mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


シャッフルバトン

今月のガンガン発売後すぐに全滅したところが多かったそうで、どうもみいです。
ちなみに発売日当日に買ってきたけど封印中です。気になるけどね!
最終巻が発売されるまでネタバレに遭遇しないか心配((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日は久々にバトンやろうと思います!
iPodが空気を読んでくれることに期待!!


【シャッフル再生バトン】

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!



■1曲目 小規模な敗北/ポルノグラフィティ
【この曲の第一印象を一言で!】
なんだか昔のポルノっぽい感じ!?

■2曲目 パレット/ポルノグラフィティ
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌詞かな~。
月は決して泣いていないし 鳥は唄を忘れてはいない
変わらずそこにあるものを歪めて見るのは失礼だ
の部分が特に好き

■3曲目 IN THE DARK/ポルノグラフィティ
【この人の歌声はどんな声?】
声か~まっすぐ届いてくる感じだよね。
ライブのときは本当に力強い!

■4曲目 オニオンスープ/ポルノグラフィティ
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
僕らが難しい顔で抱え込む
あれやこれやなど美味しい時間に敵わない

食事って大事だよね!!

■5曲目 over soul/林原めぐみ
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
魂の向こう側へ・・・?よくわかんないぞー

■6曲目 だんご大家族/茶太
【この曲のイメージカラーは?】
EDのときの背景色なせいか薄い黄色かな!

■7曲目 ラビューラビュー/ポルノグラフィティ
【この曲はどんな感じの曲?】
ポルノの中でも直球のラブソング!
すでに恋人なうえに甘さだとポルノ1じゃないかな?

■8曲目 勝って泣こうゼッ!/T-Pistonz+KMC
【この曲は何分何秒?】
5分17秒!!

■9曲目 絶対カラフル宣言
【この曲を生で聞いたことある?】
ない(´・ω・`)

■10曲目 Agape/メロキュア
【このアーティストのイメージカラーは?】
澄んだ青色、空みたいな。

■11曲目 見えない世界/ポルノグラフィティ
【この曲はどうやって知った?】
メリッサのカップリングです、はい。

■12曲目 tune the rainbow/坂本真綾
【この曲のジャンルは?】
バラードなんじゃない・・・かな?

■13曲目 メグメル/eufonius
【カラオケで歌ったことある?】
Keyの曲をカラオケで歌うとか自殺行為\(^o^)/

■14曲目 Sheep~Song of teenage love soldier/ポルノグラフィティ
う~ん、元気になりたいときとかかな。
歌詞もさることながら疾走感あるメロディも実にいい曲!

■15曲目 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
【この人は今はどんな髪型?】
え・・・PVだとコロコロ変わるから今の髪型が分からない・・・。

■16曲目 D-Tecnolife/UVERworld
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
え!?・・・ピアノなのかなあれ、聞き分けへたくそなんだよね。

■17曲目 だいすき/小野大輔
【この曲を漢字一文字で書くと?】


■18曲目 月導-Tsukishirube-/南里侑香
【この曲が収録されているアルバムは?】
多分まだ何にも入ってないんじゃないかな?

■19曲目 ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
可愛い!!ツイッターの顔文字乱舞な日本代表応援が本当に可愛かった!!
そして聖痕のクェイサー見てる事実に笑ったw

■20曲目 NaNaNaサマーガール/ポルノグラフィティ
【この曲のテーマは何だと思う?】
思春期の夏!かな



■今日は何月?
6月~

■その数字分、曲をスキップしてみて
はいよ~

■その時スキップしたくない曲はあった?
あった!!いっぱいあったけど中でも1番スキップしたくなかったのは
メリッサ/ポルノグラフィティ

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
重厚なメロディーと歌詞が本当に好き!!
ライブで盛り上がる曲だけど1番好きな曲だから余計にテンションが上がる!!!

■スキップして出てきた曲は何?
夜明けのオクターブ/坂本真綾

■その曲の最後のフレーズは?
大丈夫 帰ってくる

▲お疲れさまでした。
どうも!


異常なまでのポルノの多さwww
何せ全707曲のうち156曲はポルノだもんな~
アニソンもけっこう入ってるはずだけど全然ひっかからなかった(;・∀・)

>夜ちゃん
くま吉くんは身を挺して警察の検挙率を上げているんだよ!!

最終的に「弊社ではまだその域に到達~」とか書かれちゃうんだよw
でもちゃんと掲載されたからだいぶ現実味を帯びてきたね!

主人公にべた惚れして結婚式まで挙げちゃうなんて可愛いじゃないか十分!
空耳アワーはすきなのあったはずなんだけど思い出せないorz

そんな理由だったんだw
2年…長い長いぞ~。
オリジナルやって引き伸ばさずに潔くやめたのかw
図書室から盗まれた\(^o^)/

ピカチュウは6Kgだよwwそれじゃあでぶいww
70Kgのヨーギラスを頭に載せるサトシ!
いいな~私指人形しか持ってなかったw
あの指人形のエーフィは本当にスタイル良かったよ

何せ神だもの!!

おぉ、このライブレポと呼べるかわからないライブレポを褒めてもらえるとはw
そこら辺はポルノを引っ張っていった曲だからねw
アワーは歌うまくないときつい印象

>ユマ姉
ありがとう!!
気にしてないから大丈夫だよ~

>ネオフリ
ありがとうございます!

それを言ったらおしまいですよw
反復しないとすぐに忘れちゃいますよね~

あんなに近いところで見れたら死にそうですw

ドーム戦見にいってらしたんですか!!
坂本はけっこう最終回に打つことが多いですよ~。
交流戦はパ・リーグの圧勝でしたね。

永久保存ですねw

ちょうどニコにありました~。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10256381
本当にちょっとの出演なんですけどね。

>ライボンさん
2006年から1年に1回は見てることになってますね~

ステラのキャラ崩壊っぷりがヤバいですw
少女の設定どこいったレベルのw
リクのセリフってそういうことだったんですかw

交代制でしたか!

今だにエルレイドとかの条件が分からなくなります(;・∀・)
キモリはジュカイン以上にジュプトルのデザインが秀逸だったと思います
とりあえずホワイト買う予定です~。
来年辺りに3DSに対応したバージョン違いが出そうな気もしますが。

ですよね~、すぐに調べられますし。

あそこらへんはスタッフGJでした。
う~ん、発売時期にもよりますがDVDの可能性が高そうです。

思わず笑ってしまいましたw
あれで生きてるのが正直不思議なくらいです。

あ~たまにありますねw
兼役ってサービス残業みたいなものなんですね~
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ガンガンは最初で最後の最大の売り上げになるでしょうね。
とりあえずガンガンはハガレンのアニメの最終回見た後に解禁ですかね。

2006年ですか。この年はうえきとハルヒや.hackがあった時期なのが懐かしいです。

荒川のラジオにステラ役の斎藤千和さんがゲストに来たときに語ってましたけど北斗の拳っぽいのは原作にもあったらしいです。
少女じゃないのは見た目意外にも声もそうなので千和さんも「喉、死ぬ」「女子がやるものじゃない」とのこと。(笑)
http://www.onsen.ag/program/ub/
だから命の危険を感じたリクがマリアさんに丸投げしたわけです。

最近は場所によっては交代制のラジオも少なからずありますけどね。

エルレイドは「ひかりのいし」だったか「めざめのいし」だったか解からなくなりますからね。
ジュプトルのほうが木に溶け込める感じですしね。
ホワイトですか、弟さんがブラックですかね?
ホワイトと言えばパッケージがゼクロムですけどドラゴン・電気とまた珍しい組み合わせですよね。
バージョン違いが出るか、ルビー・サファイアのリメイクの可能性もあるでしょうしね。

はい。

神がかっていましたよ。
グレンラガンの映画のDVD発売ペースを考えると早くて9月、遅くて11月に発売だと予想しています。

その怪我を治す仙豆は本当にすごいものです。

べジータ達が来襲したときのピッコロ達やナメック星のギニュー特戦隊とかそうでしたからね。
そうでしょうね。
兼役と言えば脇役の兼役だとクビになることがあるそうです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.06/16 22:29分
  • [Edit]

NoTitle

あの学校の事件発生数が半端ない事になるねwww

あれ?それって何のネタだっけ?
「驚愕は出す・・・!出すが・・・!今回、まだその時と場所の指定まではしていないっ・・・!
(中略)つまり我々がその気になれば、10年後、20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・!」

可愛い・・・のか・・・?あのエルクがあんな風になるなんて!!
しかし、多分こちらではタモリ倶楽部はやってないかもしれない・・・

そう、そんな単純な理由。ホント、ZEROの続きが出ないなんて当時誰が予想しただろうか・・・
まあ予想より早く再開するなんて事はなさそうだwww
まあ原作のあのペースじゃねぇ・・・とてもオリジナルだけじゃ・・・
図書室にハンタが置いてある学校ってどんなだwww

あれ?そうだっけ?
サトシ△
何故だろう、「エーフィのスタイル良かった」で何か別の意味も含まれてると感じてしまうのは・・・

神!?よし、そのまま二次元に恋するんだ。

とても良く出来ていたと僕は思うよw
まさに代表曲達だね。全然関係無いけど、我が母はサウダージが好きです。
それが彼は上手いんだよ~w
う~ん、ミュージックアワーを聴くと楽しかった厨房の夏を思い出すな~w
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.06/17 00:49分
  • [Edit]

NoTitle

あ~風邪ひいたorz
んと咳から来る人って何色のベンザだったか…orz(爆

その場しのぎの勉強しかやりかた分からないですねw実際英語とか中学レベルの問題忘れてますしw(爆
ゼミの教授に壊滅的だと言わしめたこの私www(爆
仕方ないじゃん!英検鉛筆頃がして受かったんだからw(爆

完全に氏ねますなwライブではまだ最前列行ったことないので経験してみたいものですw

行ってました~。本当になぜあそこで打つのかと問いたいものでs(打つのが仕事だろ
キレイに上位パリーグ下位セリーグってことになりましたね…。ここまでキレイに別れるものなんですね…(汗

拝見させて頂きます~w

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

