mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマ2 脅威の侵略者 Vol.2

ABの奏と荒川のニノが可愛い、どうもみいです!
相変わらずああいう系統の女の子には弱いw
ただABは結局どうなるんだ?って感じ、こっからストーリーどう進めるんだろう。



イナズマは現在ジェネシス倒したところです。
本来ならもっとサクサクできるんだけど、なにぶん育成が足を引っ張るorz
下手に戦おうものなら吹雪のレベルがすさまじい勢いで上がっていくし(ノ∀`)
スーパーリンクってキャラのステータスも引継ぎなのかな?だとしたらなんとしてでも育て上げなければ。

VSイプシロンは大変だったorz
1回負けちゃったし。しかしまさか修練場の最後に待ち受けてると思わなかったから
「オサーム様wwwww」と笑ってしまったw

VSイプシロン改は豪炎寺復活のおかげでけっこう楽に突破。
ブレイク復活したので打ったら鬼道さんのキック強化してなかったせいで楽々と止められて泣いた(´・ω・`)
鬼道さんはシュートもできるMFって方針で育てようかな。

だけど未だに育成が良く分からない、ポケモンで始めて固体値・努力値に触れたころを思い出す。

そういえばダイヤモンドダストって本編じゃ戦わないんだねwww
ロボ軍団と戦って誰か来たから「やっとガゼル来たか~」と思ったらヒロトでびびったよ。
結局雷門のとこにきたときも照美ちゃんにインパクト持ってかれた感じだし。
ゲーム本編では仲間にならないけど前作のラスボス世宇子中と本気の対決が出来る展開は良かった!
1-0で何とか勝てたけどちょっと危なかった、さすが世宇子。

風丸がゲームだとフルボッコにされて離脱ってのは知ってたけどきつかった・・・。
吹雪と友情が芽生え始めた矢先にこれって・・・、吹雪の孤立っぷりが。風丸って
キャプテンが「風丸が戻ってくるまで待ってる」て言っちゃう辺りおいしいポジションだよね~。

吹雪統合の流れはゲームのほうが良かった、というかゲームだとアツヤが人格乗っ取るわけじゃなく
あくまで士郎を守るために行動してたのが良かった!!
やっぱりいっそ統合しないでそのままでも(ry
吹雪が自分は1人じゃなくて士郎もアツヤも含めて自分って気づくところは萌えまくった。
こんなかわいい子が空気なはずが(ry

VSジェネシスはジ・アースが打てなくてつむかと思った。
まさかキャプテンで打たなきゃいけない&前半じゃないと試合終了とか何だよそれ!!
最終的に3回くらいやり直すはめに。
※キャプテンがゴール前に来るまでに相手にボール取られる、キャプテンにパスしたらオフサイド、キャプテンが打とうとしたらペナルティエリア外でシュートとして認識されなかったetc...
何とか吹雪と一之瀬でパスさせながらキャプテンが上がってくるのを待って打てたけどあまりの出来なさに泣きそうだった。

で後半は、前半でキャプテンに何とか繋ぐためにみんなTP消費がすごかったので
吹雪と豪炎寺でパスさせあいまくって時間稼ぎ(ノ∀`)
ちょっと後味悪い勝利でした。

さっさとDE戦やりたいけどテスト前になってしまったから当分おわずけかな。
早く育成とか引き抜きとかしたい。

あと1時間ちょいで遂に神と宇宙降臨で楽しみすぎる!!
ただどうしてお隣の国なんだよ/(^o^)\



>ライボンさん
三犬はけっこう手に入れる機会ありましたけどセレビィは本当に配布とかなかったですよね~。

奏がピアノ弾いてるシーンがいいですよね~。

やっぱり新しく進化もありますよね、個人的にはカモネギをもうそろそろ救済してほしいです。
なら通信するときに第5世代のポケモンは手持ちにできないとかになるんでしょうかね~。

マリオRPGは結構頭使いますよね。

けっこう休載ありますよね~いろんな作品で。
年末ですか有り得そうな気がしますw

今週出ましたね!私トランクスを本編ではちびのほうしか見たことなかったのでなんだか新鮮です!
悟空もますますパワーアップしたんですか?
多分あれだけ大御所のかたが多いと浮く気がしますw
ED変わりましたけど何かアレでしたね(;・∀・)

けっこう関係なしに突っ込んでくる人も多いです。
急所当たったときは泣きそうになりました

やっぱり時間軸順のほうがいいですよね!

>ネオフリ
11連休・・・やってみたいw

キャスト豪華ですよね~新キャラみんな知ってる声優さんだったので驚きましたw
ちょwそれだめじゃないですかw

県民ホールって3階まであるんですか!!
盲点だったorz

読みながらなのに給料発生してるのは確かにおいしいとこどりですねww
その応援してた人のことを考えると喜ばしいことなんでしょうけど何だか空しくなりますorz
今年の日ハムは怪我人が深刻なことになってますね。

>夜ちゃん
おもしろいのだったら何でもおkだよ!>特に動画
うん、マジ。くま吉くんが言ってたw
むぅ!

良いんじゃないかな!それで最後に「俺の想いよ佐々木に届け!」で締めくくるんだ!
かなり儲けたんじゃないかと私は思うw
なん・・・だと・・・?

終わるwww特に結婚式イベントだったら救いようが無いww
何かあったのかそれw
OVAのOP!!盲点だった!

マゾww
冨樫だって仕事し出したんだから望みはまだまだあるよ!

「チャーちゃんとかうわなんだよこいつ」とか思われてたらどうしようかとw
チャーちゃん自体は初期のほうが表情?的なの豊富だったよ~。
でもAGの初代EDのチャーちゃんは超可愛い!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

さあ、検索だ!エヴァンゲリオン+終末を!
確かに言ってたwww“うさみちゃん目付き悪っ!”ってまんまwww
というわけで、やっと見たよ!

何でルイズコピペなんだwwww
その前に驚愕だよ。どうなってんだ!!
僕は飽くまで佐々木さ・・・。

だ、大丈夫だよ!「女キャラだよ!」って言えば!ウエディングドレスも着てる事だしさ!
動画に空耳が沢山だよ!本当にそう聞こえるからまた性質が悪いよ!
vol2のOPが特にお勧め!

うん、結構なマゾ。当時は気にしてなかったけど、今考えたら中々そそるキャラだよね!
てか何気に冨樫ってそんなに酷くないんだよね。まだ酷いやつなんて幾らでも・・・

逆だよ、逆w 普通に微笑ましいよw
あと今みたいに体系がすらっとしてなかったよね!割とずんぐりむっくりしてた。
み、見てない・・・ごめんね~
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.05/13 12:47分
  • [Edit]

NoTitle

荒川のニノはちゃんとヒロインしてるしね。

本当に伝説と言えるぐらいにね。

奏・・・ああ天使ね。

新しい進化にはきっと分岐進化もあるでしょうしね。
カモネギは赤・緑の時代ではトレードでしか入手できないポケモンでしたね。同じトレードでしか手に入らなかったルージュラは進化前ができたからカモネギほどじゃないですしね。
普通に手持ちに入れられないでしょうね。
技は忘れさせてくれる人が居るからそれで解決ですし。

マリオRPGは近年見ないクリアさせること考えてないゲームの1つですよ。

瀬戸の花嫁も2年も休載してましたしね。
12月は半年あるますからね。
そういえば今月の15日から地元でも消失の映画がやるみたいなので近いうちに見てきます。

はい。ちびと言うことは魔人ブウのときのことですね。
パワーアップというか新しい技があってその気になればすぐにでも地球に戻れたのでトランクスが出なくても問題はなかったわけです。
ですね。

改のEDははっきり言って合ってないですね。
前のEDのほうがまだドラゴンボールって感じですし。
OPは相変わらず変わらないで絵だけ変わってましたけどセルは16号のところで尻尾だけしか出てないけど本格的に登場するとまた絵が変わるでしょうね。
16号と言えば中の人が変わらなければ天津飯と1人2役になるんですよね。

結構勇樹ある人居るんですね。
でしょうね。

時間軸で言うとBbS→1→COM→2→コーテッドです。
なお358/2Daysは1の終盤から2の直前までの時間軸です。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.05/13 20:20分
  • [Edit]

NoTitle

結局できませんでしたが…orz

豪華ですねw観てびっくりしましたw
仕方ないですw講義時間しか睡眠時間をとることができないのですかr(殴

3階までありましたwでも意外とステージが近く感じましたw

本当に天国ですwもうやめられませんw(マテ
でもにわかも入れてファンが多くならないと活動が思った通りにいかないんでしょうね…orz
金子も怪我しましたし、中田も手術するみたいですしね…orz
序盤の武田(久)の不調も痛かったですね…orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。