mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


近状報告的な

タイトルをAB風ロゴにしてみました、お久しぶりですどうもみいです。
丁度ネタ切れのすぐあとがテスト前だったもんで1ヶ月ぶりの更新みたいなことに・・・(;・∀・)

こういったアニメ風のロゴは前々から気になっていたんだけど、みなみけはひらがな4文字だから
どう考えても無理だし、とある~とかけいおんとかは見てないからやりようなかったorz
で、今回初めてできたからすっごく嬉しい!!!アニメは終わってしまったけど当分これで行きます~。
でもこの画像の背景色が白ですごく浮くから、突貫工事で背景色と同化させたんだけど突貫工事すぎて
多少雑なのは許して・・・!!


この1ヶ月くらいの近状報告

・受験がいよいよ私を急かす・・・orz
推薦系はとらず一般受験するつもりです、はい。
実際内申がだいぶあるからちょっと惜しい気もするけど。
だけど何でよりにもよって受験の年がポケモンの発売年

・イナズマ3が発売したけどテスト中ということで封印していたため本日から!!
待ってろ嫁たち!!!!
けっきょくボンバーは妹が買ってくれたよ!やったね!!!

まだ2の引き抜きが全然だけどそこは気にしないよ!!
やっとプレミアム対戦ルート沖縄上が残り2つとなりました。
風属性限定バトルなめてた、これに1ヶ月くらい苦戦してた気がする。
とりあえず吹雪と鬼道さんでシュートは決められるんだけど守備が薄すぎて・・・。
塔子と綱海さんは良かったんだけどそれ以外の選手はボロボロ。
最終的にDDからアイキュー・アイシー・リオーネ引き抜いて何とかなった。
DDはキャラの顔面偏差値が非常に高いね!!!!
ガゼルさん引き抜こうとしたらアイスブロッ君が強すぎて笑ったwwww

一応3のネタバレ回避しまくってるんだけどいつ見るかもしれないと考えるとびくびく((((;゚Д゚))))
弟にストーリーには関係しないけど、技のネタバレをされたし。おかげで早く見たくて仕方ないじゃないか!!!

・何故か今頃になってTOGの2周目を始める
指定校推薦を取らない、と思ったら一気にテストのやる気がなくなってしまい最終的にこんなことに。
テイルズシリーズの2周目をするのは始めてなんだけど、いいねこれ!!
経験値2倍やったらレベルがすぐ上がったんで、ハードでプレイし始めたけど称号がすぐマスターできるし
色んな新規アイテムが手に入るし。
がんばってサブイベント消化と隠しダンジョン攻略とヴェイグさんたちと戦う!!
1周目は戦闘でアスベル操作してたから2周目はヒューバート操作します~。

ソフィ可愛いよソフィ

・PCのドライバが復活しました。
半年前くらいにCCCD突っ込んだらドライバが読み取ってくれず、それ以降他のCDも読み込まなくなったので
CCCDのせいで何か起きたかと思ってたけど、汚れでした\(^o^)/
リビングのDVDレコーダーがDVDを上手く読み取ってくれなくなったからディスククリーナー買って、
そのときふと「そういえばこのPCって7年くらい前のだけど、誰も1度としてクリーナー使ったことないんじゃないか?」と思い、
試してみたらブラシが真っ黒に/(^o^)\
だけどそれでまた読み込めるようになったのですごく助かった。直るまでやってた、もう1台のPCで取り込む→SDカードにコピー
→このPCに入れる→WMAからMP3に変換→タグエディタで編集
とか言うおそろしく面倒くさい工程から解放された(゚∀゚)



今後もまったり更新になりますががんばろうと思います!

>ライボンさん
ガンガンは編集部の予想を大きく上回ってたみたいですね、ツイッターでのつぶやきがすごかったです。
アニメは声優変更でいつまで経っても慣れないので見るのやめちゃいました。
ずっと原作読みながら脳内再生してたので無理でした~

お~懐かしいですね、私が黒歴史量産してた時代だw

原作にあったのをシャフトが拡大させた感じなんですね、おかげでどっちがステラの本体かわからなくなりましたw
あれは本当に斉藤さんがんばってますよねw

命賭けろ、て言われたら逃げますよねw

えっと記憶違いがなければひかりのいしです・・・よね?
あとあの身軽さがいいです!
そうです~、譲歩しましたw
ドラゴン・電気だと冷B積んだ水タイプが狩られちゃいますね、なかなか厄介。
RSEももう5年経ちますからね~。

とりあえず年内には発売しそうで一安心です。

仙豆は正直かなりのチートアイテムですよねw

クビとは・・・なかなかシビアですね。

>夜ちゃん
警察も「ま た お 前 か」って感じになってそうww

え~っとヤマカンが京アニ辞めたときの京アニからの声明だよ~。
「なん・・・だと・・・?」

エルクからエン様への変貌は、無印やってない私でもびびるw
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

.hack関係で未完なのってあれだけだっけ?
FF14も出るしねwwww
確かに、オリジナルだけで1年以上やるのは厳しい。
図書館は今ラノベで溢れかえってますwww

ちゃーちゃんかなりちっちゃいはず。
いやいやw普通にあのボディのラインが好きなんだよw
猫みたいでいい、実にいい。

設定で名前がアフロディーテからとられている上に本当に自称神だったんだよ~

サウダージはカップリングもいいよ!
あ~、丁度ど真ん中くらいなのか~。

>ネオフリ
大丈夫でしたか?
あれパッケージみないと絶対分からないですww

私も中学時代の英語は心配ですwこっからやり直さないとまずいですw
教授ひどいwwww
なんという運の持ち主

最前列は1度でいいから行ってみたいです。
そしたら思い残すことはありませんw

本当にきれいに分かれましたね、ここまで行くといっそ清々しいです(遠い目
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

小学生だけど懲役喰らったりしそうだよ!!

あ~はいはい、アレねw でも正直ヤマカン代わってからの方がらき☆すたは面白かった。
皆口々に「驚愕は出たらラッキー」って言ってたwwww

まあ中学生からケモナーですからね。仕方ないですよね。
こっちでやってない番組は意外とかなりあるんだよ!
そっちでは定期放送だけど、こっちはたまにだけしかやらないとかねw

うん、そうだよ。後は全部綺麗に完結してる。
冨樫は本当にFFにハマってるんだろうか?w
オリジナルが面白かったら何も問題はないんだけどねwww
羨ましい!!!ちょっと代わってくれ!(?)

でも~雷の石を使うと~?
猫か。そう言えばイーブイって何の動物が元なんだろうね。

なるほど、世界を粛清しちゃう感じか。
だが、母国である!

カップリングは中々日の目を見ないから悲しいよね…
そうだよ!ポルノが嫌いな奴は見たことが無いって位に人気だったw

おお、ホントにロゴがえんぢぇるびぃーつ!風だw
けいおん!見ようよ!面白いよ!!
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.07/08 21:05分
  • [Edit]

NoTitle

ん?タイトルAB?

センターですかw凄いですね~←推薦に逃げた人

あいしゃるりた~んw(殴
気合いで完治しましたwなんとかは風邪引かないってのは嘘ですねw
ホント観ないと分からないですねw案外覚えてないものですねw

私なんてホント英語ダメですorz英会話の抗議とか全部オ?オー。オーだけで乗り切った人ですからw成績は最悪な可をつけられましたがw(当然
英語は単位が貰えるだけでおkって感じですw
運は凄いと思うんですよwなんでマークシート方式の試験とかだけ得点が高い私ですw高校時代の英語の高さの秘密はここにあったりしますw(ぁ

全くですねwコンサートでの最前列経験したいものですw
思い残すことないですねw

でもパだとお互い勝って差が縮まらず、セはお互い負けて差が縮まらずって感じで、首位守れてますからね…。日ハムがだんだん上がってきたのは嬉しいニュースですw

NoTitle

ABはいい作品でしたしロゴも使いたくなりますよね。

だからハガレンをガンガンに再登載するらしいですしね。
リンやメイは1期出てないからイメージも何もなかったでしょうね。

黒歴史ですか。
僕は2005年と2006年と比べると近年はいい作品が少なくなってきたと思ってます。

僕も原作読んでないから詳しいところはわかりませんけどね。
ですよね。
女性なのに。

リクはバトルマンガの主人公じゃないですから命を賭けられませんよね。
12ブリッジのリクパパは1ブリッジのリクを思い出して面白かったです。

ひかりのいしはトゲチックに使うものです。めざめのいしが特定の性別のポケモンを進化させるものでした。
はい。
譲歩って何を譲ったのやら。
そう考えると安易に水タイプで狩られにくいですね。レシラムもドラゴン・炎だから氷タイプに少し耐性がつきましたしね。
RSはもうすぐで8年ということは知っていましたがEはもうすぐで6年経つようです。

予想ですけどね。
ハルヒちゃんに続きハルヒ28話もブルーレイ化が決まったので消失もブルーレイ&DVDの同時発売も夢じゃなくってきたかもしれません。

仙豆は傷や気を回復しますからね。
忘れがちな設定ですけど仙豆は1粒で10日は食べなくてもいいほど腹持ちがいいものなんですよ。
なので悟空が子供だったころヤジロベーが仙豆を食べ過ぎて大変なことになってました。

メインの役と差がないとクビになると思います。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.07/09 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

