mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


イナズマ2 脅威の侵略者 Vol.3

照美インパクトからようやく立ち直った、どうもみいです。
先週もまだ微妙な感じだったけど今週やっと吹っ切れたよ!!
まさか、嫁が韓国人とかアホみたいな後付設定の被害者になるとは思わなかったorz
「母国のために~」とか言い出したときには本当に( ゚д゚)ポカーンするしかなかったorz

でも、私の中じゃ最終的に
日本人とギリシャ人のハーフだけど、たまたま韓国で生まれちゃったのが照美ちゃん
という設定に落ち着いた。自分の有利になる設定だったらいつでも編み出すよ!!

次週はタイガードライブで決勝点入れて終わりって感じになりそうだけど、やっぱり離脱するのは・・・。



イナズマは現在本編が終わって沖縄プレミアム対戦ルートに挑んでいます。

稲妻町に戻ったらそのまま対戦だと思ってたけど、うろうろ色んな場所に行くとは思わなかった。
で、マネジが「これなんて(ry」状態で捕まってたけどたぶん実行犯は後でペンギンの餌になったと思うw

黒フードがやたら弱かったので「何か違う」と考えてたら旧イナズマイレブンの人たちとはね~。
エイリア石には洗脳効果もあるからなのかな~。

で、肝心のDEは空から登場www思わず笑ったwwwモミ岡さんにも笑ったwww
DE戦は先制点決められたせいか(みんなイケイケ!の効果で)勝てなかったorz
でも2回目は勝てたよ!!
結局風丸さんのダークフェニックスを見ることはなかったので2回目で見てみるか。

アニメとは違ってDE戦にそれなりのフォローがあってよかったな~。
アニメは1話でキャプテンと風丸が握手→DE戦でお互いに跳ね除けるってしたんだから
もう1度握手してくれてもいいじゃないか!!!!

3期の風丸さんは通常運転に戻った上に、もう元陸上部には見えないほどの決定力を手に入れたわけだけど。
くるくるしててかわいかったな~新技のとき。

で、風丸さんといえば今は早くスカウトするためにプレミアム対戦ルートSランクをがんばってます!
消化率は3/8
育成のために極力レベル上げないようにしてるけどいつまでもつか・・・・。
レベル35以下指定がもう泣きそうだった。
初めSランククリアじゃなくて普通にクリアすればいいとか勘違いしてたために
Sランクじゃなきゃだめと気がついたときには初めの対戦で使った
立向居・明王・小暮の3人が36になってしまってたorz
関係ないけど寄集めチームだったのに明王でトリプルブーストやったら
明王・佐久間・土門と帝国組になって感動したw

仕方ないのでまた寄集めまくって何とか決定力を上げるために
ツートップは佐久間(ダークトルネード覚えさせた)とディアム。
でやったんだけど最高でも4点差orz
2時間やっても4点差orz
しかも敵が使うのがごりむちゅうとかで腹が立つorz
そして何回目かの戦いのときに右上にパスしようとおもったら「S」ボタンに触れてしまい
ディアムが通常シュート打ったら、何故か入った・・・w

そこで気がついた。
ロングシュート技使えばいいんじゃないか?と。

そこからは風属性のFW全員に「すいせいシュート」を覚えさせ
ダークトルネードが使える敵キャラを抜かしたら打つ!!という戦法を取ったら
後半10分辺りで楽々5点差(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
もう2時間もやってテンションぶっ壊れたのかすいせいシュート打つときに
「もってけええええええええええええええええええええええ」とか
「抱きしめて!銀河の果てまで!ぶっとべええええええええええ」とか本当にヤバかった。
もはや危険人物。

そして5点差つけてからは今までの恨みを晴らすかのように
佐久間のジャッジスルー祭り!!!
5,6回叩き込んで本当にすっきりしたよ!


今度から使う戦法としては敵GKのTPが削れたらロングシュートをガンガン打つ方向で行きたいと思う!


あと使う俺の嫁イレブンが決まりました!

FW   佐久間   吹雪   グラン   豪炎寺  ガゼル

MF      鬼道    照美    風丸

DF        綱美     円堂

GK           立向居

のF-スーパー☆5
嫁を突っ込みまくったら丁度スーパー5とぴったしになって笑ったww
豪炎寺は厳密に言うと嫁じゃないけど(好きだけど)、イナズマブレイクが打ちたいがためにw


丁度今思い出したんだけどダイヤモンドダストと戦ったんだった。
ガゼルが自分達は特訓した!とかいってたわりに…弱(ry
0点で終われそうだったんだけど、敵にシュートされたときの「ゴール!なんちゃらかんちゃら」のガゼル版が
聞きたかったのでDDに1点挙げようと思ったら
コマンドバトルでどうしてもこちらが勝つ
とかいう、ガゼルwwwwwwワロスwwwwなんて事態にw
最終的に味方をボールに近づけないようにタッチペンで動かしてあげたけどね!
そしたらガゼルが厨二病可愛いみたいな感じでそのまま俺の嫁イレブン入りしちゃったw
元から見た目は好みだったし。

テストも終わったのでこっからはサクサク俺の嫁イレブンを作るために奮闘したいと思います!
春奈も引き抜きたいけどプレミアム対戦ルートSランクなんだよね(´・ω・`)

>夜ちゃん
後でやってみる!
おっ!やった!どうだった?おもしろかった?


そのほうが熱意が伝わるかなってw
驚愕ェ・・・、一応年内に出すってアナウンスしてくれてよかった。
驚愕なんてものはなかった、にならなくてよかったw
佐々木は驚愕でも大活躍なのかな~

無理ありすぎwwwさすがに服とかあれだけど無理がw
1回空耳歌詞見ちゃうとそれ以降気になってしまうのが嫌(´・ω・`)
あとで探すか!

マゾい主人公とか珍しい!
20週されたら逆に心配されててびびったよw
でも休載だったね~、次はいつチャージが終わるんだろう。
ハンターはアニメ見てたから原作も読みたいんだけど冨樫がアレだから読めない(´・ω・`)
未完じゃないだけマシか~

今は2頭身以上な感じだよね~。
初代の攻略本とか見るといかに等身がのびたかw

>ライボンさん
そうですよね~、あの天然ぶりがたまらないです

本名出たのでみんな変えるかと思ったら「天使ちゃん」で統一されちゃいましたね~
天使ちゃんマジ天使なのは事実ですがw

分岐進化ありそうですね~、また分岐増えるんですかね
とはいっても進化前は劣化な感じになっちゃいますが。
新しいポケモンさすがに私でも擁護しにくいです・・・。

ヌルすぎるゲームよりは難しいほうがいいですよね!

おお、消失見に行けそうですか!
賞賛に値する内容でした!

セル編ってたぶん一切見たことが無かったと思います。
確かにめちゃくちゃ強くなってましたね!
来週の予告で貫かれてたのってやっぱり・・・。

確実にあってないですよね~。
改はアイキャッチがよく変わりますよね!
そういえばそうですよね~、でも田中さんも兼役でしたよね~

間埋める感じになってるんですね!

>ネオフリ
ありゃ。

直井くんなんて緒方さんですもんね!
講義時間涙目www

やっぱり近いんですか!楽しみです!

うらやましいですw
なんだか距離感できちゃいますよね~(;・∀・)
かなり厳しい状況になっちゃいましたね。
怪我は本当に不測の事態ですよね~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

一日早いですけど誕生日おめでとうございます。

最近いないタイプのヒロインですよ。

天使ちゃん統一で問題ないですからね。
そういえばABのラジオが音泉で金曜日に配信されているんですよね。
http://www.onsen.ag/index2.html

分岐進化は色々面倒ですけどね。
新しいポケモンは水以外は個人的には有りです。
草も炎もいい方向に進化してくれると思いますし。

たまには難しいのもいいぐらいにね。

見に行きました。
すげーよかったです。
改札口とキョンの自問自答で自分を踏みつけるor自分に踏みつけられるところは印象的でした。

よくセルの存在を知っていましたね。(汗)
貫かれたのは無茶する人です。(笑)

まったくです。
アイキャッチはそのときに合わせて変えているから臨場感ありますけどね。
緑川さんどうなるのやら。クリリンの他にヤジロベーと占いババもやってますからね、田中さん。

358/2Daysを実際プレイするならCOMをクリア後がいいでしょうね。
直接2につながりますしね。
なおBbSは3人の主人公を自由に選べますけど
公式ではテラ(青年)→ヴェン(少年)→アクア(少女)の順番がお勧めでした。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.05/27 21:30分
  • [Edit]

NoTitle

おk
ベタだね~wでも面白かったwww最初のネタが一番好きかなwww

熱意というより狂気が伝わりそうwww
そしてまたハルヒが「ごめんね!」で謝るという未来が・・・
出なかったらショック。佐々木可愛いよ佐々木。

そう?長髪だし、いける気がするよ・・・!
あるあるwwwまあでも「確かに発音変だwww」と笑ってるw
見た~?

確かカールってHNの由来はお菓子のカールから、だったかな?
まさかの新記録樹立wwww
アニメ見てた!当初アニメ打ち切りは色んな説が流れてたね~
シズクの掃除機がエグ過ぎてPTAから抗議が来たとかもあったw
漫画版も面白いよ!!

友達曰く「ずっとボールから出てるから痩せたんだよ!」
むかしのずんぐりむっくり体型が好きだったのになぁ・・・

>>照美インパクト
だから左側の一言日記(?)みたいなのが荒れてたのか・・・
気持ちは分かる。というか何故わざわざ彼の国を・・・
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.05/27 22:15分
  • [Edit]

NoTitle

だって講義分からないんですものw(爆
試験前日が勝負w(マテ

1回の最前列はものすごい近かったですよw
上から見てて1回の最前列が羨ましかったですw

まあ仕方ないんでしょうね…。アンチよりにわかの方がましってことですかね…
金子は帰ってきたんで、一応スタメンはそろったんですけど、稲葉とか信二が本来の力を発揮できてないんですよね…orz
最近は勝ててますけど、投手陣の負担が大きくなってきてますので、終盤の試合が怖いですね…orz

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

