があるから両立させられるのかな?
真・帝国学園戦はジャッジスルー2使うたびにファウルとられまくってて笑ったww


今の吹雪の空気具合見てると士郎とアツヤは、統合させずにうまく両立させたままで
良かったんじゃないだろうか・・・。
アニメ見てたらアツヤも気に入ったから統合したのは少し残念だった。
ゲームはスーパーリンクがあるから統合士郎とアツヤのツートップも可能だけどね!

4週連続の韓国戦に期待しまくり+(0゚・∀・) +
ついに吹雪と風丸と照美が同じ回に勢ぞろいするのか!
風丸+照美、風丸+吹雪、照美+吹雪てな感じでうまいこと合うときがなかったんだよね。

>ライボンさん
バトンお疲れ様です!
セレビィもらえるのは良いですよね、幻の中でも入手しにくかったですし

作画いいですよね~、OPは確かにすごかったです。

タイムマシンシステム懐かしいですね~。
やっぱり新ポケモンのこととか考えると元の第4世代には戻せない仕様になるんですかね。

SFCのほうはやったことないんです。
RPGもボス戦より謎解きのほうが大変でした。

うえきもかなり長い期間休載しましたよね。
なんだか年内には驚愕発売のようですが、出す出す詐欺にならないことを祈ります。

お~トランクスですか!ちょっと楽しみです。
緊迫した感じが郷里さんのナレーションですごく出てましたよね。

げきりんゴリ押しもかなり痛いです、ガブだと物理受けのリルで3確なので何とかなりますが。
汎用性高すぎですよねw

キングダムハーツシリーズです。
でもシリーズ数多いのでなかなか手が出せませんorz

>夜ちゃん
エヴァバージョンとかあるんだww
インスピレーションを働かせてるときなんだよ!
見た?見た?

がんばって角川に要望送るんだ!!!
でも何だかんだで2期は消失以降の話やってないからまたアニメやらないこともないかもね。
さあ長門信者になろう!!

これはエン様のシーンじゃなかっただけマシと思うしかない!
真面目に聞きにきてるときにヘタなのやられると目障りで仕方ないよww
See-Sawの中でナンバー1になったw

調べてみたよ~、やっぱり.hackはキャラの相関図が複雑w
出せないほど多忙なんだよきっと!

何で草生えまくってんのwww刈るよ?w
たまに友達の前でも言っちゃうから厄介(ノ∀`)
最近はもうずっと「ピカ!」か「ピカッチュー!!」しかないね

>ネオフリ
やっぱり鍵作品は強いですねw
睡眠時間払うと多分見てる間に寝落ちしちゃいます(;・∀・)

まだまだ躍進しそうな予感ですね!
NHKホールは遠いんですか!神奈川県民ホールだとかなり近いらしいですよ~。

その分それ以降はきっちり抑えますよね~
ちょw大丈夫なんですかそれってw
あ~そういう気持ち分かります、一気ににわかが沸くと悲しくなりますよね。
今年はなかなか苦しい展開になりそうですね・・・。


>ユマ姉
ごめんww当初は普通にやってくつもりだったのに
気づいたらソレ系の話題にシフトしてた(ノ∀`)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今まで入手しにくかったのはセレビィはジョウトのポケモンですからね。

OPは今期では神です。

進化させると第4世代に戻せないでしょうね。
一方通行だとダブルスロットと変わりませんよ。

昔ですからね。
あーSFC版も謎解きで詰まって友達に答え聞くまで進めないのはマリオRPGの共通なのかもしれません。

あの休載で大抵の時間は我慢できるようになりました。
12月に発売すればギリギリで出す出す詐欺にはなりませんけどね。

トランクスはフリーザ親子が地球に降りた直後に登場しましたので次回にはでるんじゃないでしょうかね。
実際のところトランクスがでしゃばらなくても悟空がフリーザ達を倒していたりするんですけどね。
真面目なところですからアイドル声優の方々にやられても困りますしね。

げきりんは混乱するからカゴが持たせないとあまり覚えさせたくない技ですけどね。
はい。

それはうすうす解かっていましたけど、シリーズのどこからやるのかと思いまして。
シリーズのどこからやってもその時点では理解できないものが少なからずあるので、やるなら1かBbSからがお勧めです。
この2つが時間軸的に最初のほうなのでね。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.04/29 20:21分
  • [Edit]

NoTitle

明日は学校が全体休学とのことで7連休な私wそしてもう水曜と木曜と金曜自主休校にして11連休狙おうかw(マテ

鍵は強いですよwもう神がかってますよwもうキャスト人も豪華ですしねw
そこは気合いでカバーという方針で頑張りますw←そして講義で睡眠時間を補填しますw(殴

まだまだ飛躍するでしょうねwってかしてほしいですねw
神奈川県民ホール5月1日行きますwでも席3階なんだよな…orz

押さえますね~。後半打ちこまれるシーンってのは珍しいですからね~w
まあ検品って直ぐやらないとマズイってことはないのでなんとでもなりますし、先輩がいつも上手いこと手を打ってくれるので私としてはおいしいとこどり出来てる状態でwww本当にこれで給料もらって良いのだろうか?(駄目だろ
有名になることは嬉しいことなんですけどねwにわかが増えることも仕方ないことなんですよね…orz
苦しいですね…。仮に後半追い上げても前半の不調が響いて順位が下がりそうな気がします…orz

NoTitle

ま、単なるMADだけどねwでも面白いからお勧め♪
え?それは本当なの?
まだ見てない!!!ひゅーほほほw

佐々木お願い!声は伊藤静で!って送れば良いのかな?
どうだろう。消失で儲けたらやりそうw
うん、それ無理♪

エンデュランスのシーンとかwww親に見られたら終わるwww
だよね~。おっと、XのTOSHIさんの悪口はそこまでだ。
ククク・・・まだ良曲はある・・・!OVAのOPっ・・・!

カールはある意味ヤンデレ。というかマゾ。
そうだよね!冨樫病なんて事はないよね!

や、ごめんごめん;;;
え?良いじゃないか、可愛くてw
ピカチュウも寂しくなったもんだ・・・というかサボってるよね、ピカチュウ・・・
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.05/01 01:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

