mii’s LIFE

飽くなき萌えの探求者によるアニメ・ゲーム中心の雑記
WiiのMiiとはいっさい関係ないのですよ(´・ω・`;)

Entries

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりだって~

PCつけたのがきっかり1ヶ月ぶり、どうもみいです。
夏休みは学校行くことも多くてあまり休みって気がしないや(;・∀・)
そういえば一般受験しようと思っていたのだけどオープンキャンパス行ってから
気になってた大学が指定校推薦に多分存在するので方針を変えました。
今は指定校推薦狙いです。
うまく決まればいいんだけどね~、志望理由なんて長々書けるかどうか・・・。
校長面接とかマジたりぃよ(´;ω;`)ブワッ


夏休み中も結構ゲームやっちゃってたけどもまあ色々箇条書き。


・4月中に新しいポケモン作ってるって書いたけどようやく出来ました!!
まああまりにも出なさすぎて2,3ヶ月やってなかったもあるけど長かった。
というわけで、”ポリゴンZ”が仲間入りしました( ゚∀゚ノノ"☆パチパチパチパチ
逆にサポート色が強いサーナイトを抜きました、見せ合い33だとなかなか使う機会ないしね。

敵の度肝を抜くためにものすごいものを積ませてしまったけど上手くいくかな~
明日辺りバトレボに実戦投入させようかな。


・遂にTOGが完全版商法となったのでやっとPS3を買うことに決めました!!
買うのは受験が終わってたら冬、終わってなかったら春になると思うけど。
あまりTOGを気に入ってなかったら普通にスルーしたんだけど気に入っちゃったからね
追加シナリオもあるし、本編の台本4冊なのに追加が3冊といわれたら釣られるしかない!!
しかしもうスタッフの言うことは信用しないほうが良さそう。

なのでTOVもそのうちやると思います~

・イナズマ3一応クリアしました!!
決勝戦は3回ほどやり直し、強かった・・・!
最終的に吹雪・染岡・豪炎寺をスリートップにして右サイドの敵が突破力あるから
吹雪を右サイドに持ってきてサポート専門にして奪ってドリブルしてゴール前でアシストみたいな感じ
にしたら上手くいった!
今回の吹雪が純粋なFWとして使うには無理がありすぎるのかな~と思う。
というか新規技がスノーエンジェルしかないのがおかしいんだよね、きっと。


とまあ神出鬼没なみいでした。
何か最後がきっちりしてないけどw

>ライボンさん
私は11月まで最終回楽しみに待ってようと思います~。

最近はなかなかビビッと来るアニメに出会えてないです。
あと似たような感じのアニメが氾濫してる気がします。

そうでしたか、ケメコの演技は本当にがんばっていましたw

私も2期は毎週見ようと思います!

まあそのうちマイナーチェンジ版が出てどっちも捕まえられるでしょうから待とうと思いますw
ストーンエッジがますます大流行しそうな予感です(;・∀・)
ダブルスロット機能も削られましたし段々と可能性は出てきましたよね。

多分ちょっとしたら投売りされると思いますww

やっぱりそうでしたかw
ピッコロと神様って融合するんですね、知りませんでした。
セル編は全然知らないので最近楽しみになっています。

>夜ちゃん
悪質なうえに自爆するから厄介だよねw

何か出るかどうか段々不安になってきたよ・・・。

ありゃ?何か読み間違えたっぽい。
名前はたまに聞くけど確かに見たことないな~

そこら辺は作者が統一してないから仕方ないよね。
ちなみにLINK久々にやったんだけどZEROはLINKの中で完結したみたいだよ~。
なるほど、週刊マンガの作者ってつらいし有り得そう。
ビーストウォーズはもう伝説www
らめえええええええええええええ

主人公に抱きついたら刺さってるのかな~って思った。
ウサギが1番近そうじゃない?それかウサギ+犬?

ジャンヌは活動再開あるのかね~
ちなみに歌詞こんなん
つttp://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA020252/AAA056199/
この前歌ったwみんな知ってたw

でもやっぱりああいうのは、ながら見だから自分からは見ない気がするw
私今のクラスにまだ慣れないww
でもあと数ヶ月だからって割り切ったw

>ネオフリ
やっぱり推薦にしました。
あれだけ大それたこと言ったくせにって感じですけどorz

最大限さぼったんですかw
だからリスニングはいっつも引っかかります、紛らわしい
本当のこと言ったら先生びっくりですねw
卒業式のときにばらしてみるとかどうでs(ty

巨人はもう先発ボロボロすぎて泣けます。今年はもう諦めたほうがいいのかもしれません。
でもまだまだ3位狙える位置ですよね、ダルは運が悪い感じですよね。

>お兄ちゃん
やったね!!バトルしようぜ!

W杯もあったしちょっと興味持ったよ!
スーパープレーとかはしびれる!
そしてやっとオフサイドがわかったというw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

それまでにポケモン作っておかないと・・・!

それはよかったw
オフサイドは結構複雑だからしゃーないw
  • posted by ババ
  • URL
  • 2010.08/20 16:32分
  • [Edit]

NoTitle

本当にジャスト1ヶ月でしたね。

ポリゴンZか・・・いい加減に今育てているポリゴン2を進化させるときかな。

そういえば今月は最終巻ではありませんでしたね。
たしかスカーのおかげで逆転できた巻だったかな。

ですよね。
だからRAINBOWは斬新に感じます。

はい。
ベッキーやガハラさんの演技も全然違うしね。

それと荒川2期の放映時間は1期のときと変わらないでよかったですよ。

そういえばエメラルドもプラチナも両方捕まえられましたね。
マイナーチェンジと言えばブラックとホワイトで来たから多分グレー(灰)でしょうね。
ストーンエッジ・・・そういえば岩ポケモン全然使ったことないことに気がつきました。
DSライトはもう中古でしか見ない代物ですからね。

ですね。
でもブルーレイBOXの発売が11月に延期したから今年中に消失のDVDとブルーレイが出る可能性が下がった気がします。

はい。
ピッコロと神様が融合しても結局はなぁ・・・。
セルと言えば最初ピッコロの前に現れた第1形態と完全体しか印象に残ってないです。
○○号を吸収した第2形態は正直アレ以外特にないです。
  • posted by ライボン
  • URL
  • 2010.08/20 19:50分
  • [Edit]

NoTitle

あれはバカとしか言いようがないwwww

あれから音沙汰ないからねwwww
BOX出る時に何か告知あるかな?

取り敢えず、エルクは猫好きで、みっちゃんはケモナー一歩手前って事でおk?
結構はっちゃけた事言ってて笑えるよwww

それがOVAの説明書きに記載されてたとしたら…?
なん・・・だと・・・?楚良とカールの、変態どもの会合があったのか・・・
あれだけ稼いでりゃ働く気も失せるわなwwww
あれは小学生の頃の僕には意味不明過ぎたwwww
映像は先週のと一緒なのに、セリフが全部違うってwwww
あと、交代した最後の日に、机の上に同人誌を添えていくけど良い?

元ピカチュウって名前にしたいね!無理だけど!
ウサギと犬か。うなぎと犬じゃなくて良かったね!!!

yasuはABCで活躍してるけど、JDAじゃないと興味が湧かないwww
日焼け跡がどうのって部分がエロスで良かったwww
皆・・・知っていただと・・・?何故だ!
ちゃんと感情込めて歌ったかい?w

弟くん、妹さん、みっちゃんにけいおん!を見せて上げてくれ!!!
強いなぁ。でも大学に入ったとしたら、
クラス(学科)に馴染まないなんて事は絶対になっちゃ駄目だよ!
それだけで留年+退学フラグだから。本当に。
  • posted by 夜月
  • URL
  • 2010.08/21 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

1ヶ月ぶりですね~

推薦にしたんですか~。推薦は楽ですね~。まあメンドクサイ面も沢山ありますけどねw

最大限にサボりましたね~
ホント今やっても4級受かる自信がないですw(爆
その後3級受験の時に圧倒的にできないのでなんでだ?って聴かれたのでえんぴつの力+運の力で受かりました的なこと言ったら激怒されましたwちなみに40年近く教師をやってて運で受かったのは私が初らしいですw

先発投手が崩れる試合が多いみたいですね~。それでも首位争いにっくわわってるのは流石と言うところですか・・・
自力Vが消滅しましたからね…orz
まあなんとかプレーオフにと言う気持ちですね~。ダルビッシュって今防御率2点台を下回ってますけど、最近4失点したりとかしてるんですよね・・・・。最近は中田が徐々に活躍しだして今後が楽しみですね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Mini blog


Calendar

Recent Entry

Profile



アニヲタで声ヲタで原作厨でマンガ大好きで、ゲームは好きだけどへたくそ
そんなやつ

  • 詳しくはここをクリック

Union


Counter

購入予定

6/28 新クロサギ完結編 1
7/4 斉木楠雄のΨ難 5
7/4 暗殺教室 5
7月 アルター 直江兼続
8/2 青の祓魔師 11
8/19 ToLOVEる ダークネス 8
8/23 聖☆おにいさん 9
8月 アルター メルティ

Recent Comment

プロ野球順位表

Search

ブロとも申請フォーム

始めてから

